--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 12/26

生きてるってなぁんだろ 生きてるってなぁに(43)

ネットマナー … Comments(43)

 今日サイトを見てリンク集がさらに莫大な数になっているのに気づいた人は何人いるでしょうかね。一気に増えております。

 え~と全部でいくつになったのかな…1,2,3…

 …

 …

 Σ(・∀・|||)


 数えるのやめました…

 めいぽのサイトやり始めて約10ヶ月。そして適当すぎる運営ですが、ある意味ではリンク集が一番の功績かな?と感じています。他のMMOサイトの管理人やユーザーが総回診を覗いたとき… この圧倒的なめいぽサイトの数を見て恐怖を覚えるでしょうね。まさに帝国。

 まあリンクなんかは始めは適当に受け入れていたんですがね(笑)。相互リンクと言いながら全然そうではなかったり…こちらからの一方通行だったり…。だからこんなに数が増えたわけですが…。

 しかし今となって考えるとこの適当さが功を奏した。

 
 めいぽをする
   ↓
 画面の向こうにいる人と触れ合う
   ↓
 思い出をブログ、または日記帳に綴る
   ↓
 かけがえのない絆、繋がりが出来ていく
   ↓ 
  ???
 

 せっかく同じゲームをやっているのですから、どこかで繋がりたいと思うのは当然の事です。それでブログを書く人も多いのでしょう。

 そしてブログを書いて次に思うのは

 

 色んな人に自分の存在、そしてブログを知って貰いたい。

 
 これでしょう。
<まあ…あんまり知られたくない…という方も最近は多いようですが(笑)>

 となると一番効果的な方法は大手サイトにリンクを貼って貰う事です。

 …がこれが非常に難しい。育成サイトやその他特化サイトでないとなかなかリンクは貼って貰えませんからね…。そして一番多いパターンが燦々と輝く

 当サイトは相互リンクを募集しておりません

 という注意文。
 
 私がサイトを開設した当初はこれでした。何度御願いしても大手サイトにリンクを貼って貰う事ができなかった。もしかすると未だに貼って貰えないかもしれませんね。

 その時思ったのが

 なぜなんだ。なぜ同じ「めいぽ」をしているのに弾くんだ!!おかしいじゃないか!?

 
 これでした。

 腹が立って仕方がなかった。


 まあこういう苦い経験があったから、総回診ではずっと相互リンクの御願いを受け入れているんですね。相手の気持ちがわかりますから(笑)。そりゃアクセスは伸びますよね…。

 しかし、これには問題があった。

 なんとすぐにリンクしてくれる大手サイトは「総回診」とこちらが逆に舐められる形となってしまい、リンクを貼ってもすぐに閉鎖、閉鎖、閉鎖のオンパレード。

 これには一時キレて日記で怒ったときもありましたねえ。

 思い返してみると、自分でリンク募集しといて閉鎖したら勝手に怒るとか…ちょっと反省。

 まあこれからも「総回診」はこんな無茶苦茶なリンク管理で行くつもりですが、これはこれで恩恵に預かっている人も多いでしょ(笑)。

 でも繋がっている事は確かですよね。

 来年もよろしく。閉鎖すんなよ~。



 でもねえ。


 恋も同じ感じで今までやってきましたが、ここにきて…


 2005年


 財前 …  コンパで出会った女性に全てスルーされる

 財前 …  最後に希望が見えたクリスマス…。約束していた女性に当日ドタキャン、そしてその後スルー


 最悪ですよ。

 振られた時にね。格好つけて酒を片手に外に出て友達と語っていたんです。

友達「今年は災難だったな…」

財前「フッ… こういう人生もありさ  見ろ。あの空に輝く…」


 なんて夜空の星を眺めながらドラマのワンシーンみたいな事してたら、外が結構寒かったので、どうやらお腹が冷えてしまったようで…
 
 その後、下痢…

 
 とか…もうね…

 
 _| ̄|○


 
  
 ff59632f.jpg



 やはりこれは間違ってなかったようです。2005年はもう…

 大人しくしとけ 

 という事でしょう。

 
 …

 ですが…

 昨日も言いましたが一つだけ目立つ行動をする予定が残されていたんですよね。以前に言った総回診のクリスマスのイベントですね。

 アイテムをばらまいて配るというアレです。

 これも実は計画とか一切なし。とりあえず仲間で集まってアイテムを配っていけばいいか…くらいしか考えてませんでした。

 歩兵稲妻剛神は拡声器で叫ぶ役になってもらって、プレゼント配るよ~というニュアンスで皆さんに告知。その後、私達はそれぞれのプレゼントを持っていざ出発。確か…アイテムは200個くらいあったので結構時間がかかるものだと思ってたのですが…。

