--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 04/20

八十八茶 其の25 アルケスタ暗殺計画 (101)

八十八茶 の旅 … Comments(101)

 

 お~とこには~ 男の~  世界が~ ある

 例えるなら~ 空をかける~ 一筋 の流れ星~  ♪  


 ルパン・ルパン~  


lupin.jpg





 



  

ついに「とと様」に関する情報を得た私。もう大丈夫です。とりあえずは、この島にいるということさえわかれば良かったのです。

 無事でいてくれさえしてくれれば良かったんです(●′ェ`●)b

 この後エルナスに行けば恐らく会えるはずです。

 だって
 
   
 とと様探しのキーポイントはスノーボード。連想できるのは雪山エルナスしかありませんもの。

 スノボーをするとしたらあそこしかないわけですし(´・ェ・`)

 でもエルナスは前回ゾンビみたいな魔物に襲われ、泣きそうになった場所…。町の近くにいる魔物でさえ結構強いので、ここでちょっと修行してから行く事にします。

 せっかく下町に来たわけですしね(*・ェ・人)


 私は

 さっそく町を飛び出し、魔物が出没するという裏山へ行く事に。  


 …



 村の人は救世主が現れて以来、裏山にはそんなに強い魔物は出没しないと言ってましたし。

 私でも全然安心でしょう。



 でも…






 どんな魔物が…





 
 あ。着きました。下町の裏山。



 ほぅほぅ…。

 
 自然が一杯ですね。



 ん?向こうから歩いてくるのは?

 





060415r.jpg

 

 ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
 
 
 うさぎです。うさぎ。

 
 か…かわいい(●′ェ`●)
 


 なんかやけに急いでるうさぎもいるようですが、何かあるのかな?


060413gui.jpg


 え?

 うさぎを狩る?

 ウフフ…


 こんなかわいい魔物狩れないです(´・ェ・`)

 

 もっとこう…


 なんていうのでしょう。魔物っていう感じの敵じゃないと叩くのかわいそうですから。

 
 野蛮な男とは違うのです。
 
 
 まだ裏山には入ったばかりですしね。
 

 きっと奥にはそういう魔物が…。




 
060413drt.jpg


 ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ


 ほら来ました。さっきのかわいいうさぎとは違い、襲ってきてます。いきなり私を食べる気満々ですし…。

 こういう魔物は気兼ねなく (´・ェ・`)

0604120.jpg



 ウフフフフ… 虎さん。その程度ではわたくしの相手にはなりませんわよ?

 
 この場所でしばらく虎狩りを勤しんだ後に、私はさらに奥へ。

 …

 さすがにここまでくると…周りから…何か

 段々と何か怪しい空気が立ちこめるようになってきました。


 ん? 

 あれは妖狐でしょうか?



060420ft.jpg


 なんかこの場所に来た瞬間に気分が悪くなってきたような…

 なんか変な黒いものが…私の…周りを


060420gty.jpg


 
 なんともいえないこの感じ…。

 背後霊に取り憑かれたときと感覚的には一緒です。

 やっぱり危ない場所だったのでしょうか…。ここ。



060420tfrde.jpg


 そうは言っても魔物がいるのに休憩するわけにもいきませんので、血路を切り開き、さらに先に進みます。

 確か頂上には神社があると言ってましたし、そこまで行けばなんとか…。

 …

 私は妖狐を狩りつつ、山の道をさらに進んでいきます。でも進むほどに雰囲気が暗く、怪しい感じになっていくのが気になるところですが…。

 この先には一体何が…

 
 (゚Д゚;そゎそゎ;゚д゚)…


 …






 …







 あれ?なに?あの青い炎…


 まさか… あれ…




060420gta.jpg


 ((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル


 これは人魂…。

 人魂とは無念のまま不慮の事故を遂げ、現世に怨念を持ちつつ死んでしまった人間の魂が具体化して姿を現すというものです。

 一緒に石のおばけみたいなのもいますし… 

060320uy.jpg



 力任せに斬りつけてみましたが、効果は薄く、一向に浄化できる気配がありません…。

 …


 …


 ちょっと深入りしすぎてしまったようです。

 ああ…


 …うさぎちゃんの所で


 帰れば良かった~っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 
 ホントは頂上まで行きたかったのですが、どうやらいまの私の力ではこの変で限界のようです。

 肝試しは終わり

 帰る分くらいの薬は残ってますし、今回は大人しく…


 下町に帰る事にします。


 今度は…とと様と一緒に今度は来ようかな(*′ω`)
 

 そういえば…とと様今何をしてるのでしょう。やっぱりスノボーかな(´・ェ・`)  


 はやる気持ちをおさえ私はエルナスに出発しました


 …

































 
.:*~*:._.:**~*:._.:*~*:._.:*.:*~゚.+:。゚.゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚+:。゚.+:。゚.+:。…━━━━・:*☆…━━━━・:*☆




 …
 



 一方…その頃  とと様は?



