--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 12/07

八十八茶 其の12 皮帽子の秘密…(41)

八十八茶 の旅 … Comments(41)

  
 ヘネシスに帰るつもりがひょんな事で迷い込んでしまった悪魔の巣窟…


 
 ここで恐るべき事が…起こってしまう…




 




 051207ytr.jpg


 

 ど…どこですか…ここ…。


 へ…ヘネシスに到着する予定が…なぜこんなおぞましい所に…。


 卵と脱皮の皮がそこらじゅうに…何かの巣?でしょうか?ここ…。


051207ytree.jpg



 正直… 絶えられません…。こんな… 

 
 それに卵には黄色い液体のようなものがベッタリと…。



  (;゚д゚)…


 なに…これ…

 




 そして…


 無作為に食いちぎられた人肉もそこらじゅうに…。

 
 もちろん人骨がそこら中に… 



  (;゚д゚)?

 
 これ…絶対人が食べられた跡だよ…




 それにこの骨…まだ新しいような…。






 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



 
 …てことは食べられたのは最近…



 ギ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


  そ…そんな!!



  誰にだってわかります…。明らかにここが危険すぎる…という事くらい…。間違いなく何か危ない生物がここにいます…。


 ちょ… 早く戻らないと…



 私はそ~と忍び足で元来た道を帰ろうとしました…






 …と






 その時でした!!
  













 カサカサカサカサカサカサッ









  (;゚д゚)?な…なに?今の音!























  カサカサカサカサカサカサッ















 ボンッ!!


 051208c.jpg



 ギ工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工










 わせdrftgyふじこlp… 


 と…トカゲの化け物とか…まじ勘弁!!





 黄色い肌に一つ目。そしてあまりにもバランスの悪い大きな口…


 グエヘグエヘ…というこの世のものとは思えない汚い声…





 私はそのあまりの気色悪さに失禁寸前。

 051208h.jpg


 
 ちょ…足がすくんで…





 だ…だれか …た…助けて… 



 なんて言ってもこんな洞窟の奥地…。誰もいるはずがありません。今回ばかりはさすがにあの戦士様も…



 それにアリの巣での激しい狩りを行った事で、体力も限界でした。



 はやく…き…傷薬を…  

 


 …って

















 薬がない!!








 


 _| ̄|○


 そうでした…。もうお薬はアリの巣で使い切ってしまったのでした。HP回復薬はおろか…技を使うと消費するMP回復薬すらありません。


 ;;

 
 どうすることもできないこの現状。



 もうこれだけ囲まれてしまうと逃げる事も戦う事も叶いません…。   

 

 それを察知したのか…徒党で私に迫り来る人食いトカゲ…。


 お…終わった…。

 
 傷を癒せない上に、技も使えないのでは抵抗することすらできません…。




 ああ…。

 


 私もこの落ちてる骨の1つになるのね。









 ガブッ…






 足を噛まれる鈍い音…。




 ああ… 足から食いちぎられるなんて…。女性を攻めるときは上半身から攻めるのが礼儀なのに…


 魔物はそんなこともわからないのね…



 ああ… い…意識が…



 こ…こんな…ことなら… あ…あのメイドさん達と… い…一緒に狩ってればよ…か…っ…        …   た…



 心臓の鼓動も…だんだんと聞こえにくく…



 か…勝手にグループ解散したりなんかしたから…きっとバチが当たったのね…


 さっかくLV33になったのに…。あこがれのサベジスタブもまだ2連続までしか行ってないのよ…。


 6連攻撃したかなったなぁ…。


 ウフフ…


 よ…よく… 考えるとあのメイドさんもあれでいていい人だったような気がするなぁ… 

 
 私の最後に会った人間はあの人になるのね…。うれしいような悲しいような…


 
 メイドさんの面影が脳裏に写る…



 051207gfv.jpg


 確か…。こんな人だったよね…。


 …悲しいなぁ… 友達も一人もまだ…できてなかったのに


 かか様ととと様にも…





 …









 …










 …ん?



















