--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 11/24

八十八茶 其の6 セル一味と私(30)

八十八茶 の旅 … Comments(30)

 グループクエストが始まって間もないわけですが、だんだんと意味がわかってきました。というより…みんなワニを狩っているだけ…。そして、そのワニが通行券みたいなのを持っているようです。

 さっき券何枚!!券何枚って報告してたのはこの枚数の事かな?その人によって集める枚数も違うようですね。

 そんな中 卍魔卍セル さんが檄を飛ばします。

卍魔卍セル「おまえらどうだ!! 券は集まったか?」

桜槍君「まだでガス」

刃無双「まだっくす」

卍魔卍セル「ぬぅぅ…予定より遅れてるな…。お嬢ちゃん悪いがアンタもワニを倒してくれ」

八十八茶「はい!」


 …待ってました。この言葉!!「リーダーは何もしなくていいから突っ立ってろ!!」なんて言われてましたから…。もうもう暇で暇で…。実は私もワニ狩りをやりたくて仕方なかったんです(笑)。

 さっそく私もワニ狩りを開始。

 ウフフ…。


 もう前の棒で叩いていた時みたくポコッ…なんて情けない攻撃音はでませんよ?

 シュッッシュッ  バコッバコッ

 とちゃんと私もそれなりの音を出せるようになっているのです。

 …て あれ?

 卍魔卍セルさん達がずっとこっちを見ていますが…。

051123.jpg


卍魔卍セル「おりょ?只のひよっ娘かと思っていたが…。やればできるじゃねえかアンタ」

八十八茶「そうですかぁ?」

卍魔卍セル「見た感じではなかなか筋がいいな」















桜槍君「券収拾OKでガス!!」
刃無双「券OKっす!!」

卍魔卍セル「よし…集まったな。お嬢ちゃん。もういい。こっちゃ戻って来い」

八十八茶「私8枚集めました~!!」

卍魔卍セル「もう券はいらん!!捨てていいぞ」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

卍魔卍セル「さっさとしろ」

八十八茶「ぁぃ…」



 どうやら…皆さんとっくに券を集め終わったようで、私の出番はなかったようです…。私が券を拾わずにそのまま皆さんのために置いておけばよかったのかな…。


卍魔卍セル「よし。お嬢ちゃん。これを受け取れ。これをその女に渡せば第一段階はクリアーだ」

 051123e.jpg


 …皆さんから頂いた券を(さっきとは券の色が違う?)進行員の方に渡すと?


 

 
 
 051123gh.jpg



 オオォ(´゚д゚`)オオォ  


卍魔卍セル「てめえら!!縁起をかついで笑顔(F2)で移動だ!!」

桜槍君「(ノ゜▽゜)ラジャー」

刃無双「ブラジャ~!!」

八十八茶「ラジャりました!!」


 



 え…笑顔で移動…  そんな決まりがあるんですね。

 
 そして第2段階へ 進行員さんに話を聞くと?

 051123f.jpg


八十八茶「ボス!!」

卍魔卍セル「なんだ!!」


八十八茶「進行員の言っている言葉の意味が…不明です;;」

卍魔卍セル「ちゃんと聞いてたのかてめえ!! 4本のロープのうち3本が当たり。俺たち3人がそれに捕まるだけだ」

八十八茶「私は;;」 

卍魔卍セル「リーダーは進行員に配置が合っているかどうか聞いてればいいだけだ」

八十八茶「ほぇ…」


051124rtg.jpg


 なんかフォーメーションのような感じ?へぇ~。敵を狩るだけじゃないんですね。

 …


八十八茶「…」

卍魔卍セル「…」

桜槍君「…」

刃無双「…」










八十八茶「…」

卍魔卍セル「…」

桜槍君「…」

刃無双「…」

八十八茶「…」










八十八茶「…」





卍魔卍セル「…」




桜槍君「…」





刃無双「…」






































卍魔卍セル「てめえ こら!!   

