--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 02/01

元彼女と親友(32)

女性関係徒然 … Comments(32)

 皆さんご無沙汰しております。正直発狂寸前です。
 
 朝7:00起床、そして夜中の12:00くらいまで働くという15時間労働をここ最近ずっと続けています。

 これが2月の15日くらいまでどうやら…続きそうと言うか…。さすがにめいぽにもINできてません。

 なんか大きいパッチあったみたいですのでやりたいんですけどね。今やってる仕事は新規事業ですし、気合い入ってますから…。なかなかね…。

 狩り場のマナーコンテンツの方も良きにせよ悪いにせよ、結構な人が見てくれているようで、アクセス解析を見てみると、普段訪れていなかった人、詳細に言うとIPアドレスやホストがたくさん見受けられました。
 
 うれしいことです。出張前にこのようなコンテンツを書くのは無責任じゃないか?という意見もありますが、なにしろ1ヶ月近く自由な時間はない予定でしたからね。先に出しておく方がいいかな?と思ったまでです。

 
 表現に多少問題のあるところやわかりづらいところがあるようですので、ここは修正しておきます…。




 ただ…懸念事項が一つ…。


 普段住み慣れない栃木の出張ということもありまして…車もないし、コンパもないし…知ってる女性もいないし、デートする時間もない…。


 そう…



 息子が!!



 下半身が!!


 
 求めているのです。言う事を聞かないのです。

 

 彼は毎晩夢に出てきて私にこう言うのです。





 もっこりさせろと!!




 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 …
 
 すっかり萎えてしまいました_| ̄|○

 
 
 冒頭に発狂寸前と書いたのはこれです。


 ああ…


 徳島にいれば…今頃…

 
 
 めいぽに女… ネット … ドライブ そして… ムフフ



 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 いろいろできたのに!!


 なぜこんな修行僧のような生活をしなきゃならないんだ!!


 これではまるで狩り場マナー作った罰を受けているようじゃないか!!


 やはり去年の暮れまでに彼女を作っておくべきだったのだ。

 そうすれば余裕だったのに。

 栃木の山奥でこんな思いをすることはなかった。

 心の支えがあれば、こんなひもじい出張も楽勝で突破できたのに!!





 女…女…













 


 …








  

 
 
 みんないいなあ。暖かいこたつに入ってめいぽか~。ストーブであたたまりながらめいぽか~ 新らしいパッチ楽しいんだろうな~

 テレビも自由に見れるんでしょ?お母さんの手料理が食べられるんでしょ?プライベートなんでもし放題なんでしょ?

 
 彼女いるやつはよろしくやってんだろ? ああ? そうなんだろ?



  (;゚д゚)?



 今「ぼくゎ 幸せだなぁ~」なんて言った奴前へ出ろ コラァ!!



 クックック…

 栃木の山奥から怨念を送ってやる!!




 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 


 …




 俺なんて…気温マイナスよ? 部屋布団しかないよ? 帰ったら夜中だよ? めいぽとか… 女とか… あり得ないし… 


 



 ちきしょう。


 



 サイトでの横狩り問題も深刻ですが、それよりも深刻なのが私のいきり立った息子なのだ!!

 

 彼をどうしろと?



 







 これを癒すには 





 そう…   男じゃ無理。






 めいぽでも不可能。

























 女…  女…

  
  


















 女が欲しいぜ フォー!

 060118tre.jpg


















=====○)д`);.・;゛;ブッ








 それになんか最近ね。電話で聞いたんですが、私の元彼女と私の親友が付き合いだしたそうです。


 う~ん。これってどうなんでしょうね(笑)。


 祝福はもちろんしていますが、元彼女が親友と付き合ってて、熱々…というのはちょっと不思議な感じです。

 世の中わかりませんねえ。


 二人は私に感謝してくれてるみたいです。


 「おまえがいなければ付き合えなかった。そして出会う事もなかった」




 …と。



 
 まあ



 確かに(笑)。
 


 幸せになって欲しいねえ。




 なんかよくよく考えると、この親友にしても元彼女にしても、他の友達も…


 なんかほとんど私がコンパで出会って紹介してカップルになった奴らばっかなんだよなあ。


 
 う~ん。これって凄い貢献してるというか、いい事なのではないかしら?





