--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 03/18

サブの台頭(2)

ナイトロード  … Comments(2)



投げ賊育成を開始して早4日。さすがに以前までの成長スピードは少し影を潜めたものの、相変わらずの効率。

基本的に
レベル14までスライム
レベル20まで角キノコ
レベル28までゾンビキノコ

で3日浪費。

 そしてルディブリアムに移動し、チャッククマでついにレベル40である。…メインの財前(斬り賊)さんはLV58にするのに2ヶ月かかってるんですけどね。

やっているこっちがなんかアホらしくなってきます(笑)。

 で投げ賊についてわかったことが一点。現在は雷の手裏剣攻撃力+25と金の手裏剣攻撃力+21を使っているが、体感的にはまったく変わりはない。どっちを投げてもチャッククマを一発確殺(Jたこ使用)は同じである。こう考えると雷の手裏剣なんかは始めから買う必要はなかったと後悔。…もちろんこれは序盤の話限定だろうが、やはり7Mの支出は痛いよ(笑)。

 でも後半になってくると攻撃力4の差はもの凄く大きくなるから
必須は必須だけどね。どうせいずれ買わなきゃならない手裏剣だが7Mはちょっと…。財前の持ち金全部消えたしね…。もちろん悶絶ものに格好いいのは認めるが、こんな初期から果たして必要だったのだろうか?雷の手裏剣(笑)。1.gif

関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/28 18:58 [ 編集] 紫濫 MAILURL

Lv30まで狩場のデンデンどもを必死に狩ってたのはいい思い出
雷の手裏剣(笑)

2007/10/12 07:10 [ 編集] MAILURL

1ゲットきたぜ!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