 リーダーのてめえがこの配置で合ってるかどうか進行員に聞かなきゃ始まらねえだろが!!」

八十八茶「え?え?」

桜槍君「手の感覚が…麻痺して…もうこれ以上ぶら下がれないでガス…」

刃無双「Zzz…」

卍魔卍セル「いいから そのクロート(進行員)に正否を聞け!!」

八十八茶「は…はい! えと クロートさん…この配置で合ってますか?」




進行員クロート「この配置は…」





















051123rew.jpg


  
 オオォ(´゚д゚`)オオォ  



 間違っている時はXが出るようですね…


 卍魔卍セル「よし次だ!!  さっさと聞け!!」

 八十八茶「は…はい! えと …この配置で合ってますか?」

 進行員クロート「む?…この配置は…」

























051123edc.jpg


その後

 私たちは数回 X を出して…



 卍魔卍セル「よし次だ!!  さっさと聞け!!」

 八十八茶「は…はい! えと …この配置で合ってますか?」

 進行員クロート「む?…この配置は…」

























051123ew.jpg


 オオォ(´゚д゚`)オオォ  

 ついに正解を導き出しました!!

 
卍魔卍セル「よし。一気にいくぜ!!」


 051124r.jpg


桜槍君「ちょ…ちょっと…休憩したいでヤンス…」

刃無双「右に同じ…腹減ったし」


八十八茶「 (;゚д゚)? そういえばもう正午…


 お昼にしましょう。

 


 私さっきお店で買った卵use44.gif持ってますよ。

 タコの足 ev5.gifやきのこの傘ev40.gifもあるし。 お昼ご飯としては最高ですよ~」


桜槍君「お…オクトパスの足でヤンスか?…大好物でヤンス」

刃無双「卵( ゚д゚)ホスィ…」

八十八茶「これ…見た目は悪いけど焼くと意外に美味しいんですよね~。」


桜槍君「そういえば…アッシは猿から取ってきたev16.gifとエビルアイの尻尾ev64.gifを持ってやした」

刃無双「俺はuse39.gif持ってるぞ~」

桜槍君「そりゃあいいでヤンス。あとは火があれば最高でヤンスね。」

八十八茶「火? 丁度ライター持ってますよ」

桜槍君「用意がいいでヤンスねえ。ヘッヘッヘ…まずはアッシの大好物のオクトパス足焼いて…  …   あ… (;゚д゚)?」


刃無双「ぼ…ボス…」



























卍魔卍セル「来ない…と思って戻ってみたら…



















 昼飯かよ!!  













…制限時間あるの忘れたのか?。のんきに飯食ってる暇なんてあるわけないだろうが!!」 



刃無双「へ…へい!!」

桜槍君「ボスずるいでヤンス…。さっき綱登ってるときに自分だけ隠れて肉食ってたの見たでヤンス…( ´ノД`)ボソッ




卍魔卍セル「ん?なんか言ったか?」

桜槍君「なんでもないでヤンス…」


卍魔卍セル「さあ さっさと行くぞ」

















051123kk.jpg



卍魔卍セル「よし。次はここだ。いつも通りに行くぞ」

桜槍君「下OK…」

刃無双「上OK…」

八十八茶「準備OK…」




 どうやら3段階も2段階とほとんど同じみたいですね。5つある足場のどこかに3人が乗って正解の配置を探すみたいです。








 051123fcc.jpg


 でもこれ…一体何パターンあるんでしょうか?

