25

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 12/25

クリスマス(23)

女性関係徒然 … Comments(23)


 どうも皆様。ご無沙汰です。

 今日でクリスマスが終わり、今週で今年も終わります。この1週間はいろいろ考えさせられましたね。今年というより今までの人生を振り返ってしまう時間もありました。

 悪いときがないとなかなか自分の歩んだ軌跡というのは振り返りませんからね。 

 感謝すべきなのかどうなのか…。

 結局クリスマスイブはダメでした。

 相手の女性から24日に誘われたのに、なんと昔の彼氏と寄りが戻ったからゴメン…と当日の昼にドタキャン。

 …

 …

 結局昨日は友達と過ごしました。用意しておいたケーキも友達の家族と…。

 その女性も悪かったかもしれませんが、その女性を見抜けなかった自分にも責任があるんでしょうね。

 まあ何もしないよりは良かったかな?と思います。
  
 どうでしょうね。

 これで…

 付き合った女性の数が… 約14名に対し、フラレタ女性の数がついに大台の30を超えました(笑)。

 友達からすると両方ありえない数字みたいですが、私にとっては肥やしですね。

 フラレた30回という経験があるから今の自分があるのかな?と思いますし。 あの子と別れてなければめいぽをやってない。あの子とまだ付き合っていればサイトは多分開設していない。あの子にフラレてなければ今の仕事はできていない。そういえばクラブのNO1のホステスと付き合えたよなあ…あれ続けていたら今頃…ホスト…



 とまあ振り返るとそれぞれきっかけがあったりするのに昨日きずいたりね(笑)。



 不思議なものですね。どの局面でも選択ひとつで大きく人生が変わっている可能性があった。

 クックック…



 やはり俺は…


















 





 所詮 負け犬… _| ̄|○















 私にやるべきは振ったことを後悔させるくらいの男になることくらいですかね。
 

 …



 と


 まあスッキリしたところで、今日はもうひとつやり残してることをやらないとね。

 クリスマスメイポにINしてる方々。お疲れ様です。

 たくさんのプレゼントを用意しました。

 今日夜8時くらいに帰宅しますが、CH1にてそれを皆様にばら撒きに回ります。

 いいアイテムばっかりじゃないけど、貰ってください。


 
関連記事








Edit Comments(23) trackBack(2) |