--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 03/20

4ヶ月ぶり? コンパ解禁(12)

女性関係徒然 … Comments(12)

 お久しぶりです。相変わらずの出張ラッシュでまったく落ち着いてブログが書けませんね…。

 まあなんか読者さんからすると普通に私のブログは運営しているように見えるかもしれませんが、当の本人はそんなことはない(笑)。

 思い返してみると

 1月24日~16日    栃木
 2月17日~18日    東京
 2月27日~3月5日   大分・鹿児島
 3月12日       東京
 3月13日~3月19日   岩手・盛岡・久慈

 さらに

 3月22日からまた茨城県へ出張。さらに煙山、そして24日は早朝から東京で会議で出張は一時締める…。これでまあ一段落です。

 2月に出発したころは、「猿でもわかる狩り場のマナー」なんて言うのをUPして出張に行きましたが、これがまた反論と問題が続出(笑)。

 これに対応している内に松さんといろいろあったのでプライベートも忙しくなったのですが、実際今考えてみるとさんざん振り回されて、精神をすり減らしただけ…。今はなんの連絡もなくスルーされてるし…。

 手に追える女じゃなかった_| ̄|○

 でも落ち込んではいられません。

 4月からも仕事が山積み。新入社員研修、会社認証システムの更新、審査、部署間ネットワーク化、テレビカメラでの会議を来年度から行うためのシステム作成…etc

 仕事山積みです。…死亡確定。今日計画を立ててましたが、この調子で行くと恐らく来年の2008年の8月くらいまで悶絶の忙しさが続きます。

 つまり今年は正直まったく暇がないということに…。

 しかしね。仕事だけに追われるわけにもいきません。
  
 実はサイトの方でもう一つやっておきたいこともありましてね。


 1000のQ&A。

 
 簡単に言うとメイプル総回診の掲示板にある記事をすべて纏める作業ですね。項目毎に記事を作って、質問、返答、関連サイトへのリンクとここまでをやってしまおうという計画です。結構時間がかかるとは思いますがコツコツとやれば大丈夫でしょう。

 壮大なコンテンツになる予定です。

 どうやら…
 

 仕事・めいぽ・サイト・日記からは逃れられない宿命のようです…。

 とはいっても、めいぽ・サイト・日記というのは厳密に言えば生活に必要ないんですけどね(笑)。やめてもいいんですが…

 なんかね…。これ今やっとくと将来何かで得するような事がある…ような気がしないでもないので続けます。


 …とまあここで真面目な話は終わり。


 これだけ忙しいと



 たまには息抜きも必要だからね~。

 

 ここから下は青少年や女性は見ないでね。男の本性が…。

 





 コホン…


 え~…。

 
 以前にお見合いで結婚すると真面目ぶった私ですがね…。

 
 まあね…。うん。…。それはそれでいいんだけどね…。


 …




 「お見合い」の話は親が徐々に進めてくれているようですが、そんなねえ。家と家の話ですが、その娘がかわいいなんて…そんなうまい話がすぐあるわけないんです。

 まあ親が探してくれるのであれば、私は自由になっているということでね…。
 

 いっそ自由にさせて貰おうと(笑)。もう気兼ねなく遊んでしまおうと。

 やはり定期的にコンパをしないと波に乗れない体のようです。私。









 さっそく…今日ですが
 


















 豪遊コンパ開催!! (男6女6)


 


 フフフ。実はコンパ開催を出張中に友達に命令していた私。


 クックック…

 
 見ろ。この抜かりない戦法。




 
 松さんはどうとか、いい加減腹を決めろとか



 ガタガタ、お堅い事言ってんじゃねえ!!


  
 松??

 知るかよ。あんなの。こっちの電話1ヶ月以上無視されてるんだぞ。


 嫌ならハッキリと断ればいいじゃないか。そんなこともできんのか。


 女には仏の財前も、いい加減堪忍袋の尾が緩むって話よ。もうしらん。


 コンパの女の子とよろしくやってそれでヨシ
 そんなことしてる間に松さんの気が変わってもそれはそれでヨシ
 その内お見合いの話が来てもそれはそれで幸先ヨシ
 

 そんなこんなで


 
















 いつのまにか彼女ゲットになってるはず。











 まさに 










 フォー!!

img10342472324.gif







 

 

 


 フハハハ。


実ははこれは私の大学時代~最近までの考え方そのまんま(笑)。

そういえばこの頃はうまく行ってたんだよ。ホント次から次に彼女ができてた。


しかし11月から妙に結婚を意識して真面目ちゃんになったとたんに歯車が狂った。

 振られまくりというか…スルーされまくり;;
 