 お腹が空いているみたいでみんなの動きのキレも悪いし…。数分試行錯誤した後に…













 051123ghfdd.jpg

 
 卍魔卍セルさんの疾風の如く駆けめぐる必殺テクニックにより


 ついにクリアです!!(*ノωノ)


卍魔卍セル「ゼイゼイ…貴様ら…俺様ばかり動かさせやがって…。ちょいと…疲れが来やがったぜ」

桜槍君「さっさと終わらすでヤンス」

刃無双「急ごう!!」

八十八茶「ぁぃ!」

卍魔卍セル「お…おい…ちょっと待てよ…やっぱり昼にしようぜ…おい待てッて…」



051123kkbg.jpg


桜槍君「さっさと行かないと間に合わないでヤンス…」

刃無双「む…制限時間があるからな」

八十八茶「そうそう…」



卍魔卍セル「…」


 
 

 グループクエストはさらに4段階へと続きます。今度は…


 2段階のさらに応用ですね。今度は4つの足場ではなく、6個のタルがあります。これに3人が乗って正解を探すんでしょうか?

 難しそう…


卍魔卍セル「ハッハッハッ おいお前ら!!俺たちの十八番が来たようだぜ!! 」

桜槍君「(>y<) ププププ~…これ簡単すぎてウケルでヤンス」

刃無双「笑いが止まらん…(。・w・。 ) ププッ 」

051123vbn.jpg


 …


八十八茶「 (;゚д゚)? げ マジ?」

 

 (-ω-;)ウーン…簡単なわけないですよ

051123dsa.jpg


 だってヒントとか一切なしですからね;;。一個一個調べていくしかないです。私たちがやったのは子分を1と2のタルに配置して、ボスが3、4、5、6と移動します。それでダメだったら今度は子分を1と3に配置してボスが、4,5,6と…

123  124  125  126  134  135  136  145  146  156
234  235  236  245  246  256  345  346  356  456

 とこれだけのパターンが…

 でも確かに簡単そうにクリアする皆さん…。慣れれば簡単なのかな?

051123hjknn.jpg


 しかし、もうここまで来ると…さすげに疲れてるでしょうね。皆さん…。







卍魔卍セル「よし!!クリアだ!!次はいよいよボスだぜ。戦闘をおっ始める前に集合だ!!」

刃無双「へい!!」

八十八茶「へい!!」










卍魔卍セル「ん?一人足りねえぞ?桜槍はどこへ行った!!」

刃無双「ボス…どうやらあいつは落ちてしまったようで…」

卍魔卍セル「なに!? 落ちたのか…ということは3人でボスか。少々きついな…」

八十八茶「? 落ちた?」

卍魔卍セル「ああ。ここは空間が不安定だからな。よく次元の狭間に巻き込まれて…そのままカニングシティーに戻されちまうんだよ」

八十八茶「ほぇぇ…」

卍魔卍セル「まあ…仕方ないな…。とりあえずお嬢ちゃん」

八十八茶「ほぇぇ」

卍魔卍セル「この先に巨大なスライムがいるんだ。本来は桜槍の役目だが、奴は落ちた。 奴の変わりにアンタが突っ込め」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ついに出番スカ?」

卍魔卍セル「そうだ。悪いな。俺は魔法使いだから突っ込めない。援護に廻る」

八十八茶「刃無双さんは?」

卍魔卍セル「あいつも一応は突っ込むが…命中力が低いから攻撃がほとんど当たらん…。恐らく奴にまともに攻撃を当てられるのはお嬢ちゃんだけだ」

刃無双「す…すいやせん…STR(力)しか取り柄がないもので…すばしっこい敵は苦手なんです…」

八十八茶「(´・ω・`)ワタシナンカデ…ダイジョウブデスカネ…」

刃無双「姉さん こいつと use95.gifこいつuse93.gifを飲んでおいて下せえ」



八十八茶「??」


刃無双「筋肉増強剤です」


卍魔卍セル「体に害はないから安心しろ…。よし!行くぞ…  絶対死ぬなよ…」

八十八茶「 (;゚д゚)?死ぬって…?  でも…この飴(゚д゚)オイチイ」








卍魔卍セル「気を引き締めろ!! 奴の声が聞こえる…」

051123kjhyy.jpg



どうやら…浮かれていられるのもここまで…。ボスも今までになく緊張してるようですし…。もうおちゃらけムードもありません…。ホントに死ぬかもしれないってことでしょうか?…。

 
一体どんなモンスターがこの先に…。


  (;゚д゚)?



