--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 02/12

女性の口説き方(8)

女性関係徒然 … Comments(8)

 さあ来ました。

 いよいよ仕事も大詰めです。

 2000万円もする機械も順調に動作し、はるかオーストラリアから来たオペレータの外人も納得している様子。もう問題はほぼありません。

 あとは日曜日と月曜日の仕事を残すのみ。いよいよ長かった出張も終わりを告げようとしています。

 そして…

 1年前にアプローチして相手にされなかった「松さん」ですが、今夜電話してとうとう食事に誘う事に成功。うれしいことに

 「そういえば○○っていうお店に行ってみたかったの」

 なんて言葉も言ってくれて、かなりいい感じ。いままでつきあってきた女性には悪いのですが、この松さんはもう…レベル自体が違う。雲の上の人というかね…。

 そういう存在の女性です。なにしろあれだけの美貌で1年たって未だに彼氏ができていないというのは私にとって好都合だった。というよりみんな玉砕しているのですからね…。

 この松さんとうまく行けばいままでの苦労、不運など何一つ問題ない。すべて洗い流してしまえる。なにしろ彼女の電話の声を聞いただけで私の息子は昇天寸前。危うく… =====○)д`);.・;゛;ブッ

 寸止めです。
 
  
 1月21日は最高だなあ。 一緒にご飯が食べれるなんて。

 グエヘヘヘヘ

 当然最高のディナーを用意する。

 当然コース料理。

 二人で料理をつつくわけです。ムフフ
 
 わかるだろ?

 同じ皿の料理を二人でつつく料理。つまり?

 そう

 箸と箸でつつくということはだね。君ぃ。

 つまり間接キスと同じなのだよ。これは間接キスができるからうれしいのではなく、親近感を持たせるために行うもの。目的はこんなものではない。

 食事ではなにからすべてレディーファーストを貫く。料理を選ぶのも彼女が先、飲み物も当然。食べるのも、飲むのも彼女が先だ。その後に私は箸を持つ。

 この行為は心理学的に有効な手段ということは証明されている。

 そうした紳士的な振る舞いをみせた上で、同じ料理を直箸でつつくという…つまり恥ずかしい行為をしているんだということを暗に伝え、会話の節々に機転の利いた単語をからませる。わかりやすくいうと

 ・彼女の服の色をきっかけに話題を作る
 ・この店にはどういう客層がいるのかの話題
 ・彼女のアクセサリーのチェック
 ・彼女の好みの飲み物のチェック

 
 実はすべてに意味がある。

 恥ずかしい言葉の後に紳士的な言葉と行動を絡ませれば、マイナスがプラスに一気に転換する。

 一見危険な行為のように見えますが、無難にいくよりもこのような行為をしたほうが、女性を口説くときは成功率が高い。

 例えば…この中の一つをピックアップして説明すると、飲み物のチェックは絶対に怠れない。

 後日別の店で飲み物を頼むとき

 「あ。そういえば、前に○○を頼んでたよね?」

 という一言をさりげなく言うだけで女性はこの上なくうれしいものだという。そして、あ…この人こんなによく私の事を見てくれてるんだとドキドキする。これはある女性に教えて貰った。
 
 恋は幻想ということが今は化学的に実証されています。脳内麻薬なのです。そしてこの脳内麻薬は3~5年間しかもたないことも化学的に実証されています。

 一目惚れはその女性をみただけで脳内麻薬が発生する人だけに起こる事で、友達から…という場合は徐々に相手の事がわかってくるうちに脳内麻薬が発生するタイプの人ですね。

 格好言い容姿を持っている人は一発で女性に脳内麻薬を発生されることができますが、そうでない場合は、別の何かでそれを発生させるしかない。

 とにかく幻想、暗示にかけなくてはつき合えない。

 その中の一つの方法として彼女の飲み物の好みを常にチェックしておく必要があるのだ。たいがいの女性はこのような細かい行為の積み重ねで誠意をわかってくれる。令に令をつくせば大丈夫。

 しかしこの程度ではなんの感動も覚えない女性もいる。

 美しい女性はモテル男が寄り添うから、いろいろとこういうアプローチのされ方を経験しているわけです。やられ慣れている。だから幻想にかけたりドキドキさせるのが非常に難しい。普通のアプローチでは脳内麻薬を発生させる事は不可能なんですね。
 