 実際はあっけないものです(笑)。

 歩兵が

稲妻剛神「これからプレゼント配って廻ります」

 と拡声器で言った瞬間にスタート地点のリス港に人が結集してしまった_| ̄|○。



 いや…ちが… ここで配るんじゃなくて…こっちが廻…

 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 

 もう収拾つきません。リス港を出発して1分もたたないうちに人だかりの状態に(笑)
 
 
051226.jpg



 プレゼント配る予定地だったヘネシスの狩り場1につく頃には50人以上の人が…

 狩り場1で狩っていた人はこの行列を見てびっくり仰天。

 いきなり現れたもの凄い人数の行列_| ̄|○


 不安の目でこちらを眺める初心者の方々…

 そして私は私で本来はプレゼントを渡すべき初心者を人混みで見失ってしまう始末_| ̄|○。

 そして重さに絶えきれず次々と落ちていく初心者の皆さん。怖がって次々にCHを変えていく皆さん。


 ま…まずい。


 これ…ただの嫌がらせになってる…。 悪の…















 悪の「お代官様」の行列になってる;;












 急遽予定変更。


 みんなで一緒に配るのではなく、それぞれが分かれて配って貰う事に…。  

 仲間はとにかく私の元から離れろ!!と(笑)。


 拡声器で歩兵がこのことをうまく叫んでくれたので事なきを得ましたが、拡声器担当者がいなかったら、このイベントは失敗していたでしょうね。

 人が分散してくれたらこっちのものです。

 初心者らしき人を見つけては交換窓を開き、丁寧に渡していきました。

  


051226yhg.jpg




 中にはこれ配って下さい… というありがたい方も;;


051226hg.jpg



 ありがとうです。


 しかし相変わらずヘネシスには多すぎるほど人がいたので、ペリオンにコッソリ移動。


 051226gfdd.jpg


 
 まあ…すぐサーチされましたが_| ̄|○


 051226yh.jpg


 でもね。格好見れば初心者かどうかはわかりますから…

 レベル高そうな人をさけて初心者に左クリック連打。

051226yhfd.jpg


 配った物は正直適当なんですが(笑)。LV80武器、書全般。強化品は4個用意。DEX20ガウンやLUK11シクルショーンリスト、そして…

 何より大切にしていた… 至宝… 正直私の生命線とも言えるヨツ宗さんから購入の+110龍天もプレゼントしました。

 明らかに自分にとっては一番大切なアイテムでしたが、これまでの1年を振り返るにあたり…年末の失態を精算するために…そして来年さらに飛躍するための意識を高めるために…。

 枠に捕らわれては人間成長しませんしね。


 そのためには…勿体ないですが…

 今自分の持っている中で一番大切な物を手放すのが一番潔いと。

 初心者に渡したので店売りされちゃうかもね(笑)。まあそれはそれでいいです。

 正直今年の女運は呪われていたとしかいいようがない。

 懺悔はした。

 リアルでは家の庭の掃除を2日間かけて泥まみれでやり、友達に一体今年は何人の女性を紹介してきた事か。仕事でも会社のデータベースを遂に構築する事ができた。てかこれ専門じゃないんのに…。外部業者頼めよ…。


 とにかくだ!!


 人並以上の自己犠牲は払っていたはずだ。


 それでも24日のイブにドタキャンとか食らうのだからまだ懺悔が足りないということなのか!?。

 これ以上どうしろと。


  (;゚д゚)?



 待てよ…。


 リアルでの懺悔は問題ない…。とすればこの怨念はどこから来ているのか?

 よく考えると…















 めいぽしかないじゃないか!!
 








