--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 06/25

火魔育成 LV40(40)

アークメイジ火毒 … Comments(40)

 60にも及ぶコメントありがとう 



 皆さん。たくさんのご指導コメントどうもです。

 私の火魔はまだLVが40ですのでなんとも言えないのですが、読者さんのコメントをまとめてみると…

 
 ・LV80からは毒狩りはありえない赤字 1時間2M以上?
 ・エクスプロージョン先上げはBPで時給4M。雷ドロップ次第で黒字の可能性がある
 ・サメ狩りは時給6M出てもしんどい。スキル封印魔法シールはそこまで信頼できない。
 ・LV70くらいまでジュニアイエティばっかりでマゾイ
 ・火魔のINT極振りやるなら毒キノコ。傘はブースターかからないので×

 
 ・魔のダメージ計算式 ①

  最大魔法ダメージ計算式
(魔力×3.3 + 魔力×魔力×0.003365 + INT×0.5) ×魔攻 / 100

 最小魔法ダメージ計算式
(魔力×3.3×熟練度×0.9 + 魔力×魔力×0.003365 + INT×0.5) ×魔攻 / 100

                 「汝は人狼なりや?」様解析
 

 

 ダメージ計算について詳しくは「汝は人狼なりや?」様参照。
 ヒールアタック等は別計算式?

 
 


 ・魔の命中に関わるステータス

 敵とのLV差とLUKとINTが関係する。
 LUKとINTはどちらも命中率には同じ数字で関係する。
 Lv差>LUK=INT(LUK1=INT1)

 魔法命中値=INT÷10(小数点以下切捨て)+LUK÷10(小数点以下切捨て)
 必中魔法命中値=(敵回避値+1)×(1+0.04×レベル差)

 

              「汝は人狼なりや?」様解析

 
 命中計算について詳しくは「汝は人狼なりや?」様参照。

 

 
 ・INT1=魔力1 ?
 
  
 高レベル者の間では現在のところINT1=魔力1が有力といわれているが、ここにきてINTより魔力の方がダメージ計算に大きく反映されるとの計算式が発見されている。これを見るとINT極振り魔はたいして意味がないということになる?
 
 プリーストのヒールアタックなどは独自の計算式らしい。
 







 ということになっていますね。まあ赤字についてはまったく心配していません。LV80からBP行ったので斬りも1時間に1~2M近くの赤字こいてましたからね。戦士もそうかな?

 それゆえ私は高レベル狩場で何mの赤字というのは当然という認識でして…。投げ賊が黒字なだけなのでは?


 まあどちらにしても火魔は毒がMAXになったときが勝負となりそう。

 

 
 さて実際のキャラの方ですが


 
0606736d.jpg



 LV40まで来ました。LV10から今まで一切マゾさは感じず…強さばかりが目立ちます。。

 もっとも…初心者の間はダメージが1しかとれず…マゾ過ぎて死にそうでしたが(笑)。メイプルきのこの初心者島のクエストはあきらめましたよ…。

09606345tgg.jpg


 1ダメージずつ与えていってキノコの傘が出なかったときのあの絶望感がたまりません。




 まあさっと諦めました。魔はLV8で転職できることも幸いし、即エリニアへ。

 まあエネルギーボルトもいいのですが、
 

 LV16?くらいから振ることになるマジッククロー。

 これが強すぎです。


 1次スキルなのに、このマジッククローは無敵です。 
 

 まるでラッキーセブンの強化版みたいな感じでしょうか。

v06ytrr.jpg


 魔の計算式の関係上、LUKや魔力が上がっても大して攻撃力は変わらないため、まったくダメージは成長しないのですが、逆に言うとそれは初期から攻撃ダメージが高いということ。いきなり完成形です。早熟。


 これは初体験でした。一番驚いたのはなんというか…そのありえない攻撃判定。


 これなんてね…


適当に傘振ったらね… 





 カァ~…



 て断末魔が聞こえるわけですよ。
 

 (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
















 
   ちょ…待てよ!!(笑) 



0606ewrfw.jpg



 なんか当たってるし!!



