--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 02/23

女性の尻に敷かれるということ(43)

女性関係徒然 … Comments(43)

 (次回は八十八茶書きますのでちょっと待ってね)


 
 ここのところ…気持ちココにあらず…という感じで本サイトの方の更新ばかりしてました。

 ポーカーゲームとかサイト内の検索機能とか、新しい掲示板とかですね。

 なんで?こんなものを?
 
 と思った方も多いでしょうが、実は特に意味はなく、思いつきで置いたものばかりです。なんか…ね。苦しい。出張から帰ってめいぽに2回ほどINしましたが、最悪です。

 いや…自分がやったことなんですけどね。チャットでね…

























 18禁のエロ発言連発!!

















やばいです。ネクソンに見つかったらBANされそうな勢いです_| ̄|○。高校生や中学生は聞いちゃいけないような単語を連発で吐いてしまいました…。

 これについては仲間のブログでも「財前サイテ~」等…いろいろ書かれていましたが(笑)。正直、犯罪スレスレ発言といっても過言ではない発言をやりまくってしまったのは事実です。

 
 …というのもね。
 
 
 わかるでしょ?



 そう。今までズラズラと書いてきた「松さん」が全ての原因なのです。完璧に惚れさせられていますからね…。男は惚れた女には弱いのです。めいぽにINしたのは松さんと食事をする1~2日前でしたからね。こうなるのはしょうがないのです


 …と自分を正当化させて下さい。




  
 まあみなさん落ち着いて聞いてください。


 あのですね。私にとって松さんと食事をするというのは1年前からの悲願だったわけです。しかし1年前は相手にもされなかったので、素直に諦め、他の女性との交際やコンパを中心に生活をしてきたわけです。しかし、ここにきてなんかうまく事が運んだというか、一つの電話をきっかけに「松さん」に急接近する機会を得たわけです。よろしいですか?

 1年だぞ?1年。

 例え他の女にうつつを抜かしていたといってもだ。ずっと1本に絞ってなかったにしても1年も気持ちが消える事がなかったわけです。

 そんな女性を食事に行く直前。つまり2~3日まえというのは私のモチベーションは最高に上がっているわけです。


 そんなときにめいぽにINするとだね。

 かわいい高校生の雛姫ちゃん。
 
      や

 発言にエロスを感じる亜弥香様

      や

 M女王ゆめこ様
 
      や

 それらを束ねる魔性の女 ルカさん

 
 がINしてたらだね。



 




















 エロパワーが爆発するに

 決まってるだろうが!!!!
 

  















 
 
 こんな面子を相手にだな。「松さん」とデート寸前でやる気満々の状態の私が正気でいられるわけがないだろう。

 普通のチャットの発言ですら… 例えば

 ゆめこさんの

 「財前さん ドアだすね」

 という発言がだね…。あの時の私には
 

 財前「え…ドアを出す… ドアをダス… ダス… アア…モットハヤクダシイレシテ…」 
 


 なんてわけのわからない妄想に代わり、頭の中で思ってればいいものを…ついチャット発言をしてしまったんだよ君ぃ。

 しょうがないだろ。あの時は臨戦体制だったんだよ。デート間近だぞ。理性なんて抑えられるわけないだろう。しょうがない。


 そうだろ? これはしょうがないんだ。事故なんだ。

 
 しかも、あの時ルカさんも…


 ルカさん「みんなでビシャスに突っ込もう!!」


 なんて発言をしてしまったんだよ。おわかりだろうか?


 こうなるともう大変。


 財前「え…突っ込む? え…ツッコムッテナニヲ? ドコニ? テイウカ ビシャス ニ ツッコムヨリ 俺ハドッチカトイウト… ルカサンニツッコムホウガ=====○)д`);.・;゛;ブッ 」

 






 _| ̄|○


 本当に申し訳ない。

 こんなつもりではなかったんです。う~ん。しかしですね…。しばらくはちょっとエロチャはなくなりそうにないというか…。なんか気分が「上の空で」狩りもまったくする気がしないわけですよ…。

 
 でもきっといるんじゃないかなあ。と思うわけですよ。私と同じような境遇の方が。そういうわけでね。自分の気晴らし…というか、そういうのも含めてポーカーゲームとかね。サイトに追加したり、

 あ~。なんか凄い強化品とかポチポチ連続でみれたら面白いのにな~アルバムみたいに画像がまとまるような掲示板がいいよな~

 なんて思いつきで「強化品自慢」掲示板設置したりね。

 平常時の神経ではこんなの思いつきませんよ(笑)。こんなこというのはどうかと思いますが、サイト検索機能、ポーカー、強化品自慢掲示板は… 実はエロパワーが源でできてしまったものなのです。

 一日10000人近くのの訪問者がいるんだ。一人くらいこれに気づいた人はいるのではないかしら?