 思い返してみると、めいぽでも詐欺師に対し怒りの文章を書いたり、マナーに関してはいろいろ討論したり…。日記でも好き放題やってきたからね…。仲間にも桃マントの呪縛とか言ってネタにしたり…。


 誰かに恨まれていてもおかしくないよな…。


 という風に感じたので


 てことでクリスマスにアイテムをばらまき、その上、強化品、+110の龍天までプレゼントして懺悔した。

 アイテムばらまきは皆さんのため、

 そして龍天110をプレゼントしたのは自分に対する懺悔です。


 感謝されたし、皆さんも楽しんでくれたようでなによりです。
 

 そりゃもちろん、配っているときに

 うるさい、邪魔だ、ぼけ、調子に乗るな、迷惑

 
 等という言葉も飛び交いました。これくらいは想定してましたが。

 言葉が弱い。弱すぎる。そして甘い。甘ったれすぎ。

 どうせ言うのであればもっと俺を凹ます言葉を言え。この程度の中傷では呪いは消えない。もっとこう心にグサッと来る事を言ってくれないと…女に振られた事よりもショックな事言ってくれたら懺悔としてはこの上なかったんだけど…。 

 


 どうだ?神よ。もう勘弁してくれ。リアルの懺悔に飽きたらず、MMOでまで懺悔したのは世の中広しと言えど俺くらいじゃないのか??

 なぁ。懺悔はもう充分だろう。感謝もされてるんだぞ?

 もうそろそろ解いてくれてもいいじゃないですか_| ̄|○

 早く呪いを解いてくれ呪いを…。


 女をくれ…女を。

 もう普通の女はいらん。

 ここまでコケにされて普通の女で満足できるか。
 
 至高の女性以外こちらから願い下げだ糞野郎!!


 いいか。

 チェックするのは

 顔、性格、体格、くびれ、足、そして下半身=====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 …


 …



 まあとにかく、これで思い残す事はありません。 

 
 最後は総回診の仲間達と打ち上げ。

051228.jpg


 今回のイベント

 めいぽの中だけで言えば間違いなくやったほうがよかった。
 

051226hnjk.jpg


 
 でも懺悔になったかどうか…。


 それはね…。彼女ができないとわかりません。




 
関連記事

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(43) trackBack(2) |

Post a Comment

comments

2005/12/30 20:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/30 15:21 [ 編集] もみじぃい MAILURL

そろそろお話書いたほうがいい気がします・・・。

2005/12/30 08:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

konnです財前s自分は新年(前の年の)に突然彼女、からメールきて、あけましておめでとう・・・別れて、って言うメールきたことありますヨン(´д`)
ヴぁー

2005/12/29 23:17 [ 編集] ねず MAILURL

初カキコデス
オレもね・・・焦って告ってね・・・orz
クリスマスまで待てばよかったょ。
そんなオレがいっても効果ないかもしれんが・・・
クリスマスの魔力よ!財前殿に力を!



クリスマスの魔力なのに正月前に頼ってみる

2005/12/29 21:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/29 02:26 [ 編集] ('A`) MAILURL

>テライトフル
ローヤルゼリー噴いた

2005/12/29 00:54 [ 編集] タンラム MAILURL

ん~ 財前さんは全てにおいて理想が高いんですね。心の底から尊敬しますよ。
これだけ頑張ってる人の不幸が続ようなら、代わって神様をぶっ飛ばしますからw そんで地獄行ってきま…TДT

来年… とは言わず、今後の人生で貴方様が望む未来を過ごされることをお祈りいたします。 

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2005/12/28 22:40 [ 編集] テライトフル MAILURL

つくづくおめでてー人だな^^
もらえなかったヤツの身にもなれよ
あんたのせいで楽しいクリスマスが台無しw

2005/12/28 22:16 [ 編集] 沙耶 MAILURL

私ったら+110を売っちゃったって書いてる…
「あげた」と脳内変換してください('`*

龍天ナシでどうやって狩りするのぉ~><
続きが気になる。。w

2005/12/28 20:45 [ 編集] Jフリーダム MAILURL

なんかすごい大掛かりな事あったんですね^^;お疲れ様です。
現在・・・ってヵクリスマス俺はすももでうろちょろしてて暇でした;;あんな所いっててもどうせおちてたんだろーなーと思いつつよんでました・・・・・;;
もう感想なぃーーー・・・・すいませんでわ;;;さらば;;

2005/12/28 18:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/28 14:39 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

