--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 12/14

八十八茶 其の14 死んだ木の森(48)

八十八茶 の旅 … Comments(48)

 

 つい…さっきまで楽しくJr.セリオンと遊んでいた私。

 
 そして町に戻ろうと帰還書を使った私。

 戻れるはずだった。

 光り輝く建物と綺麗に積み上げられたレンガの町に

051213ds.jpg



 でも…





 帰還書を使って到着したのは… なんと





















 










 ここ…


051213fey.jpg





  …
 






  …

 

 な…なんでいきなりモヒカンが目の前に


 


 でも帰還書使って来たってことはここは町のはず…

051213d.jpg



 え… てことは … この人もしかして町人??  


 でも…それにしてはなんか… 様子が…


 言葉しゃべれるのかな…。   


八十八茶「あの…ここは…」

ゾンビ「ぐえぇぇっぇぇぇ」


 
  (;゚д゚)? く…臭い…


八十八茶「ご…ごめ…」







 とりあえず…一目散にダッシュで逃亡!! 



 
 ツルッ…  ⊂(_ _⊂⌒⊃ドテッ



 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


 なにこれ!? 地面がす…滑る!!

 

 ん?あれ? (;゚д゚)?



 ギ工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工


 つ…冷たい!!
 

 しかもなんか異様に汚い!! なんなの? ここ… それに臭い…


 あの一つ目のトカゲの洞窟より酷いような…


 これが町?


 それにしても…


  
 ピュー… ピュー…




 って…



 風が…
 

 うわっ!! 



 寒ぃ!!



  ん?


 あれ?


 



 よく見るとこの白いのは…

 もしかして…
























 雪じゃないの!?


0512134ff.jpg


 





 ちょ… いきなり雪降るとか聞いてないよ;; 寒い寒い… 



 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 


 何か…上着を着ないと…




 …







 …









 …って
 

 













 Tシャツしかないよ!!







 ああ…  どうなってるの? これ… 









いきなり環境が激変するなんて…




 



 呪われてるとしか言いようがない!!





 うわーん:うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ




 その時でした…









墓荒「おい…」


八十八茶「 (;゚д゚)?」










墓荒「おまえ いちいちうるせえよ!!

 
051213fcs.jpg



八十八茶「ちょ…いつからそこに??」

墓荒「ずっと前からだよ 横するなよ てめえ」

八十八茶「ぇ…」

墓荒「見ろ!!てめえが横するから死んじゃったんだよ!!!!!」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ご…ごめ…」

墓荒「謝って済むかよwwwww

八十八茶「だいたい横って何ですか?」

墓荒「今おまえゾンビ殴ったろw」

八十八茶「うん(´・ェ・`) 」

墓荒「てめえが勝手に殴るからゾンビが反撃して来たんだよ!!」

八十八茶「へぇぇ…」

墓荒「予期してなかったからモロに当たって死んだよwww」

八十八茶「うわぁ…下手っぴ…」

墓荒「うるせえwww しょうがねえだろ」

八十八茶「ホントにここにずっと居たの?」

墓荒「いたよwwww 危ないから勝手に殴るのやめれ」

八十八茶「そんな事言われても…いちいち気づかないよ」

墓荒「ま…まあ別にいいけどな… しかし…ゾンビで俺様が死ぬとかアリエナス…」









八十八茶「え?でも死ぬって… なんで町で死ぬんですか?」

墓荒「ん… 町?何言ってるの?おまえ」

八十八茶「ここは町のはず…」












墓荒「おまいアフォかwwwww ここはゾンビの墓場だよw」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

