--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 12/19

クリスマスを迎えるに当たって(28)

女性関係徒然 … Comments(28)

 八十八茶の更新を楽しみにして頂いている皆様。申し訳ない。もう少しお待ちを…。ちょっと更新が遅れるかもしれません。



 今こそまさに正念場…。


 ちょっとこの後は女性関係でのプライベートな事です。恋愛等にまだ興味のない年の方は恐らく視点が違うので読まない方がいいかもです。

 正直言ってクリスマス近いでしょう?私と同じような事思ってる人は一杯いるはずなんですけどねえ。いや…居ないとおかしいよ。

 この時期はみんなどこかで恋を意識してる。

 そりゃまあ彼女がいれば別ですが、一人者ならばこの力を借りてチャンスを得ようとするのが当然です。女性男性関係なくね。

 
 …










 以前の日記を読まれてた方々ならわかると思いますが、今年はじめに彼女と別れた後、それこそ何十回とコンパを開催してきました。気に入ったり、気に入られたりはありましたが、なにか…ご縁がなかったり…一時好きにはなるものの…途中で自分が目移りしたり…と、なかなか納得する女性に出会えず、気がつけばもう年末です。

 そしてこの12月の18日…クリスマス前の最後のコンパでついに納得する女性に出会う事ができました。


 しかし…

 12月24日まであと5日。さてどうしたものか。果たしてこの5日間という短い時間でその女性をこちらに振り向かせる事ができるのか?

 しかも状況がかなり難問です。

 その女性とのコンパは男2、女2のコンパだったのですが、頑張りすぎた事が逆に災いして、意中の女性でない方から気に入られてしまっている始末。

 誘われましたが、返事は…。だって…私がつきあいたいのはもう一方の女性。しかしその二人は友達。その事を二人相談してると考えると、限りなく可能性は低くなる。その二人は友達同士です。こちらとしてもかなりやりにくい…。 かなり不穏な空気が漂ってしまう。

 
 今年最後のチャンスだというのに相変わらず巡り合わせが悪い…_| ̄|○


 しかし…もしここでまた失敗してしまうと…。もう負け犬確定。年越し最悪。新年を新たな気分で迎えられるかどうか…。今はただ、二人が相談してないことを祈るのみです。


 今年は仕事も大きな失敗なく遂行する事ができました。サイトも100万アクセス突破です。めいぽともひょんなきっかけで出会う事ができ、かけがえのない仲間を得た…。

 本来的にはこのまま終わっても、「2005年は自分にとって非常によい年だった…」と考えられなくはありません。しかし…

 やはりそのどれも最愛の女性が隣にいてこその話。

 
 

 その時始めて過去を振り返る事ができる。


 自己満足で完結すると人間終わってしまう。自己満足の先が必ずあるんですね。



 一体なんのためにやってきたのか?


 仕事、サイト、趣味。そのどれをやり遂げたところで、結局は自己満足に過ぎない。人間として本当にすべき使命は自分の最愛の相手を見つけ、子孫を残す事。

 何事も一生懸命がんばってきたのはなぜか?と問われれば全てこのためです。いつか最愛の女性が現れたとき、それに相応しい男でいるためです。これができなければ今まで一体なんのため頑張ってきたのか?ということになる。

 なぜ大学に行ったのか?なぜ会社で頑張るのか?なぜ…

 
 その上将来出会う自分の最愛の人と一緒になるために様々な事をして男を磨くわけです。サイトを運営したのもある意味その一つです。 


 私も結婚を考える時期です。

 様々な女性と付き合ってきましたが、結婚はまったく意識しなかった。

 しかし、もうそろそろ俺も落ち着こうかな~?と思った途端に「本当に好きな女性と出会わなくなってしまった」 

 
 出会いなんてそういうものです。


 ある意味「運」ですから。これについては出会いの回数を重ねるしかない。もちろん妥協はできない。

 




 そして一昨日ついに見つけたその対象。


 このチャンスを逃すとまた0からのスタート。


 受験、就職… I壁I … 結婚

 
 受験と就職が終え、ついに見つけた最後の壁。正直結婚が一番難しい。タダ…やればいいというものではなく、自分の最愛の相手としなければならないからね…。
 
 
 それに相手によっては人生を左右する事もあり得る。


 結婚と言うより、相手の選定→同意 と言った方がしっくるいくるかな…。





  

 …もし今回ダメだった場合はまた新たな道が開けるのでしょうが、今それを考えてる場合じゃない。


 正直言って久しぶりに緊張してます(笑)。クリスマス会ってくれるかどうかが一つの焦点となるでしょう。









 今日からの5日間…自分の全精力を使って相手にぶつかります。





















tdlx03-9.jpg




 私はあの娘と一緒に年を越したい。












 
 
 
関連記事

テーマ: 結婚
ジャンル: 恋愛








Edit Comments(28) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2005/12/21 16:31 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

結婚を前提に付き合うんだとしたらクリスマスなんか余裕でOK貰っとかないとダメなんじゃないかなぁ…と、思ったんですがどうなんでしょう。

だってクリスマス過ぎたらお正月ですよ?
家族に顔合わせさせないんですか?

