--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 06/11

クルセイダー動画(26)

クルセイダー … Comments(26)

 さて。恐らく最後の動画?になるかもしれませんがクルセイダーの狩り動画をUPしました。

 クルセイダーの魅力をどうやったら表現できるのかちょっと悩みましたが、まあ火、氷、雷チャージの狩りをとりあえずやっていればなんか見えてくるかな…と思いさまざまな狩場を組み入れてあります。

 う~ん。結局動画でのクルセイダーの見せ場は… 左右に敵に囲まれたときの氷結狩りですかねえ。氷結時間が切れるギリギリに攻撃して、また反対側の敵を…  あとは氷結させた敵をチャージ変えて攻撃…という感じですかねえ。

 恐ろしく攻撃力が高いですが、これは意外と知られてない事実なんじゃないかな?LV100あればサンダーチャージで16000。ファイアチャージで15000。アイスチャージでも14000近くは出ますかね。

 EXアタック出ればその2倍です。しかも消費MPはないに等しく、リラックスでMPは自然回復するのでマナエリクサーは狩りでほとんど減らないと至れり尽くせりですね。
 
 こりゃ強い。

 ですがPTには呼ばれない上、ボス戦での活躍もできません。

 ソロプレイヤー向きの職業でしょうねえ。

hedt45654edfgggg.jpg


 バック音楽はグラディウスメドレー。

 レトロゲームファンにはたまらない音楽かと…。





 さて…



 今から鹿児島県に出発です。現地到着は…飛行機の予約が取れなかったので9時間後かな? ちょっとこれはニンテンドーDSだけじゃ持ちそうにありませんね…。寝るしか…




  クルセイダー狩り動画

 
関連記事








Edit Comments(26) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2008/11/03 07:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

キチンキトサンはキチン20%、キトサン80%からなる機能性多糖です http://fabless.sabellsenterprises.com/

2006/06/19 12:08 [ 編集] さっちん MAILURL

これは実にいいグラディウスですね!

この系統の最高記録はFC版沙羅曼陀最終面到達とFC版グラディウスIIの1周クリア…
もうあの当時の腕前はカスほども残ってないですね…orz

チャージブロウですけど、私のバイキング雷狩りの時のパターンでは
最初にチャージブロウ→サンダーチャージ→Pスト→EX→チャージブロウ→繰り返し
最初のチャージブロウで気絶が取れなかったら取れるまでチャージブロウの繰り返しです。
以前の気絶時間が延びる前はPストで殴る前に気絶が切れるので連発するしかなかった記憶があるのですが、
今の気絶時間だとこれでだいたいは気絶させたまま倒すことが出来ます。
何と言っても、殴っても気絶解除しないのが嬉しい所です。
MP消費がちょっと多くなりますが、反撃でHP削られるよりはマシかなと…。

2006/06/17 21:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/14 00:36 [ 編集] ときはる MAILURL

チャージブローの使い道がわからんので手本ほしいっす

2006/06/13 18:05 [ 編集] ミルキィ MAILURL

はじめまいsて。同じFC2でブログ書いてるミルキィもといミルキです。

訪問ありがとうございます(`・ω・)
こちらもがんばるので、ゴウさんもがんばってください。

9時間・・・(´・ω・`)
気が遠くなりますね。ずっとDSはさすがに無理ですね^^;

2006/06/13 17:55 [ 編集] sabihurai MAILURL

動画お疲れ様です。
見て驚きました~。
クルセの戦う所はあまり見ないので、
珍しい物を見さしていただきました。

動画これで最後ですか。
これは個人の意見ですが、
やはり、斬りの動画が一番素晴らしかったです。
これからもがんばってくださいね~

2006/06/13 15:32 [ 編集] さくら魔 MAILURL

 おさすがです…クルセもカッコイイ~vv

 …そして昨日、拡声器で財前さんのお名前と発言を初めて拝見し、ひとりよがりにガクブルソワソワしてしまいました…´∀`;(リアルタイムだオォォォ…とかそういうあれで…イタくてすみませ…;)
 知らずにめいぽ始めたとはいえ、同じ鯖にいられてうれしいですv

 お仕事などお忙しいこととは存じますが、あまりご無理はなさらず、ご自愛くださいませ…。。。陰ながら応援しております…!

