--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 07/05

もう酢しかねえ(39)

財前ゴウの総回診 … Comments(39)

 明日雨は大丈夫でしょうか? 

 明日徳島に帰る予定です。しばらく徳島でゆっくり仕事を消化しよう…そう考えてましたが、今日… 西地区の支社長より


 「来週鹿児島に来い」との指令が電話にて勃発!!



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 
 ま…またっスか…。
 

 だいたい今日のメールの返事次第ではモデルの娘にフラれる可能性がある私にまた鹿児島へ飛べとか…;;

 それに本部で貯まってる仕事はいつやるんだよ(笑)。

 こりゃもうプライベートの時間削る以外に手はないな。


 というか台風来てるのに鹿児島なんかに行けるのだろうか?最悪新幹線でトコトコ行くしかないのか?

 
 ああそれとですね。突然ですが今日、失恋や何か嫌な事があったとき、そしてなんか忘れたい事があるときに一発でスッキリさわやかになる方法を編み出しました。しかも健康的なので一石2丁です。


 まあ…フラれる準備しとかないとね(笑)。


 



 やり方は簡単です。


 コップ一杯ある物を一気飲みするだけ。







 その飲み物とは


























 

 














これ完璧です。胃が弱い人はやめてね。それか水で薄めてやって下さい。胃が頑丈じゃないと負担かかるから。

 飲んだ瞬間はかなり苦しいけど、酢の成分が体を中から綺麗にしてくれるのでスッキリするし、その後味が凄すぎて…苦しいというか声にならない苦さというか…それを乗り切ると他の事はどうでもよくなります(笑)。

 
 

 言っておくけど酢は体にいいからね。


 

 今日栃木出張での夕食で偶然食した酢ジュース。表示には今話題の健康酢なんて書かれてましたが、これがもうツボにはまった。本来少しづつ飲むものですので一気に飲むとそりゃすっぱいのですが、なんというか…


 リセットされる。


 なんか体から毒というか有害物質も出るみたいですし。
 


 いやあこりゃあ私にピッタリの方法でしたよ。栃木でさっそくその酢をボトル購入して今鞄にいれてます。

 
 一種の麻薬だね。



 これを青汁でやったりする人もいるみたいですが、青汁はここまではインパクトないかな。中にはあの苦いうがい薬のリシュテリンを飲み干すなんて人もいるみたいです(笑)。

 おいおい。これは死ぬだろ (;゚д゚)?


 酒という人もいますけど、酒は飲み過ぎるとあんま体によくないし、私はそんな時に酒飲むと風俗に一直線だからねえ。金かかってしょうがない。


 もう酢しかない(笑)。


 まあ今回は彼女の返事がOKでも×でも酢は一気飲みするつもりですが、こりゃいいこと発見したよ。

 何かを忘れたいときに部屋に籠もる、歌を大声で歌う、全速力で走りまくる、大声でわめく、音楽を大音量で聴くなんていう方法もいろいろ出てましたが、インパクト、そして激しさ、そして健康にいいと3拍子揃ったこの酢に勝る良薬はないね。 


 でも胃が弱い人は一気はダメよ?


 今日のニュースでもありましたが、日本は経済的に破綻寸前ですし(もう公務員減らす以外に打つ手は無し?)、テポドンなんかのミサイルもいつ飛んで来るやらわからない。

 昨日飛んできましたよね?ミサイル。海に落ちたみたいですが、もしかしたら…みんな今日の早朝死んでたかもしれないという…。
 
 
 明日は我が身か…。


 とりあえず昨日のミサイルで今の貯金をユーロか株かファンドかなんかに変換する決意ができました。もう円は危ない。多少損をしても暴落する円を持つよりもマシ?

