--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 05/24

ゲームしてる時の行動(10)

財前ゴウの総回診 … Comments(10)

 これ結構有名なのでしょうか?


 ゲームでブチキレる少年(日本語翻訳版)

 原作


 半端ありません(笑)。

 ゲーム開始するためにパソコンの電源を入れたとたん、邪魔なんだよ!!とか言ってキーボード投げるとかおもしろすぎ(笑)。



 そりゃこんなに怒りまくってたら「ゲーム脳」なんて言葉も出てきますよねえ…。


 次に

 

 バイオハザード


 
 この動画稲妻さんのとこで紹介されてましたが笑いました。

 この人も楽しくゲームやってますよねえ。ていうかこの人もぶちきれていますが、しょうがないよね。こういうゲームだし…。




 まあ私もぶつぶついいながらゲームする癖をダータと紅蓮さんが徳島に来たときに指摘されて笑われましたが、こんな大きい声じゃないよ。それにこんなにぶちきれはしない…。


 しかし動画のように必要以上に熱いっていうのもいいことですよ。いやあ絵になるねえ(笑)。

 皆さんも自分のゲームしている姿には気をつけましょう。


 口あいてませんか?独り言ぶつぶついってませんか?


 私も気をつけないと…。

 でもこれ誰が撮影したんだろう?



  
関連記事








Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/05/25 13:40 [ 編集] うぇ MAILURL

どっちも芝居だそうです。

2006/05/25 01:30 [ 編集] せろり MAILURL

これ、演技だそうで。

よくやりますよね、この子

2006/05/25 00:24 [ 編集] 通い詰めの暗殺者 MAILURL

わかる気がしますよ。独り言を言ってしまうのは…

シューティングゲームではうまくよけることができると
「そうそう当たるものではない!」
打つときに
「遅い!!」
などと言ってしまうことあります。

めいぽでは30%を貼る強化のときに「来いやぁぁ!!」とか「いっちゃうぞ、コノヤロー!!」とか言った記憶ありますね。

ちょっと話が変わりますが、実はめいぽしながらスカイプを起動させ、チャットせずに直接会話でプレーしたことがあります。これ、ホント便利です。連携がスムーズに行きますし、画面ではなかなかわからない相手の様子…余裕なのかテンパってるのかがわかります。余裕なら「ブレス頼む」とか注文できますし、なければ「自分の命最優先で」と指示が出せます。
が、独り言がそのまま聞こえたり、ON寝した日には寝息を聞かせてしまったり、聞かされたりというデメリットもありますがw

ということで、もし独り言にお悩みでしたら、どなたかにスカイプを起動してもらい話し相手になってもらうのはどうでしょう?「この書安いな…買いだ」の独り言に「何の書買ったの?」という返事が返ってきます。そう、独り言でなくなるのです。

最後に…私はスカイプしながらめいぽを女子高生とやりました。

2006/05/25 00:12 [ 編集] メサイア MAILURL

めいぽ同盟にもあったねバイオハザードw

2006/05/24 20:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/24 18:51 [ 編集] 笊饂飩 MAILURL

最初のやつって翻訳じゃなくってこう聞こえるよってのじゃないでしたっけ。
バイオハザード・・・あんなに怖がらなくても・・・

てか、ようつべ、いつ使えなくなるのか・・・いまから心配ですね・・

2006/05/24 14:09 [ 編集] 名無し MAILURL

てかこれいつの動画だよ
数ヶ月以上前に既出だっつーの

2006/05/24 12:00 [ 編集] 罪人A MAILURL

1個目の動画で途中1回キーボードぶっ壊したときに律儀に下に落ちた欠片拾ってるのがうけるw

2006/05/24 11:42 [ 編集] MAILURL

この動画ってカレーの王子様伝記から伝わったんじゃないんですか?

2006/05/24 10:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

バイオハザードの動画、これキレてるんじゃなくて単にビビってるだけじゃないんでしょうか・・・

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。