--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 05/26

ジャンプチャクラ(12)

斬り賊 … Comments(12)

 ジャンプ自爆チャクラについての動画をUPしました。

 HPがあがればMバイキングでも使うことが可能になるかもしれません。その際、左ポジションにジャンプするようにすれば砲台があたらないかも?

 今はBPにおいて十分実用段階ですが、少なくともスキルレベルは最低15以上は必要かもしれません。1発くらうのはヨシとしているので、最低でも1500は回復してくれないとつらい部分がありますからね。

 ジャンプチャクラはジャンプした瞬間…まあ感覚的に言うと0.1秒後にチャクラボタン。少しでも遅れると発動しません。タイミングが相当シビアですが高確率で使えるようになると狩りにメリハリがでますよ。

 段差から降りるときなどに使用するといい感じです。


 ジャンプ自爆チャクラ動画
 


関連記事








Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/31 17:49 [ 編集] MAILURL

この動画凄い・・・
























2007/11/27 16:06 [ 編集] 爺さんb MAILURL

おっくせんま~んさいこ~
斬り最悪

2007/07/01 19:59 [ 編集] ルフォナ MAILURL

とてもすばらしいですね。それにこの曲に目をつけていた財前さんもすごいと思いますよ。斬り賊も曲も大好きですw

2007/06/24 13:31 [ 編集] 鷹の子 MAILURL

おっくせんまん!

2007/04/25 17:17 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/26 15:51 [ 編集] 斬ナイト MAILURL

あんなサベジに使うとはあまり思いつかなっかたです^^;サブが29で斬りめざしているので勉強になりました!!

2006/08/07 13:57 [ 編集] ああ MAILURL

ぷww

2006/08/07 13:57 [ 編集] ああ MAILURL

2006/07/05 02:01 [ 編集] a MAILURL

キーボードではぜんぜん出来ネェ

2006/05/31 22:37 [ 編集] ぱらぴ MAILURL

ジャンプチャクラを群れる敵のど真ん中で使うなんて考えたことなかった。。。

2006/05/28 17:06 [ 編集] 斬賊 MAILURL

ジャンプチャクラかっこいいw
斬賊かっこいい

2006/05/28 09:23 [ 編集] MAILURL

1げと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