 敵見えてないぞ。おい(笑)。無茶苦茶すぎだろ…。

 戦士や斬りなんかを育成してた感覚とはもう全然違います。敵が見えたら攻撃ボタン押せばいいだけなんだからね…。こりゃ楽です。


 …


 この感じ… なんとも言えないこの無茶苦茶な感じ…。

 投げ賊…天咲ゴウを作ったときの事を思い出します。 

 あのキャラもLV18くらいでいきなり緑きのこ一発とかで無茶苦茶だったよなあ(笑)。

 まあそんなこんなで


 魔法使い 強ぇぇぇぇぇ


 vgt0606067.jpg


 
 してる間にLV30になりまして、あっというまに火魔です…。


 まあクエストもしとかなきゃメルもありませんので、ジェーンクエストを実行。



 見事片手鈍器60%を頂きました。 なんと相場90K。

 
 …

 

 当然



 その辺に



 捨てましたが…。





 後はあれですね。はじめにやっておきたいクエストは…




 ペットの歩く早さが自分と一緒になるクエスト




 アクアリウムの町のNPCに話せば開始できるクエストですが、これやらないとペットの性能が著しく悪いので早速オルビス→海へと移動したいところでしたが…船と合わせると到着までに20分くらいかかりそうな予感が胸をよぎる。

 20分とかあまりにめんどくさすぎるので、うまいこと言って誰かを下町に向かわせて、私は高性能テレポストーンで瞬間移動。


 ハッハッハ… 20分30円なら買うに決まってるだろう。


 これぞRMの威力。


 世の中金なんだよ君ぃ。 



 …




 そんなこんなで1秒で下町に到着。

 通常狩りしにくいアクアリウムですがありえない攻撃判定のおかげでノープロブレム。正直ね。私のLV110クルセイダー連れてきても効率負けるでしょうね…。敵を切るだけ…いや近づくだけでも戦士は大変なのに…。



 魔の場合はこんな状況でもボタン一個ではいサヨナラ。

 

 










060629.jpg

 
 
 ちょ…地面貫通してるよ(笑)。 
 




 もうなんでもありだな…ネクソン。


 このクエストは海の中の宝箱をコツコツと開けて、紙を見つけていかなくてはならないので、だいたい1時間くらいかかります。普通は結構根気がいるんですけどね。


 
 間のいいことにキャラのLVが丁度LV30。この海MAPが一番美味しい時期と重なっておりまして。

vbgt0606.jpg


 時給計ってみてもカラスよりも上ですしね。海老はよく沸くし、魚の移動速度は遅いし、一発だしと至れり尽くせり。私はここでLV38まであげました。



 たまに宝箱たたいときゃクエスト用の紙はでます。


0634dfthf.jpg

 hiruoko.png



 


 狩しながらの紙探しだったため、4時間くらいかかったでしょうか?

 
 まあテレポと泳ぎを駆使すればダメージを受けることはほぼないと言ってもいいくらいですので逆にいい狩場が見つかってよかったという感じです。

 060636tujhyitf.jpg



 それにLV90からはサメ行く予定ですからね。いろいろ泳ぎ操作も慣れておいたほうがいいかと思ったりしまして…。


 そうこうしてるうちにあっというまにLV38…。火矢もMAX近い感じまであがってきてます。
 

 そろそろジュニアイエティか?みたいな感じで海からあがったのですが


 丁度

 
 久しぶりにINした友達が駐車場にいるという情報が入りましてね。早速遊びに行くことに…

 チャットをしばらくした後、彼は狩りに戻られたのですが、


 私の方もチャットだけして去るのもなんなのでちょびっと安置から攻撃させてもらって狩りに参加。いや…ほんの遊びのつもりだったんです…。


 これが功を奏し ここで驚くべき事実が発覚。


 この時点ではまだLV38でした。LV38…。当たるわけないんです。MISSに決まってる。それなのに…











 それなのに…
























工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工 当たってる…


06043922.jpg



 
  
  








ちょ… 待てよ(笑)。 






 命中しちゃダメだってw


 ネクソン…ダメだろ。こんなLVで当たったら…。おまえそんなことしたら…




















 美味しすぎるじゃないか…グエヘヘ…






 なんとLV38なのに50%?くらいの確率で攻撃が当たってしまうんですよ…。てことはLV50なら必中?

 魔の命中計算式間違えてないか?