 






























ディラン「おい豆。集まったか?」

XBGZ「いや。まだだよ」

ディラン「急いでくれ。こんな事にかまけてる時間はないんだ」

XBGZ「わかってる」

ディラン「3色均一に集めるんだ。いいな?」

XBGZ「あいあい。でも何に使うんだ?こんな尻尾」

ディラン「儀式さ」

XBGZ「儀式… 前に言ってた黒魔術か?」

ディラン「さあな」

XBGZ「Dさん黒魔術はじめてから変わったよなあ。前はりりしい青年て感じだったのに… 」

ディラン「フッ 何事も形から入る方なのさ」

XBGZ「でも何に使うかくらい教えてくれよ」

ディラン「全部集まったら教えるさ」
 
XBGZ「うほっ」




 ここは天空の町 オルビス

 明らかに柄の悪そうな男が二人…犬を虐殺している。

 本来ならば今や絶滅危惧種である「ネクソン指定天然動物」3色犬を狩る事は違法なのであるが、オルビスの狩り場は過疎化(人口減少)しており、人が訪れる事はほとんどない。

 残念ながらもし通りかかったとしても、柄の悪い二人に注意をできる通行人は皆無であろう…。
 



060420gy.png






豆「そろそろいいんじゃないか?」

ディラン「まだだ…」

豆「ぁれんさんが限界みたいだけど…」

ディラン「よし俺がサポートに行こう。上を頼む」

豆「ラジャー」






060420aa.png



 八十八茶が旅をしているめいぽ島は一つの大きい問題を抱えていた。

 下町やオルビスなどの比較的魔物の弱い町では 魔物>人間 のバランスが保たれているが、一部の大陸…ルディブリアム、ジパングなどは猛者狩人達が結集しており、大量の魔物が日々狩られていた。力の差は明かだった。さすがの魔物も本来の活動ができず、魔物>人間 のバランスが崩れ、今や完全に 人間>魔物 という図式になっていた。
 
 こうなると次に行われるは当然人間同士の争い。

 悪の魔島「武器庫」では補佐役のプリーストのクローン(マイプリ)が大量に生産された。マイプリとは機械的にHSやヒールでの補佐を自動で行わせるクローン人間のことである。今や時間の制約に縛られないクローン人間を狩りに同行させるのが当たり前となっていた。

 人よりもスキルが重視される時代がすぐそこに迫っていた。

 清純なプリーストはこれに大きく心を痛めた。

 今やプリーストを本職とする者は絶滅寸前。一時はプリーストの護衛役とも呼ばれたDナイトも魔法を防御するエレメントレジスタンス(魔法盾)の力を失い、さらにHBマシーンと呼ばれるクローンDナイトが大量に生産されたため、転職を余儀なくされた者が相次いでいた。

 …

 人間<魔物 の図式が崩れた今、人間同士の要求が高レベルになるのは必然だった。

 こうなると最強職ハーミット(投げ賊)の台頭を止める術はなく、めいぽ島におけるほとんどの住民はハーミットに転職するのが主流と化していった。

 戦闘職として申し分のない性能を持つハーミット。お金を儲ける事にも長けており、彼らとPTを組む者も含めメルは日々大量に量産されていった。ハーミットの増殖で島は過度のインフレ(お金が島に溢れ、物価があがる)状態となっていた。

 ハーミットのハーミットによるハーミットのための秩序が構築されようとしていた。

 政府はこの流れを止めるため、手数料制度を導入し、重い税金を課したが、これは逆に斬り賊、弓賊の首を絞めるだけとなってしまい、さらなる貧富の差を生んでいた。   
     
 誰もが疑問を感じていた。

 
 どうしようもない…

 
 と同時に誰もが思っていた… しかし…ここに… 









060420tyu.png


ディラン「よし…豆。そろそろいいだろう」

XBGZ「お?そうか?」

ディラン「あとはぁれんさんの分を足せば数は足りる」

XBGZ「ぁれんさん大丈夫かな」

ディラン「見てこよう」

XBGZ「あい」





060420thjk.png




ディラン「ぁれんさん もういいぞ」

ぁれん「薬0だったのに誰も助けてくれなかった っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ディラン「泣き言を言うな おまえ最強職だろ?」

