--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 04/14

八十八茶 其の24 ディラン マッケイ(44)

八十八茶 の旅 … Comments(44)

♪ラン ランララランランラン ラン ランラララン… 

♪ラン ランララランランラン ラン ランラララン…


rtyhgfds1123.jpg


 その者~ 青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われた大地との絆を結び~  ついに人々を清浄の地にみちびかん 



♪ラン ランララランランラン ラン ララララランランラン…


♪ランランランランラララララン ランランランランラララララン… 



 



 

060330fghj.jpg



 100階にも及ぶエオス塔を走破し、念願のルディブリアムに帰ってきた私ですが、ルディブリアムに帰ってきて何をするつもりだったのかが思い出せません(´・ェ・`)


 というより始めから何も決めてなかったような…。何しに来たんだったかな…ルディブリアムに…。

 

 …


 まあいいか(´・ェ・`)




 それより…


 …
 

060330dsa.jpg


 さっきネミさんが確かお父さんがお弁当を…

 なんて言ってたのを聞いたもんだから「とと様」の事を思い出してしまって…

 そういえば私ずっと一人;;。


 寂しさがどっと押し寄せてきます。


 そういうわけで最近あまり元気がないのです。



 。+゚(ノд`o)゚+。 いつも一人ぼっち…

  


 ホント…「とと様」と「かか様」は一体どこにいるんでしょう…。

 

 …でも

 
 泣いてばかりいても何も始まりませんので町を探索してはみたのですが…。

 「とと様」と「かか様」に関する手がかりは残念ながら掴めませんでした。



 でも一つだけ気になる情報を一つ入手。


 ヘリオス塔というのがあるらしいです。ルディブリアムには…。
 

 え?


 違いますよ?さっき登ったのはエオス塔です。



 私がさっき登ったのは「エオス塔」と呼ばれる塔。


 …でもね。


 どうやらルディブリアムにはもう一つの塔「ヘリオス塔」というものがあるらしいです。エオス塔は地球防衛軍に通じていて、ヘリオス塔の先は下町(おとぎ話の村)に通じているそうです。

 もちろん100階もある塔をまた走破するのは絶対に嫌だったのですが…ヘリオス塔にはエレベーター完備されていて昇降が凄く楽とか。 


 最新鋭の塔みたいです。


 なんだ~ 


 エレベーターがあるなら誰でも行けますよね。(*′ω`*)

  
 下町かぁ(´・ェ・`)…



 ウフフフ…




 駄菓子とかあるのかなあ。





 というわけでこれからの予定は

 

 ヘリオス塔へ「レッツゴー (。・д・。)ノ '`」ということになったのでした。
 

 一目散にルディブリアムの右にダッシュ。



 …


 あ。見えてきました。見えてきました。



 ほぅほぅ…。
 

 なるほど~。



 ルディブリアムの町の左にあるのがエオス塔で右にあるのがヘリオス塔なんですね~。

 

060412.jpg



 でもこのヘリオス塔。「エオス塔」と作りがほとんど一緒というのはちょっと嫌ですね…。あんまりいいイメージないですから…。あそこには…。


 死にそうになりましたし…。


060413.jpg



 こっちの塔はネズミとは違ってハムスター?が主に生息しているみたいなのでかわいくていい感じですけどね~。




060413f.jpg



 それでもやっぱり雰囲気がね;;


 トラウマって恐い…。



 そんあこんなで


 エレベーター目指してヘリオス塔をどんどんと降りていきますと、



 あ




 あれはもしかして…














 …
















 エレベーター発見ヾ(o`・ω・´o)ノ 

060413fg.jpg



 さっそく乗り込もうとしたのですが、どうやら今エレベーターは一番下まで行ってしまってるようです。

 ボタンを押してエレベーターがまた上がってくるのを待ちます。



 しばし休憩…
 

 

 ( ´・ω・`)_且~~ …




 そして4分後…




 チーン。
  


 オオォォ(●′エ`●)ォオォ


 待ちに待ったエレベーターが到着しました(´・ェ・`)


 さっそく乗り込む私たち。

 
060414f.jpg


 うれしいことにエレベーターには私達しか乗ってる人はいませんでしたので、完全に貸し切り状態。

 凄く快適です。


 ウフフフフ


 エオス塔にも早くエレベーターつければいいのにね~。
 

 
 …




 チーン




 …ん? どうやら1階に到着したみたいです。


 早いですね~。さすがはエレベーター。



 カチャ… 



 ドアを開けて部屋に入ってみると?






 Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


060413dcfg.jpg



なんでしょうここ。

 
 もしかして…



 と…図書館?????


 それになんか真ん中に…


 ん?


 あれは…


 人です。人がいました(´・ェ・`)


 なんか博士みたいな人がいます。



八十八茶「こんこんっ v(*′I`*)v」

司祭ウィズ「ん?」

八十八茶「何してるんですか~?」

司祭ウィズ「ん?見ればわかるとおり本の管理じゃよ」

八十八茶「たくさんありますね(´・ェ・`)」

司祭ウィズ「うむ」

八十八茶「何冊くらいあるの?」

司祭ウィズ「さあ…数えた事ないでなあ…」

八十八茶「へぇ~」







司祭ウィズ「何か調べ物でもあるかな?」

八十八茶「う~ん…。特にないです」

司祭ウィズ「さようか…」






八十八茶「あ!? そうだ。捜してる人がいるんです」

司祭ウィズ「ほぉ。探し人か」

八十八茶「ぁぃ(´・ェ・`)」

司祭ウィズ「ふむふむ。では探し人の名前を言ってみなされ。もしかすると人名辞典に載ってるかもしれんぞよ」

八十八茶「∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??  ホント?」

司祭ウィズ「人名辞典にはこの島に住んでるほぼすべての人物が登録されておるからな」

八十八茶「とと様の名前も載ってるかな(´・ェ・`)」

司祭ウィズ「とと様じゃと?」

八十八茶「ぁぃ」

司祭ウィズ「それはお父さんという意味かの?」

八十八茶「ぁぃ」

司祭ウィズ「名は?」

八十八茶「Dylan Mackyです ディラン。 ディラン マッケイ」

司祭ウィズ「ふむ…ディラン… デ…デ…ィ」

八十八茶「…」













司祭ウィズ「んお?あった。あったぞ」

八十八茶「エエェェェ(。・д・。)ェェェエエ あった?」

司祭ウィズ「ふむふむ。あまり情報はないが… 伝説のDナイトの友人らしいぞよ?」

八十八茶「伝説のDナイト???」

司祭ウィズ「うむ。そのDナイトのパートナーと書いておるな」

八十八茶「((φ(・ω´・ *)ホォホォ」

司祭ウィズ「お主の父の写真はないが、伝説のDナイトの写真ならあるが…見るか?」

八十八茶「ワクワク(*′∀`)」

司祭ウィズ「こいつが伝説のDナイトじゃ」











060414fgyyu.jpg


 ↑ 伝説のDナイト…


















八十八茶「ぇ…」

司祭ウィズ「別名伝説の鉾マンとも呼ばれとるお方じゃ」

八十八茶「なにこれ…」

司祭ウィズ「なにこれって…」



八十八茶「こ…こんな人が…とと様のパートナー?」

司祭ウィズ「うむ」

八十八茶「何かの間違いじゃないの?」

司祭ウィズ「んや。確かじゃ」

八十八茶「とと様の名前はDylan。Dylan Mckayだよ?間違いない?」

司祭ウィズ「うむ」

八十八茶「とと様がこんなホームレスと友達なわけないもんね(´・ェ・`)」


060414fgyyu.jpg



司祭ウィズ「こりゃ!! なんて事を言うんじゃお主。外見で人を判断してはならん」

八十八茶「じゃあなんで段ボール着てるの?」

司祭ウィズ「ん? それは…」

八十八茶「服買うお金がないからじゃないの?(・∀・*)」

司祭ウィズ「いや…そんなことはないじゃろう…」

八十八茶「乞食(こじき)にしか見えないよ。この人… 」




司祭ウィズ「う~む。ま…まあ確かに借金帝王との記載もあるがの…(・ω・;A)アセアセ…。 

 しかし鉾ナイトの神とも呼ばれる程の男じゃぞ」

八十八茶「ダンボールは紙でできてるよ?」

司祭ウィズ「いや…その紙じゃなくて… しかしDylanと鉾マンは仲がいいと人名辞典には記されておるからな」

八十八茶「嘘だよ…」

司祭ウィズ「まあこの写真を持っていきなされ。何かの手がかりになるかもしれん…」

八十八茶「…」







八十八茶「クシャクシャ ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒  まあホームレスの説明はいいからさ。とと様の事をもっと教えてよ」