墓荒「ガキの来るところじゃねえ」





八十八茶「鼻水出てますよ…」

墓荒「なに!!?  ゴシゴシ… 」



八十八茶「き…汚い…て…手で鼻水を… あんたもゾンビ?」 


墓荒「うるせえよww …ったく 最近のガキは…」


八十八茶「(´゚ c_,゚`)」

墓荒「…」









八十八茶「それにしても寒い… (´ ・ω・`)ションボリ」

墓荒「服かしてやろうかww」

八十八茶「アンタの汚いからいいよ」

墓荒「…」

八十八茶「服より滑らない靴が欲しい…。危なくて歩けないよ;;」

墓荒「ん?  おまいサンダルかよwww そんなんで来るなよw この辺全域全て雪だっただろ よくここまで来れたな…」

八十八茶「え? 来たって…一瞬で来ちゃったから…。な…なんで急に雪が…オルビスは暖かかったのに…」

墓荒「急にって… ここに来る間に雪なんていくらでも見ただろwwwww」

八十八茶「え… 初めてですよ…雪見たの」

墓荒「な…なに???」

八十八茶「オルビスへの帰還の書を使ったはずなのに… どこだろう…ここ」

墓荒「帰還の書で来た…  」


八十八茶「そそ」








墓荒「(;゚д゚)? お…おまい…まさか…」

八十八茶「??」

墓荒「ちょ…ちょっと使った帰還の書を見せろ」

八十八茶「はい これです」





051213.jpg







墓荒「ぶwwwwwwww  これ閉鉱帰還の書だよwwwwwwww」



八十八茶「え?」

墓荒「この書を使うと町じゃなくて、ゾンビの墓場に来ちゃうんだよwwww」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 な…なんで…」 