 だからモテル綺麗な女性を落とすのは相当難しい。

 それが今回の松さん。幾通りもの伏線を張っておかなくてはまず落ちない。1年前は伏線も張らせて貰えなかった。食事する機会も与えてくれなかった。

 しかしね。友達や普段の生活では聞く事のないセリフを耳にすれば必ず心は揺れ動く。そういうのはね。今だいたい頭に入っているので大概のシチューエーションなら対応できます。

 「相田みつを」とかね。知ってるでしょ?あれをちょっとアレンジして言うとかね。そのままだとバレルからNG。こういうのを常に考えておく訳ですよ。



 …とまあいままではこれでやってきたんだけどね。果たして通用するのかどうか。相手は多分私よりも1枚か2枚上手なんだよなあ。

 こういう時にいままでの経験が物を言うんですよね…。

 

 振られたら…



 またどん底生活に舞い戻る事になりますけどね。

 しかしね。

 親友と元彼女がつきあっている現実をみるに、絶対に同情されるわけにはいかない。

 私は別に気にしてないんですが、向こうはそうはいかないでしょうからね。
 
 彼女がいない今の私に、どうやってあの二人と互角に渡り合う事ができましょうか。対等、いやそれ以上の気持ちでぶつかるには私も最愛の彼女を作るしかないんです。

 今のままだと、親友が私に遠慮するし、元彼女もそうでしょう。彼らを祝福する一番の方法は言葉ではなく、私が彼女を作る事でしか為しえないと思っています。私に気を遣いながら付き合うカップルになんてなって欲しくないですからね。

 ある意味、彼らが付き合ったからこそ、松さんに電話しようという勇気が出たわけですし、そこまでして、応えてあげるからこその親友でしょう。

 
 変な話ですが、私がこのまま…独り身では、親友と元彼女に迷惑をかけるんですよ(笑)。はじめての経験ですけどね…。こんな微妙な状況…。


 

 後は東京でのバーチャですね。

 あれは脳の回転がよくなるからね。松さんと対峙する前にいい脳のトレーニングになるかと。

 コメントを見るに、15日、16日は強い人が結構来てくれるみたいですし、いい対戦ができるといいですねえ。今回は使用キャラが主にBRADになるとは思いますが、楽しみです。新規カードなのでまだ3段ですが、私のメインキャラのゴウより少し強い…はずだから10段以上にはなれると勝手に推測。

 気持ち的にはね。名将以上はしょうがないとして王者、猛者、強者に主に乱入し、10段、9段あたりの人とは互角に戦えるといいなぁという感じです(笑)。

 なにしろ

 徳島に帰ってきたら最強の敵と一勝負しないといけないんですからね…。

 
 
関連記事








Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/02/12 23:01 [ 編集] ワハハ MAILURL

財全さんにぜひこの問題についての考えを聞かせてほしく投稿しました。内容は書の相場についてです。書といっても弩なのですが、弩といえば90武器の普及率・書の安さが売りであると思います。その書が高騰しているということなんです。原因は「ポテチキン」さんという・・・http://mithne.blog37.fc2.com/blog-entry-49.html このHPを見ればわかるんですがポテチキンさんの自分勝手な弩書買占めが原因で弩の書が高騰→友達の引退だそうです。そしてポテチキンさんへの批判をツレズレと・・
対するポテチキンさんはfunny daysのHPで書高騰の原因はSDTキャンペーンでおきたインフレが原因だと・・
両者の意見もわからなくはないんですが私的にはどうもポテチキンさんを批判するのはどうかなと。たしかに友達が引退するのは悲しい事で気持ちもわからなくはないんですがどうも無理やり弩書高騰→ポテチキン原因につなげてる気がするんです。財全さんからのこの問題についての意見をぜひ聞きたいです。東京ネタが尽きたら日記で・・・・w長々とスイマセンでした

2006/02/12 22:25 [ 編集] MAILURL

1月21日じゃなくて2月21日の間違いでは?ww
まぁがんばってください!おうえんしてますょ☆

2006/02/12 18:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/12 01:28 [ 編集] 迅ちゃん MAILURL

脳を鍛える大人のバーチャファイター5

2006/02/12 01:25 [ 編集] どるらめえ MAILURL

お仕事お疲れ様です。
あとはその人がこのページを見ないことと成功を祈るのみですね^^
がんばってください
きっとうまくいきますよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

2006/02/12 01:06 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

きっと去年までツキがなかったのも高嶺の松さんのためだったのでは?w
コレこそ神の思し召し…

お仕事大変でしょうがバーチャもメイポも頑張ってください

2006/02/12 00:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/12 00:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

