--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 01/13

八十八茶 其の19 ある美容室の出来事(25)

八十八茶 の旅 … Comments(25)

 
 

 ルディブリアムのクエストを終えた私達はお互いの健闘を讃え合い、別れることになりました。

 
桜槍君「お疲れ様だったでヤンス」

傭兵A「おつかれした」

傭兵B「おつかれであります」

由美子「おチュー(*´д`*)ハフン」

八十八茶「おつかれ様」


 060113sxdc.jpg



八十八茶「でもこれからどうしようかな」

桜槍君「あっしはボスのお見舞いに行くでヤンス よければ姉さんも…

八十八茶「そういえば私、ここに来る前何するつもりだったかな…」

桜槍君「きっと寂しい思いをしているでヤンス」

八十八茶「 (;゚д゚)?そうだ…私はルディを観光してただけだったんだ」

桜槍君「あの…姉さん聞いてるでヤンスか?」

八十八茶「??」

桜槍君「ま…まあいいでヤンス… みんなはこれからどうするでヤンスか?」








由美子「私はこれからちょっと美容室に(*´ω`*)」

八十八茶「!?」

桜槍君「美容室でヤンスか。イイでヤンスね~」

由美子「うん。美容師さんに髪とか服とか帽子とかね。いろいろアドバイス貰おうかな~って( *´ェ`*)ノ」


八十八茶「ルディブリアムに美容室なんてあるの~?」

由美子「あるよ~。もの凄く腕がいいんだよ~」

八十八茶「・・・(´・ェ・`) 」

由美子「茶ちゃん行く?」

八十八茶「ぁぃ。でもメルない…」

由美子「大丈夫だよ~。試着とかね。アドバイス貰うだけならタダだから(*´д`*)ノチ」

八十八茶「オオォ(´゚д゚`)オオォ 」

由美子「服とか髪型に関するアドバイスだけでも貰えば?」 

八十八茶「行きます(´・ェ・`)」

由美子「んじゃ茶ちゃん一発行くよ~」

八十八茶「OK(`・ω・´)」








由美子「ビールは?♪ (*´ェ`)」



 
八十八茶「サントリィー (´ェ`*)♪!!」








由美子「じゃあ皆さん サヨナラ(*´д`*)ノチ」


桜槍君「またどこかで…」

傭兵A、B「…」

















 私は由美子さんに連れられて、美容室へと向かいました。そういえば最近は全然ファッションなんて気にした事ありませんでした。割烹着を着るとなんかお坊さんみたいですし、普段着もどうも…。

 もっとこう…シックな感じの服が着たいです(´・ェ・`)

 
 そして到着した美容室。 


 美容室に到着するなり由美子さんはかかりつけの美容師さんに連れられて別室へ行ってしまいました…。

由美子「じゃあね~茶ちゃん」

八十八茶「ぁぃ…」

由美子「緊張しないでいいよ~w」

八十八茶「…」




由美子「しょうがないな~。 じゃあお別れの挨拶いくよ~   やっぱりお米は?♪ (*´ェ`)」





八十八茶「水晶米~ (´ェ`*)♪!!」


由美子「(*´ω`*)」
 



 


 私の案内された部屋はファッションコーナー。担当はこの店NO1のミユさんのようです…。


 とりあえず挨拶を…




八十八茶「こんこん」  






ミユ「!?」



 060113.jpg



ミユ「あら。 ハローハロー 今日はどうなされますか?」

八十八茶「ファッションチェックを御願いします」

ミユ「ファッション? オーケー ミニちゃん準備して」 
 
実習生ミニ「はい 先生」










…ミユさんは腕利きの美容師のようで、いろいろチェックしてくれました。もちろん帽子の中も…髪型も…。







ミユ「かわいいと思いますよ~。 服も特に問題はありませんが…」

八十八茶「そ…そうですか!  良かった(´・ェ・`)」

ミユ「でも八十八茶さんは非常に興味をそそられる格好をなさってますね」  
 
八十八茶「え?」

ミユ「こういうセンスの方は最近はなかなか見ないです」

八十八茶「そうですか??」

ミユ「逆に言うと…こんなにインパクトのあるモデルは…他にいない…」

八十八茶「え?モデル??」

ミユ「はい。今日は運がよかったです」

八十八茶「え?運?」







ミユ「ええ。実は今、この美容室のパンフレットを作ってるんです」

八十八茶「ほぅほぅ」

ミユ「ほとんど完成してるんですけど…表紙が…まだ」

八十八茶「表紙…」

ミユ「パンフレットは表紙で決まると言っても過言ではないほど大事なんです。多数のお客様にモデルを御願いしたりもしたんですが、表紙に使うとなるとどうも今ひとつインパクトに欠けるんです。ページの中は既にできあがってるんですけどね…」

八十八茶「ほぅほぅ」

ミユ「八十八茶さんよろしければ表紙のモデルになって貰えませんか?」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 私が表紙に?」

ミユ「はい」

八十八茶「だ…ダメですよ。そんなの。だって私は髪が…」

ミユ「髪がないのは知ってます」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  し…知ってるんですか?」