ぁれん「差別だ;;」

ディラン「黙ってろ」

ぁれん「…」

060420ygt.png




ディラン「その変に落ちてる薬をひらえ」

ぁれん「ぁぃ…」




ディラン「フフフ…これだけ尻尾があれば奴を致死させるには十分な量だ」



060420gbh.png




豆「一体なにを企んでんだ?Dylan」

ディラン「…簡単な事さ。この島の秩序を元に戻す」

豆「秩序を元に戻す??  どういうこと??」

ディラン「今まで不遇の待遇を受けた職の威厳を取り戻すのさ」

豆「ん?いや…さっぱり意味不明…」

ぁれん「職の威厳??」






ディラン「今この島ではどういう問題が起こっているかおまえ知ってるだろ?」

豆「ああ… 職の強さに差がありすぎるよね。俺の仲間の斬り賊もみんな死んでしまった…」

ぁれん「へぇぇ。そうなんだ。僕の仲間(ハーミット)はみんな無事だけど」

豆「無事なのはハーミットだけだっつの…」




ディラン「フッ そうだな。しかし奴らが弱くなればどうかな」

豆「いや…弱くできるわけないよ」



ディラン「それができるのさ…」

豆「え? ど…どうやって?」




ディラン「しれたことよ」

豆「??」

ぁれん「??」


















ディラン「

俺の黒魔術でアルケスタを抹殺する
















豆「ぇ?」

ぁれん「…」










豆、ぁれん「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」






























豆「アルケスタって召還の石を作ってるtttty.gifあの老人?」

ディラン「そうだ。奴さえいなくなればこっちのものだ」

豆「な…何考えてんだよ 駄目だってそんなことしちゃ((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))」

ディラン「ハーミットの強さは召還の石use30.gifの力に寄るところが多い。アルケスタさえいなくなればそう簡単に召還の石は手に入らん」


豆「お…恐ろしい考えだな…」

ぁれん「や…やめて;; 僕たちハーミットは召還の石use30.gifがないと…」

ディラン「泣き言を言うなと言っただろう」

ぁれん「(|||′□`)」

豆「無茶苦茶だ…(・ω・;A)アセアセ…」

ぁれん「ぁの… でも他の職の人も召還の石は使うかと…」

ディラン「そんなことは知らんな…」

ぁれん「…」












豆「でもこんな尻尾で何ができるの?」

ディラン「この3色の尻尾ev79.gifev78.gifev80.gifにヘクタの尻尾ev82.gifとコールドアイの尻尾ev54.gif、最後にタウロマシスの角ev45.gifを混ぜればバルログの包みev69.gifを作成できる」



豆「バ…バルログって…まさか…あの有名な魔界の魔物か?」

ディラン「そうだ…。それを奴の目の前で召還する」

豆「ぇ…」

ぁれん「ぇ…」











豆・ぁれん「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」





豆「ヤバイだろ。そんなん召還したら俺たちが逆にやられちゃうぞ?」

ディラン「心配はいらん。俺はHBで絶え、おまえはメルガードでバルログの攻撃を絶えろ」

豆「無茶すぎるよ…」

ぁれん「え…僕は?僕防御スキルないよ?」

ディラン「そんなことは知らんな…クックック…」

ぁれん「ヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!」

豆「ぁれんさん…職業がハーミットというのが運の尽きだったね…」

ぁれん「っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜」


ディラン「さあ…さっさとヘクタの尻尾を集めに行くぞ」

豆「おう!!」

ぁれん「いやだ~ っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜」


 …



 ぁれんの悲痛な叫びが辺りに虚しく響いた後、3人はヘクタの住む雪山へと向かいヘクタの尻尾の調達に勤しんでいた。


060420tyghj.png


ディラン「よし。OKだ。次はコールドアイの尻尾とタウロマシスの角だな」

豆「おう!!」

ぁれん「…」

豆「コールドアイとタウロマシスって…バルログがいる神殿に生息してる魔物だよね」

ディラン「そうだ。奴を神殿以外で召還するにはそれが必要なんだ」

豆「なるほど」



 


 …






 恐るべきディランの計画。そして危うし最強職ハーミット。彼らもまさかこういう方法で力を奪われるとは考えてなかっただろう。

 一見平和そうに見えためいぽ島の裏で、今まさに島の根底を揺るがす計画が徐々に進行していた。そしてそれは同時にアルケスタの命日が刻一刻と迫っている事を意味していた…。 