司祭ウィズ「そ…そうか…」

八十八茶「とと様はどこに住んでいるの?」

司祭ウィズ「お主いきなり態度がデカくなるのぅ…。住所は…」

八十八茶「…」

司祭ウィズ「ん? こりゃたまげた。ここからすぐ近くの下町に住民登録しておるぞよ。Dylanとやらは」

八十八茶「え?(●′ェ`●)」

司祭ウィズ「このすぐ近くに住んでるぞよ?」

八十八茶「エ……(・ω・;)……ッ!!!」

司祭ウィズ「なんじゃ意外に近くにいたんじゃのう…」

八十八茶「え?え? そ…その下町っていうのはどうやったらいけるの????」

司祭ウィズ「そこの出口出ればすぐじゃが…」

八十八茶「“「(・ェ・o )(「o・ェ・)”ドコダァ?」






 !?


 ここ??


060415edfdr.jpg



 …ここを出れば「とと様」のいる町に?

 
 やっと…やっと会えるのね… とと様…
 
 
 私は今までにない懐かしさを感じ、図書館の出口へと向かいます。


 そして…


 運命の…再会…





060413doiuu.jpg








 …









 
 オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

060413daw.jpg


 綺麗綺麗綺麗ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


 こ…ここが「とと様」の住む町? 下町?

 
 さっそく下町の方々に「とと様」の情報を聞き出します。

 ん?


 (((p`・д・iq)))ゞナニゞナニ


060413dsw.jpg



 ほぅほぅ…。


 この町は古そうな町並みをしていますが、比較的この島では若い町だそうです。というより最近できた町だとか。


 続いて別の方とお話しして情報収集。


  (((p`・д・iq)))ゞナニゞナニ

060413dx.jpg


 ほぅほぅ…。


 ゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆


 なんとなんと!!「とと様」の事を知っている人を発見しました。今まで誰に聞いても知らなかったのに;;


 なになに?


 詳しくは長老に聞け??


 なんだよそれ(´-ω-`)…。


 でも「とと様」の事を知っている人がいるということは、いよいよもってこの町にとと様が住んでいるという話が現実味を帯びてきました。



 もう…さっきの図書館の人には


 

