--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 07/08

管理人キャラのお知らせ(127)

財前ゴウの総回診 … Comments(127)

    

2007年7月9日 現在の管理人キャラの一覧です

 管理人(財前ゴウ)の使用キャラ一覧
桜ゴウ  LV136 ナイトロード  八十八茶 LV?? Mシーフ 
 pr070701jhgd.png
育成方針:上下鎧はミニスカートタンクトップ限定
pr070701rt.jpg
 育成方針:兜は皮帽子(茶)限定
茶ルロット LV129・弩 財前麗子 LV115 ナイト
 pr070701jki.png
育成方針:顔7限定、ジャクム助っ人SE
pr070701htgfdsgbh.png
 育成方針:剣装備、ナイトコンテンツ充実
天咲ゴウ LV115 ハーミット o太照天昼子oLV115 メイジ(火毒)
 pr070701sd.jpg
育成方針:ギルド「お茶」マスター
 pr070701.jpg
育成方針:上下鎧はマリアンヌマリアンヌスカート限定
 財前GOH LV115 クルセイダー  Dylan Macky LV125 ダークナイト
 pr070701a.jpg
育成方針:剣装備、オクトパスアバター必須
 imariuy78i8titge1.jpg
 育成方針: 八十八茶専用キャラ
 耳かきスル世 LV85 メイン活動 メイジ氷雷   
 gegetrhyrgtdefgsfsf.png
育成方針:極INT魔、タオル装備
 

お茶ギルドの看板が目印。  


 めいぽ内には類似した名前のキャラも多数おられますので、内緒、取引等の場合はよく名前を確認した上で行ってください。

 名前が似ている方に対して名前間違い内緒が多数いきますとその類似した名前を使っておられる方に迷惑がかかってしまいます…

 ちなみに「財前ゴウ」というキャラ名は私のIDには存在していません。これもお間違えが多いので注意してくださいね。もし似た名前のキャラを勘違いしてP取引、アイテム交換、その他トラブルがあっても私は何の対処も取ることができませんのであしからず…。  

 もし用がありましたら現在のメインキャラの方にお気軽に内緒を下さい。


 その際「あの」、「あの~」という挨拶ではどういう意図で内緒してきたのか読み取れず…非常に反応しずらいので…呼びかけに応じない場合が多いです。

 ゲームプレイ中は気が抜けており、完全に遊びモード。大概1人で狩り場に静かに引き籠もってるタイプですので…目立った行動は好みませんが、良質ネタが拡声器で流れたときはすぐさま関連ネタを発動する所存です。

 普段は亀ですので、その辺は気を遣っていただけると幸いです。

  

関連記事

テーマ: ロマンス小説
ジャンル: 小説・文学








Edit Comments(127) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/12/21 06:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれ斬りの財前ゴウってキャラ育成してたろ
ざいまえどうしたんだよ消しちゃったのか?

2011/08/28 19:03 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/15 22:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

maplestory に飽きてきたの

2009/12/02 09:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/03 13:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/25 13:18 [ 編集] DarkSpark MAILURL

互リンク申し込みにきましたあ。
URLは
http://spark1996.blog68.fc2.com/
です。
突然になっちゃいますが
よろしくお願いします。

2009/07/05 10:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/27 14:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/27 14:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/25 22:25 [ 編集] 投げまくり卍 MAILURL

リンク追加ヨロシクです!!
投げ賊について書いていきますww
でわでわ
URL↓
http://meipuruaza.blog22.fc2.com/

2009/05/28 18:42 [ 編集] 鼻毛 MAILURL

Lasta財前 追加してくださいYO

2009/03/30 16:48 [ 編集] 暗黒のギロス MAILURL

僕もさくらサーバーなんだけどワイヤレスキーボードのIDとうろくできなくて全然メイプルができませんv-12お茶に入ったことあるような気もするようなしないような。

2009/03/23 22:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/16 16:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 16:51 [ 編集] まらりや MAILURL

斬り育成してるので参考にさせてもらってますいい情報を今後ともよろしくおながいします

2008/11/14 17:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 23:43 [ 編集] モモ MAILURL

結構前のコメにたいして

なんか前柴咲ゴウって人みましたけど。。。<

歌手で柴咲ゴウって人いますよ

柴咲というか柴崎ですが

2008/09/01 22:00 [ 編集] さくらりぃ MAILURL

今更だが「八十八茶」の読み方が分からん

2008/08/05 08:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

サーバーは?