ディラン「タウロマシスの雷に気をつけろ」

豆「おう!!」

ぁれん「僕はコールドアイを担当します;;」

060420ftw.png




 …


 ディランとXBGZの刃の前に次々と倒れていく、百獣の王「タウロマシス」。


060420ftii.png


 そして…

 遂にぁれんの集めたコールドアイの尻尾とディランの集めたタウロマシスの角が2000個を超えた。

 
 いよいよアルケスタ暗殺計画の序章が始まろうとしていた。



 …





ディラン「よし…OKだ…後はこいつを脅すだけよ」

豆「おう」

ぁれん「…」






ディラン「おい貴様。バルログ召還の袋を作成しろ」

060420erfd.png


亡霊「なんじゃ貴様。いきなり無礼であろう」

ディラン「さっさとしろ。死にたいのか?」 





亡霊「…材料は揃っておるのか?」

ディラン「もちろんだ」

亡霊「な…何に使うつもりじゃ…」

ディラン「友達の3次転職祝いさ」

亡霊「祝いか…」

ディラン「すぐに作ってくれ」

亡霊「…わかった。お主無茶苦茶じゃが、不思議と邪悪な気は発しておらんからのう…信用しよう」

ディラン「…」

亡霊「しかしワシが黒い包みを作れるという事は誰もしらないはずなんじゃが…誰に聞いた?」

ディラン「さあな」

亡霊「…」





ディラン「豆、ぁれん…正義のためには多少手荒な事も必要という事を理解してくれ」

豆「まあ…そう言われるとそうかもしれないけど…」

ぁれん「もうどうでもいいです…」


















亡霊「できたぞ…」



060420rrt.png



ディラン「すまんな…。これで転職祝いができるよ…」

亡霊「転職祝いとは…微笑ましい事じゃのう~」

ディラン「クックック… 微笑ましいか…」

亡霊「ん?」

ディラン「転職祝いと言っても、ハーミットから他職への大量転職祝いなんだがな…」

亡霊「?」

豆・ぁれん「((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル」

ディラン「それに…」

亡霊「それに?」

ディラン「貴様は口封じのためにしばらく封印させてもらう」


亡霊「…ぇ



   工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


ディラン「心配するな。騒ぎが収まれば出してやる」








ディラン「豆、ぁれん…3日後に暗殺計画を発動する。それまでゆっくり休養しておいてくれ」

豆・ぁれん「…φ(′□`il)メモシトク・・・」
 
 
  




 …











 誰も知る由もない、アルケスタ計画。アルケスタが暗殺されればハーミットの力は間違いなく地に落ちるだろう。




 最強職ハーミットの地位は今や風前の灯火となっていた。




 一度栄えしものは、必ず滅びゆく




 世の道理ではあるが、こんなことを許していいのだろうか?

 残念ながらディランを止められる者は誰もいない。

 世直しこそ彼の使命でありロマン

 お~とこには~ 男の~  世界が~ ある

 例えるなら~ 空をかける~ 一筋 の流れ星~  ♪  
 
 ルパン・ルパン~  





 ギルド「お茶」のメンバーでも彼を止める事は不可能であろう。





 なぜなら彼はお茶の…




 ギルドマスター



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …



 彼を止められるのは




 …





 …





 この物語の作者 



 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 …












 彼を止められるのは…もはや



 …血を分けた肉親以外に考えられない。

 





 …










 そう

 
 それは…













 今エルナスに向かっている一人の少女…





 











 …意外にも



 全ハーミットの命運を握っているのは一人の斬り賊だった。













060420tyui.png




生きてるってなぁんだろ…生きてるってなぁに♪












関連記事

テーマ: 物語
ジャンル: 小説・文学








Edit Comments(101) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/05/28 02:19 [ 編集] 上司さん MAILURL

いまさらですけど
ルパン、ルパンじゃなくて
ルパン、サードらしいですよ(Rupan third)
第3期らしいです

2009/08/19 13:45 [ 編集] ぎゃおす MAILURL

100コメ達成σ(・ω・)

2009/07/18 20:18 [ 編集] dさdさdさdさ MAILURL

下線の文vgfdvdzcwww打ち消しの文


ワーワーワーワー

2009/06/23 17:05 [ 編集] 名前とかめんどい MAILURL

・・・・・・・
アルケスタ死ね。






















=====○)д`);.・;゛;ブッ

2009/02/24 15:36 [ 編集] ゆぅりん MAILURL

ディランsやることがでかすぎ・・・打ち消しの文

2009/01/06 10:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

ルパン・ルパンじゃなくて
ルパンザサードですよ

2008/05/18 17:14 [ 編集] MAILURL

色付きの文字打ち消しの文
アルケスタ早く消えろww

2008/05/04 15:09 [ 編集] a MAILURL

aaaaaaaaaaaaa

2008/03/13 16:08 [ 編集] MAILURL

これからも頑張ってくださいw
応援してますw

2007/12/31 20:28 [ 編集] ごりらん MAILURL

うほっ!いい男w

2007/10/04 17:44 [ 編集] 爺さんb MAILURL

[/打消]別に横が消えるならそれでいいw

2007/10/03 16:58 [ 編集] MAILURL

打ち消しの文A








































































































































































2007/09/22 09:54 [ 編集] 爺さんb MAILURL

打ち消しの文あーアルケスタ助けたったよw

2007/07/23 22:37 [ 編集] (∀) MAILURL

おもちろぃ(∀)ぶぃ

2007/06/02 17:19 [ 編集] デリクル MAILURL

あいうえお
できた。
あああああああああああああああああああああああ

2007/04/11 22:50 [ 編集] MAILURL

あいうえお

2007/03/15 15:26 [ 編集] msk MAILURL

[打消]打ち消しの文[/打消 ]←説明のためあけた
この打消しの分と言うところを書き換える
[打消]打ち消しの文[/打消 ]説明の(ry
       ↓
[打消]予想通り![/打消 ]せ(ry
これで打ち消しの文が出来ます
[打消]と言うのは常識でしょ?[打消]