 とにかくお金持ちが今やってる防衛手段を手本に財産は残しておこう…。


 もういちいち立ち止まってる暇なんてないのかもしれません。そんなことしてたらミサイルで死ぬ(笑)。もう私は目が覚めましたよ。

 
 でもニュースを見てる限りでは政治家はまったく目が覚めてないね。

 
 ミサイル飛んできても???の政治家とか…。恐らく着弾しても目が覚めないでしょう。


 私からすると銃で足下撃たれたのと同じのような気がするんだけど違うの?

  
 対応次第ではホントに撃たれるよ…。日本は船一隻出入り禁止にしたようですがその程度でなにがうれしいのか意味不明。

案の上、その後の夕方5時にまた北朝鮮が日本へ7本目のミサイル発射。また日本海に着弾…。

 
 さあ日本の対応は?


 まだ???なのか?


 期待する方が酷かな…。
 

 もう自分の身は自分で守るしかない。

 

 今日の事を明日に延ばすのはやめないと…。


 ホント物騒ですよねえ。
関連記事








Edit Comments(39) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/03/11 19:01 [ 編集] 匿名 MAILURL

酢飲むよりリスカしたほうが・・・・(’

2006/07/08 20:45 [ 編集] 平和主義者 MAILURL

戦争は悲しい物です。人を殺しあってもいいことは何もありません。得るものも何もありません。残るのは悲しみと憎しみだけです。その二つがまた戦争を起こし、新たな悲しみと憎しみを生むだけです。戦争は絶対に無くなりません。学校で弱いものイヂメが無くならないというのと一緒です。人は生きている限り何でもほしくなり、誰でも憎みます。でも、それができない人は人間ではありません。人の心には光と闇が表裏一体に存在しているからです。戦争は無くなっても人として生きられなければ死んだも同じです。戦争は人を人としての気持ちが無くなってしまうことです。何人殺そうがその分憎まれ、悲しみが増えてしまうだけです。長々しく失礼しました。

2006/07/08 12:45 [ 編集] MAILURL

根拠0ではなく「ほぼ」根拠0です。
戦争をすべきだという人の根拠と比べて平和主義者はほぼ根拠0で主張をしている、という意味で私は発言しました。

戦争をすべき、という人は何もしない状態と戦争をした結果を天秤に乗せ、戦争をしたほうがいい、と主張しています。
しかし戦争をすべきではない、という人は戦争の結果人が死ぬ、死ぬのは絶対に悪いことだから戦争はすべきではない、と人が死ぬ可能性のある選択肢を選んでるわけです。
戦争をしないことが死につながることも説明する必要はありませんよね。

自分に火の粉がふりかかるのはやだ、兵役なんて真っ平御免だ、などという意見がありますが、自衛隊しか出て行きませんよ。これは絶対です。自衛隊で抑えられないはずがありません。
大体自分への被害だけを考えること事態がもう言語道断です。自分が死にたくないなら外国にでも逃げてください。

天牙鬼s、話をもっと分かりやすくするために、七変化sのリストに次の項目を加えましょう。
  韓国は前述した事実を確信犯的に行い、隠蔽している。
つまりあなたの言ったことは犯罪者が「俺は確かに犯罪を犯したが、だからといって俺を犯罪者なんて呼ぶな。傷つくだろ」といっているのと同じ、ということですよ。
これで大体分かってくれましたかね。

最後に、長文すみませんでした。

2006/07/08 00:11 [ 編集] 天牙鬼 MAILURL

話題がテポドンが占拠してきた・・・。。
ちなみに自分も在日韓国人です。
あと、七変化さんに一言、言いたいことがあります。

確かに書いている事は事実で悪口や中傷的な表現は使っていないかもしれません。しかし、「事実」だからと言って何を言ってもいいとは限らないと僕は思います。事実でも言われると人は傷つくものです。今回言っている対象が「人」ではありませんが、「事実」だからと言って何を言ってもいいというのは自分は間違っていると思います。現に太っている人に「デブ」と言えばその人は傷つくことでしょう。背が低い人に「チビ」と言えば傷つくひともいると思います。

