--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 06/27

火魔の狩場探求すすむ(9)

アークメイジ火毒 … Comments(9)

 データ取りの方がすすみ火魔狩場を更新してあります。

 時給

 ゴーレムの森PT 650K
 手下D      800K
 裏通り2     700K
 妖狐       600K
 フライアイ    550K


 これを見ると結構火魔は効率いいってことになるんですが…

 またINT極振り魔であれば強化次第でLV50で火矢ダメージは3900を突破することがわかりました。こうなるとLV60代ではjrイエティの効率もすごいことになる気が…。


 コメントにもあるように強化なしでも上記時給は普通にいくはずなので、魔は初心者にやさしいかもですね。

 強化必要ないからメルに虎視する必要もなし。こりゃ気楽で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。
 
 火魔狩場


関連記事








Edit Comments(9) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/15 14:45 [ 編集] 乙女 MAILURL

初コメですw

現在火魔育成中で74レベルです。


3次にミストがあるから2次の毒はふらない!とは
だめですよ><毒をふってるからこそレベルあげがスムーズです

モンカニ卒業51ですが私は45で卒業してから
ゴーレムのミニダンジョンにこもりました50までw

50からはデスマリです。もちろん毒MAX後にここに移動すると
かなりの大赤字ですが70からは赤字はなくなります。

50からデスマリにこもると一日レベル5レベル以上はあがります
サクチケ有り無しかかわらずw

ですが条件がひとつありまして極魔じゃないとできないということです・・・;;

50からデスマリ

55から8割ぐらいの確立で毒かかります

60からは余裕ですがまだ赤字

60からはUPしましてMデスマリに移動
(レアドロの氷の杖があります♪)
デスマリも数は少ないですが結構おいしいです
(経験地重視)


70からは赤ネームは消えますが経験地はおいしいです

サクチケ有り無しかかわらず1時間ぐらいで1レベルあがります。

気力とメルの問題;;


オススメですw

現在もMデスマリにこもってます(;_;、)ぐすん

80からはミストも使えるので骨こもりますw

120までは基本大赤字で育成中(´Д⊂


黒字出したい方は火魔の狩場で紹介されてるやつやればいいと思います♪

2006/06/30 00:02 [ 編集] 濠魔 MAILURL

はじめまして~Lv87火魔(杏)のもので~す
いつも楽しくブログ拝見しています( ´_ゝ`)
自給ですが裏通り2で私のLvなら900k~1mでてます。メルのほうもこつこつ黒字です。
火矢(MAX)とエクス(28)でダメージ4000~6000といったところです。火魔育成がんばって下さい(・∀・)bあっというまにLv抜かれそうですが・・・応援してます(・艸・)楽しいブログを・・・

2006/06/28 14:31 [ 編集] 名無しのゴンベ MAILURL

色付きの文字ぼくも最近火魔やろうと考えてます。これを参考にしたいと思いますが・・・まだ、どんな狩りがいいのかわからないので、できたなら、動画を作ってくれればありがたいのですが・・・・よろしくお願いします@このブログ毎日見てます(ぁ

2006/06/28 12:45 [ 編集] 影に巣喰う焔 MAILURL

はじめましてー
3週間前から始めました超初心者ですw
メイプル総回診の投げ族、参考にさせていただいてます。
これからも活用していくのでよろしくお願いしますw

2006/06/28 09:06 [ 編集] あくあ MAILURL

確かに、強化しても変わらないみたいですけど、薬代が・・・
HP低い分マジックガードかけてると、MP薬を大量に消費します;;HP薬と比べると高いんです。
 私は、ある程度のレベルまで、強化はしないで、メルを貯めて、武器庫などに行くようになってから、体力強化しました。
MP薬大量消費する日まで、メル貯めまくらないと・・・

2006/06/28 03:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

最近過去ログを下から順番に見ていますが全部見るのは何時間見当もつかないです。
けど面白いのでついつい見てしまいま
(o⌒∇⌒o) ケラケラおもしろい 

2006/06/28 02:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27 22:06 [ 編集] .// MAILURL

んでも結構な強化した攻撃職は50ちょいでゾンビ一撃とかあるから困る。
魔は底辺は高いけど頂点は低いっすからメルない人向けですね。

2006/06/27 22:05 [ 編集] えるたん MAILURL

1ゲッツ えるたんです(/・∀・)/

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