 しかし…今の私は山奥で… 






 …なんで…  










 _| ̄|○











 だいたいおかしいじゃないか。私が紹介してカップルになったやつが近い友人だけでも5,6人はいるんだぞ。

 普通は紹介した私に女を紹介するのが筋ってモンじゃないか。

  (;゚д゚)?


 そうだ。これこそマナーじゃないか。


 紹介して貰ったら、紹介仕返す。

 
 そうだろう? 狩り場のマナーもこれに通じるんじゃないのか?



 よし、書いてやるぞ、猿でもわかる女性の…



 =====○)д`);.・;゛;ブッ




 もうやめましょう(笑)。




 というわけでして…。


 狩り場のマナーについてのコメントは全部読ませて貰いました。皆様の意見には記事の表現の修正という方法で答えたいと思っています。

 あれはあれでコンテンツですからね。


 今は充電というか… 懺悔というか… 修行というか…


 しっくりくる言葉が見あたりませんが、この仕事が終わったら代休が死ぬほど貰えますので、終わったら東京にでもよって…夜の女を…ムフフフ

 

 何? 経費で遊ぶな?だと!?


 それもマナーだろ!! だと!?




 
 貴様!! 人聞きの悪い事を言うな。


 
 

 栃木から徳島に帰るには羽田空港。そう…東京に寄らなければならないのだ。

 
 わかる?飛行機じゃないと帰れないのだ。


 絶対に羽田空港に行く必要がある。



 そりゃあ真っ直ぐ徳島に帰ればいいんだけどね。



 世の中そううまくは行かないのだよ 君ぃ。



 こんな出張した後、徳島に帰ってまた通常業務とか虫が良すぎるのだよ社長!!



 世の中の厳しさを教えてやる。


 
 必殺ストーリーはこうだ。


 2月15日 地獄のような出張が終わる。


 そして栃木から東京に移動。



 羽田空港に向かう途中…



  (;゚д゚)?



 ん?



 あれ?


 おっと、いまから羽田にいっても飛行機の時間が多分その日は間に合わないなあ。しょうがないなあ。新幹線がなんか遅れたような気がするなあ




 東京に一泊 泊まるか…。ていうか泊まるしかないよねえ。


 ていうか2泊しちゃおうかな~。バーチャファイターもしたいしな~。




 クックック…。



 しょうがないよ。だって飛行機間に合わないもん。


 もっとも…間に合わないように自分でするんだがね…。 




 ウフフフ…



 君も男なら立場をよくわきまえたまえ。

 そして世の中をよく知りたまえ。

 
 金ならあるぞ。ねぇそこのお姉さん。この諭吉で私の息子を…




 =====○)д`);.・;゛;ブッ






 まっすぐ徳島になんかに帰るかよ(笑)











 う~ん…。


 リアル日記がこんなんだからいつも


読者「八十八茶書いてる人と、普段の日記かいてる人って別ですよね?」

財前「え… 一緒…かも…」

読者「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  そんなの…信じたくない」

財前「…え。 あ…書いてる人は違う…かな」

読者「…」





 なんて言われるのかなあ(笑)。
 

関連記事








Edit Comments(32) trackBack(2) |

Post a Comment

comments

2006/02/03 14:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/02 23:28 [ 編集] (ノω・、) クスン・・・ MAILURL

自分はなにやってんだろ。。

まぁこれをみてメイポにこんな人がいるとは。。。って思いました

いまメイポで起こっていることです。。

お仕事がんばってください

http://maplewalk.holy.jp/nocharge.html

2006/02/02 21:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/02 17:25 [ 編集] gannbare MAILURL

消防にも,ユウトsみたいな良い人っぽいのもいるんだねえ。

まあ財前sもがんばりなあ~よお~(バンプオブチキン好きな人いるかなあ~

2006/02/01 23:13 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/01 22:10 [ 編集] ♪♪♪ MAILURL

