--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 12/30

年末の挨拶(16)

財前ゴウの総回診 … Comments(16)

 今年一年ありがとう皆さん。

 今週は仕事に明け暮れていました。更新はできていませんが、今年の仕事は今年に終わらせておかないとすっきりしないですからね。

 しょうがないです。

 コメントもしばらく見てませんでして…すいません。

 非公開コメントは相変わらず批判が多いんですね…いつもなら全然いいけど、年末くらいは嫌な事は考えず楽しくいきましょうよ ねえ。なんかいやな事があったのかな?と逆にこっちが心配します。愚痴をぶちまけてスッキリしたかな?(笑)。新しい年が始まる時期ですよ~現在私の心はここにあらず…です。

 ネットは季節の実感が湧かないのがどうもいかんね。めいぽの話題は来年までおやすみでいいかと。


 今旬な話題は 大晦日の格闘技しかありえないでしょう。


 今年はサイトと仕事がんばったから、来年はいよいよ本気で女性を見つけようと思います。初詣行ってお願いしないと…。


 

 それでは皆さんよいお年を。

 

 


 ありがとう。


 めいぽのプレイ時間は減るかもしれないけど辞めはしません。


 なんたって来年は



























 バーチャファイター5



 白黒ハッキリつけられるゲームはやっぱいいよね。


 …



 私はこれを…ずっと待っているんだから。








関連記事








Edit Comments(16) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/01/05 00:30 [ 編集] 財前ゴウ MAILURL

 そうですか…詐欺されましたか。ジパングのガシャは大概の場合現在の相場から考えると3000P使えば18M近く儲かる可能性が高いです。確かに直接Pを売ったほうが安定するかもしれませんが、詐欺師が反映しているので取引を推奨はできません。そして詐欺師を追い詰めても何もいいことはありません。古畑任三郎ではないですが、充実した戦いは望めないでしょう。詐欺師でそんなしっかりした人はまずいないです。話し合いにもならないし、何の充実感も得られないでしょうね。

 え~…それと手裏剣ですが… 土以上を買う必要は現時点ではまったくありません。コツコツとお金を貯めてまずは強化ビートル48~52くらいのを狙うとよろしいでしょう。その後に全身鎧や手袋の強化。

 強化が頭打ちになったらやっと手裏剣をそろえる…という順番ですね。最強を目指すなら来るべきビートル購入(LV60)に備え80mほどの資金はほしいところですね。




 

2006/01/05 00:18 [ 編集] v棲徒雷駆v MAILURL

手裏剣攻撃力比較のところに書き込みしてる棲徒雷駆(すとらいく)です。
楓でなげやってます。たったの40レベですがorz ゴウさんが、金をぼんぼん使いまくれる人じゃないと最強投げ族は㍉っていいましたよね? (ぇ
そこで10000pいれたんですが、1000pさぎられました。 orz
まあ、でも、「ショーワ町のガシャポンがいいのでるよ。」っていわれたんでやったので、(ほんとはクソショボw)正確には4000pさぎられましたね。
最悪としかいいようがありません。 なのでもう雷シュリはほとんど諦め気味です。で、土シュリでもレベル100以上ぐらいまでいけますか?ちょっと心配です。
コメントだれかよろ~^^ あ、それと、詐欺師は有名らしいんですけど、
スカイルってなまえです。 楓です。 まぁみんな適当にきをつけてね^^;
ちなみに僕はもう許しました。 4000ぐらい大人から考えればはっきりいってクソですからね、もう気楽に気にせずに生きていきますこんな僕を応援してくださ~いw (ぇ

2006/01/01 08:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/31 12:45 [ 編集] そら MAILURL

初めての書き込みです。 李で投げをやってる物です。
毎日毎日楽しい日記を読ませてもらって、笑ったり、イロイロわかったりさしてもらい メイポが一段と楽しくなりましたァ!
なのでこれからも 楽しい記事を期待して待ってるのでw頑張ってください!
でゎ 良いお年を~~

2005/12/31 09:45 [ 編集] ジグリュ MAILURL

財前さん。
来年もよろしくお願いします。
期待してますよ。

2005/12/31 09:34 [ 編集] 風来王倭士 MAILURL

どうも。楓鯖のヘタレ投賊の風来です。
今年はありがとうございました。
サイトの方にはリンクを貼らせていただき・・・
感謝感激雨あられです。
今年もメイポにサイト、仕事に女性
頑張ってくださいね。