 (*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々


 感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ
   


 …



 ワクワクしながら


 さっそく長老様の元へ。



 おお。この人ですねぇ~。


060413dew.jpg




八十八茶「こんこん(●′ェ`●)b」

長老「元気がいいのぉ…」

八十八「ウフフフフ あなたが長老様ですか~?」

長老「いかにも。私が長老だ。」

八十八茶「オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ」

長老「どうしたんじゃ?」





八十八茶「Dylanという者について教えて下さい」

長老「なぬ?Dylanとな?」

八十八茶「(′I `*(- ェ -*(′I `*(- ェ -*)ぅんぅん」

長老「Dylan殿に関してはワシより婆さんの方が詳しいぞよ」

八十八茶「・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・」

長老「これ…。婆さんや」







婆「はひっ? なんだい爺さん」

長老「Dylan殿についてこのお嬢ちゃんが聞きたがっておるぞ」

婆「ほけ…。お嬢ちゃんはDylan殿のお知り合いかなんかかの?」

八十八茶「娘です」

長老「なぬ…?」

婆「はひっ?」
  





八十八茶「実の娘です(´・ェ・`)」




爺・婆「ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ」

八十八茶「ぇ…」

婆「じ…実の娘とな?」

八十八茶「ぁぃ」

長老「あのDylan殿に… 娘がのう…」

婆「こりゃたまげたねぇ。爺さん。」

長老「ぅむ…」

八十八茶「どこに住んでいますか?とと様は」

長老「ん? どこに住んでるじゃと?」



八十八茶「もう…ずっと会えてないんです」

長老「そうじゃったのか…」

八十八茶「;;」

長老「しかし残念じゃのう…。Dylan殿はこの町に住んでいるわけではないのじゃよ…」

八十八茶「((φ(・ω´・ *)ホォホォ…  




 工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工」











八十八茶「な…なんで!???? ここに住んでるっていってたよ?」

長老「住んではおらんよ。住民登録をしてもらっただけじゃ」

八十八茶「ぇ??ぇ?」

長老「村の救世主だでのう…。わしが頼んで…この町の住人ということになってもらったわけじゃよ…」

八十八茶「なんでそんなことするの~;;」





長老「それはな…話せば長いのじゃが…」

八十八茶「(。・д・。)(。-д-。)(。・д・。)(。-д-。)ウンウン」




長老「以前に…この村が魔物に襲われたときがあっての…」

八十八茶「(。・д・。)(。-д-。)(。・д・。)(。-д-。)ウンウン」







長老「あまりの魔物の強さに村は壊滅状態じゃったのじゃ…」

八十八茶「(。・д・。)(。-д-。)(。・д・。)(。-д-。)ウンウン」






長老「その時にな…」

八十八茶「ウンウン」





長老「この下町に古くから伝わるいにしえの古き言い伝え…の歌と共に一人の男が現れたのじゃ…」

八十八茶「ほぅほぅ…」













長老「そしてその男が下町を魔物から救ってくれたのじゃ」

八十八茶「ほぅほぅ…」

長老「それ以後その男は救世主として町民から崇拝されておるのじゃ」

八十八茶「へぇ~」








長老「…?  お嬢ちゃんまだわからないのかの?」

八十八茶「なにが?」










長老「その救世主が…Dylan(ディラン)殿じゃよ
























八十八茶「工エエェΣ(д・´ノ)ノェエエ工












八十八茶「そ…その人がとと様?」






長老「そうじゃ…」

八十八茶「古き言い伝えって…とと様はそんな年老いていないよ;;」

長老「いや…下町に古くから伝わる歌と偶然にもDylan殿の風貌が一致したのじゃよ…」

八十八茶「だからって…」




長老「まあ歌を聞くのが一番早いじゃろう…」

八十八茶「!?」





長老「これ婆さんや 「古き言い伝え」を聞かせてあげなされ」

婆「ぁいぁぃ お嬢ちゃんよく聞くんじゃぞ?」

八十八茶「(。・д・。)(。-д-。)(。・д・。)(。-д-。)ウンウン」






婆「その~者(もの)~





♪ラン ランララランランラン ラン ランラララン… 

♪ラン ランララランランラン ラン ランラララン…



 …


0604234ff.jpg


 ♪ラン ランララランランラン ラン ランラララン… 

♪ラン ランララランランラン ラン ランラララン…


 その者~ 青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われた大地との絆を結び~  ついに人々を清浄の地にみちびかん 