墓荒「よく説明文見たのかよw 閉鉱に行くって書いてあるだろ!!」

八十八茶「あ…ホントだ…」

墓荒「てめえが使うべき本来の帰還の書はこっちだろwwww 」

八十八茶「あ…」






051213d.jpg




八十八茶「ほ…ホントだ…;;」

墓荒「( ゚,_・・゚)ブブブッ もしかして知らなかったの?」

八十八茶「ぁぃ…」

墓荒「てことは…塔を下ってないわけか…」

八十八茶「え?」

墓荒「('・c_,・` )プッ おまい…オルビスの塔って知ってる?」





八十八茶「え…聞いた事はありますが…知りません…」



墓荒「( ´,_ゝ`)プッ 知らないのかww」 


八十八茶「はい…」



墓荒らし「…ってことは」

八十八茶「??」





墓荒「オルビス帰るの無理ww 」


八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

墓荒「おまい …




















ギガ ワロスwwww」





八十八茶「ギガワロスって…」

墓荒「もはやここで死ぬしかないな ('・c_,・` )プッ」

八十八茶「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 …た…助けてよ」

墓荒「俺死んでるし…」

八十八茶「…」







墓荒「そういや おまえLVいくつ?」

八十八茶「え…40ですけど…」

墓荒「やはりその程度か」

八十八茶「え?」

墓荒「LV40でゾンビの森に迷い込むとか…」

八十八茶「…」

墓荒「そんなバカ久しぶりにみたよ」

八十八茶「え…」

墓荒「ここはホントはLV50以下は来れないところなんだよ バチがあたったんだな…きっと」

八十八茶「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そ…そんな」

墓荒「閉鉱帰還の書使えば特別に来れるんだけどな」

八十八茶「ほぇぇ。そうなんだ…」

墓荒「どうせそれ誰かに貰ったんだろ?」

八十八茶「うん…」

墓荒「それでここに知らずに来るとか…」

八十八茶「…」

墓荒「テラッテラテラテラテラテラテラテラテラテラ…」

八十八茶「テラ?」
























墓荒「テラ ワロスwwwwwwwww

















八十八茶「…」

墓荒「LV40の分際で閉鉱のゾンビ来るとか マジ ウケル」




八十八茶「何様よ…アンタ…」

墓荒「文句あんのかよww」




八十八茶「墓… 壊すよ…」

墓荒「やめれww」

八十八茶「じゃあ…どうしたら帰れるか教えてよ」

墓荒「しょうがねえな」

八十八茶「どうしたらいいの?」

墓荒「オルビスに帰るとか楽勝だろ。帰還の書を使えよ」

八十八茶「え?ここで?」

墓荒「当たり前だろ そしたらエルナスの町に着くだろww」

八十八茶「え…エルナス…」

墓荒「エルナスに帰ったら左のオルビスの塔を登って帰ればいいだけだろw」

八十八茶「な…なるほど…そうなんだ;;」

墓荒「まあせっかく来たんだ。ちょっとゾンビと戦ってみろよ」

八十八茶「え…やだよ。こんなのと…」

墓荒「やれよwwww」

八十八茶「やだね…私は閉鉱帰還の書で帰るから… じゃあね」
















八十八茶「あれ?;; おかしいな… 帰れない;;」

墓荒「おまい何使ったの?」

八十八茶「閉鉱帰還の…   あ…?」

墓荒「だから使うのは帰還の書の方だっていってんだろ!!」

八十八茶「また間違えた;;」

墓荒「学習能力0だな…」

八十八茶「…」

墓荒「ここまでのバカはなかなかいないな。おまいウケルからやっぱゾンビやってみれ」

八十八茶「だからヤダって…」


墓荒「まあちょっと戦ってみろって。これiw0020.png貸してやるから」


そう言ってiw0020.pngを投げ捨てる墓男…。


八十八茶「え? お茶?」

墓荒「フフフ… 只のお茶じゃない…。よく見てみろよ」

八十八茶「…」












051214dsaghj.jpg




オオォ(´゚д゚`)オオォ  




八十八茶「なにこれ?? た…短剣なんですか? しかも無茶苦茶強い…(*´д`*)」

墓男「そうだろ?それは俺の至宝だ。いや…家宝だな」

八十八茶「なんでこんなものを私に?」

墓男「貸すんだよw ちゃんと返せよ!! まあ簡単に言うと自慢かなwww 強化書が貼り付きまくってるからな。15Mはするぞ。それ 」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ん? じゅ…15M…って凄いの??」

墓男「当たり前だろ。+72だぞ おまえ何も知らないようだから多分一生そういう武器装備するのは不可能と見た。」

八十八茶「…」

墓男「どうせ金もないんだろ?」

八十八茶「う…そ…それは」




墓男「テラ カワイソスwwwww




八十八茶「ちょ…アンタね!」

墓男「貸してやるから一時だけでも堪能しろよww」

八十八茶「…」




 き…気が進みませんが…

 墓男の至宝?のペットボトルを装備していざゾンビを…


 攻撃して大丈夫かな…。怒ると怖そうですが…








 とりあえずサベジで…





















 

051213e.jpg



オオォ(´゚д゚`)オオォ  




051213fvxx.jpg


オオォ(´゚д゚`)オオォ  



す…凄い威力ですね…。 こんなダメージ今まで見た事が…


今までこんなんだったのに…

051119ddds.jpg




この武器装備すると…



051213fss.jpg




 凄い凄い!!

 
 これだけの攻撃力なら… 普通の敵なら一発で…

  (;゚д゚)?

 でも倒しても倒しても次から次へとゾンビが…


 051213xsa.jpg




 それにこの攻撃力でもゾンビには全然歯が立ちません…。

 HP4500くらいあるのかな?

 …2,3発攻撃する間に毒の息で反撃されて  …死にそう… 

 


 …


 さすがに疲れてきて墓荒らしの所に帰還…。

 

 …


 でもこの武器ホントすごい(笑)。欲しいなあ。



 …


 そういえば…



 あいつ…死んでるし… もういらないのでは?


  (;゚д゚)? そうだ。頼んでみよう。





八十八茶「ねえ。これ…iw0020.png」 


墓荒「ん?もう終わりか?」


八十八茶「これ 頂戴(´・ェ・`) 」

墓荒「へ…これって?」

八十八茶「これ …iw0020.png 頂戴( ´ω` )」

墓荒「え… 頂戴って… 俺の神ペットボトルの事?」

八十八茶「うん(´・ェ・`)」

墓荒「…」





















墓男「ふざけるなwwww それあげるとか無理に決まってるだろ」





八十八茶「だってもうアンタ死んでるじゃん。もう使わないでしょ?」

墓男「成仏したらまた復活できんだよ!!」

八十八茶「え?そうなの?」

墓男「そうだよ。成仏したら経験値減らされて町に強制的に帰還させられるがな」

八十八茶「へぇぇ。そうだったんだ…」

墓男「まあな」

八十八茶「じゃあ交換してよ」

墓男「ん? 何と?」

八十八茶「この書、価値高いみたいよ。2枚あげるから」






0512123.jpg



051212.jpg


 

墓男「は?もしかしてこの書2枚と俺の神ペットボトルを交換?」

八十八茶「うん」

墓男「…」

八十八茶「…」



















墓男「おまい テラwww アホスwwwwwwww






八十八茶「いいじゃん」

墓男「アフォかその書が10枚あっても交換は㍉だよ!!」

八十八茶「冗談ばっか(´・ェ・`) 」








墓男「冗談なんかじゃねえよ!!