2008/06/25 01:10 [ 編集] たるたる―が MAILURL

歴代記事全部読んだかな…?一応いっとくけど八十八茶はlevel119だよ
今はどうなのか知らんがな…(ォィォィ

2008/06/19 19:21 [ 編集] soramko MAILURL

ディランがだーくないとになってる//////

2008/06/13 04:13 [ 編集] ののぽん MAILURL

ぽぷらサーバーにいたのごうsの偽物、今は目撃情報ぜろです。引退したのかな。

2008/05/21 15:18 [ 編集] ダミー MAILURL

個人的に言うと
すごく財前キャラの装備品がみたいんですが…

これも個人的な意見なんですが、
装備品貼ってくれると反感もくると思いますが
弱い人もブログみてるのですごくたくさんの方の
参考になると思いますよ。
まぁ財前さんの勝手と言えば
お終いなんですがね

2008/03/08 11:38 [ 編集] コリャポン MAILURL

↓の人へそれはきっと115になると主要スキルほぼ上げ終える

のがLv115くらいなんじゃないですかね

2008/03/06 23:05 [ 編集] 聖クレポン聖 MAILURL

最近桜鯖にキャラ作りました><
一度財前さんに会ってみたくて登録しました^^ノ
本格的にやりだすと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/02/29 21:31 [ 編集] ヵずは MAILURL

八十八茶って何レベなんですヵ?(´・ω・`)

2008/02/24 10:03 [ 編集] x斬x MAILURL

ナイト消してなかったら4ID・・・ドンだけええええええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~

2008/02/19 18:36 [ 編集]   MAILURL

うm・・・

もしかしたら財前さん115に呪われてるかもね


僕の場合は104に呪われてますけど


104LVで飽きたり、トラブルに巻き込まれたり

一番酷かったのがフリマで空中浮遊バグで遊んでたらBANされましたね・・・・

ID3ヶ月たつのに戻ってきません;w;

2008/02/15 03:46 [ 編集] xo光劉ox MAILURL

100GETktkr
スル世Lvうp早いすね^^;

2008/02/12 23:31 [ 編集] コリャポン MAILURL

ディランとスル世追加だやった~

2008/02/10 00:59 [ 編集] コリャポン MAILURL

耳かきスル世追加希望

2008/02/06 11:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

ディランが居ない理由は♂だからか

2008/01/26 22:24 [ 編集] MAILURL

前李鯖に八十九茶という人がいました・・・

2008/01/26 11:30 [ 編集] a MAILURL

あa

2008/01/22 18:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

昨日フリマで桜ゴウs見ました
確かレベル135だったと思います・・・・・

2008/01/02 16:43 [ 編集] rink MAILURL

115レベのキャラが多いですね~。
なぜ115レベなのか是非知りたいです!

2007/12/16 16:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/08 00:47 [ 編集] めざせくん MAILURL

八十八茶のレベルをぉぉぉぉ
教えてくださいぃぃぃぃぃぃ

2007/12/05 20:31 [ 編集] コリャポン MAILURL

↓に同じく

2007/12/03 20:22 [ 編集] まさ MAILURL

レベル高いですね~
俺のは3分の1にも満たない・・・

2007/10/25 15:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

地獄万力

2007/09/25 01:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 09:44 [ 編集] 通りすがりの MAILURL

なんでディランがいないんだ!?

2007/08/30 11:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

仰ってる方もいますが、ぽぷらにいますね偽者。
しかも、ただの目立ちたがり屋のガキです。(年齢は大人なんだろうけど)
とにかくアホな奴(ら)っぽいので気をつけてください。

2007/08/04 17:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/03 11:22 [ 編集] デリーパ MAILURL

メイポやってるんですけど昨日からインして何秒かしたら
 画面がかたまって何もできない状態になるんですけど
  どうやったらなおりますか?
  おしえてください
 

2007/07/15 18:18 [ 編集] こここ MAILURL

メール送ってね
haruki413@yahoo.co.jp

2007/07/09 22:44 [ 編集] 獅子 MAILURL

ありがとうございます
大変助かりました
それと、ディランマッケイはどうされたのでしょうか

2007/07/09 18:25 [ 編集] 交流生 MAILURL

ディラン・マッケイをフリマで見かけたりするんですが・・・
IDは他の人が使ってるのですか?
IDを売ったのですか?

2007/07/09 17:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/09 16:47 [ 編集] kkk MAILURL

ディランとかも合わせると
8人?・・・・・・
3個ID持ってるってこと?

2007/07/09 15:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

ディランマッケイはどうなされたのでしょうか?
この間、武器庫で狩ってるのを見ましたが・・・。

2007/07/09 15:12 [ 編集] ウルトラサル MAILURL

あぁ~

なんか見たことアルコメントあると思ってたら前の書き換えたんですねね(汗

ちょっとびっくりしましたww

2007/07/09 15:07 [ 編集] まる MAILURL

いつも拝見させてもらってます^^
いつか会えたらいいなぁと思ってますw

2007/07/09 14:17 [ 編集] アップティー MAILURL

DylanMackeyは・・・?

