--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 12/14

八十八茶コンテンツ作成(12)

財前ゴウの総回診 … Comments(12)

 今日サイトに入られた方は驚かれた方も多いでしょうね。今までは隠していたんですが、八十八茶の記事の方が結構な数になってきたので新しいコンテンツとして立ち上げました。

 これにてメイプル総回診とはまた別途のコンテンツとして運営していく事となります。
 
 なぜこんなことをするかというと、リンクサイトが違ってくるんですね。シリアスな管理人が多いと予想される小説や物語のサイトにおいて、まさか他のサイトから八十八茶の記事にリンクを貼って貰うのに「メイプル総回診」に飛ばす…というわけにはいかないでしょう。

 めいぽ知らないわけですから…

 リンクをクリックして飛んで来た瞬間に


 「な…なんだ~?ここは?ま…マニアックすぎる…」


 ポチっと×をクリックされるか「戻る」ボタンを押されるのは確実…_| ̄|○

 それゆえそれ相応のシリアスなデザインのサイトを作成する必要があったわけです。


 見てもわかるようにかなり際どいデザインになっています。そのためか…今までの総回診のサイトとはまったくベクトルが違うものになりました(笑)。もうね…デザイン自体が全然違う(エロイとか言うな…) 自分の写真も出してますしね…。

 
 まあ…しかし…これでもやっと第一歩を踏み出したという感じでしょうか…。

  
 実は第一話を書き始める時から既にこれは想定していました。でもいきなりあのコンテンツを置いてもね…。肝心の記事がありませんでしたから…。それゆえ15話をある程度の区切りにしていました。


 ゲームとは関係のない人も楽しめるサイトを目指して1年…。やっと…まさかここまで時間がかかるものとは…思いませんでしたよ(笑)。

 
 最近これを予想していた読者さんのコメントを見たときはドキッとしましたけどね…。切れ者ですねぇ…。ある意味そういう読者さんがいることもうれしい…。昨日の日記を読んで「これは詐欺!!」と本気でコメントをくれた読者さんも、「明らかにネタ」とコメントした読者さんもまた素晴らしい。

 これを見て、メイポを知らない読者はどう感じると思います?


 答えは簡単です。

 皆さんのコメントを見ればね。

 あら不思議。


 「ああなるほど…。これはホントに大人から子供までプレイしているオンラインゲームなんだなあ…」とわざわざ説明しなくてもちゃんとわかってもらえるようになってるわけです(笑)。
 
 百聞は一見に如かず。かなりの説得力があるかと…

 読者様のコメントがないと私のただの独断と偏見で糸冬してしまう。

 凄いね。


 でもあのコンテンツ…掲示板とかどうすればいいんでしょうね…。どうも自作小説や物語サイトの掲示板はシリアスな悩みを相談される場合が多いみたいで…  

 それに答えるとかキャラ的に無理のような…

 それに今までのノリで「恋愛は性欲と本能に任せるべきだ!!」とか言ったら総スカン食らうのは確実。

 
 リアルでそういう相談された場合は楽勝。もし総スカン食らっても…











 場違いフォー



 
 
 
 おそまつ (´・ェ・`)






 とか言って笑いを一つ取れるんですけど…

 さすがに…ネット掲示板でそれすると…。


 …



 確実に死ぬし…。


 笑いにならないし…。


 _| ̄|○

 
 てことは設置は無理…。


 というわけで掲示板設なしです。



関連記事

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/12/15 12:14 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

お顔拝見しました。

180cmをこえる大男ということで、
今までゴウさんの顔は、かぼちゃワインの鉄筋先生のイメージでした。

拝見した感想をいいますと、
信号待ちの度に、チューしてそうな顔だなと感じました。

八十八茶コンテンツ作成、乙であります。




2005/12/15 11:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/15 11:17 [ 編集] warunimaru MAILURL

サイト改装(?)お疲れです。
今後も頑張って下さい。
影ながら応援させていただきます。

ではまたあちらで。。。

2005/12/15 02:30 [ 編集] まっかちん MAILURL

こんいにちは財前さん。

ある意味新しい門出の時 ですね。

新しいコンテンツ(?)の運営大変でしょうが頑張ってください、とっても楽しみに毎日閲覧している、「一読者」の純粋な気持ちです。


ワタクシも財前さんにはかないませんが、ワタクシなりに「メイプルワールド」を展開できればと思います♪
ま、ワタクシの場合は「メイプルを熟知した方」を対象にアンチテーゼ(?)というか・・・。 ま、こう言う考えでメイプルもいいかもよ?

みたいなニュアンスでこれからも、小さいながらサイト運営していきます。



最近多忙でコメント書けず、色々書きたい事はあったのですが・・・。(汗)
ま、例の件は・・・どうにでもなれ! みたいな・・・。(涙)


しかし・・・ワタクシは覚えていますよ・・・財前さんの顔を・・・・。
サイト上で掲載するとは・・・ワタクシにはできません。(笑)

2005/12/15 00:29 [ 編集] cleverfry MAILURL

最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください、それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、よろしくお願いします。
http://cleverfry.blog29.fc2.com/

2005/12/14 20:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/14 19:14 [ 編集] アンセル MAILURL

どこに顔写真あるんですかね?
教えてくれませんか?

2005/12/14 17:28 [ 編集] ダリアー MAILURL

財前sいがいとかっこいいんですけどw

2005/12/14 17:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前sの顔写真見たいんですけどどこにあるか・・・
わかるかた教えてもらえませんかね?

2005/12/14 16:51 [ 編集] 疾走体勢 MAILURL

意外に財前さんかっこいい。・・・
じつはもてるんじゃないかなぁ?
という男の発言w
これからもがんばってくだせぃ

楓の住民より

2005/12/14 16:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/14 16:21 [ 編集] ヌポポポ MAILURL

 はじめまして                                              財前sの顔写真のせてるやつありますよね?それで今までどんな顔かな~~おもっていたんですけどかなりかっこいいですね(≧∀≦)かっこいいですねえ女の人だったら普通に惚れますよ(≧∀≦)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