風来王倭士 拝

2005/12/31 09:21 [ 編集] 投げている人 MAILURL

おい!!!ありがとう!!!!!!(ぁ

来年もこのHP利用させていただきたいと思います。更新お願いします。
そしてお疲れ様。
最後にありがとう

2005/12/31 01:49 [ 編集] まるちぇん MAILURL

初めまして、こんばんは。杏鯖で斬りで遊んでいる まるちぇん と申します。
いつも『八十八茶物語』を始め、楽しく閲覧させて頂いております。

今日は本投稿のコメント欄より、MGKAさんのblogに飛びまして、初閲覧してきた帰りに、コメントさせて頂こうと思い戻りました。
以下、私の思うところですので、お気に召さなければ削除なされて下さい。

私は本blogを閲覧させて頂いていて、ほんとに財前さんは斬りが好きだと感じています。
『八十八茶』も表現が過剰な点も面白く、更新を待ち望んでいる日々です。

なのに、MGKAさんはあそこまで反骨に捉えられてしまったのでしょうか?

同じ斬りを愛している者。

どうして??

愛し方にも色々な表現があるのでは?
財前さんの様に茶化しながらも信念のあられる方。

真っ直ぐに愛されている方は、この『茶化す』という表現さえも訝しく感じるのではないかと?

MGKAさんは後者に当てはまるのではないかと。。。

私もどちらかといえば、後者です。
(1stキャラが斬りですし、以降も倉庫キャラしか育成したことありませんので、多くは語れません。)

本サイトの大きさが脅威になっているか、どうかは私には想像は付きませんが、
影響力はあられるかと。。。

MGKAさんはこの点に大きく着目されてしまっていて、財前さんのことを
煙たく思われてしまった様に感じました。

しかし喧嘩をされたいわけではないでしょうし、煽られているわけでもないと思います。
お互いが自己責任において、blog若しくはHPに書かれた事です。
良し悪しは無いと思います。

どうしてコメントしようと思ったかは、お分かりだと思いますが、財前さんにおかれても、
MGKAさんにおかれても、大きく誤解されないようにと思ったのです。
どちら様も表現の仕方が違うからこそ、オリジナリティ溢れた魅力あるサイトなのですから。。。

過激すぎる誹謗中傷だけはお互いなされないで下さい。

みんなメイポが好きで遊ばれているはずですから。。。

最後に長文・乱文で失礼致しました。

PS.こんなコメント時に何ですが、リンク張らせて頂きました。ご報告まで。。。

2005/12/31 01:04 [ 編集] 助っ人盗賊 MAILURL

はじめての書込みです。
財前さんがお礼を言うよりも、rateさんと同じで楽しく読んでいる私達ですよ。
八十八茶日記なんて毎回毎回、涙有り笑い有りの状態で読んでますよ^^
ひとつひとつの話題も面白く、時には「なるほどなぁ・・・。」と感心したり「あぁ、分かる分かる(笑」などの共感などもしました。
来年もがんばってくださいね。
HPでも女性でも(笑

2005/12/31 00:00 [ 編集] 天パ少年 MAILURL

めいぽ大先輩のHPへ初カキコなので緊張しています(・ω・`)
俺、財前sの記事を見て斬り賊になりました!
残念なことに李鯖で活動しているので財前sを生で見ることができません。。
リアル色々と大変なようですが、
財前sの記事を楽しみにしている人が星の数ほど居るので
更新がんばってください!(´∀`*)
大事なものを取っ払ってまで厄除けをした財前sに彼女ができますようにww

長文&乱文ごめ(´・ω・`)

2005/12/30 22:45 [ 編集] rate MAILURL

お礼をいうのは読者の私たちでぁないでしょぅヵ?^^

毎回毎回楽しい日記を読ませていただきありがとう御座いますm(_ _)m

今年は色々迷惑をかヶましたが来年もよろしくおねがいします^^

2005/12/30 22:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/30 22:02 [ 編集] ねず MAILURL

女に夢中になりすぎてサイト閉鎖しないように(殴
来年も仕事にサイトにメイポに女・・・がんばってください。
そして・・・今年もおつかれさまでした。
茶物語り、育成、役に立ち、そしておもしろかったです。ありがとうございました。

アイゼンにジャンプ30%4枚貼ったら4連続闇った男前のねずより(何

2005/12/30 21:55 [ 編集] ねろゃん MAILURL

初カキコなのですが、
こちらこそ毎日楽しい物語を読ませていただき
ありがとうございました^^
水兵さんのサイトは閉鎖されてしまいましたが、
財前さんなら平気です(何
来年からも毎日の楽しみにさせて頂きますよ^^
では、良いお年を。

2005/12/30 21:54 [ 編集] pokelabo MAILURL

1getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

八十八茶の活躍を来年も期待しています!

2005/12/30 21:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