 いや…いるだろう。きっときるはずだ。


 つまりだ。エロチャをいくらしようがこれは私が悪いのではなく、太陽が悪いんだ。


 ほら。郷ひろみの曲でもあるだろう。レイザーラモンのテーマ曲にもなっている曲。

 歌詞  一部抜粋


 ア~チ~チ~ア~チ 感じてんだろう? グエヘヘ
 
 ア~チ~チ~ア~チ 感じたんだろう? ウヘヘ 

 UPSide INside out 君を泣かせても

 
 それは太陽が。 させたことだよ 夏の太陽が  イエ~

  

 
 見ろ(笑)。この責任逃れのすばらしさ。

 例え女性になにをしてもだ。郷ひろみなら「それは太陽が悪いんだよ…俺の性じゃないのさ」

 で許されてしまうのだ。 

 こんな曲を平気で全国ネットで歌っているんだぞ。なんか妙に説得力がありすぎてぐうの音も出ないよ…。

 
 理解したかな?

 
 
 さて…

 そんな問題も起きつつも、昨日ついに松さんとのデートに出かけました。

 少し前に電話でね

財前「食事に行くときは迎えにいくね」

 と言ったんですが

松さん「え… いや そんなのいいよ 私自分でその店に行くよ。店で待ち合わせにしない?」

財前「いや… そういうわけには」


 と返されて悶絶。デートにおいて、食事する店で待ち合わせとかあり得ない。これは困る。作戦としては車に乗せて、そこで多少の伏線貼りの会話をした後に、食事は食事で別の会話。そして帰りの車の中で…

 という筋書きがちゃんとあるわけです。別々に行ったら店の中でしか会話できないし、食事が終わったらハイさよなら…という事になりかねない。これはマズイ…。

 その時ひとつの名案が浮かんだわけです。今回食事をする店を指定したのは松さん。 …ということは?フフフ…道を知らない事にすればいいんだと。

 

財前「…。あ!そうだ。俺その店までの道知らないからさ。松さんが一緒に車に乗ってくれないと… 道が…」

松さん「あ~ そういう問題があったね」

財前「そうそう…」

松さん「…」

財前「…」

松さん「ん~ じゃあしょうがない。 迎えに来てよ」

財前「OK~」


 フハハハハハ。見ろ。この素晴らしい機転を。これにて一件落着。松さんを俺の車の助手席に乗せて食事に行く事ができるようになったわけです。

 そしてそのまま当日になり…


 待ち合わせの時間の1時間前。私は松さんの家に行こうと用意していたわけです。そりゃもう完璧ですよ。会社が終わって1時間以内に

 車の洗車そして車の中の清掃、そしてオートバックスに行き、車の香りの液体を購入し、設置。車の内装の飾りをすべて付け替え、リクライニングは事前に倒して準備完了。さあ行こうかという…

 その時でした…


 トゥルルルルル と電話が鳴り…誰かと出たらなんと松さん!!



松さん「あ。ごめん。仕事遅くなっちゃった…。家に帰ると遅くなるし…ゎたし直接店に行くね~」

財前「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

松さん「財前くん…道知らないみたいだから、ゎたしが車で先導するね。」

財前「…」

松さん「それでね。バイパスの本屋さんで待ち合わせにしよっか」

財前「…」

松さん「じゃあ19:30分に本屋さんでね~ 」

財前「え…ちょ…」



 ガチャ… ツーツー…




 


 い…いきなり前途多難…。 車の掃除は一体なんのために…_| ̄|○


 そんなこんなで本屋での待ち合わせに代わり、もはや松さんを助手席に乗せられる可能性は0%となりました…。

 しぶしぶ19:30の時間に合わせて待ち合わせの本屋さんへ…。少し早くついたので、松さんはもういるはずですが…よくよく考えるとね。

 
 そういえば松さんとは1年以上会っていない…。


 つまりお互い最近の顔というか、そういうのを知らないわけです。これは困りました。本屋の中には結構人がいたんですが、誰が松さんだかさっぱりわからず_| ̄|○

 電話して「どこ?」ていうのもなんか失礼ですしね~…。


 う~む…。

 しかし…。これだけ人がいると…。間違えて他の人に話しかけたりしたら最悪だし…。

 困った…。

 ここまで考えてなかった。




 ん?



