--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 02/04

購入そして…(5)

斬り賊 … Comments(5)

ついに購入してしまった。LUCK+10のマント。これだけで8Mの支出。個人的に欲しかったのはDEX+10のマントだったんだけど、12Mもするからね…。まあ盗賊しか使わない俺にとって、DEX,LUCKどちらを上げるにしても一緒といえる。

これで鎧に加えてマントも完了。あと必要なのはアイゼンと手袋のみ。手袋の方は攻撃力強化なので特に急がない、とにかく今はDEX。当然次に狙うは強化済みアイゼン。さくらサーバーで見た事がある最高のアイゼンはDEX+11で25Mである。これが買えるといいんだけど…。

そしてガウンにも興味津々。男キャラはフルツ賊になれないと思っていたんだけど、なんとガウン、タオル等というものが存在するらしい。これは男の装備できる全身鎧に分類されていてる唯一の防具。標準で回避力+10というのは素晴らしい。
高レベルになると攻撃はほとんど当たらないのではなかろうか?
等という妄想も兼ねて一着購入。後はこれに書を貼り付けていくだけ。運次第では+20も夢ではない。
関連記事








Edit Comments(5) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/04/10 14:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文

2008/11/16 15:15 [ 編集] ki MAILURL

v-34斜体の文v-19色付きの文字打ち消しの文打ち消しの文打ち消しv-198の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文下線の文斜体の文斜体の文太字の文太字の文太字の文太字の文打ち消しの文色付きの文字

2007/10/05 23:52 [ 編集] MAILURL

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

2007/01/05 15:35 [ 編集] ナイト MAILURL

何でLUKは略さないんでしょうか?
ミスですかね?
+20・・・強化はそううまくいきませんよ~

2006/06/07 17:33 [ 編集] tesuta- MAILURL

太字の文

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

