--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 05/01

石川県から失礼します~(29)

財前ゴウの総回診 … Comments(29)

 
 ダータのバカがまだ私の写真を信用してないらしい。
 
 素材とか別人とか言ってるが、いよいよ明日会います。運命の時。

 まあ度肝を抜きますよ。間違いなく本人ですから(笑)。私の写真。jダータからすると認めたくないのかもしれませんが、残念ながら世の中そんなに甘くない。

 これまで数十人の女性を落としてきたその姿をまじまじと見せて上げましょう(笑)。コンパでも一人はいつも落とせるんだよ…。

 でも本命には振られるから意味ないけど…。



 …



 _| ̄|○

 グレンさんも来るみたいだしね。俺の家で更新させるよ。彼らのブログを。そして2倍タイムはゆっくり本でも読ませて貰って、彼には私のキャラで狩りして貰うかな。

 フフフ。正真正銘の私の写真を素材とか抜かしやがって…。

 この恨みは晴らしてやるぞ。

 この賭は私の勝ち。だって本人の写真なんだからもう勝ちは確定

 こき使ってやるから覚悟しておけ。押入の整理、部屋の掃除機がけ、窓ふき、やって貰う事は山ほどあるんだからな…

 クックック…


 
 今石川県に来ていますが、遠いねえ。遠すぎるよ…。

 徳島から大阪まで3時間かけてバスで行って、さらに特急サンダーバードで3時間半…。
 
 計7時間にも及ぶ移動…。最悪ですよ…。移動に7時間とか極力避けたいんですが…。仕事で出張といっても結構大変です…。

 
 しかし今思うとよくダータのご両親が徳島に来る事をよくもまあOKしたなあ…と思いますねえ。

 だってですよ? めいぽで友達の関係なだけですよ?それだけです。会った事もなければ、実際に電話で話した事もない。

 だってね?私が架空の人物かもしれないんですよ?もしかしたら殺人鬼かもしれない(笑)。誘拐犯かもよ?


 わかります?まったく得体のしれない人物を信用し、神戸から徳島まで来るわけです。待ち合わせじゃない。泊まるんです。家に。私の家に。

 こんなことをサイバー世代でないご両親が理解できるわけないでしょう。ネットゲームで出会った一人の男に会いに、社会人でもない子供が会いに行く。

 恐ろしい賭じゃないですか?これ。

 徳島にいないかもしれないんですよ?私は…。

 まあ実際はそりゃ徳島にいるし、普通の人間なんですが、証明なんてできないですからねえ。

 時代も変わったもんだと痛感します。オンラインゲームで出会った関係がリアルに繋がる。私たちの世代からすると当たり前の事かもしれないですが、親の世代からすると、もう理解不能なわけでしょう。

 私が親の場合、娘が男と会うと言った場合には(女もネカマとかあるから信用ならん)こんなことはさせられません…。とにかく男は信用ならん。息子ならいいけどね(笑)。

 まあしかし

 ハッキリ言って責任重大です。

 …


 まあ明日…。仕事を終えて石川から徳島に帰ったときに全ての答えは出ますが、こりゃ気合い入れないとね。

 私にとってもはじめての体験。

 知らない人を家に迎え入れ、一晩を過ごし、その後に繋げていく。

 

 答えが出ます。

 めいぽをやっても何の意味もないと言う人もいますが、そんな事はない。

 でもそうじゃないという証明は文章ではできない。

 明日、そしておいちゃんが来る4日。

 これで答えを出します。
 
 無駄とかいう奴はそれまでの器ということ。

 オンラインゲーム、ゲームをすることは決してマイナスではない。むしろかけがえのない何かを得られる。得ようとすればね。

 今回のOFF会はこれがテーマなのです。

 
 そういう意味で気は抜けませんね。




 PS 

 東横インに泊まってるんですけどね。飲み会から帰ってきたのが11時くらいだっし、運がいいことにインターネットの線が部屋にあったので自分のパソコンにつないで「めいぽ」やってみようとしたのですが、インターネットはできるのに、ゲームにはINできない。

 おかしいな…と調べたところ、ネット以外は回線が不通になっているみたいです。つまりオンラインゲームやネットショップ?そういう所には繋がらないようになっているようです。