  (;゚д゚)?


 そういえば。松さんはわかるんだろうか?俺の事を。1年前に2回くらいあったくらいだから…向こうも俺の顔がわかるわけないような気もするけど…

 
 これは…



 松さんも困っている可能性があるな(笑)。




 やはりここは電話しか…









 とその時でした


















松さん「お待たせ」



(;゚д゚)?



 ま…まさか…









財前「!?」

松さん「ぇ…」

財前「い…いやなんでもないよ」

松さん「相変わらず背高いね~」

財前「ハハハ…」 

 

 

 

 

 



 …














 …




















 ヤバイ…かわいすぎる!!












 恐るべき事に1年前よりもさらに美しくなっています。普通の女性に対してならここで


財前「おまえおせえよ(笑)」


 なんて言うところですが、まさか松さんにそんなこと言えるわけもなく…となると…しかも緊張して普段の自分ではないわけで…うまい言葉が思いつかない


 しかし…。こりゃ反則だろう。 かわいすぎ…。食事中顔をあまり見るのはマズイな…。見とれる可能性がある…。しかも負ける…。視線は鼻あたりに持っていかないと…。


 この顔でなんで彼氏がいないんだ?不思議でしょうがないよ。まあもっとも今は彼氏いないほうが好都合だがね…クックック…

 
松さん「じゃあ いこっか」

財前「うん」

松さん「何が食べたいの?」

財前「え… 松さんが食事する場所決めてたじゃんか」

松さん「?? あ…そうだったよね」

財前「…」

松さん「でもそれやめにしない?あそこ焼肉屋だし」

財前「ん?」

松さん「今日なんか肉って気分じゃないし…。 やっぱり財前くんが決めて」

財前「え…」

松さん「どこでもいいよ」

財前「そうだな… そうだ。いい雰囲気の店があるんだよ。そこね。夜は電気が消えて「ろうそく」だけになるんだ」


松さん「ろうそくじゃなくキャンドルね… ろうそくなんて言ったらムード台無しになるよ…」

財前「ごめん… でもその店知ってるの?」

松さん「うん。 じゃあそこにする? でも店までの道忘れたから財前くん先導してね」

財前「ぇ…」









 …













 _| ̄|○

 _| ̄|○


 いや…まあここまではいいんですけどね。

 なんで落ち込んだのか

 おわかりでしょうか?1年ぶりの再開なので始めが大事なのですが、まあ…松さんの方が1歳年上というのもありますが…


 なんとも恥ずかしい事に… いきなり…































 尻に敷かれている!!   → 財前(子供扱い)














 な…なんてこった…。いきなり尻に敷かれるとか…久しぶりの体験ですよ…。

 なんで向こうはこんな強気なんだ?

 いや…しかしだ。食事に誘ったときはなんか向こうが店を指定してくれたし、松さんの友達から聞いた情報だと、その気のない男と食事に行くなんてことはあり得ないタイプらしいから…

 大丈夫だと思ってたんだけど…


 なんか微妙な感じですね…これ。






 …








 そんなこんなで今度は逆に私の車で松さんの車を先導する事になりました。

財前「じゃあ先導するからついてきてね」

松さん「うん」



 ということになったんです。 で松さんの白い車を先導してたわけですが、途中いきなり…

 その白い車が左の方向指示ランプを点灯させて左に曲がってしまったのです。












工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




 ちょ…そっちじゃないよ松さん。


 わかります?私が先導してたのに…松さんはいきなり違う道を…私は先に走ってましたから追いかけるにはUターンするしかない。


財前「ちょ… な… なんで左にまがってんの?? ヤバイ… Uターンしないと…」 


 そういうことで私は左車線に入り、Uターンしようとしたんですが、なんと曲がった車の後ろにはさらに白い車が!!

 


 …




  (;゚д゚)?


 げ!!