ミユ「だってさっきチェックしましたし…。それに指名手配の時…」

八十八茶「げ… あれ見たの?」

ミユ「ええ。店に入って来られたのを一目見たときに同一人物だとわかりました」

八十八茶「…」

ミユ「もちろん。タダではありません。それだけの報酬をお支払いします」

八十八茶「報酬…」

ミユ「表紙ですからね。ふんぱつして出しますよ」

八十八茶「でも…晒し者になるかもしれないし;;」   

ミユ「私はこの町NO1の美容師ですよ!? きちんとアートに仕上げてみせます」

八十八茶「そりゃあ…やってもらいたいけど…」

ミユ「あなたは可能性を隠しておられる」

八十八茶「え?」

ミユ「その可能性を私は最大限に引き出す事ができます」

八十八茶「…」


ミユ「任せてくれませんか?それに私の店を救う人助けと思ってご協力下さい」

八十八茶「でも… 報酬は いくら…でしょうか…」

ミユ「ミニちゃん いくらまでなら出せるかな?」


実習生ミニ「え~と。今月の利益が40Mですので…半分の20Mまでなら可能です」





ミユ「あらそう…」

八十八茶「え…」




ミユ「じゃあ20M差し上げます」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  に…20M? …2千万メルも!?」

ミユ「構いませんよ。どうせ税金で持っていかれるお金ですし。パンフレットなんて税金対策の一環ですし」

八十八茶「…」

ミユ「…」


八十八茶「…」

ミユ「…」








八十八茶「OKです(´・ェ・`)」

ミユ「ありがとうございます」

八十八茶「でもやっぱり帽子は脱ぐんですか?」

ミユ「それがアートです  でも他の帽子を被って貰いますよ」

八十八茶「え?」

ミユ「私が作成した素敵な帽子hgf.jpgがあるんです。」


八十八茶「オオォ(´゚д゚`)オオォ 」

ミユ「絶対その帽子よりも素敵ですよ~」

八十八茶「(´ェ`*)♪」

ミユ「お客様からも、かわいいって評判なんですよ~。でもそれだけに被るに値する人がなかなかいなくて…」

八十八茶「え?私でいいんですか?」

ミユ「ピッタリだと思います。アートですわ」

八十八茶「ほぅほぅ…」









ミユ「ミニちゃん 用意して」

実習生ミニ「はい先生」
























実習生ミニ「ご用意できました」


ミユ「オーケー。では八十八茶さんちょっと失礼します」

八十八茶「はい(´ェ`*)♪」













 まさか私が雑誌のモデルの表紙になるなんて思いませんでした。素敵な帽子も用意してくれたようですし、できあがりが楽しみですね~。

 それに加えてお金も貰えるなんて(*´ω`*)b






 …











ミユ「凄い。完璧だわ。NO1美容室の表紙に相応しい出来ね」

八十八茶「え? ホント?」

実習生「まさにアートですわ 先生」

ミユ「アートというよりこれは芸術ね」


八十八茶「ちょっと鏡みていいですか?」

ミユ「どうぞ~」

八十八茶「ワクワク…」














私は美容師の大きい鏡で自分の姿を












覗き込みました。













あんな素敵な帽子を被ると私どうなってしまうんでしょうね?











それにNO1美容師…











…って


























八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

060113e.jpg




八十八茶「ちょ…」

ミユ「まさに時代を先取りした新しいスタイルだわ」

八十八茶「…」

ミユ「 (;゚д゚)あ。八十八茶さん。撮影がありますので、広場へ集合して下さい」

八十八茶「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

ミユ「さあ行きましょう」

八十八茶「ちょ… 無理です…無理… こんなの…」

ミユ「恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。もう広場にはモデルさんが集まってますし…。 ねえミニちゃん。」


実習生ミニ「はい。今日は桜のアイドルモデル がぁちゃ さんもいらっしゃいます」




ミユ「時間がないわ。 ミニちゃん。お連れしなさい」

実習生ミニ「はい先生。  さあお客様行きますよ」

八十八茶「いやだ~~~~━。゚(゚´Д`*゚)゚。━~~~~~~~」





















…その後  




私は…無理矢理広場へ集合させられ














ミユ「がぁちゃさん。アートな「スキー板」をお持ちになって右に位置してくださ~い。木村タクヤさんもスキー板を持って左に位置してくださいね~。ちょっとジャンプしたりしてみてくれるとありがたいです~。 八十八茶さんは真ん中に置物のように立っててくださ~い。両隣のお二人を惹き立てるように。  エキストラさんは無表情で御願いします~」







実習生ミニ「ではいきますよ~」



















ミユ「はい チーズ!!」



















 Σ[ ◎ ]}ω・●).  パシャ 

 




 060113dsse.jpg



ミユ「木村タクヤさんもう少し中央寄れますか~?がぁちゃさん私語はやめてね~。八十八茶さん笑ってくださいね~」




八十八茶「…」







 …




 
 これで20M…。





 他のモデルさんはかわいいのに…。













関連記事

テーマ: オンラインゲーム
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(25) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/07/16 14:49 [ 編集] 読者さん MAILURL













