財前sお仕事がんばって下さい \(゚д゚*)ノ=\(*゚д゚)ノがんばれ~がんばれ

でも、いいなぁ栃木。
栃木の食べ物、食べ物、食べ物、あぁまるで女を食べ ===○)д`);.・;";ぶ
まぁ、とりあいず仕事頑張ってくださいな

2006/02/01 00:41 [ 編集] v凄徒雷駆v MAILURL

↓の人にまず一言w おれは中3だから大してかわんね(゜A ゜)

ゴウさんいい人だからなぁ・・・・。いいなぁ・・・・。
楓でやってるけど、桜でもはじめよかな・・・。w
 
でもリアトモ全員楓w とりあえずゴウさんがんば^^;

2006/01/31 23:06 [ 編集] ねず MAILURL

好きなだけメイポだと?
パッチ追加で遊ぶたと?
パッチ当日にメイポにつながらなくなったオレゎいったいなんなんだ!
えぇぃ!福沢諭吉ゎ化け物か!(息子も化け物か?(ノ∀`)

彼女もいない、メイポもできない、どらえもんも蒸発したねず。
毎回↑考えるの苦労するんです。
ぁ?考えなくていい?そーですヵ。


・・・


ってうるっさいゎボケぇオレの生きがいくらいしっかりやらせろやおのれがぁー。

2006/01/31 10:53 [ 編集] Randall MAILURL

大分色んな意味で大変そうですね
一応まだ中1なんで、深く喋れない。・’・。(ノ∀`)・’・。・

しかしまぁ
何でHGの画像クリックすると・・・(笑

2006/01/31 00:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

>いいえ、諭吉さんは万札で千円札は野口英世さんですよ^^

あれ・・・そうだったんですか。

今までずっと、輸吉=1000円だと思ってました。

2006/01/30 23:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/30 17:50 [ 編集] どるらめえ MAILURL

>諭吉って確か千円札ですよね?
いいえ、諭吉さんは万札で千円札は野口英世さんですよ^^

2006/01/30 17:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/30 16:18 [ 編集] フッシ MAILURL

ひさしぶりにすごい力をかんじました(笑
なんというか・・・・・その、財前さんらしい日記
ですね。いや、悪い意味じゃないですよ?
いつもの真面目な日記もいいですけど、こんな日記も好きです。
ハードゲイと同じくらい好きです

2006/01/30 13:37 [ 編集] MAILURL

ぼくゎ 幸せだなぁ~

2006/01/30 02:44 [ 編集] シャ MAILURL

ハードゲイの画像をクリックすると…

2006/01/30 01:01 [ 編集] 花梨の明治 MAILURL

どうも、「~無責任ではないか?」発言した花梨の明治です

今回は最初の辺りの文を見て、前に書いたことを言及しようかと思っていたのですが後半部分を見ていたら気力が尽きましたorz

ですがやはり一言、このような大きな問題を早く提示したいのは分かります
しかしこの件については時間などに余裕がある時に取り上げた方がよろしいかと思われます(結局のところ財前さんは出張先でブログを書くことができてますが・・・
ですので今後は、このような大きな問題は取り上げる際は自分がちゃんと対応ができるかどうか判断してから問題提示してください
大きな議論がされる中で財前さんの鶴の一声はとても重要なのです

寝ぼけた頭で文章を構成したため滅茶苦茶な文になっているかもしれませんが、読者の皆様の読解力を信じてこのまま投稿します

2006/01/30 00:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/01/29 22:55 [ 編集] EcoolS MAILURL

諭吉って確か千円札ですよね?

