--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 03/19

ちょっ…待てよ!!(6)

ナイトロード  … Comments(6)

レベル40ということで強化ブラッドボニン+3を購入。8.gifさっそく装備開始。攻撃力37っていうことは現在のメーバ+13である。もの凄いことになりそうと以前から楽しみにしていたが…。


いざ装備しようとすると…


「装備するのに必要な能力値が足りません」

!?な…なんだと?

ま…まさか!!
そうである。計算を間違えていた(笑)。DEX80必要を70と勘違いしていたのである。つまりDEXが10足りない…。

10…。
レベルにして2である。そんなの無理である。そんな急にレベル2も上げられるわけがない。となると…。そうもうDEX強化しか道は残されていない。幸い今装備しているのはフルツのDEX+4未UG。これに100%を10枚貼り付ければ装備可能。

 だが…装備するためだけにそんなもの作るのは金の無駄(笑)。ここは一つ将来の事も考えてフルツに10%を一発貼り付けるしかない。で成功すれば100%を5枚べた貼り。これで+10は確保し、なおかつUGは4も残る計算になる。これなら将来的に可能性を残すことができる。

「よし…やるしかないな」

というわけでフルツを7着購入。フリマ巡って全身鎧10%を7枚購入。全部で3M超(爆)。まあ全身鎧30%は1.5Mもするからね…。こっちの方が絶対特なのはわかっているけど、高いね…。残り所持金1.6M…。

それでは貼り付け開始。まあ成功するだろう。楽勝。

1枚目失敗…。フルツ売り。
2枚目失敗…。フルツ売り。
3枚目失敗…。フルツ売り。
4枚目失敗…。フルツ売り。


…_| ̄|○

5枚目失敗…。フルツ売り。
6枚目失敗…。フルツ売り。



7枚目

失敗…。フルツ売り。

ちょ…待てよ!!(笑)。

そんな馬鹿な。一枚くらい成功してくれてもいいじゃないか!!別に神フルツを作ろうとしてるわけじゃないんだから。

 「ど…どうしよう…」

残り所持金は1.6M。もう10%を買うにしても後3枚が限界だ。フルツも買わなきゃならないし…。





とりあえずフルツを購入。100%全貼りしようかな…。70%でチキン貼りかな…それとも…。そしてしばらく考えたが結論は出ず…。
もうどうでもよくなってきて、勢いで30%全身鎧を購入。1.5M…。

そして…


成功!!
(゚∀゚)キタコレ

速攻で100%書を5枚チキン貼り(笑)。これでDEX+10。マッハでボニン装備。
「さあ、どれほどの破壊力なのかな?あんた…。見せて貰おうか… クックック…」
42.gif

シュッ…
雷手裏剣が熊へと襲いかかる

そして


(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?
 …
 !!!!!
せ…せせ、1000…。合計23びゃく…?


あの…メインはレベル58サベジで3000くらいなんですけど…
こりゃあ追い抜いてしまうかも?  
関連記事








Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/02/05 18:16 [ 編集] ザ☆雑魚君 MAILURL

10間違うのは痛いdm

2009/04/07 01:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

超メーバで笑った

2008/09/15 14:11 [ 編集] ssd MAILURL

め~ばだねぇ

2008/06/22 22:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

Shadow>
安心しろ。俺もだ。

・・・・・ナニ俺こんな古いのに米してるんだろう・・・

2008/06/14 00:43 [ 編集] Shadow MAILURL

装備がメーバに見えるのは俺だけか?

2007/10/27 11:25 [ 編集] 少佐 MAILURL

3度目の1ゲトwwww

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