2007/07/09 12:36 [ 編集] SpinePrince MAILURL

やはりそろそろ更新かなと思っていました
やっぱ凄いですね
この記事では1ゲットかな?

2007/07/09 12:17 [ 編集] ぱぃんなぽ MAILURL

強いキャラがたくさんですね(★*¨pq)
私のブログからこちらにリンク貼らせていただきました★
これからも色々参考にさせていただきます(#*¨d)+。

2007/07/09 12:04 [ 編集] 紅夜花 MAILURL

桜に「お荼」ってギルドあるぜ

2007/07/09 11:50 [ 編集] にょろんX MAILURL

なぜ115でとまっている・・・

2007/07/09 11:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

×わかりずらい
×反応しずらい

○わかりづらい
○反応しづらい

~づらいは漢字で書けば「辛い」になります。
つまり理解することが困難なことを意味しています。
お暇な時間があれば訂正するといいかもしれません。

2007/06/23 22:28 [ 編集] たかち MAILURL

まじで?

2007/06/11 18:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/11 18:46 [ 編集] PKKハセヲKKP MAILURL

DylanMackYって言うキャラがいましたよ(スモモ)

2007/05/30 20:02 [ 編集] q」 MAILURL

お茶っ葉とか財前さんのギルドを真似したわけじゃないっしょww

たまたま似てるだけかもしれないんだしw

ちょっと似てるだけで一々報告しなくてもいいから^^

2007/05/18 21:15 [ 編集] 翔太 MAILURL

お茶っ葉とかいうギルドありましたよ

2007/05/18 02:38 [ 編集] 名前なに?って聞かれても答えなきゃダメ? MAILURL

ポプラ鯖なんか「財前ユウ」「財前ゆう」「財前ュゥ」「財前ゅぅ」とか、くだらない偽者作ってるクソ共がいましたよ~

2007/04/14 11:04 [ 編集] tileke MAILURL

はじめまして(ゝω・)ノ 最近メイプルをはじめた者です。
このサイトはとてもためになってます。このサイトを見て、管理者さんに会いたくて私もさくらサーバーに所属しました!!
今はローグなんですが、斬り賊目指してます。
このサイトにはこれからもお世話になりたいと思うので、宜しくです(´∀`*) 
どこか出会えたらうれしいデス

2007/04/12 21:32 [ 編集] イッサッサー MAILURL

ぽぷらサーバーにも八茶の偽者がいましたよ;;;;;;        偽者にまけずがんばってください

2007/03/30 18:40 [ 編集] HAWAIIAN6チックな・・・心の叫び MAILURL

なぜサブなのにそんなにレヴェルが高いのでしょうか。
金の力。
効率の良さ。
経験。
私はそのうちの何一つ持ってはいないのです。
悲しみだけが私のすべて・・・。
「めいぽをやることに疲れました」
血で綴られた一枚の手紙。
     ・
     ・
     ・
神はそんな私を見て笑った。
「滑稽だ」と。
それでも今日も空は青かった。

2007/02/01 13:40 [ 編集] ささあs MAILURL

ぎゃアア=================
キャラが全部けされたああああああああああああああああ
だれかキャラくれる人いたらID&PWよろ
できればカリンで。。。

2007/01/07 21:05 [ 編集] 財前最高 MAILURL

最初の職はプリだろ。金もたまるしねぇ、強化も力入れなくて済むし。

2007/01/01 23:34 [ 編集] 初心者ですね MAILURL

今から『さくら』サーバでメイプルストーリーを初めてやろうとしてます^^最初ゎ職業何がいいんでしょう・・・?管理人さんのオススメなんかあったら教えて欲しいんですけど。。。
とにかくヨロです♪

2006/12/30 13:12 [ 編集] 木苺の雫 MAILURL

財前GOHsはきのこ神社でハケーンしたことはありますが・・・。
似てるギルドでも【お茶】に憧れる(*´ω`)ポッ
なので頑張ってくださいー。

2006/11/30 08:21 [ 編集] オエー MAILURL

桜鯖に柴崎ゴウとかいたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006/11/21 17:37 [ 編集] 詐欺師死んで欲しいです MAILURL

詐欺師は全員死ねNexonさん詐欺師はぜんいん追放
してください

2006/11/21 17:35 [ 編集] 小金丸晃平 MAILURL

管理人さんにお願いです。卍地獄万力卍は人の茶ズキンをSSすると言ってとらしてほしいといわれたので取らせてあげましたですが取らした瞬間パクって逃げましたこれは詐欺ではなくメイポのカスとでも言えるでしょうだからそういう詐欺師はメイポから追放してくださいこの願いをお願いします

2006/11/15 21:14 [ 編集]      MAILURL

なんか前柴咲ゴウって見ましたけど・・・・・・

2006/11/15 20:00 [ 編集] 雷光最陣 MAILURL

八十八茶Sに一回だけ桜サーバーにキャラをつくってみて
トモロク送ってしまいましたごめんなさい;;
最近inしてません?