私も七変化さんのような方は嫌いではありません。少なくとも、何の根拠も無しに出任せを言う人よりは全然良い人です。
それに、黙っている=認めているというのも賛成です。簡単に言ってしまいますが、日本が動けばこういったことが事実か否かははっきりとすると思います。

ちなみに自分は今は市立の学校に通っていますが、昨日(一昨日だっけか?)新聞を見たところ自分が去年まで通っていた朝鮮学校に悪質なイタズラ電話が発生したようです。それに電車内でも制服を引っ張られたようです。
自分でも歴史の授業で習った色々な事の真偽をハッキリさせたいですね。関東大震災の時に、朝鮮人が井戸水に毒を混入させた、というデマが流れいわゆる「朝鮮人狩り」をした・・・、と習いました。確かにこれを鵜呑みにするつもりはありませんが、真偽がハッキリしない限り、ほんの少しでも信じてしまいます。このジレンマは是非解決してほしいですね。やはり、平和的な解決が一番だと思います。


長々と長文すみませんでした。


酢は体にいいらしいですね。
ワンスプーン、ワンスプーン♪って歌もありますし。。

2006/07/07 15:16 [ 編集] オケアニス MAILURL

厄いわ・・・

竹島は韓国の歴史問題だから下手に口出ししない方がいいお↓

2006/07/07 13:19 [ 編集] tukimi MAILURL

七変化さん、いいこといいますね。
日本人はもうちょっと強気になってもいいと思う。
韓国にだって、賠償はきちんとおわってるんだし。いまさら何を。
竹島を韓国がほしがった理由、知ってますか。
あの辺には石油の原料が多いのですね。はい。
ちなみに、韓国が所有を言い出したのは、石油があるとわかってから。日本は敗戦したころから。

酢はうすめないでのんだほうが・・・

2006/07/07 00:24 [ 編集] 夜汰烏 MAILURL

失礼しました(T_T)
七変化sの文でしたねorz

連続すいません(-.-;)

2006/07/07 00:19 [ 編集] 夜汰烏 MAILURL

威叉雷sの文を見て自分の無知を知りました。 少しでしゃばりすぎましたね;


あと酢ですが、カレーに入れるとウマかったです(’’

2006/07/06 23:32 [ 編集] v流石兄弟v MAILURL

日本が軍にかけてる金は世界第二位だそうです。

北朝鮮だって今着弾させたら総攻撃受けますから・・・そこまでバカではないかと。

あと・・・ジョンイル氏の父親(イルソン?)の命日か何かが8日だそうで。
その日着弾かな?


一言
微熱いわ

2006/07/06 23:30 [ 編集] キール MAILURL

テポドン7発も売って1発も日本を越えてないってのはどうでしょう・・・(笑)
おそらく、朝鮮はもう経済的にからしてダメでしょうねw
高専の子にミサイルを任せた方が確実 と、思うのは自分だけですかね?(笑)
何にしろ朝鮮はもうほとんど何も出来ないと思いますよ(笑)
恐れることは無いです♪

そして酢について・・・
私もやってみようかなw
財前さんの日記は私にとって中々影響力が大きいですよ(笑)

2006/07/06 23:02 [ 編集] 七変化 MAILURL

もしかしてあなたは「日本人は朝鮮半島を無理矢理植民地にして朝鮮人を強制連行したり、従軍慰安婦にさせたりして朝鮮人にヒドイ事をした。日本人は朝鮮人に謝罪と賠償をしなければならない!」なんて思ってはいませんか?

以前は私もそう信じていました。
しかし歴史を調べるにつれ、これがうそばかりだと知りました。

それと・・・あなたはこんな事を知っていますか?

