--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 12/25

クリスマス(23)

女性関係徒然 … Comments(23)


 どうも皆様。ご無沙汰です。

 今日でクリスマスが終わり、今週で今年も終わります。この1週間はいろいろ考えさせられましたね。今年というより今までの人生を振り返ってしまう時間もありました。

 悪いときがないとなかなか自分の歩んだ軌跡というのは振り返りませんからね。 

 感謝すべきなのかどうなのか…。

 結局クリスマスイブはダメでした。

 相手の女性から24日に誘われたのに、なんと昔の彼氏と寄りが戻ったからゴメン…と当日の昼にドタキャン。

 …

 …

 結局昨日は友達と過ごしました。用意しておいたケーキも友達の家族と…。

 その女性も悪かったかもしれませんが、その女性を見抜けなかった自分にも責任があるんでしょうね。

 まあ何もしないよりは良かったかな?と思います。
  
 どうでしょうね。

 これで…

 付き合った女性の数が… 約14名に対し、フラレタ女性の数がついに大台の30を超えました(笑)。

 友達からすると両方ありえない数字みたいですが、私にとっては肥やしですね。

 フラレた30回という経験があるから今の自分があるのかな?と思いますし。 あの子と別れてなければめいぽをやってない。あの子とまだ付き合っていればサイトは多分開設していない。あの子にフラレてなければ今の仕事はできていない。そういえばクラブのNO1のホステスと付き合えたよなあ…あれ続けていたら今頃…ホスト…



 とまあ振り返るとそれぞれきっかけがあったりするのに昨日きずいたりね(笑)。



 不思議なものですね。どの局面でも選択ひとつで大きく人生が変わっている可能性があった。

 クックック…



 やはり俺は…


















 





 所詮 負け犬… _| ̄|○















 私にやるべきは振ったことを後悔させるくらいの男になることくらいですかね。
 

 …



 と


 まあスッキリしたところで、今日はもうひとつやり残してることをやらないとね。

 クリスマスメイポにINしてる方々。お疲れ様です。

 たくさんのプレゼントを用意しました。

 今日夜8時くらいに帰宅しますが、CH1にてそれを皆様にばら撒きに回ります。

 いいアイテムばっかりじゃないけど、貰ってください。


 
関連記事








Edit Comments(23) trackBack(2) |

Post a Comment

comments

2005/12/31 04:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/27 21:49 [ 編集] 負けニュータイプ MAILURL

クリスマス残念ですw
自分は彼氏持ちと夜をすごしましたwそれでいいんか俺。
俺も負け犬w

2005/12/26 14:56 [ 編集] ジグリュ MAILURL

財前さん。昨日のばら撒きパーティー最高でしたb
他のサンタさんもありがとうございました。

来年もお願いします。それと来年に変わっていてほしいこと。

来年はパソコンの隣に彼女が居て、一緒にめいぽをやっていてくれたらなぁw

らいねんは頑張って下さいb

でわ^^

2005/12/26 14:55 [ 編集] ウァレイ MAILURL

財前さんドマイ(;>ω<)ノ
きっといい人とめぐりあえますよ!

あと、昨日は何もアイテム拾えませんでしたが楽しかったですw
こんなにいい人を振るなんて世の中の女性は見る目がないんじゃ~(*`Д´)ノ

2005/12/26 11:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/26 10:06 [ 編集] 米盗賊米 MAILURL

財前sその他のサンタの皆さんばら撒きパーティーお疲れ様でした^^
無事重くて落ちる事もなく装備物を
たくさん?とれましたww
「中身は女性です(*´д`)ハァハァ」の
裏技は 人が多すぎて 使えなかった模様ですorz
財前sのメイポ・リアの活躍を願っています^^




ps,

M1 ブラマヨが優勝しましたねwww

2005/12/26 04:23 [ 編集] ゆめこ嬢 MAILURL

プレゼントばら撒き・・・楽しかったです。(拡声器20個も使ったからストーカーされたり内緒でエロチャ;;はさておいて)
運命の赤い糸?(まだあるのかそんなの)つながってる相手がきっとみつかるはず・・・はず・・はず・・
プレゼントばら撒きはギルド員にばら撒いてもらえると思ってたら自分のをばら撒くのね;;
貧乏だけど楽しかったから結果OKでしたぁw

2005/12/26 00:34 [ 編集] 桜ビートル MAILURL

負け犬じゃありません!
どんな経験だろうと経験をつむのはいいことだと思います。
そう・・・何もしない私よりは・・・。
あぁ・・・、何で普段普通にしゃべったりギャグ言ったりできるのに、アドレス聞けないんだろ・・・orz

2005/12/25 23:40 [ 編集] まよです MAILURL

↓は
打ち込みミスですくすん ( ノω-、)
字の色変えたかったのに・・・o(TヘTo) くぅ
おまけに編集のパス登録するの忘れてて・・・消せないし( ;∀;) カナシイナ~