 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























 あああああああ!!



















 wせdrftgyふじこl






ちょ…待って!!さっきメイドさんの頭についてたもの…



















 あれは…




















 
051208xc.jpg




 太陽!!


 


 太陽…。



あのメイドさんの脳みそが「おめでたかった」のは確かですが、太陽と言えば…。










 …












 …







 

 太陽…





 ウ…ウフフフフ…







 そうだわ。その手があった。






 地上ならいつもサンサンと光り輝く太陽…。でも…この洞窟では当然太陽は見えない…。だから諦めてたの…。 いや…忘れていた…。いや…無理だと思いこんでた…。



 ここで


 あれ  …を使うのは無理だと…。



 でも…





 でも… ここにもあったじゃない…。 太陽が…。 



 ウフフフ…


 …


 まだメイドさん達はアリの巣にいるはず…。という事は…




 太陽のエネルギーも近くにあるということ…。




 使えるわ… あれ を…。




 気が進まないけど…





 生き延びるには多分…それしかない…。




 …







 
 これは…石碑の男を倒すためのとっておきだったんですけどね…。まさかこんなに早く使うときが来ようとは…




 一部のエリート巫女のみに許された秘技。

 





 


 それを使うときが来たようです…。
 








 



 私は精神を集中しました。


 そして意識の先にメイドさんの太陽エネルギーらしき気を発見。



 吸引開始…。
 





 そして…






 洞窟内のどこかにいたメイドさんの太陽エネルギーをこの場所に誘導する事に成功。




 よし…いける!!






 

 

 はじけて混ざれ!!


 



 カァー…








 エネルギーは洞窟内で凝縮され


 

 私の頭上にサンサンと光り輝く太陽を作る事に成功。









 後は…最後の仕上げを残すのみ…

 




 ウ…ウフフ…






 か…確実に死んだわね。あなたたち…。未だかつて私のこの技を見て生き延びた者はいない…。




 ウフフ…

 
 私の真実を見た者を生かしておくわけにはいかないの…。


 それにうれしいことに…このトカゲは目が一つ…。 つまり… 

 051208h.jpg


 その目さえ破壊すれば行動不能という事…。





 ウフフフフ…



 


 ついに…この神器である皮帽子を…脱ぐときが来たようですね。











 嫁入り前に使うのはできれば避けたかったのですが…。



 背に腹は替えられず…




 …





 私は全精力を頭蓋骨に集中し…




 …神器「皮帽子」にそ~っと手をかけました…。



 いつでも発射準備OK…





 今だ…
 



 無作為に神器を脱ぎ捨てる。





 今ここに巫女の真実を…












 トカゲども



 




 聖なる光を食らいなさい…




























 










行くわよ!








































































































































 太 陽 拳~~~~~~~~!!



 051208cff.jpg



ピカ ~~~~~~!!




<語り部>

 
 彼女が太陽拳と叫んだ瞬間に光り輝く彼女の頭…それは… まさしく太陽と呼ぶに相応しかった…




 ぎ…ギェェェェェl  by トカゲ


 051208dcx.jpg



 
 なすすべもなく太陽拳を凝視してしまったトカゲ達





051208cff.jpg



 

 グ工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工  by トカゲ



 その威力は絶大だった…




辺り一帯はまばゆいばかりの閃光に包まれ、そのあまりの光りっぷりを目の当たりにしてしまったトカゲの目は激しく炎上



 さらに性欲抑制の皮帽子を脱ぎ捨ててしまった事で巫女の思考回路は狂乱恥女のそれと化し、恐怖の乱舞巫女となってトカゲに襲いかかる。


 太陽拳…


 巫女乱舞… 


 それこそ誰もが求めてやまない斬り賊の4次スキル…の姿であった…。


 