現在の在日韓国・朝鮮人は密航してきたり、出稼ぎに来た人達であるという事を。

朝鮮の人達に望まれて日韓併合条約を結び、国際法上なんの問題も無く合法的に朝鮮と合併した事を。

日本の敗戦時に韓国・朝鮮人が日本人に対して集団強盗、略奪、殴打暴行、レイプ、殺人、破壊、占拠監禁、人民裁判などあらゆる犯罪を犯した事を。

日本は韓国と日韓基本条約を結び無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(720億円)、民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全てという当時としても莫大な額の賠償をしているという事を。

日清戦争で日本は清と命をかけて戦い、清(中国)の属国であった朝鮮の独立を認めさせたという事を。

我々日本人には関係無い破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われている事を。

2002年日韓ワールドカップでスタジアムを作る資金が無い韓国のために7000億円もの日本の資金が使われた事を。

韓国の経済危機の時にIMF経由で日本が多額の資金を出し韓国を救った事を。

日本海のカニの漁場が韓国の漁船に荒らされまくり、カニが激減している事を。

韓国の武装スリ団、犯罪集団によって日本人が多くの被害を受けている事を。

韓国の婦女暴行(レイプ)発生率は事実上世界第一位であるという事を。

韓国の暴行発生件数は日本の100倍であるという事を。

日本での韓国人による犯罪は国籍別検挙件数第2位、不法残留は第1位であるという事を。

韓国人は海外で悪い事をして捕まった時などにすぐ日本人のフリをする事を。

韓国人はベトナム戦争に参戦した時に、ベトナム人に対して虐殺やレイプをしまくった事を。


韓国は、日本や世界の文化やモノ(剣道、サムライ、生け花、サッカー、キティーちゃん等、数え挙げたらキリがない)を自分たちが最初につくったと捏造している事を。

朝鮮人による自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件を追求していた韓国人が何者かに惨殺された事件を。

北朝鮮が日本の偽札を作り、麻薬を製造・密輸している事を。

朝鮮総連は固定資産税を払っていないという事を。

日本の領土の竹島を韓国が不法占拠している事を。

阪神大震災が起こったときに韓国人が『いい気味だ』『天誅だ』と言った事を。

とりあえずこれくらいにしておきましょう。


ここまで読んで頂いた方に注目して欲しい事は上の文章には悪口は一言も書かれておらず、ただ事実が書かれているだけ、という事です。ただ、淡々と事実を書いただけなのです。

あなたはどれだけご存知でしたか?
私は決して朝鮮の方々が嫌いなわけではありません。しかし、『悪い事は悪い』『間違ってる事は間違ってる』と主張していかなければなりません。国際社会では、黙っている事=認める事だからです。
そろそろ声をあげても良いと思いませんか??

2006/07/06 21:15 [ 編集] 威叉雷 MAILURL

どういう考え方をするのも人の勝手だとは思いますが、せめてちゃんと物を考えてから言うべきだと思います。
米国や他の国と日本を比べる時点で既に間違いだと思いませんか。国土も経済力も影響力も何もかもが違うんですから。
日本は仮にも非核三原則やら戦争に対して反対をしている国ですよ。そういう風にして育ってきた国が今さらミサイルの数発でその方針を変えてしまったら、むしろその方がおかしいでしょう。
仮にそれを撤廃したとしたらその戦争に行くのは何も自衛隊だけじゃありませんよ?それこそ自分達に火の粉が降りかかるんじゃありませんか?
兵役なんて真っ平御免ですよ。
やられたからやり返す、だけじゃ何も解決しない、それどころか逆に火に油を注ぐ結果になるかもしれない。
一人一人がきちんと意識することは大切だと思います。ですが、うわべの情報だけで日本の対応を非難するのはどうかと思ったので述べさせていただきました。
ゴウさんの他、コメントされている方々のものを読んだままに書いてしまったのでごちゃまぜになってしまっています、申し訳ありません。

