--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 03/21

投賊Erufa(3)

斬り賊 … Comments(3)

ちょこっと友人紹介。←投賊Erufaさん。
>45.gif
 





結構友達の多い方でいつもだれかと友達チャットしている声がログに流れている。まあ狩り中はほとんどキーボードを打たない私なんかからすると、まったく信じられないわけだが…。

 メインの火魔がリーゼントだったので、縁あってしりあったわけだけど、どうやらメイン育成は終了らしい。なにやら詐欺に遭った様子…。騙されて6M超取られたからもう終わり…とのこと。

 …今後気をつけて欲しいね。
 
 最近知ったけど、桜サーバーには詐欺が多いらしい。もちろん知らない人と取引しなかったら詐欺なんてなんの問題もないけど、頻繁に取引する人に取っては辛いかもね。高額なアイテム等を取引したい人は信用できる人とそうでない人を早めに知った方がいい。詐欺で有名な名前は聞けば教えてくれるはず。

 そしてここで一人撲滅しておこう。Erufaさんが詐欺された奴の名前ね。

 「堕天使わた」

 はい。このキャラ終了(笑)。もし、どこかで見つけたら内緒で報告してね。後絶対この名前のキャラとは取引しないように。



何?名前を出すのは酷い?

 6M貯めるのにどれほどの苦労があると思っているんですか…。高レベルの人からするとたいしたことないけど、Erufaさんのメインを死に追いやった罪はでかい。…。とにかく愛すべき桜を荒らす奴は許さん。

 ↑まあパス抜きされた可能性もあるけどね。というよりもう削除してるかも。

 Erufaさんももうショックは消えてるみたいだけど、金はないらしいから、つい、たくさん薬やらたこ焼きやら提供してしまった…。ついでに金の手裏剣とクリフまで。
 
 …でもなんか一緒に狩ってるとき「つらら」とか投げていたような…。それくらいの金はあったのか?(笑)。俺はてっきり水の手裏剣かと。

 …
 つららって300Kもするのに…。なぜ?

(;゚ Д゚) !?!? 

「…さては売ったな?メインの装備を」

まあ全部「堕天使わた」に払って貰うのでよろしく。


 とまあそんな感じだったわけだが、その後、有力な情報を得た。なにやら「ひなまつり2005」というクエストがあるらしく、3月23日までの期間限定で終わってしまうという。70%の書をくれるとか?

 願ってもないチャンス。雷手裏剣のためにも、これはやるしかない。さっそくショーワ町へ飛んで、ビーチへ。おつかいのようだ。

天咲ゴウ「クックック 楽勝これで呪いの書ゲットね」

すると…
 
ノエル「ああ、その前に材料取ってきてね」

と別のMAPに送られる。 …ま、まさか、こ…これは?


忍耐!!



ちょ…待てよ!!(笑)

忍耐とは一本取られた!!だいたいカニングのシュミのコインで懲りているんだから…。あれもクリアするのに1時間くらいかかったからね…。
wer.gif 
しかし…これ結構簡単。エリニアの忍耐に比べれば何の問題もない(笑)。30分程度で終了。恐かったのは途中の縄の場面。間違えた縄を上るとスタートに戻されるのでは?(実際途中にそういうのがいくつかあった)

 これは難問。どうしよう…。ここまで登ってきてスタートからは辛い…。
 
 …と思ったけど真ん中以外上に登れない仕様だった(笑)。悶絶。さすがにそこまで嫌らしい事はしなかったね。助かった。

 まあ後は別に大したことはない。手裏剣に当たらないようにジャンプするだけ。報酬は呪われた弓の書30%。つまり呪われた書30%ランダムでくれると思う。もし素早さ全身鎧か攻撃手袋か投擲貰えた人は1.5Mで売れるよ。
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/03/07 21:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>初心者弓師s
値段は安くても価値は同じよ

2010/01/11 15:46 [ 編集] 初心者弓師 MAILURL

その時代は1.5mでスバ全身買えたんだなぁ~

2007/11/22 18:25 [ 編集] よぼらぼ MAILURL

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。