タイムリミット5日ですよ。

つー意味では今年はガッついたってしょうがないのでは…

とりあえず頑張ってください。
恋愛もメイポもサイトの更新も。

2005/12/21 15:51 [ 編集] supasu MAILURL

当たって砕けろですよ財前s
可能性が0じゃない限り頑張ってください。
心から応援してます、よい返事が返ってくるのを待ってます。
初投稿でこんなこと言ってすいません(*- -)(*_ _)

2005/12/21 14:09 [ 編集] ROSE MAILURL

1.言い寄ってくる女性とクリスマスなどを共に過ごす

2.本命に相談などと称して近づく

3.現行彼女との別れ

4.本命彼女に。。。

ククク…ハッハッハ…アーッハッハッハ!!
見ろこの方法だと現状1番本命を落とすための準備期間が作れるぞ
しかも寂しくないときたもんだ!!



=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ。。。心は寂しいですね。。ハイ




PS 昨日仕事先の後輩に泣きつかれました。。彼女の浮気現場を発見し問いただしたら別れを告げられたようでした。
自分も昔は振るにしても振られるにしても別れの後には涙が出ることもあったなと。。。
最近は。。。。。涙が出るほど感情を表に出すことなく。。。

そんな自分が不意に

虚しく感じられました。

皆さん、いつまでも心は青春しましょうね。。。

2005/12/21 10:17 [ 編集] Randall MAILURL

財前さんなら大丈夫だって
良い結果になるのを楽しみにしてるよb
彼女が引退した身としてはHappyEndになって欲しいから・・・ね

2005/12/20 17:23 [ 編集] 召し MAILURL

・・・・成せばなる・・・・

あなたには出来ます。意味不かも知れませんが頑張って下さい!

2005/12/20 17:15 [ 編集] sabumagic MAILURL

財前、マジがんばれよ!
お前に出来ないことがあるとでも言うのか!
俺もちょいそういう人見っけてさ、財前sと同じ心境かもしんねぇべ。
しかも冬休みがあるから、22日までに告らんといかんのや。
それを考えると、お前のほうが楽じゃねぇかぁぁぁ。
がんばれよ。とマジレスする俺orz

2005/12/20 15:21 [ 編集] ガス灯ことデビル MAILURL

みんな、応援してるねぇ。。
さぁ、どうなるんでしょうか?
もう一人の方行けば?
あぁ。。。年末までこの話題が続くのか。。ゾッとするなヽ(;´Д`)ノ
俺、別にがんばれとかいわないからw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2005/12/20 10:07 [ 編集] akaboshi MAILURL

俺、3日前に彼女と別れました( ´・ω・)
でも、財前さんはクリスマス作戦、全力でがんがってください(`・ω・´)ゝ

P.S:リンク貼ってもらってからアクセス数が300くらい増えました
    ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

2005/12/20 04:20 [ 編集] 桜変弓師 MAILURL

ちょwww
まじがんばってほしいwww
心から応援してます!

2005/12/20 01:13 [ 編集] 晒し賊 MAILURL


ここで私が励ましの言葉を送っても無意味でしょうし、恋について、結婚について説いても、同様だと思います。

なにより、私より財前さんの方がよくお分かりでしょう。

ただ、一つだけ私が言えるとすれば、

「ねだるな、勝ち取れ。勝ち取るつもりでいかなくては、何事も前には進まない」

財前さんの自伝を読む限り、財前さんは色々な物を勝ち取って来たと思います。

ねだるなどと言うネガティブな事はしていなかったように感じました。

ですから、今回も何ら変わりがなくて、きっと勝ち取ると私は思っています。

では、御武運を。


2005/12/20 00:46 [ 編集] 桜ビートル(でらぱ) MAILURL

ふ、複雑ですね・・・
まさかもう一方から好かれてしまうとは・・・。
しかも仲がいいって?
さらに残り5日?
ふ・・・・・・・・
それはもう無理です(・∀・)
可能性は限りなくゼロに近いです。
普通は諦めます。
・・・
しかし!

可能性はゼロではありません。
そして財前さんならその状況でも諦めるなんて言葉は頭にないでしょう。
もちろん私も応援してますb
正直、実力だけでは厳しいと思いますが、運も財前さんに傾くように祈っております^^

2005/12/19 23:38 [ 編集] レノン MAILURL

なにげに初カキコb
ゴウsなら大丈夫!
いつもと同じよーに接すればおkですよw
楽しく年を越せるよう頑張ってください!

2005/12/19 23:19 [ 編集] 俺、誰? MAILURL

財前ゴウの辞書に、敗北という言葉は無い。

                   -by俺、誰?-

2005/12/19 23:10 [ 編集] v流石兄弟v MAILURL

財前様なら大丈夫ですよ。

自分に自信を持って。

さすれば貴方に怖いものなんて何もあるハズがない!