 
 俺のこの武器は15Mの価値があるの!!…で、おまいの出した2枚の書は1Mくらいの価値しかないの!!」





八十八茶「たいして変わらないじゃん…(*´ω`*)」





墓男「だ…ダメだ…。そりゃそうだよな…おまいのようなアフォに15Mと1Mがどれくらい次元が違うかが理解できるわきゃないか…」

八十八茶「??」

墓男「まあそりゃそうだな…1Mすら持った事ないだろうし…」

八十八茶「目がカユイ… (つд⊂)ゴシコシ…」






墓男「もういいから…おまえ帰れ!! 話にならん…」

八十八茶「え? 交換してくれるの?」


墓男「しねえよwww ちゃんと話聞けよ!!」


八十八茶「え~…」

墓男「でもあれだな…。LV40代でもそのペットだとゾンビ相手でも結構行けるモンだな」

八十八茶「そうでしょ? 凄かったでしょ? 私のペットボトル」


墓男「だからそれは俺のだよ!!」

八十八茶「だからこの書と交換してって言ってるでしょ」


墓男「('A`) さて… と。 こんなバカなガキはほっといて俺はそろそろ船乗ってルディブリアムにでも行くか…」

八十八茶「ルディブリアム…」

墓男「そうそう。あそこいいんだよ」

八十八茶「そうなんだ…」

墓男「そんな事はいいんだよ!! おい さっさとiw0020.png 返せ」

八十八茶「え…交換したでしょ? ほらお墓に書2枚置いておいたよ」

墓男「勝手に置くなよwww やめれww」

八十八茶「なんでよ…」

墓男「こんなショボイ書と交換とか絶対㍉ww」

八十八茶「じゃあ書を返してよ」

墓男「おまいが俺の墓に勝手に置いたんだろ!!」

八十八茶「(´・ェ・`) 」 

墓男「ゼイゼイ… おまいと話してると疲れるし頭が痛てぇ…」

八十八茶「だ…大丈夫? 痛いとこ揉んであげようか?」

墓男「あ…ああ。悪いな… まったくあのガキは…」




…って





墓男「原因はてめえだろwwww    

 けど あれだなあ。 やっぱ武器は強化しないと強くはなれないぜ? まあおまえもせいぜい…  あ…ヤバ… そろそろ昇天しち…あ… ちょ… 早く…ペットボト… てめ… それ… 次会う時までちゃんと持ってろよ  売ったら… 殺…  あwせdrftgyふじこlp;@:」


ピューッ



八十八茶「 (;゚д゚)?」




あ…あれ?



それは…私が2枚の書を返して貰おうとしたその瞬間に起こりました。


パッ…と墓男さんが消えて…しまったのです…。






八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 き…消えた…」


 
 どうやら一定時間が経つと死んだ人はどこかに強制的に昇天させられてしまうようで…
  
 そういえば…話してるだけで5分くらい…経ってたから…

 

 ま…まあいいか…。


 

  (;゚д゚)あ?

   

 …




 アイツ…私の書2枚持っていった… 




 …てことは…



 交換という事でいいって事ですよね



 良かった。こんな凄い武器があんな書2枚で手に入った(´・ェ・`)



 …




 さて…これからどうしよう…。
 








 あ…




 そういえば墓男はルディブリアムに行くと…



 楽しいのかな…。ルディブルアムって…




 この大陸はなんか私にはまだ危なそうだし…。

 







 …


 …



 …私も行こうかな…。









 私は…

 墓男に教えられたとおり帰還の書を使いエルナスという町へ…。

 
051213fds.jpg


 オオォ(´゚д゚`)オオォ  


 ホントに雪の町だ…。


051213fgjj.jpg


 ゆっくり観光したかったのですが、またゾンビがいつ現れるかわからないので…

 というよりここの町の人もゾンビみたいでなんか怪しい…。
 

 こんなとこに長居は無用…。



 雪で滑って歩きにくいし…。


 ん? 何か看板が… 

 ふむふむ…



 滑らない靴あります

 
 




 滑らない靴…






 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




051215.jpg



 オオォ(´゚д゚`)オオォ  

 ん? 何か…聞こえる…

 エルナス長老から町人jへの告知事項…?