2006/10/30 22:25 [ 編集] 秋休みナイ MAILURL

俺も知りたい誰かカキコよろ

2006/10/24 22:18 [ 編集] 情報通 MAILURL

その消すような線ってどうやって書くの?
baurennn@yahoo.co.jpまでお願いします

2006/08/09 16:41 [ 編集] メイプルトリオ MAILURL

v-218ディランが微妙に幹部Aに似ているのはなぜ打ち消しの文次回楽しみでふ

2006/08/04 13:49 [ 編集] MAILURL

終わり?
もっとやってy

2006/08/03 13:23 [ 編集] あるちゃ~w MAILURL

初カキコです
いままで楽しく読ませていただきました^^
早く次ぎが出るの楽しみにしてますw
あっwあとwサバなにですかw

2006/08/02 19:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

40LVスピア (弱!!!!) OTL

2006/07/29 15:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-219

2006/07/26 16:55 [ 編集] まんこ大好き人間 MAILURL

すごくまんこでしたぁ~~~
そろそろ最終回ですか(まんこまんこまんこまんこまんこ)もうマンコさいこぉううううう~~~^

2006/07/26 15:44 [ 編集] MAILURL

つ好きmfgbg

2006/07/25 11:42 [ 編集] 観覧者 MAILURL

ハツカキコですb
や、やばくないっすか!?
アルケスタ殺られるとプリとか困るのでは・・・w
黒魔術教えて欲しいなw
そして黒い包み売りまくる(ぇ

あぁ~次回が楽しみデス

2006/07/24 21:24 [ 編集] 少年A MAILURL

早く更新してくれ~~~~。じゃないと夏休み終わっちゃう(関係ねぇ

2006/07/22 10:13 [ 編集] 空夏流 MAILURL

毎回楽しみに拝見しています。
椛鯖の斬りです。
最近桜鯖に移ろうか迷っております。
早く続きが読みたいです。

2006/07/21 14:51 [ 編集] 抹殺 MAILURL

続き楽しみw 
抹殺できれば・・・・・・・・・・・・・・w
召還石値段はね上がるよぉw

2006/07/20 23:50 [ 編集] MAILURL

続きがめちゃ気になります。

2006/07/18 20:10 [ 編集] センスゥイ~~ MAILURL

いいねぇーディランさんソードマンもいいけどスピアマンもいいかもね               この物語いつも見せてもらってるんですけど、面白くて一回見てしまうと目がはなせないのですよ何回も読んでても、八十八茶がいろいろ冒険するんですよねぇ~(^0^)いい!!                            23戦士です・・・・・・・・(初めて2日)

2006/07/14 16:39 [ 編集] 見もの君 MAILURL

かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006/07/12 18:53 [ 編集] はきはき MAILURL

くしは区は敷く白紙は4敷く白紙白紙4泊市舶司

2006/07/12 17:30 [ 編集] しぶお MAILURL

包み開いても1つのチャンネルのアルケスタしか消せませんよ^^

2006/07/09 22:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

おもしれええええええええええええええ」

2006/07/09 15:01 [ 編集] みーこ MAILURL

v-22v-20やばいって

2006/07/09 11:11 [ 編集] 卍LAI卍 MAILURL

です。早速ですが・・・アルケスタ殺したらクエできなくなるー(クエシタアトナラコロシテイイデスガ)デュランサン、ハーミットを殺したら俺が殺しに逝きます!(ぎゃくに殺ラレルカモ・・」
ハミいなくなったらスピアがああああああああああああ(只の人にorz)
ダガ!DKに勝てるものなどいないのです
DK万歳!DK様々(黙)<長分失礼しましたー

2006/07/08 13:35 [ 編集] くあら MAILURL

続き楽しみですぅ
・・・・・召喚の石~・・・・・
可愛らしい竜が召喚できなくなってもいいというわけですね!!
こうなったらディランを抹殺するしか・・・
LV49クレが無理いうな!!ですねw

2006/07/05 12:47 [ 編集] Tina MAILURL

v-12...真利害ㄝ
你們好強喔

2006/07/04 19:24 [ 編集] かずお MAILURL

ぐはっ
こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  オモロイデワナイカ
次・・・次回が楽・・・しみ(‘・ー・‘)

2006/07/01 16:04 [ 編集] 774 MAILURL

あのー、どうみてもアルケスタの画像がメイプルの雫からの転載なんですが^ω^;

2006/07/01 10:59 [ 編集] おまんこぉ~~♪ MAILURL

=フフフ次回を待ってるぜ=

2006/06/22 21:38 [ 編集] z関平一族z MAILURL

バルログ・・・・・・・・・・    さすがにそれはやりすぎでは?