御酢は自分も時々飲みますが・・・なんかこういい飲み方はないものか・・・。いつもむせるんですよねorz

2006/07/06 20:17 [ 編集] 魚平 MAILURL

テポドン・・・ミサイル・・・ねぇ
学級の奴らはなんであんなにハシャイでいるのか俺にはわからんよ・・・
明日はわが身かもしれない
もし首都である東京が狙われたら俺らの日常生活も危うい(流石にないか?( ̄_ ̄;)
まァそういうことです(どういうことだ?w
要はもっと現実的に考えろということです
話変わって酢
酢・・・・w
給食で出ますよね?袋に入ってるご飯にかける奴が
それを一気飲みした奴がいましてw
飲んだ瞬間吐いてるし 臭いし・・ε=(-_- )フウ
長文すみませんでした^^;

2006/07/06 19:40 [ 編集] sumi MAILURL

初めて書かせていただきます

確かに酢ってすごいですよね
コップいっぱい飲むと空飛べるんじゃないかと思うくらいスーーーーっってします
朝飲むと快便なんですよね

だからといっていっぺんに大量に飲むとキツイ
無理するといけないなぁ

2006/07/06 18:28 [ 編集] meit MAILURL

軟弱という意見が多いようですが、
まだ、人命、領土に被害が出ていない以上、日本は武力は使えません。

それと亡命者と在日を混同しないで下さい。
亡命者はそれまでにしても、在日は日本に責任があります。

また、アメリカが武力行使をした場合。
すぐに終わると思われます。
北朝鮮の軍事力は日本の自衛隊以下です。

また、燃料の注入を行ったミサイルは撃たなければなりません。
仮に既に充填された物があればまた撃ってくるでしょう。
北に燃料を抜く技術はありません。


さらに現在の北の政府は既に崩壊しているといても過言ではないでしょう。
発射や充填に関しては軍隊の独断の可能性も高まっています。

根拠0で平和ぶってるとの意見がありますが、
人命に関わる事です。根拠云々の前に当たり前の事です。それは言いすぎだと思います。

ODA廃止もその件に関してならあまり意味が無いと思います。
辞めた所で過去の分は帳消しにはなりません。


最後に管理人様、このような文を書いたことをお許しください。

2006/07/06 18:00 [ 編集] tukimi MAILURL

酢・・・ですか・・

一石二鳥ですよ、財前さん・・

レモンジュースのほうが私的にいいかなぁ・・

2006/07/06 16:57 [ 編集] 盗賊の大福 MAILURL

おぉ!最近ストレス溜まってて困ってたんですよ!と言うわけでコップの三分の一に酢をいれて飲んでみたら                                                                         キターーーー(゚∀。)ーーーーーー

ってなってスッキリしました、有り難うございますb

2006/07/06 16:21 [ 編集] たくあん MAILURL

>セガールs

私もそう思いますね。これがアメリカ近海だったら、自称「21世紀の世界平和をリードする」国がどんな行動に出るか目に見えるようです。まず間違いなく、国連云々が何か言う前に武力制裁ですよ・・・。
武力制裁が果たしてよいのかはよくわかりませんが、少なくとも日本の軟弱な対応だけは絶対にいい結果を生みそうにありません。自分家にミサイル落ちないと行動起こさんだろうな、やつらは。

っていうより、ここのコメント欄は掲示板みたい(笑)テポドン話題と酢話題が半々だし・・・。

2006/07/06 16:09 [ 編集] もみじぃい MAILURL

りんご酢を一気飲みしては?

2006/07/06 15:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

テポドンこえええ;ってか俺の友達全員学校でその話題ださなかった・・・緊張感ねぇなぁorz
サッカーの話ししかきいてn

2006/07/06 15:23 [ 編集] R.バチョ MAILURL

酢、酢…酢!?
誰か!キムジョンイルを酢でやっつけてくれー↑↑
(ノд・。)