 タチ悪い…これ…。2度と泊まらんぞこんなとこ…。

 
 多分WINNYやそういうのを防止するための措置なんだろうけど、全部不通にすることはないですよね…。

関連記事








Edit Comments(29) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/05/07 23:24 [ 編集] お願いします!(本当に) MAILURL

あの・・・SS公開板の「森羅水鳥死ねw」って場所を消してください。いけないこと(悪口ではない)がありました。
場合によっては大変なことになります
本当にお願いなのでその板を消してください。
本当にお願いします。
メールでもいいので返事をまっています

2006/05/07 05:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/06 23:49 [ 編集] jihato MAILURL

突然すみませんm(__)m
毎度毎度楽しく見させてもらっています
過去の日記なども見せてもらったのですが
大学時代の回想?の話が第2話でおわってしまっているのですが
続編は書くご予定ないのでしょうか?
ずっと待っていたのですがなかなか書く気配がないので
ここに書かしていただきました

2006/05/06 11:28 [ 編集] へーぃお茶 MAILURL

そうですwwwww
女子寮ですよwwwwwww

2006/05/06 00:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/05 16:59 [ 編集] 素数 MAILURL

ダータsって神戸産なんだw
Me too.www

2006/05/04 10:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/04 01:18 [ 編集] あおい MAILURL

あのふじこチャンの看板のあるトコですよね?>へーぃお茶サン

2006/05/03 16:00 [ 編集] へーぃお茶 MAILURL

石川県金沢市に住んでます~
もしかして東横インの前に風俗店ありますか?
だったら僕の家に近いですwwwww

2006/05/03 10:37 [ 編集] 紅い蝶 MAILURL

石川フォーーーーー
私は石川県人なんですが移動に7時間半ですか出張お疲れ様です
最近になってようやく新幹線通ったからなかったら死んでましたねw
まだ学生なんでよくわからないんですが私も社会人になるとそうなるのかな・・
GWはおいちゃんやダータさんと存分に楽しんでください。
最後に更新がんばってください。

2006/05/03 00:03 [ 編集] 大阪 MAILURL

楽しそうですね~
OF会^^;

大阪に住んでるならばいけたんですけど(ぁ
今は埼玉(草加市)どう考えても無理です。。

ダータさん おいちゃんさん 面白いOF会になればいいですね^^
はっ、アルガストさんとセリフがかぶってしまった。。
アルガストさんすみません;;

2006/05/02 23:04 [ 編集] らて MAILURL

ダータsからの報告楽しみにしてますよ(==+キラン

2006/05/02 22:45 [ 編集] 殺助 MAILURL

初めてのカキコです。 実は私石川県に住んでるんですよねw もしかしたら会いに行くかも・・・w 顔も知らなければめいぽ内でもあったことないんですがね・・・

2006/05/02 22:12 [ 編集] GRAFFx MAILURL

一晩泊まるとかいやらs(ry
いろいろと驚きです。
八十八茶物語更新よろです~

2006/05/02 22:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/02 18:56 [ 編集] 風来 MAILURL

埼玉南部(鳩ヶ谷市)人な私・・・
It’s東京のベッドタウン・・・の筈。(

2006/05/02 18:48 [ 編集] りょーよー MAILURL

俺は石川の隣で石川県と隣り合っている市にいますw富山県左上

2006/05/02 18:40 [ 編集] ミラネスタ MAILURL

いいな~OFF会
今度、広島来たら教えてください・・・会いに行きますから(死)

よければ是非!!(爆死)

2006/05/02 18:16 [ 編集] MAILURL

あご長いからなぁ・・・

2006/05/02 16:26 [ 編集] a MAILURL

ざいまえさんって昭和の役者みたいな顔してますね

2006/05/02 13:54 [ 編集] さっちん MAILURL

相互リンク頂きましてありがとうございます。
ナイトの一番上になってるんで正直ビビってます…

OFF会ですか…俺も別のコミュニティでやりましたが、
みんな普通に飲める年齢だったせいか
非常に楽しかったですねぇ。
その当時は大分に勤務してて、今は品川になったんで
今ではそんな盛り上がり感はないですが、
仲間とはたまに飯食いに行ったりしてますね。