2006/06/21 17:21 [ 編集] 大佐 MAILURL

初書きこですー。
 よく見てますよ。
 アルケスタと、召喚の石作ってる奴を消せばすハーミットが・・・。
でも、モンスターで普通に手に入る気が・・・w

2006/06/16 01:02 [ 編集] 紫雲 MAILURL

初カキコd
八茶sの物語3時間ぐらいかかって
全部読み終わりました
よろしくお願いしますwm(_ _)m

2006/06/12 19:11 [ 編集] 親方 MAILURL

v-114v-11v-114v-114

2006/06/11 21:44 [ 編集] xx剣の使者xx MAILURL

最近知りました。
オモロイです。
ディランさんつかまえたほうが・・・・
次たのすぃみ~

2006/06/11 01:10 [ 編集] 中清 MAILURL

ちなみに46斬りです(弱!!)

2006/06/11 01:08 [ 編集] 中清 MAILURL

あーあ
俺が同じサーバーだったら
撮影っぽいの手伝ったのに

2006/06/10 10:40 [ 編集] はまち MAILURL

ほんとに黒い包み作れるわけじゃないよね?

2006/06/07 16:03 [ 編集] 聖さん MAILURL

生産じゃありませんよ(誰
更新するたび見てますw
この前のやつも見ましたぁ。オモシロイデス

これからもガンバぁw

2006/06/03 10:33 [ 編集] スッパマン MAILURL

ディランVS八十八茶
たのすぃ~
うんこスティック持ってる場合じゃないよぉ
続きが楽しみ~
早く続きヨロシク
忙しいのがわからねェのか
待ってまぁ~す

2006/05/31 19:30 [ 編集] フラス MAILURL

ルパン・ザ・サ~ド

2006/05/30 21:19 [ 編集] くあら MAILURL

v-170始めての書き込みです♪
・・・太字の文アルケスタに死なれたらクレリックからプリになっても、龍を召喚するのがもったいなくなっちゃうじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!下線の文
まぁ今でもドロップしたのがあるから平気ですけど♪(・・・・・)

2006/05/30 00:43 [ 編集] 瞬心鬼 MAILURL

こんばんわ?こんにちわかな
おはようかな?何せもう深夜に突入しようとしてるからもうまとめて「おこんばんちわ!!」
いぁー楽しいですねぇーコレ八十八茶さん
ギルドお茶ってまだあるんですかぁ?
見ているかわかりませんが
もし枠が開いていれば自分もあなたのギルドにご一緒させて~
誰か「㌧㌧」
自分「ん?ブッ!!グハァきまったぁわぁったわぁったよ絶対いれてって言うから!」
そういうことなんですのでよければ自分のブログに足跡(爪跡)をのこしてください。お願いします。

2006/05/26 14:45 [ 編集] 平凡な戦士 MAILURL

初めてでこの巻みせていただきました。 それでもおもしろいですね~ 次もみたいとおもいます。

2006/05/24 20:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

ディランs猫の尻尾つけてるwwwww

2006/05/21 11:41 [ 編集] Main MAILURL

毎回たのしく拝読させてもらってます。

なんだかすごい展開に∑q|゚Д゚|pワオォ!!

でも、実際に召喚の石を生産不能にしてもモンスター達が供給してくれたり=====○)д`);.・;゛;ブッ

次回がたのしみ~(´゚ c_,゚`)

2006/04/26 20:39 [ 編集] 羽斗 MAILURL

v-344v-10ディランかっこぇぇv-10v-344

2006/04/24 17:38 [ 編集] 紫苑 MAILURL

なんか初めて八十八茶じゃないキャラが主人公で動いてるぅ~w
面白いので とと様編も続けてほしいなっと^^
それにしても今メイポで問題になってることが いっぱい盛り込まれてますね~
そういう私もフメインのプリをほったらかして 投げやってたり・・・w

2006/04/24 13:21 [ 編集] fghfvj MAILURL

初カキコ
ディランs!斬り賊と戦士に光を!
八茶!ディランに協力し(ぁ

2006/04/23 19:27 [ 編集] スノースカイ MAILURL

あれだ
ルイネルとゾンビのETCとミスリルがあれば召喚の石が・・・・w

2006/04/23 17:52 [ 編集] MAILURL

モウオワリダwv-218

2006/04/23 16:08 [ 編集] gannbare MAILURL

面白くなってきましたなあ^^

2006/04/22 09:52 [ 編集] 魔*聾 MAILURL

アルケスタ消してもすでに露店とかでは計500個ぐらいの
召喚石が出回ってると思うがな~
ハミ㌧も1~2ヶ月ぐらいは持つと思いますよ

====@)д`);.;・.;