クリスマスイベントおつかれさまです。
でも、なんていうかやってる事がネクソンと同レベルだったんですねぇ…

あれですよ、ハロウィン?
結局のところ楽しみたい人だけじゃなく、全く無関係の人も巻き込んで、ただ物欲と興奮を煽っただけ。

こういう落とされ方した人って現実で言うと『お祭りの行列で押し寄せた人並みに潰されて亡くなった人』みたいですよねぇ…

計画性の無さ、みたいな事は書かれていますが…よかったですね。
 オ ン ラ イ ン で。
事故だからって損害が出たら笑い事じゃすまないでしょうに

それどころか結局は自分の許しを請う為だと?
浅いわっ!
見損なったぞ財前よっ!
愛とはただただ無償で与えるものだ。
そこに己の入る余地など在りはしない
自分の浅はかさを見つめ来年も精進の道を歩むべきだ。


……
まぁこんなもんでどうです。少しは凹ませられました?
参加する側の行動を最大値と最小値から、とにかく多くの人に楽しんでもらえる状況の模索が足りなかったのではないかと。
参加したくなかった、する気も無かったという人はココに書き込みにもこないでしょうからね…実際のところは分からんもんです。

それでは「来年はいい年でありますように」ノシ

2005/12/28 13:09 [ 編集] ユバンズ MAILURL

攻撃+110の龍天剣を配ったと聞いて驚きました。
やっぱ財前さんカッコイイ(*´∇`*)
これからもHP更新がんばってください。

そんな財前さんを目指し、毎日コツコツとがんばってる斬り賊より

2005/12/28 11:01 [ 編集] トプログ MAILURL



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/28 02:27 [ 編集] 桜投げ(ポスト) MAILURL

んー;;
今思ったんだけど・・・・・もしかして・・・・・
ゴウsと八十八茶sって・・・・・同一人物・・・・・?

2005/12/28 02:08 [ 編集] 桜ビートル MAILURL

うわぁぁぁぁぁん;;
すごい行きたかった;;
もう一ヶ月桜にいればよかったかorz
まぁでもバイトでしたけど・・・。
こうしてSSなどを見てるとさらに悔やまれますね・・・。

2005/12/28 00:33 [ 編集] めいぷ~ MAILURL

拡声器見てるだけで、大変なことになっているだろうなと想像できました。
直接見てはいませんが、こういうイベントは大歓迎です^^

PS.「配ってください」の方はエオス塔101階で親分召還したことありますね・・・

2005/12/27 22:29 [ 編集] Randall MAILURL

んぁ
財前さんや財前さん手伝ってた人達ホントにお疲れ
自分達の物をあげてるそのSSは輝いて見えるよ(ノ∀`*|(何
というかうちの友までその行列に混ざってるじゃんorz
なんと言うか・・・
・・・・・
だぁぁぁー!
マジ気力無くて言葉が見つからない
もう寝ますねorz

2005/12/27 20:36 [ 編集] 幻想 MAILURL

お疲れ様です。

2005/12/27 13:19 [ 編集] まよです MAILURL

わぉ~私ちゃっかり出演してる~o(TヘTo) かんど~ゴウsヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

うれしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ゴウsファイト!!今年ついてなかった分来年はイイことありますよ~☆☆
ゴウsのようなステキ人がこのままなハズないです(´・ω・`)ノ ょーぉ♪
影ながら応援してます・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

2005/12/27 12:42 [ 編集] 匿名 MAILURL

本当にその初心者が初心者であるかどうかは謎ですね。
高Lvのサブ(?)の可能性もありますしね。

>御形
低LV、高LV関係ないと思います。(悪口の話)
低LVでも高LVでも良い人はいます。悪い(?)人もいます。
人それぞれです。たまたま高LVだからと目立つだけの理由の可能性も・・・

2005/12/27 12:29 [ 編集] 虎顛 MAILURL

どうも、初めまして^^

コメントはしていませんでしたが毎日見ています^^
「悪代官行列」まさにPCの耐久度レース(笑)
初心者の人はこんなに人が来て驚いたでしょうね^^;
自分は楓鯖でしたので何があったかも知らず・・・

財前さん、自分の大切な物を人に与えることができるのは凄いと思います。
自分だったらできるかどうか^^;
女運は最悪だったようですが、良い事があれば大体後で悪いことが起こりますし、悪いことがあればきっと次はいいことがありますよ^^
信じればきっとかなうはずです。