 あれ?


 なに?これ… タダの蛇ですが…。こんなのがボス?

051124gt.jpg



 (-ω-;) 1撃なんですけど…

 

 
 こんなんならお安いご用です…[壁]・m・) プププ





 


 …でもその瞬間でした…。ピキィ!?という甲高い声が当たりを包みました…









 そして次の瞬間…

















































 ボン!!

 051124tyugg.jpg





ギ工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

















 な…なな  なんスカ???これ~~~~~~~~~~~~


 
 な…なんて大きいスライムなんでしょうか? ゆうに3メートルは超えようかというその体。こんなデカイのがいるの?

卍魔卍セル「お嬢ちゃん時間がない!! さっさと突っ込め!!」

八十八茶「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

卍魔卍セル「しょうがねえだろ!!斬り賊なんだろ?突っ込むのが役目だ」

八十八茶「まだ心の準備が…」


卍魔卍セル「チッ…いきなりはさすがに無理だったか!!よし! 俺が奴の尻尾を捕まえる。奴が大人しくなったら突っ込め!!いいな?」

八十八茶「はい!!」


 何のためらいもなく巨大なスライムに突っ込むボス。凄いですね…。
 
051123bvcx.jpg



卍魔卍セル「よし。捕まえたぞ!!早く来てくれ。死んじまうよ!!」

八十八茶「ラジャりました!!」



 勇気を出して、一気にスライムの元へ!! もうココまで来たらなんとでもなれです。 とりあえず力任せに斬ってみました。


 

051123bnjjj.jpg


 オオォ(´゚д゚`)オオォ  


 これ…いけるかも?


 しかし…ボスが…


卍魔卍セル「てめえなにやってんだ!!奴がこっちに向かって来てんだろうが!!こっちじゃねえ。向こうへ連れて行け。俺の方に寄らすな!!」

八十八茶「!?」


 どうやらボスの方にスライムが寄っていってしまっているようですね。なんとかこちらに注意を惹き付けないと…

 でもどうやらスライムはボスがお好きなようでどんどんとボスの方へ(笑)。

051123lllhhh.jpg


卍魔卍セル「バカ野郎~てめぇぇぇぇ~ 俺の方に来てんだろうが!!! やべえよ。もう後がねえよ!! まだ死にたくねえよ おい!!な…なんとかしろてめえ!!」

八十八茶「ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェ な…なんとかしないと…」





 その時でした。スライムの意識がようやく私の方へ…。


051123fghjk.jpg



卍魔卍セル「よっしゃー  逆側に抜けたぞ!! 」

八十八茶「おめです~」

刃無双「ボス;;良かった。これでようやく突っ込める;;」

卍魔卍セル「よし、後ろのスペースを確保した!! あとは気兼ねなくやれ~!!」

051124tyhff.jpg


 こうなればあとはタコ殴りです。ボスの魔法と私の短剣で串刺し。刃無双さんは残念ながら…。空振りばっかりでしたけど…。間違えてカボチャに槍を刺してる場合ではないですよね…。

 全勢力を出し切り…激闘は終焉しました…。大きいスライムは解体され…小さいスライムに分裂…。

051124rr.jpg


卍魔卍セル「終わったな…」

八十八茶「危なかった…(*ノωノ) 」

刃無双「茶頭巾( ゚д゚)ホスィ……」




卍魔卍セル「ところで報酬は受け取ったか? お嬢ちゃん」

八十八茶「エメラルドイヤリング貰いました!!」

卍魔卍セル「そ…そうか…まあこれからもがんばれや。」

八十八茶「いろいろ教えて頂いて…どうもでした;;」

卍魔卍セル「まあ。お嬢ちゃん。グルクエはもうこれくらいにしておけ。報酬目当てでグルクエしてる奴、経験値目当てでしてる奴…様々だが、中にはマナーを知らねえバカも多いからな。何回か経験したらグルクエは卒業して後は狩りで強くなるのが一番さ」