2006/04/22 01:55 [ 編集] 雪中笑 MAILURL

ディランさんの台詞がカッコよすぎます…
惚れちゃっていいですか?(ぁ

2006/04/22 01:24 [ 編集] ugisu MAILURL

いつも楽しく読ませていただいています。
誤字を見つけたのでご報告いたします。
ディラン「心配はいらん。俺はHBで絶え、おまえはメルガードでバルログの攻撃を絶えろ」
等ありますがここでの「たえる」は「耐える」です。絶えるだと死に絶えて…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもお仕事もサイト運営もがんばってください。陰ながら応援させて
頂きたいと思います

2006/04/22 01:23 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/21 23:04 [ 編集] MAILURL

ミスりすぎた太字の文[/太字ルパン[太字]]

2006/04/21 23:02 [ 編集] MAILURL

[/色]なんて事をw                   打ち消しの文別にいいけどw

2006/04/21 13:54 [ 編集] 匿名 MAILURL


普通に召還石って作れませんかw?
ETC+石でつくれたようn(ry

2006/04/21 12:09 [ 編集] oぁずっちo MAILURL

てヵ。1次転職官消せば?w

斬りも消えるヶど;

2006/04/21 09:30 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

そうか~アルケスタを消せば投げが困るのかぁ…
(正直気づかなかった…orz)

でも、気をつけてください。
魔道の世界に堕ちたアルケスタはその力によって一匹でも消し損ねると分裂して一定数まで増え続けますよw

並行世界に存在する無数のアルケスタも一斉に駆除しなければ。
(どうやら3文字の植物の名前がキーになっているようだ…)

全世界の平和を愛する者達よっ!
不平等な世界を変える為今こそ立ち上がるのだっ!!
刻々と近づくXデーに備えて力を蓄えておくのだぁっ!!!

2006/04/21 08:58 [ 編集] 読者A MAILURL

今のうちに3キャラくらい使って召還石買っときます(A`

2006/04/21 07:25 [ 編集] みお MAILURL

涙出そう。

2006/04/21 07:24 [ 編集] 等芯 MAILURL

アルケスタが消えたらプリのドアが使えなくなってかなり不便だと思われ・・・・ほかにも万能治療薬などジャクムには必須アイテムも売ってるのでアルケスタが消えたとしたらハミだけでなくほかの職にも痛いと思われ・・・・

2006/04/20 23:47 [ 編集] MAILURL

何だこの展開Σ(;´ノω-)投げと弓系列ピンチ
そして運命が作者彼女にかかっている・・・
次回の展開が気になって仕方ないです
いる場所違うしさ(

それと 
とあるものに手をかけて 凛々しい青年→危険(というより恐ろしい)傾向とか
とあるアニメでそんなのあったような気がするなー

2006/04/20 23:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/20 23:15 [ 編集] 大阪 MAILURL

ぶはw
めっちゃおもしろくなりましたね^^;

速く次を見たいですな

2006/04/20 23:14 [ 編集] ダータ MAILURL

>あいs
引用
>誤字ありますよ
>ディラン「その変に落ちてる薬をひらえ」

>↑ひらえ って ひろえ ですよね;;

「ひらえ」っていうのは関西のなまりかと思われます。
自分、神戸住みですが、やはり「ひらえ」という命令語が会話の中で存在します…。

あとこの日記の大半は妄想でできてるのでETCアイテムを集めれば黒い包みがもらえると信じ込まないように('`
あとNPCは包みを使用しても死なないので「うみい」の前であけないこと(ぁ

2006/04/20 23:11 [ 編集] ねず MAILURL

うんこスティック似合わねー('A`)

きったぞーきたぞ八茶ちゃん~♪キーンキンキンキンキンキーン♪

2006/04/20 22:48 [ 編集] o MAILURL

> 好嫌好嫌好s
あってますy
>ルークs
>推測ですが財前さん実は,フルーツダガー装備してのか?または弱い斬りの装備たぶんしてますよね?それと財前sあのSSがあるとゆうことは、本人がいなきゃSSはとれないから、絶対写真にいる、ディラン=財前、ですよね?
間違いない、ズバリそうでしょうフッフッッフッッフ

前の話を読みましょう
 @誤字訂正 Xゆう ○いう 日本語もね

2006/04/20 22:01 [ 編集] 桜の人 MAILURL

ディランVS八十八茶やってほしいなぁ
にしても何か本当のアニメみたいになってますね。
これからどうなるのか・・

2006/04/20 21:55 [ 編集] らて MAILURL

<あい様
ひらえ は方言か何かではないでしょうか?^^;
うちの地域は使っておりますので・・・

ペットボトルのときみたいに勘違いする人いないですかn(ry

執筆がんばですー^^

2006/04/20 21:35 [ 編集] ルーク MAILURL

推測ですが財前さん実は,フルーツダガー装備してのか?または弱い斬りの装備たぶんしてますよね?それと財前sあのSSがあるとゆうことは、本人がいなきゃSSはとれないから、絶対写真にいる、ディラン=財前、ですよね? 
間違いない、ズバリそうでしょうフッフッッフッッフッフ

2006/04/20 21:34 [ 編集] 好嫌好嫌好 MAILURL

えっと勘違いかな?