2006/07/06 15:11 [ 編集] MAILURL

さりげなく反日と外交をすりかえた夜汰烏s、反日の原因は韓国、北朝鮮、中国側の政策ですよ。
戦争はダメだダメだ、とほぼ根拠0で主張している人が世界の何割を占めているか分かってますかね。
大体世界大戦にまで発展しないでしょう。中国、韓国、北朝鮮を援護する国なんてないんですし。
まぁ中国が入っているから世界大戦だ、なんて見方もできますが、日本が宣戦布告するとしたら韓国でしょうし。中国と韓国の中は険悪ですし。
まぁ要はもっと調べてから発言してくれ、ということです。

2006/07/06 12:16 [ 編集] 楓の酢好き MAILURL

いつも楽しみに閲覧してます。
私もお酢好きですw 料理には毎回のように欠かさず入れてますし!
お酢にはまった後に、鹿児島出張とは!これは黒酢を試してみるしかありませんね。
鹿児島のどこへ行くのかわかりませんが、空港にも売ってるはずですので、黒酢を是非おためしくださいw
↓福山酢醸造(鹿児島)のHP
http://www.synapse.ne.jp/fukuyamasu/

2006/07/06 12:04 [ 編集] fukuyama MAILURL

酢飲んだら吐いた

2006/07/06 11:40 [ 編集] ぁぅchan MAILURL

酢なら、お茶の入れ物に間違えていれて、コップいっぱいいっき飲みして、死にましたよ^^鹿児島いってらー

2006/07/06 08:50 [ 編集] スノースカイ MAILURL

え~・・・・酢・・・・・
めちゃくちゃ薄めた気はしますが・・・・

吐いてしまいましたよヽ(`Д´)ノ
一気飲みしようとしたσがばかだったのでしょうか..._| ̄|○lll...


とりあえずいえるのは、日本はそれだけ防御に関しては強力だからじゃないっすからねぇ^^;
社会の先生様様がいっていましたが、
日本は攻撃は一切できないぶん守りに関しては凄い強くて世界1位に匹敵するほどの防御力があり、直接日本にうってきてもレーザーで簡単にうちおとせるとか(ノ´ロ`)ノ

2006/07/06 08:01 [ 編集] 亜弥加 MAILURL

ゴウさんおはよう~
電車からのぞき見します(*ノωノ*)

昨日のミサイルについては…怖かったとしか言いようがないなぁ;;
もしかしたら昨日みんな死んでたかと思うと…恐すぎるぅ。゚(*pÅq*)゚。

みんなで一緒に一瞬で死ねるならまだいいけど…日本がなくなるのはそう遠い未来じゃないと思う。

まぁた栃木ですか!
一体栃木のどこで…
すれ違ってたら面白いなぁ((*´∀`*))♪
酢は体を柔らかくするのは嘘らしいけど、健康のために飲んでみようかしら!


お仕事がんば!!

2006/07/06 08:00 [ 編集] 匿名 MAILURL

酢・・・( ゚Д゚)
告白の返事きたら是非報告を・・・;;

2006/07/06 07:25 [ 編集] セガール MAILURL

>もS
第3次世界大戦以外は激しく同意。万が一戦争になってしまえば、現在日本にいる在日は敵国民として本国に強制送還されますからね。不法入国者を国民の税金で面倒見てやる必要なんて、どこにもありませんから。ついでに中・韓・北へのODAも廃止してくれると、大分財政負担が減ると思うんですが。「先進国」なら、経済支援する必要はないでしょう??ただ、周辺国を巻き込むのはいただけない…。
ちなみに韓国とは、こんな国です。ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
北朝鮮とは民族的に同じなので、似たような所もあるでしょう。その二つのどちらかを母国とする在日なら…言わずもがな。

平和ボケしてしまった日本人には、本土に着弾しなければ目が覚めないのでしょうか。これが諸外国なら、経済制裁の発動くらいじゃすまないですよ。「自分の国を自分で守る」と言う意識が、あまりにも低すぎるかと思います。

でも、北朝鮮は放っておいても内部崩壊していきそうですがね…。

2006/07/06 01:19 [ 編集] 鶏の王 MAILURL

来週鹿児島ですか?自分鹿児島の人間なんですが、来週の月曜あたりは台風の真っ只中と思われますよw飛行機どころか電車も止まるかも・・・さっき豪雨のせいで運転見合わせてましたし・・・(^^;)
お忙しいでしょうが女性に、仕事に、メイポに頑張ってください!