2005/12/25 23:34 [ 編集] まよです MAILURL

今日は楽しかった~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
はっちゃcヘアピン頭に刺さってたように見えたのは気のせいでしょうか・・・
おもちありがとでした(かんしゃ照ッ(〃ノ∇ノ)
またお会いした時は遊んでください(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
色付きの文字色付きの文字財前sのリア&メイポでの活躍を祈ってます色付きの文字

2005/12/25 23:34 [ 編集] Jフリーダム MAILURL

負け犬ではありませんよ!きちんとした人間です!(当たり前だろ・・・・
これからもがんばってください!あと・・・・アイテムばらまくの・・・・このサイト今日見たの・・・・PM11時32分ぐらいでしたからーー残念!・・・・_| ̄|〇(ぱくり;;ぱくりはやめて)´д(Σ⊂`д´    (バキ  
すいませんでしたT-Tもう完璧無視してくださいw

2005/12/25 23:31 [ 編集] みー大佐 MAILURL

30人か・・あと70人振られたら人生の大部分がつかめるぜ財前の旦那♪

2005/12/25 23:12 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

「気ずく」じゃなくて「気付く(きづく[kiduku])」ですよ~

こんなミスするなんて…

ショックだったんですねぇ~w

まぁ来年までに死ぬわけじゃないんで、いいじゃないですか。

ガッチリレベルアップしときましょう、来年のために

頑張れっ、財前っ!

頑張れっ、俺っ!





…orz

頑張ろぅ…。

2005/12/25 21:35 [ 編集] K MAILURL

お疲れさまです。
これだけで諦めちゃダメですよ。
だってバレンタインデーがあるじゃないですか(´∀`*)
それにエリートに「負け犬」と言う言葉は似合わない。
次は頑張って下さいね!w






オレも次から頑張るから

2005/12/25 21:28 [ 編集] ガブリエラ MAILURL

めげない・負けない・弱音を吐かない・マゾくない(って言い聞かせる)。
これが、斬り賊の育成訓だそうですが・・・人生も一緒ですね。
負け犬と思った時点で人生負け組み。
なにがあってもポジティブに考えて「心はいつも青空」でいたいですね。

2005/12/25 19:33 [ 編集] ーゅぅ一 MAILURL

↓の方のカキコ名前半角で伸ばし棒打ってえんたーおしちゃいました;ゴメ;

@30分で始まるではないかw準備しなくてゎw

まぁオイラも今日は友とすごしましたw


親からはクリスマスプレゼントもケーキももらえませんでしたので

財前さんからもらえるよう努力しますョOrz

これからもこのサイトと管理人の財前ゴウさんを応援していきます~w

2005/12/25 18:07 [ 編集] 米盗賊米 MAILURL

初めまして^^米盗賊米です^^

自分は斬り賊なんでこのサイトを毎回使っております

今回コメントするのは初めてですが以後宜しくお願いしますm (_ _)m

女性は星の数ほどいると言うじゃないですか

だから諦めないでどんどんアタックして幸せに過ごして欲しいと

思っております^^

@ばら撒き企画楽しみにしております^^

 強化ペットボトルがイイナーw

 ===○)д`)スンマセンw

2005/12/25 16:59 [ 編集] ユウト MAILURL

あらら・・・逆転してまた逆転ですかいorz

ま、めげないめげない^^

・・・
・・・
フフフ・・・こちらもプレゼントは用意してあるのですよ・・・

その1!上げ逃げ!
その2!攻撃手袋60%!
その3!        ないです

それではでは~

2005/12/25 15:37 [ 編集] rate MAILURL

こんちゃ^^

色々おつヵれさまでした^^;
一度失敗してもまだまだ次がありますょ^^
来年はgetできるょうにがんばってくだしぁ^^

桜引退した身ですが今日はこのイベントのためINしまつb

検索つヵっておっヶけますのでb(ぁ

2005/12/25 15:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/25 14:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/25 14:28 [ 編集] ジグリュ MAILURL

財前さん。お疲れ様です^^
来年は犬年(戌年)勝ち犬になるか負け犬になるか・・・
来年はどうでしょうね?

ちなみにクリスマスプレゼント撒き大作戦(?)のときに
「中身は女性です。ハァハァ」の裏技は使用可能ですか?w


プレゼント期待しておきますよb

2005/12/25 13:33 [ 編集] 忍盗血桜 MAILURL

お疲れ様です^^
今年ダメでも来年が...。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

財前さんはどうか分かりませんが、結婚して迎えられてるといいですね^^
来年も財前さんにとっていい年であることを祈ってますよ(∀`*ゞ)テヘッ

Page up▲

Trackback

貯蓄白書 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪菊次郎です。さて、来ました金儲けのススメですよ。はい。メルの儲け方、貯め方があるのでそれを淡々と紹介していきます。読者視点と、私視点の対話で書いている部分もありますので、幾らか分かりやすいと思います。最後には、...  … 桜の木 メイプルストーリー 【2005/12/25 18:31】


新着からきました♪ はじめまして、読みましたぁ☆一度見てくださいね。  … ももの恋愛探索 【2005/12/25 13:30】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

