--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 06/08

女って得だよね(26)

財前ゴウの総回診 … Comments(26)

 今日帰省して家に帰ったとたんキラキラした瞳を輝かせながら妹が私の元へ。

 あれ?妹も徳島に帰ってきてたのか?


 そして次の瞬間驚愕の言葉を耳にする。

妹「にいちゃんにいちゃん」

財前「ん?」

妹「ちょうだい(*´Д`*)」

財前「? なにを?」

妹「





























 ニンテンドーDS










































財前「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

















財前「いや…まだ買って5日くらいしか…」

妹「どこも売ってないもん」

財前「ああ…そうらしいね」

妹「マリオしたいの(*´Д`)」

財前「…なんで俺が持ってるってわかったの?」

妹「箱があった」

財前「なる…」



 









 とんでもない女ですね。貸してじゃなく頂戴と言えてしまうあたりが大阪でいかに男に甘やかされているかわかります。

 まあ…

 あげてもいいけどね。

 
 とりあえず、まだ入手困難な状況が続くようであれば、今狙ってる子とつきあえたらあげることにしました。
 
 7月くらいに告白予定だからねえ。
 
 どうやら私のニンテンドーDSは1ヶ月にして持ち主を変える事になるかもしれませんね。

 やはりちょっと「ぬるい」というか、ロックマンや魔界村なんかの難易度が理不尽なゲームで育った私には物足りないところは確かにあります。


 ニンテンドーDS買ってから…そうですねえ。


 総プレイ時間はまだ1時間ないかもしれません(笑)。


 でも英語漬けは捨てがたいなあ。あれはゲームというか勉強だからねえ。

 まあ… いいか。彼女できたら妹にあげることにします。


 もしこれが弟なら…


 タブン殴って終了なんだろうなあ(笑)。


 正直兄弟が妹でよかったですよ。


 ケンカがまずありえないのは私の女性至上主義の性格によるものがおおきいのでしょうね…。

関連記事








Edit Comments(26) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/06/16 10:30 [ 編集] ロブ MAILURL

妹がほしいっ★

2006/06/11 00:49 [ 編集] 桜のヒト MAILURL

得な分努力も多いのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/06/10 21:00 [ 編集] 狐さそ MAILURL

妹「ちょうだい(*´Д`*)」

の時に卑猥なことを想像してしまった私は負け組です。

2006/06/10 13:31 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

DS『Lite』を普通に弟にあげた俺は何なんでしょう…
兄であるが故に奪ってしまったものがある、という後ろめたさでしょうかね

俺も妹がほしかったなぁ…シミジミ

2006/06/10 10:20 [ 編集] 風ぇsan MAILURL

妹ーwwナイスb===○)Д`);`゛ブコッ     DSをあげるなんてさすが女好き!じゃなくて太っ腹!

2006/06/10 00:25 [ 編集] 聖梅アイス聖 MAILURL

あれ?荒らされてる?
なんか文字に線がかぶってる・・・

財前sこうしんがんばってくださぃ

2006/06/09 22:31 [ 編集] a MAILURL

ここに書くのもなんだけど

カウンター㌧㌦

2006/06/09 21:31 [ 編集] ???名人 MAILURL

2人で使えればねぇw(1つじゃ無理かw

2006/06/09 16:15 [ 編集] キール MAILURL

DSちょうだいと面白いことを言う妹さんですねw図々しいですが(ぁ
財前さん! あせらずにゆっくりと計画を練って実行! そして今度こそ成功してください!

2006/06/09 08:57 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/09 08:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/09 08:39 [ 編集] 好嫌好嫌好 MAILURL

>ランボさん

もてるんじゃなくて
アタック数が多いだけかと。。。^^;
ちなみにメイポは居ないけど
リアで彼女いますb

私は男女平等主義じゃないけどね
(`・ω・´)

2006/06/09 07:36 [ 編集] Sa☆Lee MAILURL

俺はどっちかって言うと男女平等主義だけど、それやってたらどーもモテるどころか嫌われる気配があります。。。orz


はいそうです、デートん時とか全部俺が払ってると内心「実際んトコおまえもそろそろ払えや」とか、
なんか女を武器にねだられると内心「なんだコイツ」って思うタイプです。

風俗とかならこっちが払うの当たり前だけど、一緒に遊びに行ったのに払う気ないってコトは、さてわ「実は一緒に遊びたくなかった」か「女王様気取り」のどっちかだな!?
って感じなります。

まぁモテません。orz

2006/06/09 01:57 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/09 00:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/09 00:19 [ 編集] 桜ビートル(でらぱ) MAILURL

「男女同権」とは、男の地位が女の地位まで上がったことなのです。
by太宰治

女の子に優しいのはいいけど男に厳しすぎますorz

2006/06/08 23:13 [ 編集] sabihurai MAILURL

いいですな~妹。
自分なんて汗臭い野郎の
弟に、
「それ貸して~」
「俺にもやらして~」
なんて言われても、
全然嬉しくありません。
いや当たり前ですかね・・・

2006/06/08 21:09 [ 編集] ランボさん MAILURL

うわぁ~ん
なんで財前さんはそんなにもてるんだぁ
わかんねぇ~
なぜ俺は財前さんよりもてねぇんだぁ
メイポのテクだけでなくそのモテテク教えてくだしぃ
できればその。。。ベットでのテクなんかもぉ

2006/06/08 20:59 [ 編集] 楓のゅう君 MAILURL

自分にも妹がいますけどもっとタチが悪い・・・・Д`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
俺「なあなあ、俺のマンガ知らない?」
妹「知らないよ(´・ェ・`)」
俺「おい、人と話す時は相手の顔ぐらい見ろよ!! マンガなんて読んでないで顔上げろ#゚Д゚)ゴルァ!!」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
俺「マンガ??」
・・・・・・
・・・・・・
俺「ちょ、お前っ!!!!!」


2006/06/08 19:49 [ 編集] 紫槍 MAILURL

女は得ですね。染色体1本多いs(゚A`ヨ=(`д´#)

昔は男が優遇されてただけあって、今は結構女が優遇されてますよね。レディースデーとか。


しかし妹ですか…自分は兄しかいないんで羨ましいです('`

告白、上手くいくよう応援してます。がんばってくださいまし(^^)ノ

2006/06/08 18:46 [ 編集] Aさん MAILURL

いいなぁ・・・・・
お兄ちゃんって呼んでもらえて・・・
ああ・・・・・妹ほしいなぁ・・・・

って
財前さん少し早いかもしれませんが
告白がんばってください、応援してます

2006/06/08 18:20 [ 編集] 覇龍焔 MAILURL

いや女というだけで得ですよ

私の家で妹に殴られたから軽く殴っただけでメッチャ怒られました・゚・(ノД`;)・゚・


2006/06/08 17:59 [ 編集] 楓のHA魔(予定) MAILURL

こんな兄ちゃんが欲しかった(爆)

2006/06/08 17:41 [ 編集] ロン牙王 MAILURL

自分は物の取り合いで喧嘩にならなかった
事が1度もない;;

2006/06/08 16:56 [ 編集] fukuyama MAILURL

2GET
ってか妹に弱すぎますよw
もう少し厳しく・・・・

2006/06/08 16:54 [ 編集] Shawn MAILURL

得かなめ?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