がんばれ!


・・・・・・私からでよければ何かプレゼント贈りましょうか?wwww

2005/12/19 22:51 [ 編集] THEサーモン MAILURL

財前さんならいけますよ。性格もいいし。面白いし。
少しHだけど・・・orz
がんばってください!(つか初投稿

2005/12/19 22:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/19 21:25 [ 編集] 目指せクルセ→いっぱしのクルセ MAILURL

しばらくはサイトを更新される暇もなさそうですね…(俺とは大違いや…うひょ!
財前さんも色々と悩んでおられるようですね、でも人間苦労のない生活より悩んで日々を送るほうがよっぽど充実しているそうですね。
なんか偉そうに申し訳ないです…一読者ですが財前さんのリアル生活に幸あるように祈らせていただきます、頑張ってください!

2005/12/19 21:23 [ 編集] MAILURL

初カキコですφ(´∀`*)
財前さんの気持ちはよくわかります。自分もそうだった一人ですからwwまぁ失敗したんだけどねwァ'`,、'`,、'`。゚(゚´∀`゚)゚。,、'`,、'`,、 まぁ気の持ちようだと思います。失敗したらそれはそれで2005年はすっぱりと決算できたってことなんじゃないんですか?僕はそう思うことにしましたよwまぁとにかくガンバですょw闘魂むき出しにしてあたってくださいww砕けないことを祈りますよwでゎでゎ~ヽ(゚∀。)ノシ

2005/12/19 21:22 [ 編集] 卍魑魅麺麭卍 MAILURL

迷惑かもしれませんが恋についての名言を……
『口先だけで愛していると言われても、簡単に無視することは
できるけど、態度で示されると、ついほだされてしまう。』

W・スタンレー・ムーニーハム

『本当に愛しているのだったら黙っているというのは、
たいへん頑固なひとりよがりだ。』

太宰治(作家)

2005/12/19 20:04 [ 編集] スノトル MAILURL

思いをつたえればいいのです。

2005/12/19 20:00 [ 編集] きりっち MAILURL

こんばんは

財前さん、負けるな、ふぁいとです。

財前さんはとってもいい人です。みんなで保障します。
きっとうまくいく!!! 僕たちみんな信じてます。

今年は、各地でホワイトクリスマスなところも多い。

神様が見守ってくれているはずです。

とにかく頑張ってください。 応援しています!!!

2005/12/19 19:19 [ 編集] ダリアー MAILURL

まだ僕は
中二なので何にもいえません
だけどがんばってください 財前のサイトを見てめいぽをたのしくやれるように
なれましたから。

2005/12/19 18:31 [ 編集] 名無しのメイポ MAILURL

恋というものは一生に何度もあるが
           愛はたった一人の人にしか捧げられない。

・・・深い意味はないので気にしないでくださいw
まァ、要するに一人の女性に愛を尽くせば夢が叶うってことですかねェ。。。
誰の言葉か忘れましたw(なんか有名な人だったようなァ。。。
~追伸~
サイト更新、プライベ-ト共に頑張って下さい。尺(・∀・尺(´∀`

2005/12/19 18:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/19 18:06 [ 編集] ノーネーム MAILURL

やっぱクリスマスは一人だと寂しいですねぇ。
俺は一人・・・
まぁ中3なんで勉強しようと思ってますがね・・・
なんか周りに付き合い始めた人が多い・・・
まぁ財前sがんばってください

2005/12/19 18:01 [ 編集] レイジ MAILURL

財前sならいけますよ!!
こんなにいい人めったにいませんよ!!
なにかをがんばっていれば
その結果は確実にでますよ!!
まぁ(´∀´ノ)ガンバ!!

2005/12/19 17:45 [ 編集] ぁれぇん MAILURL

財前さんなら…
こんな立派なサイトを作り上げ、皆から尊敬されている財前さんならきっと大丈夫ですよ
(≧∇≦)/

2005/12/19 17:01 [ 編集] 薄芒 MAILURL

ゴウsその気持ちわかりますよ。
オレも丁度2年前のクリスマスはそんな状況でしたね。。。
中2ぐらいから好きだった人に告るのをこらえにこらえて
下積みをして高1の冬と秋の間ぐらい?に告っておkでたときは
「ぁあもうオレ一生分の運使い果たしたな…(ノω・。)」
とか思いましたね。
ゴウsにとってはただの自慢話、惚気話と写るかもしれませんが
心底応援してますので頑張ってくださいヾ(。・ω・。)ノ゙

Page up▲

Trackback

やっぱりお金儲けイイ! 思春期真っ盛りの、少年による、ちょっと楽しいブログ。私日記は割りと多いですし、毎日更新していますので、是非来てください!!  … 桜の木 メイプルストーリー 【2005/12/20 01:20】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。