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































2007/07/20 17:06 [ 編集] (∀) MAILURL

ぷははw

2006/12/06 19:03 [ 編集] I・C MAILURL

こんな仕事あったらなぁ~
20mほすぃ(>∀<)ゝ

2006/07/12 16:18 [ 編集] 卍投卍貴 MAILURL

すこしだけお金くださ~い御願いします!   www(_ _)ペコ

2006/03/29 14:38 [ 編集] Dwarf MAILURL

多分太陽拳はアクティブスキルなんですよ
海老眼のときもルカさんの太陽エネルギー誘導して発動したし
その状態なら「太陽拳!!(F5w)」で発動・・・オソロシヤ;;

ぁぁ・・・太陽拳で語ってしまったw

2006/02/18 23:21 [ 編集] 塚駿 MAILURL

はじめまして
暫く前からこのブログを見ている塚駿と申します
今回は八十八茶物語を見て気になる部分があったので
それについて突っ込みを入れさせていただきます
その内容は美容士さんの手によって
あの神器「草薙帽子」が脱ぎ捨てられてしまっているという点です
確かあれをはずすと
太陽拳発動=ハゲを見られる>ハゲを見たものは抹殺>
暴走モードとなって大惨事になるはずでは?
多少は天秤で隠されているとはいえ隠しきれてませんし・・・
神器の効果の性欲の封印も解かれて
ハゲ無しでも暴走モードに入りますし・・・
てな感じで気になったことを色々と突っ込ませていただきました

ちなみに僕もメイプルをやっていますが
楓サーバーに所属しているのでたぶんお会いする事
はありません・・・

それから僕は貴方にあこがれてブログをはじめました
ブログ名は「楓/電/記」です
たいしたこともないし一部そちらから
ネタを考えているところもありますが
出来れば御一読してください

2006/01/17 15:46 [ 編集] ダリアー MAILURL

こんなんで20mもらえたら・・・・いいなぁ・・・・・

2006/01/15 22:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/15 22:27 [ 編集] どるらめえ MAILURL

100行目あたり、2千万円ってなってるのですが、2話では350kは35万メルとしていましたよね?統一したほうがいいと思います。

2006/01/15 20:34 [ 編集] nageki MAILURL

アイゼンよかったら売ってくださいね 30mで買いますんで返信待ってます

2006/01/15 18:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

ん?
土日は書かないんじゃないんですか?

2006/01/15 15:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/15 15:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

モット財前の旦那の出番増やして&2日に一回は八十八茶物語更新して(おもしろすぎー

2006/01/14 20:28 [ 編集] 不梨火 MAILURL

いつも楽しくみてます。
今回のネタ笑えたw

あぁ~、メイポでファッションとかのクエストとかあったら楽しいだろうなぁ~w

2006/01/14 18:19 [ 編集] 櫻咲 MAILURL

お初ですw
財前さんってけっこうイケメンだった・・・知らなかったよorz
俺も財前さんに負けないようにがんばります( +・`ω・')

2006/01/14 12:08 [ 編集] メイプルができる!! MAILURL

ネタ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ププッ

ついにレベル25の斬り族です。グルクエ楽しいです。
でも・・・・サベジが・・・・・・・・したい・・・・・

さあいなあら

2006/01/14 00:02 [ 編集] エイティ(ゴハチ MAILURL

財前様、なかなかおもしろかったですよ~。

普通にニット帽+ニューゼンなどで来ると思いました・・・((´∀`))ケラケラ
今後もこんな感じのノリでおねがいします。。


以前BOでSTR賊で少々話させて頂いたモノですw
覚えてないかと思いますが・・・・

毎日見てますので、これからもHP頑張って作っていってくださいね~
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2006/01/13 23:24 [ 編集] レイジ MAILURL

あ・・・・・
服に缶コーヒーが・・・

2006/01/13 22:37 [ 編集] テライトフル MAILURL

不備があるのは財前の頭

2006/01/13 21:53 [ 編集] ススキ MAILURL

財前さん! あなたのせいでコーヒー吹いてPC壊れそうになっちゃったじゃないですか!








2006/01/13 21:46 [ 編集] フッシ MAILURL

これはふきますよ(笑
意外と似合ってますしねっ♪
でも普段は皮帽子でいてほしいです(´・ω・`)

2006/01/13 17:33 [ 編集] ねず MAILURL

十二宮かったんだw
セイントセーヤパクったかな~?w






アンタなんかにゎそんなかっこがお似合いよ!

嘘ねw皮肉じゃないってw本当ににあってるってb

2006/01/13 16:48 [ 編集] 杏斬り MAILURL

見た瞬間にサイダーふいたwwwwwwww

2006/01/13 15:38 [ 編集] 匿名馬鹿( ´_ゝ`) MAILURL

てかもうすぐ八十八茶100レベなのにまだこんな事書いてるの・・・

てかすごいネタに走ったねd

2006/01/13 15:17 [ 編集] 桜ビートル(でらぱ) MAILURL

注 もちろんこんな仕事はメイプルにはありません♪

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