 
 もちろん安置で狩ってても手下Dは下に貯まるので、攻撃力が低い今はそれほどうまくは狩れません。これは投げも弓も同じ。けどね…。

 魔なら狩れるんです。

 テレポあるからね…。


 このテレポというスキル。その移動速度と消えるという特性は非常に便利ですが、

 一番悶絶すべきなのは攻撃モーション(火矢)をいつでもキャンセルできるということ。

 つまり手下Dが火矢のモーション中に体当たりor斬りつけてきてもテレポさえ押せば隙がキャンセルされて回避できるわけです。



 テレポのおかげで火矢というのは隙がまったく0のスキルとなってしまう。もともと火矢は安置狩りに向いてない性能ですのでこれはうれしすぎる要素。

 テクニック次第では手下Dのナイフは一切当たりません。


 まさか…斬り賊や戦士が喉から手が出るほど欲しかった攻撃モーションキャンセルすら…習得しているとは…サベジをテレポでキャンセルできたらどんなにいいか。…KBとれないという弱点も関係ないのに!!


 こんなの反則ですよ。

 隙0ですよ0(笑)。いいのか?これ…。


 波動拳て知ってますよね? 普通はジャンプしてその隙を狙うんですが、あの隙をキャンセルして昇竜券打つようなもんです…。無茶苦茶ですね。

 金融なんかで狩ると端っこに追い詰められたときに困りますが、その時はMGかけて離脱すれば死ぬことはありません。

 …


 というわけでLV38にしてお気に入りの狩場はここになっちゃったわけですが(笑)

 戦士は命中率関係で絶対できないことですし、斬りもメルガードないかこういう強敵狩りは無理。テレポ、MG、攻撃スキルが早い段階でそろう魔は2次時点では有利ですね。

 強敵狩りに一番向いてるのは魔だったとは…。もっとも3次になった瞬間に立場逆転でしょうが。


vgfrtyuyuu.png


 
 
 まあしかし

 手下Dには少しMISSが出ますし、幹部は回避率が高いらしく、まったくと言っていいほど命中しないのが困りもの(30%くらい命中かな?)。

 これではちょっと幹部が邪魔なので狩り難いかもです…。


 そういうわけで効率的にはジュニアイエティの方がいいかもしれません。

060629tgtv.png


 まあ効率云々で火魔を選んだわけではないので、結局は刺激を求め金融へと行ってしまうと思うのですが…。

 お勧めはできませんねえ(笑)

 

 しかし…贅沢。

 先にも書いたように毒MAXのLV80からがホントの正念場といわれてますが、これほど高性能なテレポがあればそれほどでもないのでは?なんて考えています。戦士の機動力に比べたら…。





 この機動力と隙のなさは反則ですよね…。




96060635getif.png

関連記事








Edit Comments(40) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/03/25 15:07 [ 編集] かヱる MAILURL

魔おもしろそうw

2008/10/26 03:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

余暇生活開発士とは、個人や企業に対し、余暇の過ごし方を充実させるためのアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://open-dish.wglorenzetti.com/

2008/08/11 06:49 [ 編集] グライベルス MAILURL

現在椿鯖で狩っている火魔です!
ていうか・・・・・38Lvで2000代!?
こんなことってあるんですね・・・・・・。
僕なんか今58(標準魔)で2600ぐらいです(ぇ
やっぱINT極振りだとそんな風になるんですかね?

2006/09/25 23:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

うはナイト消したの

2006/09/24 13:35 [ 編集] サクーイ MAILURL

三十八ででぃーことかすげーなー

2006/06/27 09:34 [ 編集] コットン MAILURL

どうも、氷魔やってます。

さっそくD子狩りに行きました。
入ったとたんいきなり500強非ダメ!
MGしてたので大丈夫だったのですが、一撃であの世逝きですね。。。
人が居たので一旦町に戻ってチャンネルを変えようとしたら
終了を押してしまったらしくログインからやる羽目に!
んで再度ログイン後、D子に再チャレンジ!

・・・今度は本当に一撃であの世に逝ってしまわれました。
そうです、再ログインすると当然の事ながら補助系魔法は初期化され
魔法がかかっていない状態でD子に触れてしまったのでした。
こんなことってよくありますよね?ないか(笑)
次はちゃんと画面右上をしっかり見なければ!