 ♪ラン ランララランランラン ラン ララララランランラン…


  ♪ランランランランラララララン ランランランランラララララン… 


060415gjuu.jpg









八十八茶「もうやめて…  っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜」

長老「お嬢ちゃん なぜ泣くのじゃ…」

八十八茶「その歌…小さい頃よく子守歌で歌ってくれてた歌なの…(っω・`;)」
 
婆さん「そうじゃったか…」

八十八茶「間違いない;; とと様だ っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜」





長老「いい男をお父さんに持ったのぅ…」


八十八茶「ちなみに…とと様が来たのは? いつ? それはいつの話ですか?」

長老「つい最近じゃよ」

八十八茶「ぇ…?」

長老「まだ20日もたっちょらん…」

八十八茶「工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工」

長老「一足違いじゃったのう…」

八十八茶「なんで下町から出ていくのよ;;ここでずっといればいいのに…」

長老「それが…のう?婆さん…」

婆「そうですじゃ…。 おい豆。もどるぜ。自分たちの世界へ…。この世界を汚しちゃいけない… とだけ言い残して…

 Dylan殿はと共に去っていってしまわれたのじゃ…」


八十八茶「ま…豆? 豆って何?」

婆「Dylanさんの弟分じゃよ」

八十八茶「え? 豆って…人なの?」

婆「そうじゃよ? 写真の右に写っているのが豆さんじゃ」





060415tgdf.jpg



八十八茶「なにこの変態…」

婆「こりゃこりゃ変態とはなんじゃ。XBZGというちゃんとした名前があるんじゃが、Dylan殿は「豆」と呼んで、彼をかわいがっていたんざ」

八十八茶「さっきの段ボールのホームレスといい…この変態みたいな人といい…なんでこんな変な人ばっかり「とと様」は連れて歩くんだろう(´-ω-`)…」








八十八茶「とと様がどこにいったかはわかりませんか?」

長老「う~む…確か海の方に… 海が好きじゃったようじゃからのぅ」

060414ghkuy.jpg



婆「そういえば海でよく魚狩りをしてたねえ。Dylan殿は」

長老「いや…あれは食用として狩ってたみたいじゃぞ?」

婆「フンドシ一丁でねぇ…」

長老「それに銀色と金色に輝くスノーボードを大事にしてたのう…」

婆「ここ雪降らないのにねぇ…」

八十八茶「…」














060415yb.jpg




八十八茶「でも魚狩って食べてばっかりなんて…とと様ちゃんと栄養とれてるのかしら;;」

長老「う~む。悪いんじゃが…それ以上はわからん…」

婆「お役に立てなくてスマンねえ…」






長老「 (;゚д゚)? そ…そうじゃ」

婆「?」

八十八茶「??」

長老「Dylan殿は村はずれのツバメと仲がよかったじゃろ。」

婆「ほぇ?そういえば…」

八十八茶「え?え?」

長老「村のはずれに空を飛べないツバメがおっての…。それを夜な夜な慰めていたのじゃよ。あのツバメなら何か知っているかもしれんな…」

060415gtfdr.jpg



八十八茶「ありがと~ 早速会ってきます タタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ」




















長老「Dylan殿に子供がいたんじゃろう…」

婆「言い伝えにはそういう事は書いておらんから…」

長老「いや…しかし…確か独身だと言って…村の女数人に手を出して(ry…」

婆「…」

長老「村の救世主じゃから何も言えんが…」

婆「…」






















 
 

060413desbg.jpg


 とと様の手がかりを掴んだ私は、早速その飛べないツバメさんの元へ…。途中イヤミな人がいましたが、スルースルー…。




060413dfh.jpg


 しかし残念ながら「とと様」と仲良くしていたツバメさんも現在の「とと様」の居場所はわからないみたいでした。


 一体どこへ行ってしまわれたのでしょう?


 ツバメさんの話によると手がかりは…「銀色と金色に輝くスノーボード」だそうです。とと様はそれを一時も手放さなかったとか…。

 スノーボードなんて何に使ってるんでしょうか…。
 
  (;゚д゚)?

 ん?


 待って下さい…。


 スノーボードと言えば…雪山…。


 雪山といえば… 雪…。 ゆ…雪と言えば…






 エルナス (*′ω`)



060412gsf.jpg



 それにここ下町からエルナスは歩いて行ける距離にあるそうです。

 …と考えると…とと様はエルナスに行った可能性が高い(´・ェ・`)

 
 
 しかしせっかく下町に来た事ですし、少し観光してからエルナスに向かう事に。

 ツバメさんが言うには、神社やきれいな自然が一杯らしいですしね。


 まあ…


 当然…




 魔物…もいるのでしょうけどね…。

 

060413drt.jpg













関連記事

テーマ: 自作小説(ファンタジー)
ジャンル: 小説・文学








Edit Comments(44) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/08/14 21:19 [ 編集] lx闇空xl MAILURL

e-320こんにちは
ぽぷら鯖でやってるlx闇空xlです♪
八十八茶いつも楽しく読ませてもらってますe-265
色付きの文字とってもおもしろいですね!
八十八茶さんから友録してもらいたいです★
長くなりましたね、でゎまた楽しみにしております。

2009/01/03 13:48 [ 編集] MAILURL

打ち消しの文打ち消しの文ええ打ち消しの文ええ打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文ええ打ち消しの文ええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文ええええええ打ち消しの文ええええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ下線の文えええええええええええええええええええええええええええ斜体の文えええええええええええええええええええええええええ太字の文えええええええええええええええええ打ち消しの文ええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文ええええええええええええええええええええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文えええええええええ打ち消しの文えええええええええええええええ打ち消しの文ええええええええええええええええええええ打ち消しの文ええええええええええええええええええええええええ打ち消しの文ええええええええええええええええええええ打ち消しの文ええええええええええええええええええええ打ち消しの文ええええええ打ち消しの文ええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文ええええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文えええええ打ち消しの文ええええええええ打ち消しの文絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ色付きの文字