千円で欲求を満たすなんて・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006/01/29 22:43 [ 編集] 楓住人 MAILURL

おらおらおらおらおら・・・
どまーー;・・・
がんばりませう
私も男でありますのでその気持ちよくわかります
ーwー
今日みたいな日記もおもろいですなぁ

2006/01/29 22:28 [ 編集] まさかあ MAILURL

息子って・・・まさかあああああああ

2006/01/29 22:19 [ 編集] HAHAHA!(謎) MAILURL

まぁまぁ、栃木いいとこじゃないですか。

2006/01/29 21:19 [ 編集] 楓のHA魔(予定) MAILURL

2/15頃は東京ですか。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
クラブセガ新宿西口店でものぞきに行こうかな。それともアキバかな?
財前さんのストライクゾーンからは思いっきりかけ離れてると思うので
こっそり覗くだけ。。。ってまるでストーカーですね(滝汗)

2006/01/29 20:54 [ 編集] らて MAILURL

欲求不満ですか?w

弟が隣でみてるのでほどほどにーっとww

2006/01/29 20:17 [ 編集] きゃまみ MAILURL

財前さん。ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるです。
日記書いてみました。。
良かったらきてみてください。
ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる・・・・

2006/01/29 19:24 [ 編集] 杏火毒魔 MAILURL

「普通は紹介した私に女を紹介するのが筋ってモンじゃないか。 」

すごーーーく気持ちわかりますw
私も同じような経験しましたねぇ;w;

女紹介しても紹介しかえしてくれたことなんてありません。
漫画貸したらほとんど返ってきません。
CD貸したらほとんど返ってきません。

好意で貸したのに何故か私が貸した人の家まで回収しにいくとか・・・w

もう貸してやんない。甘やかすのは相手とってもよくないんだ。

(´;ω;`)

まぁあれですよ。

人生そんなもんです(ノ∀`)

ハハハ・・・・

_| ̄|○




2006/01/29 19:09 [ 編集] 元大阪市民 MAILURL

財前の息子は化け物か!!
=====○)д`);.・;゛;ブッ   ←コピー(ぇ

とまぁさすがに大変そうですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
がんばっちゃってください!w

2006/01/29 19:07 [ 編集] 桜ビートル MAILURL

リンクフリーとのことなので私のナイト、クルセ、斬り賊、投げ賊のリンクに追加させていただきました。
相互リンクをお願いしますm(__)m
椛のドラゴンナイトです。

2006/01/29 19:04 [ 編集] 桜ビートル(でらぱ) MAILURL

きょ、今日はものすごい欲求丸出しの日記ですね^^;
いつもの3倍のパワーを感じますよ。
シャアザクにでものりました?w

私も現在テスト期間中で女関係で楽しいことはまるでありませんorz
まぁメイポはちょくちょくやってますけどね^^;

まぁ年に少しくらいはきつい時期もあるでしょうけど、頑張ってくださいねw

それとちょっと相互リンクの申し込みを目立つように上に。

2006/01/29 18:37 [ 編集] K MAILURL

お疲れさまです。
お仕事頑張って下さいね~。
お仕事終わった後のアレはもっと頑張って下さいね~(笑

2006/01/29 18:34 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

よっぽどタマッテルンデスカ?暴走しすぎですよw
パートのおばちゃんとかで我慢しとk(ry   蹴

もしかして、おばちゃんすらいない?

まぁ冗談はさておき頑張ってくだされ。みんなが帰りをまってますよ。

2006/01/29 18:30 [ 編集] ユウト MAILURL

自分さっそく新パッチ当てて新マップ行ってきました!!

・・・まぁ、感想としては。


経験地目当て狩り目当てでいったら損するぞ

と。
・・・えー、がんばってくだせぇ・・・小6の消防ですが。
自分は何もいえません・・・とりあえず。

新マップでいろいろ楽しめそうです。

ここであたらしい遊びを開拓したい・・・

Page up▲

Trackback

飛んでいったブラ 何か風が強くない??てかショックだったのは洗濯物のブラがおそらく二枚ほど飛んでいった?( ̄□ ̄;)!!ガーン! かなりショック・・・あのぉピンクと黒のブラ見つけたら多分私ですww  … 卒業写真(赤い糸のススメ) 【2006/03/22 17:46】


財前さんも栃木・・・もしやして!!?? ここで一度タイトルをご覧ください。「1599」のことでわないです。それは私のブログのタイトル・・・今回私が投稿した日記のタイトルを見てください。もしも(゚Д゚)ハテ  … 1599 【2006/01/31 02:21】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