 そうです。さっき曲がった車は松さんの車ではなく、違う車。その後ろについてきてたのが松さんだったのです。




財前「し…しまった~~~~~~~~~~!!」




 最悪な事に私の入った左車線は左にしか曲がれない車線でしてまっすぐ進む事ができない車線。

 無理矢理右車線に入らせて貰って事なきを得ましたが、そのあわてっぷりを後ろで見ていた松さんから…
 

 トゥルルルルルル … と電話…。


財前「はい…」

松さん「なにしてんの… 危ないよ急に右に入ったりしちゃ…」

財前「いや… これは……」

松さん「それに財前君のいた車線左に曲がる専用車線だし… ホントに道知ってるの??」

財前「し…知ってるよ」

松さん「…」

財前「…」

松さん「いいわ。近くのローソンに車止めて。私の車で行こうよ」

財前「え…」

松さん「財前くんの先導だと辿り着けないよ。 私の隣でナビしてね」

財前「ぁぃ…」
























_| ̄|○ 


_| ̄|○


_| ̄|○





 

  

 いきなり大失態を…。なんてこった…。最悪です。もうこれで完全に尻に敷かれる事が確定しました…。


 女性の車に逆に乗せられて…隣でナビするとか、情けなすぎです_| ̄|○


 いや…


 そりゃね。



 松さんの車に乗れるという事で多少うれしい気持ちもあったんですけどね(笑)。どうも素直に喜べない状況というか…。


 なんかもう事前に考えていた作戦とかそういうのは全部吹っ飛びました。こんなの想定外です。


 一体このままどうなってしまうんだろう…



 と思ったんですが、その後の食事は会話もはずみ、うまく行きました。まあいろいろありましたが、いけるんじゃないかな?なんてシチュエーションも多々ありましたからね。


 次の次…あたりに気持ちを伝えればいけるかも??
 



 
 
 

関連記事

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(43) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/02/17 10:13 [ 編集] ^-^ MAILURL

あのさ、あれじゃない?思ったんだけど

この記事できもいとか思った人ってモテない人でしょ。

核心ついてしまった(笑)


最初から読み直ししてまふー 

とりあえず頑張って~

2006/03/03 13:29 [ 編集] 通りすがりのメカ MAILURL


突然食事の店変更とは・・・。財前さん、もしかしてセンスを試されました?

2006/02/28 22:54 [ 編集] 桜野郎 MAILURL

おもしろい(・∀・)!!!

「松さん物語」つくってください・・・('A`)

2006/02/28 14:20 [ 編集] MAILURL

(*゚∨゚*)bガンガレ

2006/02/28 12:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/27 21:02 [ 編集] 夢運 MAILURL

「自分の人生は、自分にしか作ることは出来ない」byニキ・ラウダ


財前さん、
草葉の陰から(ぁ 応援してますヽ(`Д´)ノ

2006/02/27 21:01 [ 編集] ななしかもしれないごんべえ MAILURL

松様とのデート前なら浮かれるのは許されますが
拡声器はNGですねぇ
財前sは気が利かないって言われちゃうよ!
そんな俺も好きな人の前じゃ・・・
ぐへへへへ

2006/02/27 13:18 [ 編集] ぁー MAILURL

俺だって彼女がほしーやーい好きな子はいるのにw(ぁ

2006/02/27 12:46 [ 編集] がぶりぇる MAILURL

財前sに一言。。。

まぁ、キャラ育成や、日記など、さすがに大手サイトと言われるだけあって、
基本的には尊敬しますよ。
ただね、大手サイトの管理人ですよね?
常識は持ってるんですよね?
そんなあなたが、拡声器で人を不快にさせることを言うのはどうかと・・・
まぁ、それで喜んでる人も確かにいますよ?
ただね、拡声器はみんなに見えるんです。
そーゆー発言が嫌いな人もいるってことは知ってますよね?

ブログで書くのなら個人の自由。
友チャやギルチャも、気の知れた人なのだろうしかまいません。
ただね、拡声器はやめてください。

まぁ、一個人の意見なので、これをどう取るかは財前sの自由ですし、
私としては、こういう意見もあるってことを知ってもらえるだけで十分です。

多くの読者が楽しみにしている日記の更新、仕事が忙しくて大変でしょうが
がんばってください。

それと、ギルド『Meltdown』はURLが変更になったので、
修正お願いしますm(__)m
新URLは ttp://orz.mydns.to/~meltdown/

2006/02/26 18:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/25 23:33 [ 編集] 通りすがりA MAILURL

どうでもいいですが今は冬なので夏の太陽のせいにはできないと思います(ぇ

2006/02/25 20:21 [ 編集] てし MAILURL

財前さそがんばれぇ~ぃ(*´ー`)bb

2006/02/25 15:22 [ 編集] ☆esuka☆ MAILURL

松さん、どれだけ可愛いんでしょう?w

ぅ~ん。。。気になる!!(*´□`*)