 他人の悪口、人の物を無理矢理ぶんどる…等の非マナー行為は行わないようにしましょう


 …
 

 そんな事しないよ(´・ェ・`)




 でも
 

 雪の町だけに滑らない靴をちゃんと売ってたのは助かりました。


 しかし…怪しい町であることに変わりはない…。



 私はそそくさとエルナスの町を跡にし… 私はオルビスから出るルディブリアム行きの船に乗るためにオルビス塔へと向かったのでした。


 ここを超えればオルビスの町に着く…んですよね?












 051214dss.jpg



















 (注)メイプルストーリーでは死人とのアイテム交換はできません。真相は15話で…。
























 今日学ぶべき事。


 初心者だろうが、上級者だろうが、強い武器を持っちゃえば強くなりますよね。…ということは? 強化の仕方なんて知らなくたってOK。

 誰かが作った強い武器を頂けばこのようにいきなり強くなれる。

 特に今のように呪い書が飛躍的に高くなってしまった状況において…これからめいぽはじめる人に呪い書強化なんて勧められるわけがない。

 書は全般的に相場が2倍以上あがってますからね…。

 高レベル者が増えてきた事もあるんでしょうが、買い占めも原因の1つでしょう。

 もう強化という行為は一部の高レベル者だけに許されたものと考えた方がいい。


 つまり… これからめいぽする人…サブキャラ育成する人が書を貼って自分で強化するという時代は終わったかもしれません。

 強いて言えば…比較的安価なマント強化か、全般的に安価な70%書を使っての強化に絞る方が賢い(イヤリングや手袋は除く)

 実際私も八十八茶の育成を始めてからは30%書は体力書兜くらいしか書を買ってません(笑)。70%書もそういえば買ってないな…。

  



 書はもうランカー達のもの。

 解放して好きにやらせておけばいい。


 ランカーが目指しているのは+25~30とかそういう世界です。となると+15~20くらいの強化品はできても露店に廻ってくるわけで…

  
 これを頂きましょう。


 こちらは書を提供する側に廻ればいいのです。以前の2倍近くの値段で売れるんですから…。クエストで貰った書を売るだけでボロ儲けです。

 
 今後の育成は中古の強化品を安く譲って貰う、もしくは中古品をみんなでリサイクルし、貸し合うのが主流となるはず。


 というよりそうしないと激しくメル効率が悪い(笑)。
 



 もう強化はやめれ。



 強い武器が欲しいなら




 強化品を買え!!






 

 と言わざるを得ない状況ですね…。
関連記事

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(48) trackBack(2) |

Post a Comment

comments

2008/12/31 06:54 [ 編集] ヤフーBB MAILURL

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

2008/08/16 16:48 [ 編集] 自重 MAILURL

詐欺は駄目だね。

2008/01/19 15:35 [ 編集] hfgd MAILURL

詐欺ってるw

2007/12/15 09:39 [ 編集] あさ MAILURL

sだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2007/07/19 17:25 [ 編集] (∀) MAILURL

おお!!これわすごいですねぇww

2006/12/19 22:05 [ 編集] ちっちゃいわんこ MAILURL

いつも楽しく見ていますわんこです(´∀
コメは初ですが。
墓荒らしさんと墓荒さんは一緒かな?(
にしても・・・ペットぼとるスゴスw
こんなん本当にパクってるなら実際やばいことに・・
まぁパクってるワケないでしょ(´∀ 財前さんだぞ~w