2008/06/02 21:09 [ 編集] ・・・・・・・ MAILURL

豆豆変態っていやだなぁv-12

2007/04/11 16:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

打消しの分

2007/03/15 17:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

打ち消しの文uhu

2007/02/17 01:01 [ 編集] ぱりぴあ MAILURL

はじめてコメントいたします。

まさか、桜鯖にディランとブランドンがいるとは・・・。

ブレンダとかケリーとかドナちゃんとかアンドレアとかスティーブとか・・・
はいませんよね(・・?)

2006/12/30 18:33 [ 編集] 人魂 MAILURL

豆・・・結構イイw

2006/12/22 18:18 [ 編集] ier MAILURL

あの・・・パクリはどうかと・・・・あれが子守歌にしては・・やばいのでは・?あれ・・お母さんの名前は普通だったのに・・お父さん外国人?(T_T;)
 パクリはどうかと・・・

2006/11/17 18:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

打ち消しの文

2006/10/30 22:19 [ 編集] 秋休みナイ MAILURL

ディランsとあった事が一回・・・・・。

2006/09/30 16:09 [ 編集] oo MAILURL

打消しの文

2006/09/24 00:07 [ 編集] どらぐーん MAILURL

ディランさん、師匠と呼ばせてください!!!

2006/09/15 17:30 [ 編集] ぽぉとる MAILURL

こんこん^ー゜*です♪
いつもたのしくよんでますよw
私は花梨鯖のクレです^^
誰か見つけたらこえかけてください^^
名前…クルル人形
ヨロです♪

2006/09/13 17:43 [ 編集] マスト MAILURL

打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文

2006/07/27 12:14 [ 編集] ・・ MAILURL

おいちゃんでてきてるよ・・・・w

2006/04/19 01:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/18 21:39 [ 編集] 通りすがりの暗殺者 MAILURL

いつも楽しく拝見させていただいてます。
実は、ちょっとした仲間内での話ですが…

A「ナウシカって何……?」

B「私も知らな~い」

A「でもおもしろいからいっかwww」

暗゚皿゚)y-~「てめぇら、明日レンタルしてきて、観て感想文書いてこいや!」

まったく…不届き者が多くなりましたwww
今後も楽しみにしています。

2006/04/18 11:13 [ 編集] 長葱剣士 MAILURL

初めまして。いつも楽しく八十八茶読ませていただいてます。
てか大学東京農大なんですね。
私も東京農大一高通ってたりしてまして
これから先輩って呼んでいいd(ry
  =====○)д`);.・;゛;ブッ
これからも更新がんばってください。

2006/04/17 23:05 [ 編集] 葉月みゅう MAILURL

ナウシカ ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

私もナウシカの本全巻持ってます!!

とと様、変わっているけど・・・どうなるんだぁ~!!

ワクワク o(・ェ・o))((o・ェ・)o ドキドキ

2006/04/17 23:04 [ 編集] Tokumei MAILURL

拡声器の件でまた一つSS掲示板の方に乗せておきました。こういうのをやめてほしいと皆さんは訴えてるんですよね;;。

2006/04/17 21:07 [ 編集] 提言 MAILURL

とと様の手がかり発見!∑(゜∀゜)
いったい財前さんはこの後どうつなげるのか楽しみです~
できれば長く続いて欲しいですね~

2006/04/17 16:51 [ 編集] えっとら MAILURL

初でそ
ありぇ?たしヵとと様はおいといて (ぁ
かか様を買ったのは大所 財ぜn(ry でしたよね
最後には悪役で財前サソでてくるのヵなぁ

2006/04/17 15:39 [ 編集] ヘブンズ MAILURL

八十八茶24話。楽しく読ませて頂きました。
とと様ついに登場。次回が楽しみです。
ですが、次々とキャラを育てていくその精神、心底感心しますよ。
尊敬を通り越して心配までいってしまいそうです。

ところでですが、財前様。
最近交流BBSを見ていますでしょうか?ギルドの方では無く、八十八茶の方の。
前も内緒でいったことかと思いますが、一度確認して頂けると嬉しいです。
迷惑を承知ですが、すいません。

では、これからも楽しみにしていますので、頑張って下さい!