2006/06/26 13:50 [ 編集] 女島 MAILURL

38でD子って( ゚д゚ )
ちょ・・・ま・・・(’
NEXNO(´・ω・`)・・・

今の「財前ゴウ」sはメイプル総回診の「財前」さんではないとか(´・ω・`)
嘘つくな( ゚д゚)、ペッ
っとか思ってましたが本当・・・みたいですね (´□`、)

しかし初心者島内は私に任せてくれれば・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
(´・ω・`)なに、いなかった?
(´・ω・`)それ以前に、サーチしなかった?
( ゚д゚)、ペッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

ま、そんなわけで、育成がんばってくだされ(’

2006/06/26 07:51 [ 編集] 紅冷酒 MAILURL

>菜梨s
もちろん友達を頼って一気にマゾ期を越える事自体は否定しませんが、それでは育成コンテンツを作った時に参考にならないから述べられているのです。

火魔育成コンテンツを作成しないのなら、狩り方は自由かと(-.-)

2006/06/26 02:17 [ 編集] 菜梨 MAILURL

手伝ってもらってレベ上げするのが悪いように書いてある人いますが、それって悪いことなんですか?
友達も含めその人の「強さ」なんじゃないんですかねぇ;
一人で上げようがみんなで狩って上げようがどちらにしろそれぞれメイプルの楽しみ方なんだし、そこはつっこむべきところじゃないと思いますよ;

大手サイトの管理者だからってこうしなくちゃいけない、とかないと思います^^
財前sも自分たちと変わんない一個人なんですから。

ただ、少なくとも自分は財前sの楽しそうな日記を見てメイプルにインしたくなってます^^

さくら鯖のプリsと同意見で財前sの生き生きとした文章を楽しく読めてとても嬉しく思いました^^

これからもサイト運営にメイポに無理せず楽しんでください(*´д`*)ノノ

2006/06/26 01:19 [ 編集] sk MAILURL

魔でD子は55~57で必中だったはず。
D子は火でも氷でもうまいです(笑)

2006/06/25 23:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/25 23:21 [ 編集] x雷火x MAILURL

確かに火魔って少ないですよね。
友でも一人しかいませんし・・・
財前さんのパワーで増えそうな気もしますが^^
それと名前いいですねb
友達に聞いたら一人しか知らなかったという
あのゲームを思いだしますよ。
では火魔育成頑張ってくださいね♪

2006/06/25 21:46 [ 編集] 紫雲 MAILURL

そういえば
元々火魔やっててルディクエの時に
8段階目のホワイトチュー?だか
いますよね。たしか投げがいなくて
困ってて適当に足場ぎりぎりから
火矢を打ったらネズミにあたりました(==;
@記事に関係無いことなので誤ります
ごめんなさぃなりぃ(・ω・A;)

2006/06/25 21:45 [ 編集] ( ´・∀・`) MAILURL

なんというかこんだけ強いのってメルが莫大にあるからじゃないの?

これ見て思うことはメルの力は偉大としかいいようがない
それに財前さんはすごい速く尚且つ楽にレベルあげてるように見えるけど、読者さんがいってるようにかなり環境に恵まれてるからね
普通に育てちゃ火力もそれなりに低いうえに時間も掛かる。
まあ全部簡単に片付けると俺の嫉妬っていうのがあるんですけどね。

というか財前さんはレベル1~8までメイプルトラベルを使ってチャリクエであげることを思い浮かばなかったのだろうか?
たいしてチャリクエの数もいらないうえに投げや魔の1次転職までのマゾ期を抜けれるのに・・・

2006/06/25 21:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/25 20:47 [ 編集] 花梨の明治 MAILURL

40でD子に当たるんですか・・・
俺が始めた頃に駐車場とか実装されていればorz

それとテレポでの硬直解除は下のほうでも書かれていますが実際は移動してるだけで解除はできません
エクスやミスト、マジックブースター使用後にテレポを使用しても硬直は続いてますからね
それと2次の間はけっこう楽に感じるかもしれませんが火魔は3次からだんだんと辛くなってきます
3次転職後、なにを先行させてスキルを上げてもなにかしら弱点ができますから・・・(例、マジックブースター先上げだと火力に泣きます

しかし財前さんにこうも火魔の良いところを挙げられると火魔が急増しそうで同職としては嬉しさ半分、悲しさ半分って感じですかね・・・
俺は基本的にマイナー職の方が好きなんで火魔が増えるのは相場云々を抜きにしても複雑な気持ちです

っと最後のは10○の火魔の戯言でした
それでは俺が1年以上やっても見つけられなかった部分の火魔の素晴らしさを財前さんが見つけて、皆さんに公表することを楽しみにお待ちしてますねw

2006/06/25 20:34 [ 編集] さくら鯖のプリ MAILURL

魔法使いを未体験と言う財前さんの新鮮な驚きが生き生き書かれてて非常に良いですね。
魔からスタートした私には得られない感動だと思います。
これからもその魔への驚きを財前さんらしく表現していただけるのを楽しみにしております。