2006/11/13 21:38 [ 編集] MAILURL

財前GOHの装備教えてくれませんかね?
火ブルに当たるように装備品を研究したいので

2006/11/01 10:22 [ 編集] 天芯美如 MAILURL

花器初!!    どこかで見たような・・・

2006/11/01 10:19 [ 編集] MAILURL

僕もでっす^^

2006/11/01 10:18 [ 編集] 絶斗xx MAILURL

どこかで会えたらうれしっ^^

2006/10/28 16:05 [ 編集] kk MAILURL

だとしたらナイトの画像の神ストレイダは財前さんなのですか?

2006/10/04 21:45 [ 編集] 秋ですね MAILURL

>oOファOos
修正したんですよww

2006/09/26 02:49 [ 編集] MAILURL

あの・・関係ありませんがLV80火魔のMバイキングで効率出す方法を今日実践しました。僕はLV79ナイトですけどまず火魔は毒撒いてそれから40秒ちかくたったらナイトでPGでやっていくんです。そしたらLV80火魔で物凄く効率よくできて二人で7Mも夢じゃありません。(一人3.5mで結局変わりはないんですけど)そして、赤字もだいぶ減るらしいです。どうか一度やってみて下さい。

2006/09/25 18:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/24 20:41 [ 編集] oOファOo MAILURL

あれ・・・?
みなさんなにいってるんですか。
八十八茶(Lv.118 Mシーフ)
って書いてあるじゃないですか

2006/08/30 13:31 [ 編集] ちんことまんこ MAILURL

がんばってください

2006/08/27 10:51 [ 編集] コン MAILURL

あの・・
互リンクに申し込みに来ました
http://haratotizi.blog59.fc2.com/
です!もしよかったらリンク載せてくださいm(-_-)m

2006/08/07 06:32 [ 編集] 椿鸚鵡 MAILURL

o太照天夕子oは違うのですか?

2006/08/01 11:05 [ 編集] 紅蓮の迅 MAILURL

偽者が現れるとは・・・ いつも財前さんのクルセ育成などみている俺にとっては悲しいです
どうか負けずにがんばってー

2006/07/29 17:55 [ 編集] アップルパイ MAILURL

ナイトの3次スキルコマ、パニック、シャウトはどうなるのでしょうか?
コマとパニックは申し分ないんですが考えてみるとシャウトも結構いいスキルだと思います
気絶率が100%なら文句なしですね
手下Dもシャウトを使って気絶させれば簡単に倒せると思います

2006/07/24 08:51 [ 編集] マスト MAILURL

そんな・八茶けしただなんて・・ww
初めて八十八茶物語を見てとても面白くて
目標にしてたのに・・・・・



2006/07/09 16:23 [ 編集] sagami MAILURL

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

2006/07/08 20:14 [ 編集] 仏癒 MAILURL

あのぉいきなりなんですが。
まだブログ始めたばかりなんですけど
リンクしたので、互リンクお願いしたいのですが。誠にご勝手ながら、どうかリンク張って下さいますようよろしくお願い申し上げます。

2006/07/05 21:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/05 20:05 [ 編集] 匿名希望 MAILURL

八十八茶物語はいつごろに更新する予定でしょうか?
忙しいのにすいません
どうしても読みたいのです

2006/06/30 20:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/30 14:58 [ 編集] 通りすがり MAILURL

ナイトを消した・・・
あれ、え
ナイト攻略はどうなるんだ?
コマ・パニック・コンボ・・・

2006/06/29 20:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

八十八茶親を超えてたんですかw

2006/06/28 20:11 [ 編集] 麗奏 MAILURL

偽者か・・・有名人故の苦悩問題ですよね・・・(?
火魔育成頑張ってくださいまし。

そう言えばこの前「財前GOH」sをキノコ神社で見かけましたよ。
「Σヽ(゚Д゚; )ノ  財前さん!?」何ぞ友チャで叫んでしまいましたよorz
極DEX㌻ながら 目標にしてます(o_ _)oペコッ
まぁ・・・3次なんて程遠いですけどね・・・59Lv