 
八十八茶「オラオラ…オラ…オラ…オラ


051208gty.jpg


 グエエ
 グエエ…
 グエエ
 グエエ






その圧倒的な力の前に 一瞬の内に切り刻まれてしまうトカゲ達。

 
もちろん一匹たりとも生き延びる事は許されなかった…。



八十八茶「なめとんのかワレ~!! いてまうぞ!!」 


 051208dx.jpg



  グエエ
 グエエ…
 グエエ
 グエエ


 
 そう…彼女の頭の秘密を見てしまったものはこの世に生きていてはいけないのである…。

 
 これまでもすべて抹殺されてきたのだ…。



 観音様を除いて…





 …








 大多数のトカゲが駆除されるのに数秒と時間はかからなかった…。





 ふと我にかえる彼女…


051208fghv.jpg


 
トカゲ「 (;゚д゚)? た…助かったグエエ^ ^」
 

 歓喜に沸き踊る生き残ったトカゲたち。



 トカゲ達は今の内に仲間の魔物を呼ぼうと試みる。





 バカな…

 そんな事で助かれるとでも思っているのだろうか?



 そんな事をすれば逆に巫女の感情を逆撫でし…さらに悲劇が…



 どちらにしても…

 


 巫女の頭を見た者は… 死ぬしかない。







 時すでに遅し…


  
 



 …







八十八茶「 (;゚д゚)?」









八十八茶「あ… 頭が…   (;゚д゚)? あ…」










八十八茶「…」























八十八茶「見~た~な~?」



トカゲ「ヒッ…ヒィィィイィ…」
 

 …惰力でさらに繰り返される虐殺劇…応援に駆けつけた魔物も一撃で消え去ってしまった…


051208edsss.jpg



 それは…






 地獄と呼ぶに値する光景だった…。
 





 …







 …












 トカゲは一匹残らず駆除された…。





 いや…もしかすると絶滅してしまったかもしれない












 彼女が暴れた後に残ったのはひととき静寂と一枚のコイン…。


 
 051208fr.jpg





 ふと…我に返り… 自分の周りに起こったであろう惨劇を確認する彼女。



 …



八十八茶「…」








 …







 巫女でありながら大量の生物を殺めてしまったという事実…。




 それはあまりに辛すぎる現実だった…。
 




 こうなってしまった以上





 もう…






 この島にはいられない…。






 … 


 


 彼女の選んだ道は…














 …














 この大陸をしばらく離れる事だった…。


 


051208eds.jpg


































雑記



斬り賊の皆さんのほとんどがスチルMAXではないと思うんですけどね。今私スチル結構あげてるんですよ。

 それこそ…もうスキルLVは… 




  (;゚д゚)?


 
 ま…まあそれはいいでしょう。



 …で、ですねスチルでETCとメルを拾うわけですよ。スチルして…メルかETC(これってどちらか一方?)がポコッとモンスターから出る。

 そしてね。

 そのモンスター倒すとまたメルとETCを両方ドロップしたんですよ。

 つまり、スチルでメルを盗んだとしますよね?いままではこの時点でそのモンスターを倒してもETCやメルはもう出ないと言われていたので、それを信じていたんですが…
 

 なんともう一個出ました!!つまりスチルで盗むアイテムと、倒して得られるアイテムは別計算?。




 つまりスチルでメルをゲット
 
 その敵倒してメルとETC ゲット…


 つまり一つの敵からメル×2 ETC1 を取れるわけです。


 もしくはETC×2 メル×1かな?




 これ結構うれしかったりする…。

 
 仕様が変わったのかな?スチルで取れる分のメルは半分みたいですけどね。


 もしかすると余分に出るのはメルだけで、ETCは2個でないのかな~…


 さらにスチルで…武器メーバーを盗んだという人を発見しました。つありレアアイテムもちゃんと盗めるんです。


 まあこれは何万匹に一匹の世界ですので狙いはしませんが…。



 

 

 …
 



 うまく狩りで組み合わせれば…サバイバルの分のMP回復料金も回収できるかもしれませんね。

 
 こりゃMAXにするしか…


 スチル振っているの人いれば是非試してみて下さい。それと…これに関してのご意見お待ちしてます。
 
関連記事








Edit Comments(41) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/04/17 16:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

ああ… 足から食いちぎられるなんて…。女性を攻めるときは上半身から攻めるのが礼儀なのに…



財前sは下半身からか?

