--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 06/16

開放のときは近い(19)

財前ゴウの総回診 … Comments(19)

あと6日すればある大きな仕事の山が完了します。

こうなるとちょっと余裕ができるかもしれません。

 思い返すと、TAROUさんの記事を書いてから、動画作成の知識を身につけたので出張に行く前に立て続けに動画を作成したのですが、今度はその動画が物議を醸す始末(笑)。

 いやね。軽い気持ちで作ったんですよ。ボス戦とかクルセとか槍とかね。作ってみると楽しそうだなあ…みたいなね。

 しかし反響大きく、コンボ八十八茶の動画作って。クルセでMバイは雷だろ。ナイト動画作って。動画の作り方コンテンツ作って。

 あとは狩場のマナーについての意見もあったね…。

 …とにかく意見が殺到。

 コンボ八十八茶はちゃんと入ってます…。クルセはMバイにサンダーチャージも使ってます…ちょっと少なかったかな? ナイトは…う~ん。動画の作り方コンテンツは難しすぎて…。狩場のマナーコンテンツがどうとか言われても、あれが私の意見だけに変えようがないというか…


 というのが今の状況ですかね。

 こういうのは勢いで作っちゃうもんでして…。モチベーション次第なんですよ。出張に行く前は気持ちも高ぶりますし、集中しますのでいろいろできますが、落ち着いてきたり、忙しくなってくるとなかなかねえ。


 まあ…


 彼女ができれば考えてもいいですが(笑)。



 結局行き着く先はそこになるかもしれませんねえ。彼女ができれば多少奉仕の心も芽生えるかな。なにしろもう彼女が1年もいませんから。


 それに仕事が終わらないとね。

 さらにワールドカップもありますし、今はまったりとサッカーでも見てまったり過ごす生活スタイルに憧れています。


 こうなってくると斬り賊を使うのもつらくなってきて、今はクルセイダーを主に育成。まったりと凍り狩りで狩してます。

 そりゃまあ昨日書いたように

 雷弱点のMバイキングを凍りで狩るのは邪道だ


 との意見もまだまだ頂いておりますが…。


 う~ん。まったりしたいという欲望がクルセの動画にも現れちゃったのかもしれませんねえ(笑)。

 激しく狩りたい方はサンダーチャージなのでしょう。私の場合は激しく狩りたい気分の場合は斬り賊をダブルクリックしてしまいますからね…。
 
関連記事








Edit Comments(19) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/12/15 16:21 [ 編集] II MAILURL

TAROUさん

太郎さん?

2008/10/31 04:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

ベントナイトとは、粘土鉱物モンモリロナイトを主成分とし水に対して極めて親和性が強く水を吸収して自らの体積の10倍以上に膨張する性質を持っています http://tigerish.consultsmartz.com/

2006/06/18 11:12 [ 編集] aaa MAILURL

あのクルセの動画はクルセの魅力とかを説明してるような動画なんですから、氷で狩るのが邪道とかそういう問題じゃないと思うんです。
氷で凍らせてほとんどダメ食らわずに敵を倒せるのはすごいと思います。
うまいことクルセの長所っぽいところ表現してる動画だと思いました。
それに動画としても見やすいし、別にいいと思います。

2006/06/18 01:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

7月に告白!( ´艸`)

2006/06/17 19:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/17 17:54 [ 編集] 特命・・・じゃなくて匿名 MAILURL

修学旅行に行ってて記事全然見れなかったんで帰ってきて一気に読みましたw前の記事に対するコメントなってしまいますが、クルセの氷狩りはやめろって言う人がいるなら、氷狩りと雷狩りの両方の動画作ればいいんじゃないですかね。簡単に言うなよ!動画作るのは難しいんだぞ!っていうなら別にいいですが、動画なら楽勝ですよね。こんなにたくさん作ってるんですから。

2006/06/16 23:34 [ 編集] 桜ビートル(でらぱ) MAILURL

お仕事お疲れ様です☆ヽ(▽⌒)♪

色々大変ですねぇ。

財前さんはモチベーション上がってるときに作ると言ってますが、むしろ今までこれだけのものを作るモチベーションがあったことが驚きです(´・ω・`)

私はDKのスキル振り書いた後は全くモチベーション上がりませんでしたよ。
やっぱ狩ってる方が性にあってるのかも。

2006/06/16 23:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/16 20:03 [ 編集] ゅうくん MAILURL

彼女も作って、動画も作ってくださいね!!

あと、1週間の間頑張って下さい(。・д・。)ノ '`

2006/06/16 18:56 [ 編集] 無羅魔茶 MAILURL

(´-ω-`)ンー、狩り方は人によって異なりますし、気にしないでもいいんじゃないですかね。

この前武器庫でコンボ八十八茶使わせていただきましたが「斬りs豪快ですね」と言われました(`・ω・)bグッ!!
やはり迫力はあるみたいですね。

仕事続きでおつかれですね。
頑張ってくださいb彼女のほうもコソーリ応援させてもらいますw

2006/06/16 18:18 [ 編集] sabihurai MAILURL

コメントしにくいですが・・・
氷で狩るか雷で狩るかはやっぱ
人の自由だと思います。
どっちも一長一短ですしね。(ちょっと論点外れたかな・・・

2006/06/16 16:33 [ 編集] ジグリュ MAILURL

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-20.html
↑このときの財前さんまだ56(57)?なのに何でこんなに金貯まってるんですか?
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-29.html
↑58まで2ヶ月ってのも早い気が・・・(僕が遅いだけか?)
もう一年以上やってるのにまだ58ですが・・・orz

2006/06/16 13:46 [ 編集] みるきぃ MAILURL

激しく斬り賊~
激しく狩り狩り~

2006/06/16 09:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/16 09:40 [ 編集] fukuyama MAILURL

仕事疲れか知りませんが文がだんだん短くなってますね
八十八茶の物語は楽しみです

2006/06/16 07:29 [ 編集] 魔+葬 MAILURL

なんか、最近の日記を見返していると、
だんだん、書いてることが少なくなってませんかww
これからもがんばれ~w ゲッツw(σ・∀・)σ

2006/06/16 07:13 [ 編集] 伝説鉾戦士 MAILURL

いろいろとご注文があって大変ですね^^;
俺のサイトはひとあんましきてないので、コメントも少なくさびしい毎日ですよw
仕事大変でしょうけどがんばってください

2006/06/16 03:37 [ 編集] えるたん MAILURL

2番ゲッツ えるたんです(/・∀・)/

お勤めご苦労さんです。

八十八茶物語続き楽しみにしてますねb

2006/06/16 01:42 [ 編集] 善悪の天秤 MAILURL

激しく狩りたい時は激しくクリックすると良いと思います。
キャラの体のどの部分をクリックするかは・・・・


自由だぁああああああ!
あんなところやこんなところを・・・
自分はキャラ選択の時ピラテパンツのドクロ部分をクリックしてますがね

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