東横インでもそういうのやってるのか…。
それはルーターの設定で多分全てを一度遮断してから、
特定のサービス(webやメール)のみを許可するという
設定の記述になってるんでしょうね。
Internetで飯を喰ってる人間からすると、管理する側としては
その設定が一番安全なんですよね…。
多分、ホテルとしては無用のトラブルを避け、回線の品質と
信頼性を獲得するためにそうしたんでしょう。
Winnyを初めとする、至らん事しぃなソフトを
コストを掛けずに確実に止める一番いい方法ですからね。
Winnyだけを止めるFireWallなんかがあるみたいですが、
中々お値段しますからね…。ショウジキアホラシイ

2006/05/02 11:19 [ 編集] 空花想墜 MAILURL

話は変わりますが
財前さんと鯖が違うので話したことがないんです・・・
噂の下前回のチャットを見てみたい・・・・
OFF会に参加してみたい私でした・・・・

2006/05/02 09:38 [ 編集] ろっくす MAILURL

用はかわいい子には旅をさせろ精神ですな。

電車でも歩きでもチャリでも車でも旅をすると行った先で全く知らない人達に会うわけです。
ホームレスだったり雷おやじだったり家庭円満なファミリーだったり退職後のお金持ちツアーズだったりと。
苦労は多いですが、今まで自分が体験したことのない世界が広がり楽しいものです。
ただ、旅には危険がつきものですが。

それに比べてオンラインで知り合った人と会うのはまだ安心感があるのかも。
これだけ世に公開しているサイトの主ですので逃げも隠れもできないですし(笑)。
ありのままの自分を出してる財前さんだからこそ「信用できる」と思います。

自分は車のオフ会とかよく行きますが、さすがに初対面は緊張しますね。
たぶん、その場をビデオに撮ったら自分の滑稽な姿が見られるかも。。。

2006/05/02 01:46 [ 編集] ルティア MAILURL

行ってみたいなぁ徳島
某N県よりも田舎のイメージが;;
ちなみに未だにどれが財前さんの写真か・・・・分かってませんorz
教えてくだしぁ

でも顔よかったら最高の玉のこs・・・・・(ry

更新頑張ってください

2006/05/02 00:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/01 23:42 [ 編集] 通い詰めの暗殺者 MAILURL

石川出張お疲れさまですヽ(´∀`)ノ
しかも今日は真夏日の暑さで、さぞお疲れになったでしょう…
こっちも教室は暖冷房完備なので、不快適な暑さでしたよ~

_| ̄|○
夏暑く、冬寒い暖冷房完備ですが、何か問題でも…ww

それにしても、オフ会というだけでも緊張するのに
さらに自分の家に人を招くってもっと緊張しますね…^^;
でもいいんじゃないですか?
徳島に行くほどダータさんもおいちゃんさんも財前さんが好きで
そんな2人に応えようとしている財前さんがいる…
緊張してしまうほど大切に思える人がいるってことは
とても素敵なことなんではないでしょうか?
きっと素晴らしい答えが出ますよヽ(´∀`)b

2006/05/01 23:31 [ 編集] ダータ MAILURL

いきなりバカ呼ばわりかΣ

そっちこそ自分の姿見て肝潰すなよー?

逆の意味で

2006/05/01 23:26 [ 編集] ジグリュ MAILURL

やった方がいいクエスト欄どうなったんですか?ちなみに。

なんか書がもらえるクエストとかそういうのがたくさん乗ってるやつです。
意味分かればできれば復活ヨロ

2006/05/01 22:30 [ 編集] アルガスト MAILURL

おろっ 1番だ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
僕もオフ会2度ほどやりましたが、最初会うときってなんかやっぱぎこちないですよねー
ぎくしゃくと「あっ こんにちは;」とか言って噛んだり。

会社の人にオフ会のこと説明したら、
不安・疑問などがたくさんあるみたいでした。
やっぱり世代が違うって大きなことだなぁ・。

ダータさん おいちゃん お二人も楽しいオフになるといいですね
ではではー

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