2009/03/18 22:35 [ 編集] ゆぅりん MAILURL

八十八茶sって実はハゲだったんですね
更新頑張ってくださ~い

2007/07/18 17:30 [ 編集] (∀) MAILURL

これを見た以上なにも言うことはありませんねww

2007/02/26 13:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

2007/02/18 21:24 [ 編集] メイプル36さん MAILURL

はじけてまざれ!!ってドラゴンボールじゃん!!!
太陽拳!!!ってクラァァァァァ!!!ドラゴンボールじゃん!!

2006/11/12 23:48 [ 編集] xバージル MAILURL

Lv上がるの早いんじゃなくてただ単に昔取ったSS載せただけだろwww (1ヶ月ありゃ3次できるし('`  無論大分前にLv高くしといてSSとっておいてからやってるか 1ヶ月でやってるかだけど話進んだ後らへんでは弱い=私の推理はあっている               (カモシレナイ

2006/10/22 13:47 [ 編集] 魔卍聖卍魔 MAILURL

・・・よく見るとイカルスのマント装備してません?
つーかゲッタも・・・
・・・・・Lvあげ早いですよorz

2006/10/15 15:46 [ 編集] ベジータ MAILURL

まかんこうさっぽう  きえんざん  きこうほう  ファイナルフラッシュー  とどめだ  か め は    め  はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       完全にきえさってしまえ セルーーーーーーー

2006/10/14 17:17 [ 編集] ベジータ MAILURL

この話もろにドラ○ゴ○ボールのパクリじゃーん

2006/10/14 17:15 [ 編集] ベジータ MAILURL

ふっふっふっしっぽおなくしてしまったことお後悔しろ   カカロット

2006/08/02 11:17 [ 編集] 卍投卍貴 MAILURL

σ(゜д゜)投げです^^                第2部も楽しみにしてまぁ~~~~~b

2006/06/04 09:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/10 22:50 [ 編集] マー坊 MAILURL

突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフ☆ナンパと出会い攻略というサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ☆ナンパと出会い攻略
サイトURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

2005/12/09 16:26 [ 編集] ユウト MAILURL

さすが・・・財前さん ( ´∀`)b

それから・・・さりげなくマントつけてたってことは、もう・・・

・・・
・・・
・・・

いや、さすがに3次はまだか^^;

でも・・・笑いました^^

自分も坊主頭ですよ・・・(髪1)

第2部もたのしみにしてますよー^^(ぇ

2005/12/08 22:55 [ 編集] ュウナレスカ MAILURL

ほぉ~女性を攻めるときは上半身からですか~w
勉強になります!メモメモ

2005/12/08 17:47 [ 編集] unco MAILURL

>メイプルやったことのない人がこの記事見たら、太陽拳ってのが本当にあるかと勘違いしてしまう気がするんですが・・・。

バカハケーソ

2005/12/08 16:30 [ 編集] 匿名 MAILURL

はーげーはーげーこんなのやーだーかみのk(ry
ブィーン

2005/12/08 16:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/08 16:21 [ 編集] RKT MAILURL

スチルで装備はドロポできないと思います
サベジ2の後スチルで倒したならそれはスチルでのドロポではなく
たまたまスチルで倒した時に装備等が出たと考えるべきです。
↑は違うんだ! スチルのドロップなんだ! って人は
倒せてないけどスチルの後に装備が出たみたいなssをどっかに提示してくださいな。
楓のスチルMAX MSより