2006/06/13 00:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/12 22:41 [ 編集] 訪問者 MAILURL

毎日訪問させていただいています
クルセ強いですね斬りも強いですが
お手数ですがリンクさせていただきたいのですが
時間があるときでいいので
リンクお願いします

2006/06/12 22:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/12 21:52 [ 編集] 封天童子 MAILURL

てか弩と弓もPTスキルないけどね
∑( ̄□ ̄;)クルセイダかっけ!

∑( ̄□ ̄;)火ブルHP高っ!

って感じで動画みてますた

2006/06/12 16:17 [ 編集] at MAILURL

はははははははははははははははははははははははははははははh
なんて強いんだクルセは・・・w

2006/06/12 16:16 [ 編集] haghag MAILURL

クルセ強いっすね今度作ってみようかな・・・
弓の動画見てみたいw

2006/06/12 15:18 [ 編集] 通い詰めの暗殺者 MAILURL

 この狩り動画の音楽を聴いてたら…昔の血がたぎってきたぜヽ(▼∀▼)ノフォォォ~~~~!!

 クルセ強いですね。同じ数を狩ろうとしたら斬り賊では何倍ものMPを消費してしまいますし、プレイヤーへの負担も…orz

 そういえば、今朝の地震で財前さんの仕事に何か支障をきたしていなかったかが気がかりです。いろいろと大変でしょうが、ご健闘をお祈りしています。

2006/06/11 22:13 [ 編集] Guys MAILURL

クルセイダー強い・・・・・・・。
これで、最後ではなくてナイトの動画も希望します。
財前さんの狩りが見てみたいです。

2006/06/11 21:47 [ 編集] ジグリュ MAILURL

キャーーーーー
グラディスキャーーーー
キャーーーグラディスキャーーーー

(グラディウスファンの黄色い声)

・・・・・・それにしてもクルセつよいッスねw

2006/06/11 19:20 [ 編集] ???名人 MAILURL

がんばってくださいw

2006/06/11 18:09 [ 編集] Eski MAILURL

クルセとは関係無いのですが、少し面白い事実を発見しました。

http://griffith.blog33.fc2.com/

水中でチャクラ便利そうですね。。。w

私もチャクラ上げようかなって思いましたw

2006/06/11 14:22 [ 編集] 焔銘 MAILURL

クルセ動画お疲れですb俺が希望したから作ってくださった訳ではないと思うけれどありです^^
現在50Lvの㌻・・・・・早くクルセになりたい;;
あ、動画と関係ないんですが、虎剣に60%4連失敗。。。。。誰か俺に運を分けてくれ(銃声

2006/06/11 13:42 [ 編集] 葉っぱo MAILURL

にょー。にょー。はじめますて。楓鯖で活動してマス。クルセイダー強いことに、改めて思いました!にょー。

2006/06/11 13:27 [ 編集] warunimaru MAILURL

動画アップおつかれ~^^

そして出張ガンバ~~b

2006/06/11 12:45 [ 編集] n MAILURL

山賊の動画もあれば良いのに・・・(;・∀・)
 でもクルセ格好良すぎヽ(;´Д`)ノ

2006/06/11 11:42 [ 編集] 魔+葬 MAILURL

久々にコメントします~
2位ゲットだぜw
クルセイダーは、弱点があれば強いですね~
まぁ、ナイトの方が面白いけど
ぶっ ⊃)З・)・;・;.・;・.;  _| ̄|○

まぁ、早く、茶の日記を書いてくださいw
期待してますよ

2006/06/11 11:38 [ 編集] fukuyama MAILURL

投げ賊の画像・・・・・。

2006/06/11 11:18 [ 編集] ルィ MAILURL

念のためはじめまして。

1ゲットですかな?
ニンテンドーDSだけじゃもちそうに無い・・・ですか。
くれぐれもちょっとでも電波を飛ばすようなことはやめましょうね!w
説明書にも禁止って書いてありますから。

最後の動画・・・ですか。最後にクルセイダーが見れるのならまあよかったですかね?w

2006/06/11 11:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

番外 - 1 1日に2記事というのはなるべく避けているんですが。財前ゴウさんのメイプル育成系サイト「メイプル総回診」に、クルセイダーの狩り動画がアップされていたので|ω・´)。できればト  … 秘密の花園 【2006/06/11 12:58】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