なんか相手の方が一枚も二枚も上手な感じがしますが、財前さん頑張って下さいね(;→д←)

2006/02/25 13:53 [ 編集] カチュア MAILURL

友チャで財前さんのことが結構流れてきてたりしますw

とりあえず色々とがんばってください@@;

2006/02/25 11:16 [ 編集] ( ´・∀・`) MAILURL

( ´・∀・`)なんか財前さんが軽く電車男にみえてきました
だからって軽蔑なんかしませんけどね
( ´・∀・`)b松さんゲットがんばってください

2006/02/25 10:19 [ 編集] フッシ MAILURL

車間違えたのか・・・・・おもしr
ゲフンゴフン・・・・じゃなくて、
今度こそものにできるようにがんばってください!(≧w≦)/
自分のことそっちのけで応援していますよ!
どうせ東北地方からは応援しかできませんしね。。。




                 



2006/02/25 01:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/25 00:57 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/24 20:29 [ 編集] 封天童子 MAILURL

初めてですこういうのにかきこむのは・・・
財前sPQ高いですね
機転が利くというか
悪知恵が働くと言うか
八十八茶楽しみにしてますw

2006/02/24 19:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/24 19:03 [ 編集] きゃまみ MAILURL

リンクしていただいたようで、ありがとうございました!!
よく探せばリンク申し込み掲示板があったのにすみませんでした・・・"(ノ_・、)"グスングスン

2006/02/24 18:34 [ 編集] ゴハチ(エイティ MAILURL

財前さま。。|-`).。oO(コンニチワ)

久々カキコです・・・

クルマの誘導は、明らかに、財前さまのMISSですね。。
相手がどんなクルマ乗っててヘッドライトの感じを把握してなくて、白いクルマが、、曲がるから・・・・・(orz=3

あれだけ女との接し方語ってたのに、凡ミスですね。・゚・(ノД`)・゚・。

尻にしかれないように頑張ってください!!

ナニの時、尻に踏まれるのは(・∀・)イイ!! ですけど・・・・・・・(爆死・・・



でも財前さま、ブログ見てて、俺の若い頃(合コンイパイ)のような時を過ごされてますね~~
((´∀`))ケラケラ



2006/02/24 16:22 [ 編集] 炎丞狂衝 MAILURL

失敗続きで、頭が混乱していたのでしょうね、松さんの車と他人の車を間違得るなんて・・・

松さんのデートがんばってくださいね。

いちようわたしはちゅうがく(sy・・・

2006/02/24 11:27 [ 編集] 米盗賊米 MAILURL

苦い思い出は
自棄酒飲ま飲まイェイ!飲ま飲まイェイ!(古w
で忘れましょーw(´ェ`*)タハァ
でも流石にエロ発言はちょっと・・・・・・
セイセイセイセイ!w(ハードゲイ風w
太陽がさせた事だから・・・・うん。ハイ
頭の回転が速いと言うわけでスルーしましょーw(何w
次の松さんとのデート頑張ってください~^^

2006/02/24 00:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/23 23:55 [ 編集] 桜弓 MAILURL

メイポの日記よりはるかに面白いっすねwww
マジ応援します!!

2006/02/23 22:38 [ 編集] 楓住人 MAILURL

財前さんおもしろすぎっw
メイポプレーヤーではありますが・・・
リアル日記も混じり・・
まーがんばりませう

2006/02/23 22:29 [ 編集] 不梨茶 MAILURL

正直 財前さんエロ!!w と、思ってしまった。

流石に全チャはヤバイでしょ^^;

そこまで妄想を膨らませちゃダメですよ。
財前さんの尊敬度ダウンに繋がっちゃいますよw


orz ガンバレ財前さん

2006/02/23 21:27 [ 編集] ねず MAILURL

次の次・・・
の前にあwsどぇrftgyふじこlp;@:「」



ゴメンなんでもない。がんばれ・・・。

2006/02/23 21:20 [ 編集] 猫@杏 MAILURL

メイポのエロチャットゎ控えたほぉが懸命ですねb

「(○○さんのぃるマップに) いくぅ~」とか

「(グルに) いれてぇぇぇ」とか

普通の会話が出来なくなってまぅ(ぁ



女の人にゎ百戦錬磨の財前さんも

本気の相手にぁタジタジなんですねぇw


財前さん かぁぃぃぃ( ´艸`)ムププ


まずゎ ぉ食事v-271デートの成功

・:*:・゚'(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪



この先もうまく行くことぉお祈りしておりまぁv-238

(八十八茶の続きもょろり☆)