2006/08/24 08:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

ああああ

2006/04/30 17:42 [ 編集] ルィ MAILURL

はじめまして。

自分はレベ36くらいで死森行きましたよ(・ω・`)
テレポストーン使って。。

このような過去記事にコメントをすることを深くお詫び申し上げます。

2006/04/04 00:21 [ 編集] MAILURL

www

まぁ釣りだと思うけど財前sがとるわけないじゃんwwwwwwwwwww

あと墓男?sもねたのためにやってると思いますし


手か本当にだまされてる人は


テラワロス

2006/03/29 11:13 [ 編集] Mars MAILURL

やっぱり「ネタ」って事をちゃんと読者に伝えた方がいいんじゃないですかねぇ
本当に勘違いしている人もいるようですし。
更新頑張ってくださいな~


テラテテテラテラテラ ワr(ry

2005/12/21 10:47 [ 編集] さーもん MAILURL

要するに誤解を招く発言をしなければいいだけの話かと思いますが

財前さんの日記毎回楽しませてもらっています
更新頑張って下さい

2005/12/16 19:13 [ 編集] 墓男=魔人猿 MAILURL

友達に言われて見てみた物の墓男って・・・。実際あのとき俺もどんなとこか知らなかったんで見に行っただけなんですけどね・・・。(その時38レベだった・・・。 
ペットボトルとかも持ってなかったし・・・・。ただレベルひくすぎって・・・。みたいなね・・・。
しかも俺死んで10秒でふかっつしたしね・・・・。
性格あんなんじゃないしね・・・・。
ワロスとかいわないしね・・・・。
(´A`)y―""
タバコすえないしね・・・・。(14歳
まぁ面白かったから許すしね・・・。
まぁ見かけたら話しかけるからよろしくね・・・。はぁ・・・・。

2005/12/15 18:38 [ 編集] MAILURL

読者さん さん
客観的に見るとあなたにも言えることですけどね

2005/12/15 18:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓に同感w
めいぽのこと知らない人も読んでるんだし言葉使いには気をつけたほうがいいぞ厨房どもw

2005/12/15 07:41 [ 編集] 楓投げ MAILURL

1番目にコメントしたものです。
もちろんネタだって分かってますよ。今自分以降のコメントを見てビックリしました。というかまぁ知らない人には誤解を招く可能性のある文だったとしても、墓の人と交換を試みれば出来ないことなんてすぐ分かるわけで・・・
「信じてる奴アホじゃねーの」とか言ってないで、普通に「違いますよ」でいいんじゃないですか?自分に言われてるわけではないかも知れませんがなんかノリが2chぽくてすごく嫌でした。
あとここは2chじゃないので香具師とか普通に使ってる人注意したほうがいいですよ。まず普通の人は読めませんし・・・
偉そうなことばっか言ってますが、ここの日記は毎日チェックしてます。
更新頑張ってください。

2005/12/15 00:07 [ 編集] 桜投げ(ポスト) MAILURL

いやー・・・・実はб(;´∀`)も最初ちょっと信じちゃいました。。。。
でも途中で・・・(あれ?墓なのにそんなことできるの??)って思ってたら
やっぱうそだったんですかww

2005/12/15 00:01 [ 編集] MAILURL

とりあえず最後のペットボトルには笑いましたが(笑

しかし八十八茶の物語はたしかメイプルストーリーというゲームの紹介も目的の一部として兼ねてるのではありませんでしたっけ?

とりあえずわかる人にはわかるでしょうが全く知らない人が見るとしたら…(知っている人が釣られる人もいるでしょうけど)
記事内に※とかつけて説明すべきかと思いました

2005/12/14 22:42 [ 編集] xo裂影ox MAILURL

・・・本当にパクったと思ってる奴はもうちょっと考えたほうが・・・それ位はいくらなんでもわかるでしょwしかもペットは返せないよ >Oo一頭身oO

2005/12/14 20:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

まぁメイプルは厨房消防多いからね~・・・

ある程度のアホがいることも考えないとこんなことにな(ry

2005/12/14 17:38 [ 編集] ユウト MAILURL

うわぁ・・・もうそんな強さにorz

もう、財前さんは


「髪の領域」

o-_-) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)゜Д゜)・;'.

「神の領域」

にいるということですな^^


てててててらってらっららo-_-) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)゜Д゜)・;'.

ワロ・・・エナイ・・・

2005/12/14 15:12 [ 編集] 読者 MAILURL

コメントを見た限りではネタなのか本当に勘違いしているのかはわかりませんが、本当に財前さんが盗ったと思っている方もいるかもしれませんね・・・。次回の日記の冒頭で誤解だということを書いた方が良いと思います。

2005/12/14 15:09 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

ご無沙汰してます

完全に私の中で読み物として成立しているので、最近コメント書くのむずかしいですね。

なので、次回のmore辺りでふれていただければ幸いです。

ゴウさんは、クリスマスを過ごすPTはお決まりになられたのでしょうか?