多分… 自分には向いてないのだ。真面目なキャラは…。


 OK。エビリバディー
 

 もう真面目に「松さん」一本で行くとかやめやめ。その子一筋とかまったく私に向いてないという事が今回わかった。今後はコンパ、松、お見合いの3本柱で行く。


 いやぁ

 大学時代は

 バイト先コンパ、サークルコンパ、他大学コンパ


 という3本柱で豪遊してたことを思い出すねえ。サークル追い出されるほど激しくやってたからねえ…。私は…。

 でもうまく行ってたんですよね。すべてが。
 


 人間やはり守りに入ったらダメなんでしょうね。今回よくわかったよ。


 やはり攻めないと駄目だっあt。
 



 OK  エブリバディ。

 
 今日からは最近封印していたコンパの発言も18禁発言を解禁する。

 結婚相手を意識しすぎて真面目な感じで行ったのが間違いだったのだ。思い出したよ。18禁発言をスマートに連発してたときの方が明らかにモテてた。

 


 そうだった。



 18禁発言を封印された財前など、












 翼をもがれた天使同然



 




 真面目なセリフだけを吐く男など到底女にモテるはずがなかったのだ。

 そうだった

 
 ほとんどの女性が感じる私の第一印象は、



 「なんか…女と遊んでそうな軽い男…」


 

 これだった(笑)。

 百聞は一見にしかずといいますが、

 真面目な発言をしたところで、第一印象がこれなのだから怪しまれるのも当然といえば当然。

 言葉で真面目な発言をしても、目で写る男が不真面目なんだからそんなの無理に決まってる(笑)。怪しいよね…そりゃ…。


 
 OK。エブリバディー。


 すべて理解した。


 今日からはネタ連発、エロ連発、たまに遠い目…


 という3大コンボで完璧。

 まあ…簡単に言うとこのブログのキャラと同じですがね…。


 戻ろう。



女の体をなめ回すように見つめ、視線は胸の谷間と足に集中。相手と目が会えば目で殺す…
 

 ギラギラしてたあの頃に。


 これなら外見と一致。第一印象そのまんま。


 最近は真面目すぎたからねえ。コンパの席で…。


 
 やはり人間…背伸びするのは良くないんでしょうね…。
 



   
関連記事








Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/03/28 19:08 [ 編集] MAILURL

着飾るとうまくいかんヽ(*・o・*)/

2006/03/21 12:50 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

翼をもがれた天使のくせに飛ぼうとするから失敗してた。の間違いじゃ?(ぁ

ガンバレ、堕天使ゴウ!(笑

さて、続きを読みにいきますか…

2006/03/21 09:19 [ 編集] 鋼alchemist MAILURL

どちらかというと翼をもがれた悪魔ですが(´゚д゚)

2006/03/21 08:34 [ 編集] ヴァレリオ MAILURL

堕天使((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2006/03/21 06:08 [ 編集] hiroki MAILURL

解禁しても犯罪にならない程度に・・・げふんげふん

2006/03/21 05:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/21 01:57 [ 編集] MAILURL

財前馬鹿キマシタネ。

おいらは先日グゥアム馬鹿ナンパ旅結構してきましたよ。
キャ○嬢、風○嬢とうはうは・・・。

男はエロ、女、馬鹿ですな。

2006/03/21 01:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/20 23:38 [ 編集] ねず MAILURL

つ、ついに封印を解いたのか。
まぁだからってどうしたってことはないヶどね。
ガンガンビンビンとヤっちゃってくださいよ。

2006/03/20 22:08 [ 編集] nanashi MAILURL

今まで以上の変態になる事の出来る財前sにある意味で尊敬しますね
 まぁ陳列罪とかで捕まらないように頑張って下さい。 応援してますb

2006/03/20 21:21 [ 編集] 櫻梨茶 MAILURL

財前さん解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これからの下ネタトークにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━イ

財前さんらしくGO!

2006/03/20 21:12 [ 編集] ジグリュ MAILURL

財前さんが、こういう日記とか続けてたら何かあるかもって考え。

僕もなにかあるかと思います(根拠ナシ
こんだけ楽しい物語や、普段ならなんでもない(こともない)リアルの話も、こんだけ楽しく書ける。(視聴者から見てだけど・・・)


これからは下ネタでもなんでもやっちゃってください。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