最近のめいぽは荒れてると思いますね。
取引断られたから腹いせに詐欺師扱い、横師だとか叫ばれてる冤罪の人もいます。
そういう人は自分がされたら怒るくせに何でするんでしょうかね?
自分がされたらどんな気持ちでしょうかね?おそらくされた人と気持ちはそう変わらないでしょう。
CMを見てやってきた人達がこんなことじゃ怖くて引退するに決まってます。
オンラインゲームです、常に多人数の人がいて、触れ合い、楽しんでいくゲームなのに、そのような人達のせいですぐにやめてしまう人もいるはずです。
日常の中でも必ず楽をしようとしたり、悪いことをする人も出てきます。
でも、それを直していこうとして、より良い方へとするのが人としての『モラル』
では無いでしょうかね。
その人達のせいでゲームの環境が乱したりしているのは非常に残念だと思います。
自分は平気で人に罪を着せたり、人を馬鹿にしたりする人は許せないと思います。

・・と、長文で失礼致しました。
これからもサイト運営等頑張ってくださいね^^応援してます(´・д・)ファイト!

2005/12/27 02:48 [ 編集] 桜投げ(ポスト) MAILURL

あ~、そのとき行こうと思ってたんだけど・・・・睡魔が・・・・。
まぁ57Lvだからもらえるかどうか微妙な感じだったけど。。。
「サブでいけばもらえるんじゃね?(・ー・)ニヤリ」って友達がいってたから
それだ!!!と思ってたんだけど・・・・・・
おそれていたことが起きてしまったんだなぁ~
あの時間帯はほぼ寝てしまう・・・・・無念・・・・・。⊂(_ _⊂⌒⊃バタッ

2005/12/27 02:29 [ 編集] 沙耶 MAILURL

ちょ、+110を売っちゃったって事は、財前さんの中で物語が完結したって事?うー、ちょっと気になる・・・w

2005/12/27 00:06 [ 編集] みすと MAILURL

初投稿ですが・・・
もう毎日見てますんでw

Meは杏なのでイベントには行ってませんが
これからも応援し続けますw

まぁ頑張ってください‐⊂|コヽ(○ξ○ )

2005/12/26 23:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/26 23:57 [ 編集] 御形 MAILURL

なんかゴウさんの今日の日記を見ていたら少しイライラしてきましたね。
高LV者は実に勝手すぎると思います。
前ゴウさんの日記に「初心者に配りますよ」って書いていたのに高LV者が集まりすぎだと思います。
自分たちからもらいに行って・・・・・・・・・・・・・
恥ずかしくないの?と思いましたよ
さらに場所をペリオンに移したのにサーチまでしてゴウさんのところに来るなんて・・・・・・。
どうかしていると思います。
初心者にとって高LV者は恐ろしいものです。
下手に高LV者に話しかけるとこんな返事が来るでしょう
「ちょwwwwwwwオマwwwwwwwwwだれ?wwwwwwww」
恐ろしいものです、もっと酷かったら「初心者の分際で話しかけるんじゃねえよ^^;;;」と言われるでしょうね。
メイポのCMもやっていてこれからドンドン子供たちがメイポにINするでしょう。
PCも初心者で「あの」を「ano]と間違えることだってあるでしょう。
しかしそれで「ぶwwwwwwwww」「ちょwwおまwwwwwwanoとかテラワロス」
など返事がくるとたいていの子供が「何を言っているのかわからないけどすごく怖い」思うでしょうね。
それでメイポをやめることなんて普通に考えれば当たり前!

今日の出来事で低LV者が高LV者に絡まれて、悪口などを言われ引退しようかなと考えた人はいるでしょう。
それで思いますね「メイポは怖く楽しいものだと」・・・・・・

2005/12/26 22:12 [ 編集] いっぱしのクルセ MAILURL

いや、色々とあったようで…
人生の素人の自分が言うのもなんですがよく使われる「人生山あり谷あり」で。
今年は全体的にダメだった、なら来年なら…今回のテストはダメだったでも次こそは…ってな感じで自分は過ごしていますw
変な文章ですが来年は財前さんにとって最高の年になることを祈っております。
来年もリアルとめいぽで頑張ってくださいね!
それではよいお年を…
(ってか写真の茶さん(笑))