2005/12/14 14:45 [ 編集] ThiefOfSlime MAILURL

('・c_,・` )プッ

財前サンが詐欺師なわけないですよ
ネタにきまってるじゃないですか
ログに残ってないんだし

さらにもし詐欺をしていたとしても
ブログに乗せると思いますか? 常識から判断しましょうよ

あーはいはい、釣りですかorz

アト、サイレンスストームさん100うちわくださいな
96しかできないよヽ(`Д´)ノ


2005/12/14 13:14 [ 編集] すもも斬り MAILURL

このオチサイコー!
オルビスの町に・・・着かねーよ!
どこまでアフォなんだ・・・!

2005/12/14 12:50 [ 編集] Randall MAILURL

アレ?
そのペットボトルは買ったのかな
でも短剣書にメルは使わんって言ってたような・・・
まぁいいや(ぁー
というかヘイコーにはLv42くらいで行っちゃった事が(ノ∀`;|

2005/12/14 09:49 [ 編集] 影クルセ MAILURL

ネタをネタとして捉えられない人は(人生を楽しむことは)難しい。
 
この世界、ツッコミ出したらきりがないですよ。

2005/12/14 09:41 [ 編集] まなじゅ MAILURL

現時点では、サギ。

ネタであっても誤解ある場面ですねぇ。

読んでいて、普通に返すのかと思ってました。


相手が返して欲しいと意思表示しているのに・・・。


今日学ぶべき事。 ってありますが、

「簡単に人に物&金を貸すな。人を信用するな」って事ですかw


今回は凄く幻滅しましたよ.....


2005/12/14 08:36 [ 編集] SilenceStorm MAILURL

いいですねぇペットボトル(´・ω・`)
俺武器強化ろくなことにならなかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ唯一の成功品は今装備してるうちわくらいなもんですよ(´・ω・`)
なんてったって攻撃100
更新がんばってくださいねぇ~^^

2005/12/14 07:39 [ 編集] ダリアー MAILURL

ついにやったか(ぇ  どうでもいいけど僕のバルターよりこうげき10いじょうもたかいorz

2005/12/14 01:21 [ 編集] yagamin MAILURL

お初です^^
俺も桜で活動してる87レベナイトですし^-^)よろしく
勉強の為来たんですが
ちょっとブログを拝見|ω・`)
www
普通に笑いましたw
また拝見さしてもらいに来ますのでヨロシクですb
それと俺見つけたら気軽に声かけてくださいv
だいたい夜に行動してますがw
サラリーマンなんで時間が限られてて;;
じゃまた
ノシ

2005/12/14 00:43 [ 編集] 楓のHA魔(予定) MAILURL

47lvでフライアイの翼のためだけに閉抗帰還書使うの危険ですか?
このクエスト人気ないのかフリマでもみかけないし
どこのHPでも話題にさえなってないです。

やっぱり茶ちゃんに習って突っ込むしかないかも。

2005/12/13 22:48 [ 編集] ガブリエラ MAILURL

やっぱり、強化は自分でしちゃダメですか・・・。
龍天拳+110↑なんて自作できないか~。

ペットボトルは40LV武器だからこれ位の強化でも神と言われる品になるんですよね。
見た所、30%2枚残り60%って感じじゃないかと・・・。
しかし、高LV武器は30%4枚以上成功しないと神と言えるような品になりませんからねー。

・・・やっぱ、買うか。売ってるのか?龍天拳+110以上・・・

2005/12/13 22:38 [ 編集] no name MAILURL

詐欺とか言ってる人達は釣ってるのかなぁ・・・?

