20

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 02/20

リンク申請と松さん(36)

女性関係徒然 … Comments(36)

 まずは私用連絡から。管理人宛掲示板の方で、リンク切れを事細かに報告してくれた「しゃけたけ」さん。ありがとうございました。

 書き込みを参考にリンクを整理しました。ものすごく労力の節約になって大助かりです。よろしければ内緒コメントでめいぽ内のキャラ名とサーバーを書き込んでおいて下さい。あと欲しいポイントアイテムも一緒に書いておいて下さいね。なんでもいいですよ。感謝の気持ちです。


 さて…

 しゃけたけさんの報告を元にリンク整理をしたついでに相互リンクの申請の処理をしようと作業に取りかかったのですが、今回も多すぎて悶絶。50くらいあったね…。

 今回も選別は一切なし。

 一つ残らず全部追加しておきました。

 みんな受け入れるとか…もう完全に梁山泊になってきましたね…。ここも…。

 でも中にはValrog's WEB SITE さんや「いちごにっき」さんみたいな、クオリティの高いHPも存在していて、うれしいかぎりです。

 また以前掲示板でご活躍されていた「パーカー」さんのブログもお勧めブログの方へ登録しておきました。こういうのはやっぱりね。義理人情の世界。受けた恩はキチンと返します。

 他のブログ管理人様も同様。これからはあなたたちが「めいぽ」を引っ張っていってね~。
  
 「いちごにっき」さんとか無茶苦茶かわいいな~。やっぱりね。いや「ひいき」してるわけじゃないよ。女性管理人から相互リンク申請を頂くとやる気が出ます。

 「女性びいき」じゃないよ。OK?



 反面、リンク切れ、めいぽのブログではなくなったりで、リンク集から消えたサイトも約20くらいありますが、申請は50くらいあったので、実質増加。めいぽは盛り上がっているのでしょう。いいことですねぇ。

 残念ながら私の方は松さんの事で(*´д`)ハァハァでなかなか「めいぽ」にINする気になりません。

 こんなことは生まれて初めてですが、結構の数あったコンパの予定を全てキャンセルしました。必要ない。

 コンパに何回行ったところで松さん以上の女性が来るわけがない。何十回…いや…何百回とコンパに行きましたからね。わかります。

 コンパにおける経験から導き出した方程式によると、遊び目的ではなく、コンパで本当に最愛の彼女を作りたい場合、

 コンパで自分好みのの女性に出会う確率は約20%。

 つまり自分好みの顔を持つ女性を見つけるためには平均3~5回のコンパに行く必要があります。

 そして、これに加え性格も良い女性となると出会う確率はさらに下がり10%くらしかありません。20%の確率で自分好みの女性に出会ったとしても、性格まで考えると10%くらいの確率でしか出会えないのです。

 ここで

 「じゃあコンパに10回行けば大丈夫じゃないか」と思ったあなたは考えが浅はか。

 
 告白しなきゃイカンだろうが、告白しなきゃ。

 そんなもん100%成功するわけがなかろうが。


 好みの女性にアプローチし、うまくいく確率は私の場合…当然50%を切ります。今までの経験人数から算出すると、アプローチしてうまくいった確率は約30%といったところでしょうか?


 ・告白して成功する確率が30%。
 ・自分好みの女性に出会う確率は10%。

  (;゚д゚)?

 おわかりだろうか?

 驚くべき事に、その女性を落とす事よりも、好みの女性に出会う確率の方が低いのである。

 つまり結婚も視野にいれた女性と出会うためには10%の少ない確率に当選し、さらに告白を成功させなければならない。

 こうなると、その確率は?(笑)。
 
 コンパでは平均3人の女性が来る事を考えると、その確率は驚くべき低さ。




 なんとコンパに行って納得する(←ここ重要ね)伴侶を得られる確率は…





















 …






















 たったの3%しかないのである!!!

 
















 







 驚くべき事に30回に1回程度しか結婚相手(妥協なき)が出来る確率は存在しないのである。(身近に考えると、ほら、学校でも1クラスに1人も自分好みの女の子なんていないでしょ?)


 30回コンパをするのに一体どれだけの時間と経費と労力が必要なのかは想像もつかない。

 そう簡単に1週間に1回もコンパはできない。2週間に1回コンパとしても60週。つまり15ヶ月もかかる計算になる。

 同時進行でこの月日。もし、いい女性がいたりしてその子にアプローチするとなると、その間コンパの参加はストップするので、1年や2年はゆうにかかる。

 これを考えると、もし一人の彼女と3~4年付き合うと、もう後戻りはできず、そのまま結婚ということもあり得る。

 一人の女性を見るのに3~4年も付き合う必要はないというのが自分の中での答え。だいたい1年付き合えばわかる。

 とにかく焦ってないとチャンスを逃す。


 実際今まで何十人という女性と付き合ってきたが、結婚してもいい!!と思えた女性は3人しかいなかった。

 たった3人である。



 いかに「出会う」という事が難しい事かわかる。この20数年間生きてきてたった3人である。

 恐ろしい数字。

 というか絶望的な数字。実際小学生~大学生までで付き合った人がいたとしても、まさか結婚までを考える事は極稀だと思う。

 となると、社会に出る年齢からの彼女が結婚相手として意識する女性。つまり実質22歳くらいから30歳くらいまでの8年間くらいしか、最愛のパートナーに出会う時間はないのである。
 