2006/07/06 01:09 [ 編集] 夜汰烏 MAILURL

>もs
「皆いなくなれば」
「第三次世界大戦」
よく考えもしないでこの様な言葉を使わないで頂きたい。正義ぶってると思われても結構。ただこの様な発言で不快に思う人がいるという事を考えてほしい。

あなたの様な考えが反日を招いているんですよ? それに経済破綻は韓・在日・北だけの影響ではありません。
在日韓国人の意見でしたm(_ _)m

2006/07/06 01:02 [ 編集] 夕日空 MAILURL

お酢w
沖縄には、もろみ酢というなかなかいいのがありますよ♪
クエン酸が入っていて疲労回復にとてもいいんだとか・・?
なので私もよく飲んでますb

あと、北朝鮮も相当危なくなってきたような・・。朝のニュースでもひどかったのに、号外でまくりですよ。どうなるんでしょうね、日本。

2006/07/06 00:56 [ 編集] 音たん MAILURL

酢ですかぁ。。
いいことききましたww私はいらついたり発狂したいくらい忙しく、ストレスたまってた時には
ジャンプやらマガジンやらそーいう系の雑誌を引きちぎって発散してました^^;
引きちぎるのは、疲れる&ちらかるだけなので、今度から酢をぐぃっといってみますw

2006/07/06 00:27 [ 編集] MAILURL

>日本は経済的に破綻寸前ですし
これに関しては、北と韓と在日が皆いなくなれば解決します。
特に在日は何もしなくても月十数万の手当てを受け取ってますからかなり圧迫がなくなりますよ。

ミサイルについてですが、報道規制で歪められている情報が多々あるので気をつけたほうがいいですよ。
日本海に落ちたという報道があってももしかしたら本土に落ちてるかもしれません。

第三次世界大戦\(^o^)/

2006/07/06 00:23 [ 編集] Shawn MAILURL

うちの姉ちゃんもりんご酢でダイエットしてます
あと振られないようにがんばってください^^

2006/07/05 23:51 [ 編集] 夜汰烏 MAILURL

少量ですが飲みました。

・・・死にそうでしたorz
けど試験勉強がかなり集中できました(-∀-)
明日も朝飲んでから学校行こうと思います。

2006/07/05 23:50 [ 編集] 名無し MAILURL

酢はすごーく体にいいんですよね^^*

ちなみに酢はダイエットにも美容にもいいですよ^^

お風呂あがりに少し飲んでみるといいですよぅ。

風呂あがりは体が栄養分などを取り込もうとしますので酢がグッドですヾ(●´ω`●)

2006/07/05 23:48 [ 編集] 玉葱 MAILURL

酢ですか・・・
酒は未成年は飲めないですが、酢は未成年も飲めるので、割といいかもですなw

フラれないように頑張って下さいね。

2006/07/05 23:42 [ 編集] warunimaru MAILURL

まさかのまさかの1ゲト?(まあ書いてるときに誰か書き込むだろうけどw

酢のキーワードにひかれてコメントw
うちの学校には酢の神様がいますw
ファミレスで沢山食って腹がいっぱいになったのにデザートのチーズケーキを食べないといけない状態の時、テーブルには酢が出ていないのにも関らず
「すいませ~~~ん、酢下さい!」と良い、
チーズケーキに酢をかけたべた男ですw
彼曰く「酢をかけたら別腹になった^^」

ってなるか~~!みたいなw
そんな彼の影響もあり嫌い系の酢が最近おkになってきました^^ 酢って元気になりますよね^^ でも一気飲みは^^;
あの匂いで自分吐きます^^w

んじゃ、来週の鹿児島頑張って><b

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