2005/12/13 22:28 [ 編集] 癒しのラテ MAILURL

ども^^久々のコメントですょ。

コメント読んでましたが財前sの行為を詐欺とおもってるのがぃるみたぃですヶど
あふぉでつヵ?w

テッテッテラテラテラテラテラワロスww


・・・・・・失礼しました。

しヵしこんなことを勘違いするのはゃはりおかしぃヵと^^;


私も杏で斬り賊でガンバッテマス。
サベジ6連、プログレスMAXの44LVくらぃまで投げでその@斬りで
進むといった形をとっています。

2次は3日ほどでおこなえたのでこれヵらがんばってぃきます^^


@先日3次転職おめでとぅございました^^
これヵらもがんばってくださぃ^^

2005/12/13 21:59 [ 編集] テライトフル MAILURL

いつもロムだけでしたが今日はコメントさせて頂きますね^^
えっと14mも詐欺するなんてある意味スゴイですねぇ;
なんか逆に関心しましたよー 他にも色々詐欺してそうですねぇ
もう慣れてるの?(爆wwwww

2005/12/13 21:42 [ 編集] sabumagic MAILURL

詐欺だとか言ってる香具師気づけよ。あくまでネタであり、リアルでのゴウさんは、とてもそんなことをする人ではありません。
てか詐欺したことをこういうところに乗せる人なんてまずいないだろw

今日のネタも面白かったですねーてか最近「財前GOH」をよく見るww。

ペットボトルは日とかを売ってためた資金で強化したのかな?

あんな強化品もってんなら俺のサブに斬りいるし5mくらいで売ってk(ry

出来れば毎日更新してください。ww

いろいろ大変でしょうが、これからもがんばって。

今露店中のsabumagicでした。

2005/12/13 21:33 [ 編集] Jフリーダム MAILURL

ペットボトル俺も強化あんなに成功したいなぁ。 
あのペットボトルまじでもらったんですか!?

2005/12/13 21:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

まぁペットは絶対返したほうがいいと思う返さなかったらそのうち「八十八茶は詐欺師です・・・・・・・・・」なんていわれるかもしれないからねw取られた方の身になってみて考えるのが一番早いわかりかただよこれはめいぽ以外のことでも言えますよ。

2005/12/13 19:51 [ 編集] 76LVの投げ MAILURL

はじめまして
仮引退しててそろそろ復帰しようとおもっているのですけど
それといっては何ですが76LVの投げと友になってもらえませんかね?
返信お願いいたします

2005/12/13 19:37 [ 編集] 晒し賊 MAILURL


純粋って言ってあげて(笑)。

2005/12/13 18:16 [ 編集] oi MAILURL

日記のネタ信じてる奴テラアホスww

2005/12/13 16:23 [ 編集] 匿名 MAILURL

(注)メイプルストーリーでは死人とのアイテム交換はできません。
よい子は真似しないようにね。
 
から、ペットボトルは墓さんの物ではなく
茶さんがあらかじめ用意していた物と考えるのが普通。
それに鬼強化装備を見ず知らずの人に貸す事自体がありえないことですしね。
 
 
 
と釣られてみました。
(ネタのコメントなら申し訳ありません。

2005/12/13 15:58 [ 編集] Oo一頭身oO MAILURL

八茶サソがやったことは大変なことですよ^^;
正直14mの詐欺したこととかわんないかもね(ぁ
まぁ今度あったら返したほうがいいかもね
あいてにも書返してもらって
相手が書つかうとか売るとかしてたら
書分の値段分1m払ってもらって
ペット返したほうがいいね^^;

2005/12/13 15:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

猫糞だ~
やっちゃった・・・

2005/12/13 14:54 [ 編集] ホリナイト MAILURL

お初です。
いつも楽しく見ていますが
ここでちょっと突っ込み日にちが・・・・
これからもこんなことにめげずにがんばってください

2005/12/13 14:14 [ 編集] MAILURL

ガスさん発見ww

2005/12/13 14:08 [ 編集] 楓投げ MAILURL

ちょっと・・・茶さん・・・
パクってんじゃん!!
そして普通に海で使ってるぅぅぅぅ!!

2005/12/13 13:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

大丈夫っぽいです  … erika 【2005/12/14 12:02】


♪でびゅー♪ みなさん、こんにちわ☆ ユキと申します。18歳のフリーターです。若いでしょ。(ノ*´ー`)ノ このタビ、ブログを始めました。 理由は、カレシに振られたからです。・゜(*つд<*)゜・。 しかも、元カレはず~っと二股してて、今後そっちのコと本格的に付き合っていきたい  … ユキの世界であい発見!! 【2005/12/13 17:01】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