八十八茶「ほぇぇ。そうなんですか」

卍魔卍セル「まあな。そういうバカな奴らのほとんどは会話が通じないから困ったものだぜ。まあバカが日本語を理解できるわけないから会話が通じないのは仕方ないんだけどな スルーが一番よスルーが  ブワッハッハ」

刃無双「まあそういうボスも漢字読めないんだけどね( ´ノД`)コッソリ」

=====○)д`);.・;゛;ブッ


刃無双「ひぃぃ…」





八十八茶「マナーが悪いって…どういう人のことを言うのでしょうか?」

卍魔卍セル「マナーの悪い奴がどういう奴だって!?  それは…」

八十八茶「それは…?」







































相手の気持ちを考えられないバカ野郎の事を言うのさ…









































八十八茶「…」

卍魔卍セル「深い意味があるがな…。まあお嬢ちゃんもいずれわかる時がくるだろう」

八十八茶「??」

卍魔卍セル「そういう奴に俺の背中を預けようとは思わんしな…。簡単に言おうか?お嬢ちゃんは俺たちとグルクエやって楽しかったかい?」

八十八茶「はい!!」

卍魔卍セル「じゃあ俺たちはマナーがイイっていう事になるな。

 グワッハッハ。実際にやってみないとわからないっていうのはこの事よ まあ…俺たちには悪い噂もあるがな…。それはあくまでも噂。どうせ俺たちに言いくるめられたバカが苦渋で流したものだろう。」


刃無双「…ボスのこのセリフはどこかの石碑に書いてある言葉そのまんまなんだけどね。( ´ノД`)コッソリ」


=====○)д`);.・;゛;ブッ


刃無双「ひぃぃ…」









卍魔卍セル「まあ。そういう事だ…。お嬢ちゃん。俺たちはこれから船に乗って新大陸へ向かう。もうグルクエできねえレベルになっちまったしな」

八十八茶「船…」



卍魔卍セル「そうだ。俺たちは空の国へ向かう」

八十八茶「空?」








とその時でした。グルクエから飛ばされてカニングに戻されていた桜槍さんが!?




桜槍君「いたでヤンス!?  皆さ~んおかえりでヤンス… ヘッヘッヘ…アッシは途中で落ちてしまいやして…申し訳…でヤンス」

卍魔卍セル「ハッハッハ! おい 桜槍。おまえよりお嬢ちゃんの方がボスに与えた攻撃ダメージが大きかったぞ?」

桜槍君「エェ (゚Å゚;)!!? マジでヤンスか?」

刃無双「マジだよ…」

桜槍君「そりゃたまげた…。 アッシも一緒に戦いたかったでヤンス…」










 たったグルクエの10分間の間だけしかご一緒できなかった卍魔卍セルさん一味。短時間の割には今までで一番インパクトのある方々でしたね。

 初対面の人とこんなに仲良く…これもこの島の特徴なんでしょうか?


 セルさんは船に乗って新大陸って言ってましたけど…まだここには他の大陸があるんですね。でも空の国って…

  
 

 









 コメント返信




 コメントにはサベジ使っている写真が2話にあったから、LV30以上?とかいろいろありますが、日記のレベルと実際の今のLVは大きく異なります。追いつくわけありません。つまり2話を書いている時点で私は2時転職を済ましていたのであのSSが載せられたわけです。あくまでもあれは八十八茶の将来の姿…というわけでして…。

 しかし…驚きましたよ。

 話としてこれを純粋に楽しんでくれる方もいれば、やれ強化装備品を使うな…とかRMなしでやれ!!…とか言ってくる方… 他鯖でやれ…といってくる方…はたまた昔の日記に戻せ!!といってくる方…