2006/06/28 07:28 [ 編集] 通りよがり MAILURL

ディランマッケイてお茶のギルマスじゃ無かったんだ

2006/06/27 22:57 [ 編集] 通りすがり MAILURL

もちろん悪いのは悪用する人たちですが、財前さんにもこういった事態は予測できたのではないでしょうか。
せめて「財前ゴウ」くらいは捨てIDででも確保しておくべきだったと思います。今となっては、ですが。

2006/06/27 22:15 [ 編集] yo MAILURL

よかった。。。
ってか八十八茶つよぃっすねww^^

2006/06/27 21:53 [ 編集] ななし MAILURL

八十八茶はお茶ギルド入って無いんでしょうか・・・?

2006/06/27 21:48 [ 編集] キール MAILURL

こんばんわw
財前さんの有名が故にこのようなことが起こったんでしょうね。
しかしこれをスマートに対処するのはスバラシイ(゚д゚)…

2006/06/27 21:07 [ 編集] ほろ MAILURL

八十八茶消したのかと思った。。

消して無くてよかった…

2006/06/27 20:56 [ 編集] 匿名で MAILURL

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ホントに消したとおもってドキドキしましたよw

2006/06/27 19:56 [ 編集] 財前ゴウ MAILURL

八十八茶書き忘れておりました…

2006/06/27 19:30 [ 編集] ???名人 MAILURL

ぁ・・・
八十八茶は書かないでおいたのですか?

2006/06/27 19:22 [ 編集] fukuyama MAILURL

あれ?八十八茶は?
ナイトちょっともったいないな・・・・・
後もう一体槍DKがいた気が・・・・・

2006/06/27 19:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27 18:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27 18:14 [ 編集] 陽炎 MAILURL

×DiranMacky
○DyranMacky
な気がします 
実は八十八茶は財前さんのキャラじゃないとか?(ソレハナイ

2006/06/27 18:12 [ 編集] 時の破壊者 MAILURL

八十八茶をキャラデリ?
八十八茶物語はどうなるんでしょうか…
偽者は許せませんよね
偽者横行は詐欺につながりやすいですから
キャラ名とレベルを公開することで偽者および詐欺被害が減ることを切に願います。
めげずに火魔育成頑張ってください

2006/06/27 17:54 [ 編集] 天牙鬼 MAILURL

八十八茶は・・・?書き忘れでしょうか?
それとも八十八茶と財前ゴウは別人ということを貫き通すとか・・・w

っていうかディラン・マッケイが財前さんて初めて聞きました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006/06/27 17:44 [ 編集] yo MAILURL

消してはいないのでは!!?
キャラリストに入ってないとか。。。。
物語も途中ですし・・・・

自分も火魔つくりはじめましたよ。
参考にさしていただきますんで、頑張ってくださいね( ´ω` )

2006/06/27 17:05 [ 編集] SRWA MAILURL

初めてのカキコになります

ナイトの方は消したのは分かっていましたが(キャラ数的に)
まさか八十八茶を消したとは以外ですね
激しく狩るときは八十八茶でやるとか前に言ってたので驚きましたね
偽者の苦情受けることもあって大変だと思いますが、火魔育成がんばってください

2006/06/27 16:35 [ 編集] アズキ七 MAILURL

毎回楽しく読ませてもらっています。
偽者ですか。。。大変ですね。
裏キャラ作成!とかいって似た名前を使っている馬鹿なプレイヤーもいるみたいなので気をつけてください。
大変でしょうけど更新頑張ってください^^

2006/06/27 16:31 [ 編集] MAILURL

[八十八茶]はどうなったんですか?

2006/06/27 16:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27 15:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27 15:26 [ 編集] ジグリュ MAILURL

まぁ考えようによっては有名ともいえるのですがね(’
それとナイトは消したんですか?
あんな高レベルのキャラを僕は消すことなんて到底ムリですよorz

2006/06/27 15:23 [ 編集] トゥルトゥル MAILURL

 ここのところ忙しく、久しぶりにブログ拝見させていただきました。
 火魔がいつの間にかかなり育っておりますが・・・それ以上に

 い○かじゃないですかぁ~~!!!

 失礼いたしましたm(__)m

2006/06/27 15:17 [ 編集] 読破さん MAILURL

八十八茶は??????
もしや消したのでは(((゜д゜;)))

2006/06/27 14:29 [ 編集] YUU MAILURL

偽者、大変ですね。
有名になれば有名になるほど、
偽者も増えてくるというので、
頑張ってくださいませ。

2006/06/27 14:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

1ゲット!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

