--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 03/17

投げ賊育成開始 其の3  容姿の選択(2)

ナイトロード  … Comments(2)

※この記事は下の記事
「投げ賊育成 その1 手裏剣の選定」
「投げ賊育成 その2 手裏剣の驚くべき性能」

の続きとなっております。こちらから読むと意味のわからない可能性がありますのでご注意下さい。



 2日目で2次職になるということで少し早いがアバターを購入することを決意。何と言っても賊は防具具品とかそういう見栄えのする服が皆無だからね…。

専門サイトでちょっと試着。




(゚∀゚)キタコレ

よし決まった。
まず候補はこれでどうだろう。098u.gif

動きの激しい賊にはぴったりの格好である。帽子を被るため、髪型を変更しなくていい所がポイントか。…が、かなり無難な選択である。がいかんせん高額なのがネック。帽子だけなら安いが…




次にこれ。。0312.gif

こらっ!!そこ。笑うんじゃない。
ちゃんと意味があるんだから。俺は未だかつてこの段ボール姿のキャラが敵を狩っている姿を見たことがない。でもフリマではたまに見かけるから、おそらく倉庫キャラ用アバターなのか?

 しかし、投げ賊はただでさえ人が多いと聞くのだから目立った者が勝ちである。それに投げ賊というだけで嫌がる奴もいるという…まあ強いキャラだし、仕方ないが、メインの斬り賊のようにリーゼントにサングラスで威圧!!というわけにはさすがにいかない。斬り賊のサベジみたく「殺」なんて字出ないしね(笑)。
威圧とは別の方向性で生きていくしかない。 

 …まあ実力的には十分強いんだから、外見で誤魔化す必要はないけど、雰囲気を和ませる身だしなみが基本となるだろう。そういう意味でこれ。実は一番安上がりかな?

ただ…惜しいことに一発ギャグ系か…。ずっとみるのは辛いかもしれない。

次にこれ。。4.gif
これは只、この髪型が気に入っているだけである。…がこんなかわいいキャラが雷手裏剣をポンポン投げれる姿を見ればきっと笑えるかと。和み系だが、ある意味ではネタキャラ。

 手裏剣選びよりもこちらの方が…難しい。メインの時は、安い方の調髪券の方がお得!と思い買ったのが始まりで、縁あってリーゼントになったんだが、今回はそういうわけにはいかん
関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/10/08 22:49 [ 編集] donn MAILURL

調子のってんじゃね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2007/10/04 17:28 [ 編集] donn MAILURL

あほ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