 あまりにコメント内容の種類が多すぎて凄い。

 RM使わなかったり、強化武器を使わなかったり…他鯖に行ったりしたくらいでこの物語が書けるんなら苦労はしませんよ(笑)。

 フフフ…

 

 少し頭が固いかと…。

 意味がわからない人はめいぽを少し離れるとわかるかもしれませんね。
 
  


 



 
 
 
関連記事

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(30) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/04/08 21:38 [ 編集] ラッキーズ★ MAILURL

久しぶりにみましたぁ★
これからも書き続けてくださいねぇ

2008/09/28 16:22 [ 編集] 神速のレナ MAILURL

 私もグルクエ苦手ですー
人づきあいが
とっっっっっても苦手なんですー
八十八茶さんはいいですね~♥

2008/03/09 17:44 [ 編集] ライト MAILURL

あいうえお/打消し

2008/01/09 13:16 [ 編集] 財前ゴウ MAILURL

2007/08/22 19:38 [ 編集] 永遠のカケラ MAILURL

太字の文色付きの文字
ホントはグルクエ効率がどーたらこーたらじゃなくて
面白くやりたいのですが
はやくしろ。だのアンタ下手。とかゆー人多くて
ましてや笑顔で移動なんてものマジで見ないので
こーいった人たちと一緒にグルクエできたら楽しいなぁなんて
思ってます。

2007/07/17 19:52 [ 編集] (∀) MAILURL

あってみたいですねw

2007/01/28 20:46 [ 編集] zero MAILURL

じゃがいもさんのグルクエは21~30は正しいですよ

2007/01/14 20:21 [ 編集] すぃ~てぃ~ MAILURL

じゃがいもさんグルクエは20~30です
それにしても妙ですねサベジ打ててグルクエできるって
のは・・・30レベなら2連のはずう~ん(((゚Д゚)))

2006/11/28 23:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2005/11/26 22:39 [ 編集] とくめー MAILURL

財前さん凄いLv上がるの早いですね・・
サーチしてみたら死森を回ってました('A
これからも頑張ってくださぃb

2005/11/26 11:54 [ 編集] 合キング MAILURL

メープルストーリーってそういえば誰か友達すすめてきたゲームだ・・・・これがそうだったんだねぇ・・・

2005/11/26 11:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

何気に初カキコc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

けっこう楽しく読んでますb

これからもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

もみじ鯖なので行けませんけど、見てみたいなと思った (。・Д・)ゞデシ!

2005/11/25 23:32 [ 編集] 卍じゃがいも MAILURL

財前さ~ん
切り族狩場の
20~30「カニングクエスト」
とかいてありますが
「カニングクエスト」は21~30じゃないんですか?
σ(o・∀・o)がまちがってたら・・・m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

2005/11/25 10:02 [ 編集] Randall MAILURL

財前さんは○日かけて話の内容決めたんだよ
今のLv結構高いがとっくに編集済みって事だよ(ノ∀`*)
そんな財前さんとここのキャラクタイー達が大好きです(ノ∀`*)
( ・∀・)ノ =卍)*゚∀゚)・;':グハッ

2005/11/25 08:25 [ 編集] 財前ゴウ MAILURL

するどい人が一人…。

確かにあのクリアー画像は最後のものです。

バレたか_| ̄|○

2005/11/24 22:56 [ 編集] 夜龍 MAILURL

キタ━━━━((゚∀゚)乂(。A。)乂(゚∀゚)乂(。A。))━━━━!!!!

誰も突っ込んでない!!!

 財前s、SS撮り損ねましたね?!
グルクエの第二段階ですよ!
 「ついに正解を導き出しました!!」
と、ありますが。。。

そのCLEARは。。。

一番最後のですからっ!!!!