2006/02/23 20:16 [ 編集] キラ MAILURL

ヾ(・ω・o) ドマイっす。
まぁ、財前さんらしいっすねw

意外と難しそうですがガンバです^w^

でもMe的にもメイポ関連のネタもそろそろみたいかなと、
思っておりますです、はい。

2006/02/23 19:58 [ 編集] お猿 MAILURL

いや~、こういう日記はほんっと好きですね。

松さんと財前さんとのやり取りが事細かに書かれていて
こちらにも緊張感が伝わってきますよ(笑)

凄腕ナンパ師である財前さんでも
どうやら意中の相手には、苦戦するようですね・・・

今回はお互い仕事ということもあって
夜のデートでしたが、
次回は、松さんを誘ってドライブにでも出かけてみるっていうのはどうですか?

話を聞く限り、松さんは都会肌で、
いろいろな遊びを知り尽くしてるようなので
普通のデートというのが意外に好きだったりするのでは??

そして。。。ドライブで開放的になった松さんは。。。。

その夜に。。。。


ゴホ。。。ゴホ


何はともあれ、
松さんとうまくいくといいですね。
次回の報告も楽しみに待っています。

2006/02/23 19:45 [ 編集] 紫槍 MAILURL

なんかA train manみたi(゚A`ヨ=(`д´#
ドキドキですねぇ。なんか囲イイ!(・∀・)
めいぽでのエロチャット…でもその財前さんの発想→転換って結構大事かと。
そういうのってどうやったら培われるんでしょうねぇ。

2006/02/23 18:35 [ 編集] 幻影殺の魔炎 MAILURL

松さんは良いキャラだとは私は思うんですけどね。


おれMだから、かわいい女の人に


尻にしかれるなんて


グエヘヘ





・・・。














グエヘヘ







2006/02/23 18:25 [ 編集] sabumagic MAILURL

おひさ~~

早速単刀直入にいくが、ナンバーくらい覚えておけばよかったのでは・・・?

2006/02/23 18:18 [ 編集] 名無したん MAILURL

ここにはメイポを知らない人もたくさん来るでしょう

松さんがここに来る

日記見る

「ざ・・・財前?まさか」

トゥルルルルルル

破滅


現実を大事に・・・

2006/02/23 18:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/23 17:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/23 17:26 [ 編集] エリオット MAILURL

俺も女を口説き落とすのは大の得意ッス~。

今の彼女で14人目ぐらぃ?数なんて数えてないwww

ぃゃ自慢じゃないんすよ?

やっぱり運命の相手っていないもんスよねぇ~って事w



俺まだ厨房だけどwww

2006/02/23 15:41 [ 編集] 白幻鳳凰 MAILURL

白・・・・・・
それは純粋の白・・・・・・
それは清潔の白・・・・・・
それは明るさの白・・・・・
白はいいねぇ・・・・・・・・・・
っとまぁ意味不明の前座は置いといて。
財前さん、お仕事やらデートやらご苦労様です。
財前さんの落とし技知りたいです><
俺なんかやっと女ゲッチューと思いきやドタキャンで逃げられるわなんやらで
落とし損ねましたよ・・・・・(ははははh・・・・・・
女の落とし方なんてコンテンツ作ってくだしあ(願

2006/02/23 15:34 [ 編集]   MAILURL

財前さん尊敬してたのが一発で吹き飛びました!


きもいです!

2006/02/23 15:03 [ 編集] 桜ビートル(でらぱ) MAILURL

やっぱり男として尻に敷かれるのはやっぱりつらいですよね^^;

それにしても財前さんの

「俺道知らないから松さんが車に乗ってくれないと困るよw」

って機転は素晴らしいですね!


閃きでこれが出るとはうらやましい限りです。

尻に敷かれてるのはともかく、順調に行ってるならなによりですね☆彡

頑張ってください(●´ω`●)

2006/02/23 14:52 [ 編集] ジグリュ MAILURL

白い車同士だから間違える。
やっぱりあせるといつもより視界が狭くなりますねww


・・・気持ち伝えるのがんばってください。

そしてめいぽは人の少ない時間帯にログインするようにw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