2005/12/26 22:09 [ 編集] v流石兄弟v MAILURL

財前さん、貴方は本当にバカで、幸せ者で、良い人だ。

人のために自分を犠牲にする精神。
リンクだって皆受け入れる心。
そして自分が有名人でも奢らない気持ち。

来年も頑張ってください。
オレも心から応援してます。

椛鯖もよろしくねw 悪いトコじゃないよw

2005/12/26 21:42 [ 編集] 楓住人 MAILURL

財前さん、あなたは幸せものだ^^

2005/12/26 19:44 [ 編集] カチュア MAILURL

クリスマスイベントお疲れ様でした^^
私もパーティご一緒したかったですがその日は酔っ払ってました><

今後も色々なことがありますが頑張りましょう!
では^^ノシ

2005/12/26 19:37 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

主催者よりも、目立たないようにそこそこに撒いておきました。

途中グダグダな感じも、手作りイベントということで悪くない夜だったよ。

今度なんかやる時は、また誘ってください。しっぽふってお供しにいきます。


良い位置にヘアピン刺さってますね^^
ベアークローでやられたラーメンマン思い出したよ。

2005/12/26 19:25 [ 編集] 斬りな人 MAILURL

お疲れ様でした。

自分はスモモ鯖だったので参加できませんでしたが、影ながら応援しています、毎日楽しく見ているのでぜひ頑張って下さい。

自分は小六で大それたことは言えませんが、来年もぜひリアでもめいぽでも頑張って下さい!!そのうち努力は実ると思います!!!\(^ω^)/




2005/12/26 19:15 [ 編集] もみじぃい MAILURL

人生とは桃色の迷宮なり。

2005/12/26 18:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/26 18:37 [ 編集] がちゃぴん@歌月十夜 MAILURL

くびれ=体格では? (・∀・)ニヤニヤ

2005/12/26 18:32 [ 編集] ヨツ宗 MAILURL

ちょ・・・まてよ(笑)

その龍天露店で売ってたぞwwwww
LUK13+110の龍天なんかそうそう無いからおかしいなと思ったんだw

そうか・・・上げちゃったか(´・ω:;.:...

2005/12/26 18:24 [ 編集] 桜の性職者 MAILURL

楽しく参加させてもらいましたよ
『悪代官行列』^^;
初心者の皆さんにはバル召還よりも迫力あったかもしれませんね
後私がオンラインゲームをやりたいと思ったとき候補にメイポが出てきたのは
財前さんが原因ですから引退はしないでくださいね~

・・・別に私の性格を名前で想像しないように

2005/12/26 17:59 [ 編集] THEサーモン MAILURL

絶対引退しないでください。
財前さんにはがんばってほしい、笑わせてほしい、生きる喜びを与えてほしいから。
引退したら家に駆け込んで拷問(コッソリ

2005/12/26 15:39 [ 編集] ユウト MAILURL

・・・実はこっそりと自分も配る役やってました。

地面に置いてやってましたがねorz
あー、そうか・・・財前さんは初心者に渡して貰いたかったのかそうだったのか


orz

ま、小六で消防とか呼ばれる自分にこんな大役を任せていただいてありでした^^
どこの誰とも知らない雑魚ですがね・・・ほんと・・・素晴らしい立場に立たせて頂いて・・・・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

感動です・・・

このことは一生忘れません!!


実はこっそり財前さんと裏取引をo-_-) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)゜Д゜)・;'.

ホント・・・お疲れ様でしたヽ(。´▽`。)ノ
パーティーご一緒したかったなぁ(・ω・`)

2005/12/26 15:23 [ 編集] 投族フラパン MAILURL

うぅむまったりと俺写っていますねSSに
本当にプレゼントありがとうございます
まぁ最初見たときはなんだかわからなかったんだけど;
まぁ財前様のような人ならきっとすぐ女の人も現れるでしょうネ(´Д`)
がんばってくだちぃ

2005/12/26 15:17 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/26 15:13 [ 編集] 投げている人 MAILURL

・・・・・・・そんなにアイテムくばって・・・・なんかいままで友達とかと接してきて
引退した人たちとおなじようなことやってる;;;;引退は絶対やめてね・・・

理想の女性があらわれることを願ってますよww

Page up▲

Trackback

ポカポカさ! やれクリスマスがどうだ・・とか嘆いてきましたが、、昨日のメイポでは本来?の趣旨っぽい、「サンタがプレゼントを配る」という『メイプル総回診』のイベントに参加させて頂  … 琴メモ。 【2005/12/26 20:20】


体験記2 動物の森 こんばんはやっともう一つとれました。駄目ですね。皆黙って無視します。これではマナーもよくなりません。もっとマナーをよくしようという気持ちを持っていないと。それでは今日も動物の森登場人物 難しい漢字のほうが先にいた。(犀夾杢??読みかた  … 零~殺して解らして並べて揃えて晒す~崎 【2005/12/26 18:54】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