おーとこにはー「自分のー」世界がーある

じゃなかったっけ?

(´・ω・`)

2006/04/20 21:31 [ 編集] GRAFFx MAILURL

召喚の石なくなったら弓もシルバーホーク召喚できなくなります・・・っД`*)・゜・
弓賊作ってくれたらうれしいですが・・・(ぁ
執筆頑張ってくださぃ~

2006/04/20 21:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/20 20:32 [ 編集] x MAILURL

>ガブリエラs
語尾に賊つけていることに深い意味はないと思います。
過去の日記を見ても弓賊だったりなんだったり発言はありましたし

スキル紹介
アローレインmax時:消費36 160%で6体・ゼロ距離射撃が可能
クリティカル40%付
シーフズとでも比べてやってくださいな 斬りやったことありませんがね・・・

2006/04/20 20:31 [ 編集] あい MAILURL

誤字ありますよ
ディラン「その変に落ちてる薬をひらえ」

↑ひらえ って ひろえ ですよね;;

2006/04/20 19:53 [ 編集] 月牙 MAILURL

八十八茶、及びそれ以外の記事、いつも楽しく読ませていただいております。

今回の八十八茶を呼んでて気になった点があったので、初カキコさせて頂きます。

冒頭にあったルパンの歌(題名は知りません)。
自分のまわりにも、勘違いしてる方が多いのですが、あれ、

♪ルパン~ ルパ~ン

とは歌ってません。
実は

♪ルパン ザ サ~ド

って歌ってます。

細かな点ですが、気になったので指摘させて頂きました。
今後も楽しい記事を更新し続けて下さい。

2006/04/20 19:26 [ 編集] ぁれぇん MAILURL

乗せて貰って嬉しいです!


いかにもらしくしゃべらされてる?!

計画は日曜……


…それまでにはなっておかないと…



お互いがんばりましょう!
(≧∇≦)/


次回を楽しみにしています!!

2006/04/20 19:04 [ 編集] 善悪の天秤 MAILURL

全ハーミットの運命を握っているのは一人の斬り賊だった…前科2犯だたような・・・!??
でもアルケスタ年老いてるから何もせずともそのうち・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
あと、メルプロダメージ計算式完全版出来ました~。3つの数字かけるだけなので、非常に簡単になっております。(熟練度MAXだとかける数字は2つだけ~♪)

2006/04/20 18:50 [ 編集] 常連客 MAILURL

どうなるんだ!?(;゚д゚) ハミ㌧が・・・ 次回がたのすぃみぃ^w^

2006/04/20 18:45 [ 編集] ガブリエラ MAILURL

ひとつ気になる言葉が・・・
「弓賊」・・・?
これは次のキャラは弓師ですか?
弓の育成講座のコンテンツも作って欲しいってコメントもありましたからね。

そーか、そーか次は弓か~(ひとり納得)

2006/04/20 18:30 [ 編集] 龍勝 MAILURL

こんなオチ…ということは…
次で終わりかな…
=====○)д`);.・;゛;ブッ

…でも、ホントに召還の石なくなったら…
NEXON終わりかな…
=====○)д`);.・;゛;ブッ

…↑は嘘の方向で(意味不

2006/04/20 18:07 [ 編集] 李の氷魔 MAILURL

これから投げでお金ためようとしていたのに・・・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!デイランsそんなことはやめるんだ!!(無礼な発言許してください

2006/04/20 17:56 [ 編集] 櫻茶乃ハノ MAILURL

とうとうここまで来たか。。。
まて、次回!

2006/04/20 17:47 [ 編集] テン MAILURL

抹殺計画(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
ディランさん、こんなことはやめてください(´;ω;`)

2006/04/20 17:40 [ 編集] 蒼落 MAILURL

いちお1get

ああついにぁれぇんさんも参加・・・
とと様が財前ゴウからディランさんになって
かか様は・・・・?
ディランさんはお茶のギルドマス=====○)д`);.・;゛;ブッ
止められるのは八十八茶と物語の作=====○)д`);.・;゛;ブッ
そろそろ最終回のヨーカン(・∀・;)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

