--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 03/20

牛…(3)

ナイトロード  … Comments(3)

 めでたくLV40になったこともあり、稲妻さんのメインと一緒に狩りに出かけることに。
 
 しかし、稲妻さん金がないらしく、現在のキャラをどうするか考案中らしい。金を貯めるにももう書のクエストはやりつくしてしまったようだ。

 「投げ賊なら4日でLV40だよ…作り直した方が…アイテムは預かっておいてあげるから…。」

そう言いたいのを堪えつつ一緒に狩りへ(笑)。稲妻さんはどうやらコールドアイが狩りたいらしのでありの巣へ移動。なるほどね…。まあまあ効率はいい。

…しかし。

出てくるのである。悪い虫が。願望が。欲望が!!。

牛(タウロマシス)を殴りたい(笑)。

そういうわけで稲妻さんに相談。5.gif「牛…行くよ」
「牛、牛」

結果は…
6.gif


しかも…
稲妻「あっ…腹痛くなってきた」

コラ…(笑)。

どうやら行きたくないらしい。しかし既に俺はコールドアイに興味ゼロ。ここは強引に連れて行くことに決定。

「じゃあ先にいってるから」

と言い残し、先にさっさと神殿へ移動。来るのを待つことにした。3.gif


…3分経過




…5分経過





…10分経過




あの野郎、逃げやがったな? 


(笑)。しょうがないので俺一人で行くことにすると、先客が!!「スチル君」たる斬り賊さんが牛を狩っている。というか狩れている!!しばし目を奪われた。サベジ、シブズでコールドアイを一掃。メルプロとサベジでタウロマシスを即殺していた。

「な…なんと凄い」


早速、「強い人が牛狩ってるよ~」と稲妻さんに伝えると、

稲妻「ああ、それなら行きます」

 …このチキンが!!(笑)。しばらくすると稲妻さんが到着したが、その瞬間スチルさんが死!!残った雷に当たって俺も死!!…という何ともできすぎた展開。

 到着した瞬間立ちすくむ稲妻さん…。しかも牛は怒って雷連発中!!

稲妻剛神「えええ~!!!!?そ、そんな…」

叫んでも始まらない。逃げるにも逃げられない。もちろん結果は↓。なにしに来たの?稲妻さん(笑)。
7.gif

関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/03/24 08:42 [ 編集] なつめのものです MAILURL

稲妻さん どんまいです

財前さん、DK聖そだててみたら?

2009/03/17 06:37 [ 編集] あっわ MAILURL

いまごろ2GET

2007/10/20 16:16 [ 編集] vxXアイウXxv MAILURL

いまごろ1ゲト

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