 「財前おまいコンパ多すぎ!!」
 「コンパばっかいって不潔!!」
 「けだもの」
 「ファントム コンパ野郎」
 「ナンパ男」
 「顔に遊び男と書いてある」


 とかリア友とか周りに言われ続けてきたが、なんら間違った行動ではないのである。2回3回コンパに行ったくらいで結婚相手決められるわけないだろうが!!多く見積もった確率でも25回もコンパに行く必要があるのだ。

 なんにもわかってないのは、これをナンパな行為と思う人の方だ。

 最愛の女性と出会うためにコンパを繰り返す。そして出会ったときに失敗しないように口説きのテクニックを学ぶ。

 限りなく純粋で清純じゃないか(笑)。

 
 正直、誠実という言葉はこれからは想像もできないだろうけど、本質を見れば、正直で誠実なはず。

 
 このどこが不純だというのか。

 まあそりゃあね。


 「この娘なら…ひ…一晩だけならいいかな…」


 なんて思うときも実際にはあるんですが(笑)。まあ時にはそういう事もあるということでこの辺は深く突っ込むな。


 実際は遊び目的でコンパに参加する人も多いからこう思われるだけで、みんなこうじゃない。この辺はめいぽしてる人ならわかるでしょ?


 これは

 横殴りする者すべてをマナー違反者と決めつける事はできない。

 というのと一緒。


 こう考えるとオンラインゲームもマナーについていろいろと真剣に考える事で、ちゃんとリアルに応用できる事を学べている事がわかる。たかがゲームと決して軽んじる事なきよう…。

 女性を落とすにも「レディーファースト」、そして口説きにもマナーというものがちゃんと存在しており、これを教えてくれる教科書なんて当然ない。

 
 例えばデートやコンパに行くときには、耳に耳かきを突っ込んで掃除までしていくんだぞ(笑)。これはね。

 靴下、そして靴、そして耳の穴を見ればその男がどういう男かわかるんですよ。

 高度な女性はそういうところを見る。

 耳の穴の掃除できてない男はいくら容姿がよくても中身はずぼらだし、靴下もそう。靴を綺麗にしていればそれはファッションに気を遣っているという事。服は誰もが意識するが、靴、靴下の細かい汚れまではさすがに意識しない。というか

 「これくらいなら…別に気にしないだろう」

 と男は思ってしまう。

 ここが落とし穴。



 普段ではなく、デートとかコンパとかそういう場においての時ね。

 こんなのどこにも書いてない(笑)。

 ある意味これはやるべきことというよりも、マナーに当たる。めいぽのマナーなんかよりよっぽど難しく、そしてシビアだ。
  

 女性はいつも男性よりも一枚上手という事を忘れてはならない。耳の穴、靴下とか…あと財布とかね。男性の考えの及ばないところを見て、人間性を判断している場合も多いのである。


 妥協、遊び相手を捜すだけなら苦労はないが、一生の人生を決める相手。結婚相手を妥協するわけにはいかん。

 靴下や耳の穴、そして詳細な仕草まで見ている女性というのは絶対に頭がいい。頭がキレる。そして自分の容姿管理にも厳しいはず。

 人生のパートナーに選ぶならこういう頭のいい女性の方がいいのは明白。だって将来、会社首になったり、辞めたりしたらなんか事業とかするかもしれないでしょ?

 そういうときに頼りになる女性でなくてはイカン。なにか二人の間に問題が起こったとき、

 「いや~ん困っちゃう~」なんて言い出す玉緒タイプとか

 「もう…離婚ね」とかすぐに言い出す問題解決能力のない冷めた女性と結婚して幸せになれるのは、経済力のある人だけだろう。

 
 夫を凌駕している部分のある女性と一緒にならないと、男は成長しない。



 こんな女性コンパに行きまくるくらいじゃないと見つかるわけがない。

 
 幸いな事に今はもう…その必要はなく、ようやく見つけることができた。もう一人に集中する。食事もOKくれましたし、電話で話した感じですと、どうも向こうも乗り気のようです。

 こうなったら土下座してでも付き合って貰うしかない。今までのテクニックを総動員してこれからは落としにかかる。

 
 
 
 

 果たして光りの差す日はくるのでしょうか? 



 もうね。デート中とか理性を抑えるのが大変なのです。ホント膝枕とかしてもらいたくてたまらないわけよ。。それにペロペロ舐め =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …


 付き合うまではとにかく我慢です。









 追記




 こらっ(笑)。コメント見たけど


 よくわかりません



 とはどういう事だ。こんなの詳しく書けるわけだろう。


 いいか。簡単に言うとだな。










 合体だよ合体。








 今日の日記は女性と合体するためにはどうするかということを延々と綴っているだ。


 ほら。あるでしょ。戦隊もののテレビでもさ。ゴレンジャイとかさ。こう小さい飛行機や車が合体してスーパーロボットになるやつ。

 そしたらモンスターとかガーてやっつけちゃうでしょ?


 あれよあれ。

 見てるだけだとわからないだろうけどね。
 
 人類の本能だ。
 

 だいたい


 女性と合体するとすごくきもちい… 


 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 もうやめときます_| ̄|○
関連記事

テーマ: 大航海時代Online
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(36) trackBack(0) |