25

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 05/25

どうする?アイフル(12)

女性関係徒然 … Comments(12)

 うれしい内緒コメントが来てました。どこかの会社の女性社員の方で私のブログを毎朝仕事中に見るのが日課になっているそうで(笑)。楓鯖に遊びに来てほしいとのことですが、7月以降に参ります。ソノ頃は私も落ち着いているはずですし…。

 来週から出張予定が最悪です。
 
 5月30日 九州
 5月31日 九州
 6月1日  東京
 6月2日  東京
 6月3日  ??
 6月4日  ??
 6月5日  岩手
 6月6日  岩手
 6月7日  宮城
 6月8日  栃木
 6月9日  栃木
 6月10日 栃木
 6月11日 鹿児島
 6月12日 鹿児島
 6月13日 鹿児島  
 6月14日 徳島審査
 6月15日 徳島審査
 6月16日 全国本番ISO審査
 6月17日 全国本番ISO審査
 6月19日 本部ISO審査
 6月20日 最終審査


 破滅です。

 というかこの殺人スケジュールは一体何?という感じです。しかもすべてバリバリに仕事しなくてはいけない日ばかりですので、こりゃもう死ぬしかありません。4年?前に会社のISO委員長に任命されてから例外なくこの時期はこんな感じですね。

 その後の7月も忙しくなりそうですので、こりゃ休まる暇がありませんね…。画像掲示板はやはり消して正解でした。

そして掲示板もついに白旗です。もうちょくちょく荒らし的な書き込みを消すことが不可能に近くなってきています。でも有効な書き込みもあるからできれば残したい。

 ということで、出張が終わったら掲示板に入る前にアクセス制限チェックプログラムを設置し、荒らしIDホストだけ弾くようにします。あまり気が進みませんが、管理ができない以上こうするしかないかもしれません。



 それより一番のネックなのが、今狙っている女性と会う時間をどうするか?ということです。これだけはどうにかしなかきゃならない。

 空いてる日を聞くとメールでの返事では「今週は忙しいから、6月1日に会いたい」とのこと。
 
  
 …
 
 私6月1日は東京です(笑)。

 会えるチャンスは

 ①6月2日に東京から最終便で徳島に帰ってきて会う。
 ②6月10日に栃木から徳島に帰ってきて会う。


 の2パターンしかありません。


 6月14日になれば徳島での審査準備なので会えるんですが、3週間後というのはあまりにも遠すぎる。

 予定ではその頃は「告白」するくらいの時期なわけで…。

 困りました。

 如何に仕事が忙しいといえど、このチャンスを逃すわけにはいかない。

 なんとか6月2日にしてもらえないかなあ?というのが本音ですが、6月5日には東北に入る必要があるので、2日に徳島に帰ってくるのはどうも無駄というか、あまり気が進まないというか…。
 
 まさにどうする?アイフル?ですが、金はいくらつんでもこの場合何の意味もない(笑)。
 

 このスケジュールがある以上その子と会うのを金では買えません。

 どうすりゃいいんだ一体。 

 しかも…もしフラれたりすると、苦労して帰ってくることがまるで意味のないことに…。今回は非常にリスクが高い。


 が成功の見返りはかなり大きい…というのが難しい。

 何しろその子の職業ファッションデザイナーですからね…。そんなファッション業界の職場で「姫」と呼ばれている存在と聞いてますから見た目モデルにしか見えない子です。 

 松さんと比べると…


 う~む…




 五分だな…。


 
 
 もっとも松さんにはとうにふられていますが。

 事情を話して会って貰うのが一番な気もしますが、最悪な場合6月14日まで会えないことになります。お互いまだ気を使ってます。向こうも無理に会おうとは言い出さない。こちらは無理にでも会いたいけど、そういうところは見せちゃいけない。難しいね。

 まあけど 多分なんとかなるでしょう(笑)。

 こういうときはね。いろいろ方法を模索しながら狩るのが一番です。


 060601.png


 いつものパターンとして、狩りしてるときにいろいろ考えて、夜寝る前にもう一度考えるといい考えが浮かぶ場合が多い。

 「めいぽ」は気楽にできるからいいですよね。

 こう考えてみると効率を気にして一生懸命狩る「狩り」が約3割。他の事考えながらただ狩ってるだけという狩りが7割くらいかな?私の場合は。

 しばらくは気楽なソロ狩りが続きそうです。

 おそらくですが、ほとんどの方が狩りしてるときはよそ事をかんがえてるのではないでしょうかね?

 
関連記事








Edit Comments(12) trackBack(0) |