INTと魔力の関係に関しては
攻撃スキルによって依存する能力が違うとの噂も聞いております。
たとえばプリーストのアンデッドへのヒール攻撃はINTの数値に影響を受け
レイは魔力(INT+魔力)の数値に影響を受けるとか。
魔は他職のように「攻撃」と戦士のSTR、賊のLUKのような関係がないために色んな噂ばかりが飛びかっており
どれが正しい情報なのかさえ分からない状態です。
これからも多くの方の意見で魔の能力について解明されていけば面白いですね。

2006/06/25 20:08 [ 編集] 匿名D MAILURL

INTを1上げると魔力も1上がり、INT自体上がるとダメも上がりますので①であっていると思います
そしてLV>INT=LUKだったと思います。

カラスの攻撃判定は動きながら決められるので投げなどでも同じ状況は起きますよ。

強化にもよりますがラッキーセブン>>マジッククローだと思います。
たこなし強化なしの場合はラッキーセブン<<マジッククローになりますがね。

それと
>> 見事片手鈍器60%を頂きました。 なんと相場90K。…当然 その辺に 捨てましたが…。

誰でしたっけ投げの装備は高く売り斧や鈍器などは安く売るといった人は。

2006/06/25 19:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

貴方傲慢すぎるでしょ(笑)
範囲広すぎるとか言ってますがそれは敵が攻撃範囲内にいたときに攻撃→普通ではあたらないとこに移動ということでしょう?
それは投げも同じだったはずだと思うんですけど==;
他にもいろいろ読者さんが申しているようにもうむちゃくちゃですし。
要は大袈裟すぎなのでは?ということです。
ああ、あと投げのことをあまり好んではないようなことを以前何度も書かれていましたよね。
なのになぜ投げを消さずにナイトを消したんですか?

というかこんな煽りっぽくかいてたら皆さんに怒られそうですね==;

2006/06/25 19:25 [ 編集] がらむうちょ MAILURL

火魔は八茶のお母さん役だったんですね(^-^)
続き楽しみにしてます。

本題。
先日、魔の計算式と命中についてコメントさせていただきましたが、命中についてはhpさんの10の倍数説が正しいかもしれません。
LV>LUK>INTと言ったのは「戦うプリーストの庵」のコラムか何かで読んだ記事と、自分の経験からなのですが、どうもhpさんのほうが信憑性ありますので。
魔力1=INT1については自信があります。自分で先日のダメージ計算式を検証したことがあり、あの式は正確でした。
あの式のなかの魔力とは、INTと装備の魔力ですので、魔力1=INT1だと思います。

2006/06/25 19:03 [ 編集] 紅冷酒 MAILURL

>通りすがりs
的確な意見ではないでしょうか?
それに財前sが友達に狩りを手伝ってもらった事は昔の記事に書かれてます。
人の意見を批判するのなら、自分は批判されないような意見を述べましょう。

P,S 財前sに感化されて火魔の人口が増えれば嬉しいです^^

2006/06/25 18:54 [ 編集] ???名人 MAILURL

工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工 当たってる…

ですねw

2006/06/25 18:48 [ 編集] 通りすがり MAILURL

読者さん》あなたは、いちいち財前さんが例えとして書いたことにズケズケと文句を言って…
ほかにも、仲間に手伝ってもらって…
と言っていますがどこにその証拠が?
ただ単に、狩りが上手い。と言うことでは無いのでしょうか?
というより…嫉妬か(^_^)

2006/06/25 17:48 [ 編集] 封天童子 MAILURL

え~無駄知識をひとつ

魔でもメイプルキノコを比較的早く倒す方法

壁または崖に向かってKBする

そしてこれ以上いかない所まで来たら

    しゃがむ

そしてガスガスガスと殴る

3~5秒ぐらい早く倒せるかな?

2006/06/25 17:19 [ 編集] sabihurai MAILURL

んな・・・魔ってすごいですね。
38でD・・・・しかもダメもそこそこ。
まぁ育てはしませんけどね・・・

2006/06/25 16:57 [ 編集] ほろ MAILURL

あ~あ財前さん…
そんなこと書いたら
火魔の人口が増えて
書の値段が…orz

2006/06/25 16:57 [ 編集] hp MAILURL

魔の命中のくだり間違えてますよ。
INT1=LUK1の影響です。
ただし命中に影響を及ぼすのはINT・LUK共に10の位の値だけです。
INT50LUK4>INT25LUK29
偉大な先人が必死にデータを取った結果ですので間違いありません。
というか私もデータ取りに参加しましたし…