2006/04/16 17:48 [ 編集] 甘南備 MAILURL

う~む・・・

24話まで来たと言うことは後2話くらいですか?

ぇ・・・だってエヴァは26話で終わったし・・・

2006/04/16 00:34 [ 編集] ミラネスタ MAILURL

次のネタは、もののけ姫でもやるつもりかな????
ま、まぁ頑張ってくださいww

2006/04/15 20:54 [ 編集] ユウト MAILURL

とうとうナウシカきてしまったか。



もしかしてジブリファン?

                  当たり前か^^

2006/04/15 20:15 [ 編集] 紅い蝶 MAILURL

初めての書き込みです
いつもこの総回診楽しく拝見してます(特に日記ですが)
いやーそれにしてもレジバグなくなってからDKを作るとはさすがは財前さんですね尊敬します
自分もDK再会しようかな投げやめて・・・
まぁこれからもがんばってください(天咲はどうなるのかな?)

2006/04/15 17:38 [ 編集] あい MAILURL

最終回が近づいてきたのか!!

いやぁあああああああああああああああああああ

2006/04/15 16:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

初かきこです李鯖で氷魔やらせてもらってますいつも八十八茶を楽しく見てますw

2006/04/15 12:57 [ 編集] キール MAILURL

初書き込みです。もみじ鯖のキールです
しかしゴウs…パクリすぎですww
でもそれをうまく使ってるからいいですがw
いつも楽しく読ませていただいてます^^
これからの展開に期待します

2006/04/15 10:46 [ 編集] 俺が大親分 MAILURL

ビバリーヒルズ高校白書(青春白書)見てない人はディランもわからないでしょうねぇ^^;

2006/04/15 10:15 [ 編集] 魔*聾 MAILURL

はやく、とと様に会えるといいですね・・・・・ww

2006/04/15 05:35 [ 編集] 天槍 MAILURL

司祭じゃなくて司書ですね。

2006/04/15 00:02 [ 編集] 受験生 MAILURL

鉾マンカッケ!!憧れます(*´д`*)ハァハァハァアハァ

てことで今から鉾マン作ってきます(((((((*゚-)ノ |鉾マン入り口|

2006/04/15 00:00 [ 編集] ねず MAILURL

茶萌
い、いや・・・。なんでもない。
最新作お疲れ様。

2006/04/14 22:44 [ 編集] o弥美o MAILURL

・・・やっべぇ伝説の鉾マンカッコよ杉(*´д`*)ハァハァ

2006/04/14 22:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/14 20:20 [ 編集] 桜弓 MAILURL

そろそろ茶ちゃんのラブシーンみたいっす!

俺はこんなに萌えてるのに・・・

2006/04/14 18:50 [ 編集] 罪人A MAILURL

確かに確か財前ゴウでしたえねえ・・・
こりゃ財前sのいい訳が楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ

2006/04/14 18:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれっ?「とと様」の名前って「財前ゴウ」って事になってませんでしたっけ?(第一話とかで・・・)
確か「かか様」は「天咲」の方のゴウさんですよね?
・・・・・まぁ、細かい事はいいでしょう。

ラピュタネタに加えナウシカネタきましたねー。
しかし・・・えらく寝づらそうな子守唄ですね。

2006/04/14 18:12 [ 編集] 初島の猛者 MAILURL

そして私がかか様です(ぇ

置いといて
とと様を見た感想を一言で表すと
(。`・ω・):;:*:;ブッ
以上です
八十八茶ちゃんよりとと様の方がLv低いとかw

2006/04/14 18:06 [ 編集] オウイェース MAILURL

やっぱりエオス書使ったのかな(汗
ま・・・まぁ最新ご苦労さまです。エオス塔にエレベできたらいいんですけどね
ルディには金がないのか斜体の文

2006/04/14 17:33 [ 編集] 桜の人 MAILURL

2番げっと(ぁ
なんかとと様って思った人と違ってビックリしました・・
もっと変体チックかと思ったら普通の人でした^^
おいちゃんも出演ですね!このサイト最高です!

2006/04/14 17:22 [ 編集] ビルビン MAILURL

1番ゲット、あいからわずおもしろいですよねえ~、でも・・これは最近の写真だから、ネタは最近作った

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。