2005/12/08 15:57 [ 編集] ダリアー MAILURL

ちょwwwwサベジスダブでいちげきって・・・・・・

2005/12/08 13:36 [ 編集] warunimaru MAILURL

スチルについての日記見てなかった。
一応切族キャラいるし、Lv70の時点でスチルLv22まであげてた自分ですので多少意見を。
というかネタネタいうけど、正直ほかに必要なスキルもないと思うしスチルMAXにしても馬鹿じゃないと思いますよ。
ちなみにスチルマックス時にルディグルクエした場合、まず最初にスチルマックス者がすちってその後その敵を倒すという一見時間のかかる作業に見えますがとーたるで考えますとむちゃくちゃ速いです。どんなに遅くても15分はきるかと思います。速ければ10分以内にクリアできるんですよね。ルディグルクエでスチルマックスは一番のアピールポイントでしょうね。
話はそれましたがブスタは必ずマックスにしなくてもいいと思いますしサバイバルなんて死の森などで待機しているときにHPが減らない程度上げていればそれ以上はいらないと思います。なので自分はその分をスチルに振ったほうが良いと思います。サバイバルは12と上げすぎて結果としてスチル22止まりですけどね^^;
一応スチルあげた者としても意見です。

2005/12/08 09:07 [ 編集] メロンボール MAILURL

初めまして。スチルの話が出ていたので、参考までに。
スチルで書をドロしたのを見たことがあります。
氷目からの防御兜60%でした。
消費のレアドロップありということは、手裏剣もあるのかも・・・?
とか思いつつ、私も現在スチル賊を育てています。

2005/12/08 07:56 [ 編集] 一宇 MAILURL

種明かし?)はげにするのって髪がすべて隠れるような髪型にして透明帽子被ればできますよ~

2005/12/08 01:50 [ 編集] MAILURL

さすがにはげ荷は驚きました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
というか女キャラではげってあったの知らなかったよ~

2005/12/07 23:37 [ 編集] Randall MAILURL

11と12話まとめて読んだのだけどね
ちょ・・・この人達面白いってw
しかもルカさんがアリの巣に来る必要・・・
ってかその人達みんな見たことありますな(ボソリ
しかもルカさんも今日エオス塔で・・・w

というか財前さんさ
茶ちゃんの頭が禿とか!
もしかしてこれにもPつぎ込んじゃいましたか?
流石だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2005/12/07 22:32 [ 編集] 匿名 MAILURL

パッチで賊盾が出た頃、賊盾(シクルーション)をスチルでドロップした人がいましたね;
15分or40分位で取ったって聞きましたね;

2005/12/07 21:42 [ 編集] 奥義 MAILURL

ちょwwwwwwwwwwwwwww

太陽拳てwwwwwwwwwwwwwwwwww

2005/12/07 20:58 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

自分は初めから「斬り賊」じゃなくて「盗賊」目指してたんで普通に上げてましてけどね…(まぁサベジ、プログレのあとからですが…)
一応MAX予定です。(笑いたければ笑うがいいさっ)

ルディクエでも使えましたしw

まぁ基本的な使い方としてはサベジ一発じゃ足りないけどダブルスタブとか追加だともったいないかなぁ…ってときとか、通常攻撃の代わりに使ってます。
スチルだけ使って倒せば…まぁレベル1でも落とすと思いますが機体薄…

例) lv58くらいでヘクタがサベジ×2+スチル   みたいな

ついでに使ってこそ意味があるっ!
(まぁこの辺は他のゲームでも一緒ですけどねぇ…)
落とすのはETCかメル(通常ドロップの半額)…まぁ、記事のとおりです
変に欲出さずに通常攻撃のつもりで使ってればHappy倍増w

運が良ければ鉱石、宝石もゲット可能だし、一応装備品もドロった事あります
(装備品ドロったのはスチルだけで狩ってたときだけですが…)