2006/06/25 16:52 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

秋兎くん


ナイスb

2006/06/25 16:38 [ 編集] 読者 MAILURL

いくつか指摘させてもらいますが…。

まずはD子について
魔の命中計算がおかしいんじゃなくて、単にD子の回避が低すぎるだけです。

それと隙をキャンセルと書いてますが…
隙(スキル発動時の硬直)自体をキャンセルすることはできてません。攻撃動作中にもテレポが可能なだけです。
よって、例としてあげている「波動拳の隙キャンセルして昇竜拳」みたいなことはできず、波動拳しながら移動することができます。波動拳の硬直はしっかり残ります。

2次は隙のすくないものばかりなのでそう感じるのかもしれませんが、3次なったとたんに魔は隙だらけになりますのでそこのところ誤解なさらぬよう、よろしくです。

それと育成に関して気になった点を少々…。
Dナイ育成のときも感じていましたが、財前さんは有名人ということもあり、とても環境に恵まれています。
両刀のマゾ期を仲間に手伝ってもらって無理やり3次まで突っ走ってますからね。
おそらく火魔でも3次付近はそういう状況になるのではないかと思われます。

となると、他の皆さんが仰ってるマゾ期と言う時期を体験しないまま3次になる可能性があります。

財前さんには是非、誰の支援も受けずに3次まで行ってほしいですね。

2006/06/25 16:37 [ 編集] a MAILURL

魔の命中LUKに影響するらしんでLUK強化しまくったらD狩り放題だったり('A

2006/06/25 16:34 [ 編集] ぐみ MAILURL

杏で59LVの火魔持ってるのですが・・・
火力が殆ど同じですねw(ぁ
一応LUK40で黄金錫杖なんですが・・・
どのくらいの強化品を使ってるのでしょうか?

2006/06/25 15:21 [ 編集] たまご MAILURL

手下Dは火氷聖全部に弱点があるんで魔が狩りやすい敵です。
とくに範囲が広い全体攻撃ができる雷魔はヘリオス99階を卒業する50前後から駐車場が最高の狩場になりますね。
ただ・・レベル50とかで駐車場で狩ってると「背伸びすんな」「効率悪いでしょwww」とか言われることもしばしばです・・・。
手下D必中&時給100%を超えるのに!

2006/06/25 14:41 [ 編集] 秋兎くん MAILURL

バーンとォ!いきましょ

2006/06/25 14:38 [ 編集] fukuyama MAILURL

40になるの早いっすよ
友達で火魔がいるけど60くらいで飽きてるw
ってかクルセイダーを最後の育成にするって言ってた気が・・・・・・・

2006/06/25 14:32 [ 編集] MAILURL

もう40Lvなんですか(・д・;)
黄金魔は、σ(Д・`)今58なんですけど必中ですねー>D子
必中し始めたのは50代前半くらいですかね?
50%は40代くらいだったと思います
INT全振りだと38で狩れるんですか;

火魔の時代?(゚Д゚)クルンジャネーノ

2006/06/25 13:59 [ 編集] 楓101INT極振り毒キノコ火魔 MAILURL

私は手下Dに必中するのが49くらいまで知りませんでしたorz
49くらいから駐車場を狩場にしてましたがw
駐車場で狩ってる人に「まだ狩れないでしょ?」って言われて、「INT極振り毒キノコ魔なので狩れます」って言うのが光悦感がありましたw

2006/06/25 13:34 [ 編集] aaa MAILURL

そういえば3次のポイズンはデンデンに攻撃
したとしてもHPが1残るだけでどんだけ攻撃しても死にません('A`)

2006/06/25 13:17 [ 編集] kkk MAILURL

hayaiyowwww
とりあえず40オメでとうございます。
D子飽きたらルディお勧めしますw
ルディのグループクエはとても楽しいので気分転換にはよろしいですし火魔はブロックのゴーレムが一番おいしいと聞きました。。。
参考になれば幸いです。

2006/06/25 13:10 [ 編集] しろ MAILURL

レベル38でD子とは・・・すごいですね。
えっ これ違うゲームだっけ?と思ってしまいました。

テレポを駆使して回避&攻撃をする魔は格好いいなぁと思いながらいつも見ていました。
知らない職のあれこれが読めてうれしく思います。
ぜひ動画も見たいです^^

2006/06/25 13:03 [ 編集] どるらめえ MAILURL

200体狩ればレベルアップですか・・・
火魔育成、がんばってくださいw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。