あ~突込みどころとられてなくてよかった~♪

l-`)。oO(突っ込むためだけにコメント書いたのは内緒)

2005/11/24 22:30 [ 編集] アンセル MAILURL

財前さん今エルナスにいるってことはゾンビですかね
俺が見たところでは44だったので今は50↑ありますね

2005/11/24 22:03 [ 編集] ユウト MAILURL

おもろいですb

え・・・ちょっとまって・・・なんか・・・コメント見ると・・・

今ゾンビ?(八十八茶s)


( ´∀`)b財前さんグッジョブ

( ´∀`)qおれ超ダメ

・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)一緒に狩したくてもできないよおおおお!!

2005/11/24 20:12 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

「相手の気持ちを考えられないバカ野郎の事を言うのさ… 」

セル兄貴いい役もらってますね。

いつも多忙な中、更新ごくろうさまです。

ゴウさんが、
嫁さんもらって農業ついだら時間に余裕できるかもしれませんが、今年中には無理でしょうね?

もしできたら総回診マジックでしょう。

これから年末お忙しいでしょうが、私はつづきを読むの楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね。




2005/11/24 18:34 [ 編集] 名も無き引退者 MAILURL

いつも楽しく読ませて頂いています。
めいぽにストーリー性を見出すのは大変だと思いますが、文章の面白さはやはり素晴らしいですね。
ですが、これを全く知らない人が読んで楽しめるかと言うと、少々「?」がついてしまいます。もう少し客観性を加えて書くとよりよい文章になるとは思うのですが、如何でしょうか。
駄文失礼しました。

2005/11/24 18:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/24 17:47 [ 編集] エルナスでみかけました MAILURL

エルナスでゾンベかっていらっしゃるとこみました・・・。短期間であれだけとは凄いですね。ちなみに、おれはそうあのギルドいいん探しながらしんだ馬鹿者です。ていうかギルドはいってください・・・。

2005/11/24 17:29 [ 編集] 桜ビートル MAILURL

財前さんが言っている通り今現在のレベルと日記のレベルは全然違いますよw
先に進まないと話をどうつなげるか難しいでしょ?多分そういうことだと思います。もしくは日記の文考えてるうちにレベル上がったかもねw
実際はすでに・・・まぁ探すコマンドでどこで狩りしてるか見ればそれなりに現在のレベルは分かると思いますよ^^

では次の日記も楽しみにしております☆

2005/11/24 17:27 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/24 17:08 [ 編集] さくらの住民R MAILURL

初書き込みです・∇・*
このシリーズが始まってから私は毎回「今日は茶cがどうなるのかな~?」とわくわくしながらこのサイトに来るようになりました^^
何よりもメイプルストーリーというゲームを知らない人にも楽しく見せようとする心意気に感動しましたT_T
とりあえず、攻撃スキルが云々よりストーリー性が重要だと思うので全然おkだと思いますbこれからも頑張って下さい!毎日見てます~♪

2005/11/24 16:41 [ 編集] 斬り手 MAILURL

この前露店で20Mの賊盾買ってるとこをみちゃ・・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

2005/11/24 16:37 [ 編集] うげ MAILURL

ダブルスタブにしか見えないのゎ仕様k
(*゚∀゚)・;':

2005/11/24 16:22 [ 編集] mono MAILURL

>コメント
グルクエはLv31以上はできませんし、どうみてもダブルスタブにしか見えないのですが・・・
もしかして編集済みだったりして・・・

2005/11/24 15:59 [ 編集] フェセオ MAILURL

ちょっとコメントが気になったので初“〆(^∇゜*)カキコ♪します(ぁ

サベジ打ててますが6連なので40はいってるかと・・・
グルクエはSSをとっておいただけでないでしょうか((

2005/11/24 15:34 [ 編集] 名も無き唄 MAILURL

サベジ打ててグルクエできるってことは今30レベですか(;´Д`)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。