証拠SSとか撮りたいんですけど今のキーボードは ScrLk は Fn+NumLk なので物理的にすっごいシンドインデス…orz
まぁ、努力はします。

SDTだとスチルのドロ率も上がる気がしますが、
詳細は闇のみぞ知るってとこですかねぇ…謎です

ま、ただでさえ弱い斬り賊が「ネタ職」に拍車をかけるので、強さより『盗む快感』を得たい特殊な人以外はあまったSPで楽しめばいいんじゃないでしょうか

主観入りまくりの「スチル考察」いかがだったでしょうか?
それでは、また…。

2005/12/07 19:01 [ 編集] ガブリエラ MAILURL

読んでて途中からネタは分かりましたけどね。
太陽拳やっぱり笑う。この技はクリリンが一番似合うでしょう。

クリリン「悪ィ!天津飯、お前の技かりるぞ!!」
↑本家よりも光そうなクリリンの太陽拳。
その光度の前にはドドリアが・・・フリーザが成す術もなく行動不能になってしまう。

あと、スチルですけど、けっこう前から仕様変更されてますよ。
私は、まだスチルLV10ですけど将来的にはMAXにする予定。
エオス石の書とか集める時に使ってます。
ETC品を一体の敵から2個ドロップ出来るので、早く(若干)クエストをクリアできます。
レアアイテムかどうかは不明ですがサンフィクシから闇クリはスチルった事があります。

2005/12/07 18:02 [ 編集] ススキ MAILURL

一番最初は髪が生えていたような気が・・・(気ですよ)
太陽拳するとハゲるんですか?
それなら茶が性欲の塊戦に取っておきたかった理由も・・・

2005/12/07 17:57 [ 編集] とじー MAILURL

FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。

2005/12/07 16:50 [ 編集] 薄芒 MAILURL

ゲッタ装備しちゃってますねーw
やはりゴウs早いです。。。
前回の日記からいっきに話が進んでるようなw
頭スキンヘッドだったんですね
これで初期装備つけてる理由わかりましたよ。

2005/12/07 16:34 [ 編集] Oo一頭身oO MAILURL

てか60いってのかよ(`∀´)ノ”ビシッ!!!

2005/12/07 16:31 [ 編集] 匿名希望( ´_ゝ`) MAILURL

火力アリエナスwwwwwwwww

50レベこえてんのか?('`;


しっかし最後の「おすわり」「座って何するの?」

個人的にクソワロタ( *′ω`)(′ω`*)ネー

2005/12/07 15:46 [ 編集] 杏のマスシフ MAILURL

ゲッタ装備してるうううううう

2005/12/07 15:40 [ 編集] MAILURL

>はじけてまざれ!
月作る訳じゃ無かったんですねorz
観音様が猿だったことも関係なかったんですねorz

まさか太陽拳が出てくるとは思わなかった(゚∀゚ )

2005/12/07 15:00 [ 編集] 幻想 MAILURL

メイプルやったことのない人がこの記事見たら、太陽拳ってのが本当にあるかと勘違いしてしまう気がするんですが・・・。
まあ、流石にそれはないかな・・・?

2005/12/07 14:30 [ 編集] 爾来屋 MAILURL

どうせならペットが大猿化すればいいのに(ぁ

2005/12/07 14:29 [ 編集] warunimaru MAILURL

ネタ的には最高なんだけど、ちょっと勘違いする方もいるから「この物語はフィクションです。」とかそんな感じの言葉を最後に必ずいれておくといいと思うよ。勘違いされるとあとあと大変だしね^^;

じゃノシ。

2005/12/07 12:46 [ 編集] 忍盗血桜 MAILURL

はげしいですね~
ってか太陽拳...相乗効果でレベ30ぐらい増えてますね^^;
2連撃が覚醒したら6連に...末おそろしや

2005/12/07 12:35 [ 編集] 夜龍 MAILURL

ぶっwwwwwwwちょwwwwwwww

太陽拳はないでしょうww

しかし。。。八十八茶の頭。。。

はげだったのかorz

身を呈したネタ最高でしたb

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

