16

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 03/16

新たな生命の誕生(5)

ナイトロード  … Comments(5)

gg.gif


 ついに作ってしまった…。意味ないとわかりつつも…子供を…。生まれたのは女。(←というより自分で指定したんだけどね)まだまだ一人で外に出歩ける年ではない。桜サーバーには雷をモチーフにした名前の危ない男がいるから、これからきちんと守ってやる必要がある。

 実は俺は斬り賊の事しか知らないから、盗賊のサイトとは言っても斬り賊のことしか書けないのが非常に残念だった。斬り賊と投げ賊は本来仲良くしなければならないはずで、どちらが強い等と言っている場合ではない。そういう意味では投げ賊のコンテンツも必要かなと。

 まあ俺のメインもLV57だから、全然まだまだだけど、DEX強化ガウン、強化軍手、DEX強化アイゼンと全て必死の思いで揃えてきた。これ以上の物を作るとなると雷手裏剣がいくつも買えてしまう(爆)。これは少しもったいない。そうなると、もう後は武器強化くらいしか強化らしき強化は残されていないといえる。桃色マントなども実装されたし、この時期は強化にそれほど躍起になる必要もないと感じた。

 ゆえにここらへんでちょっと休憩。もちろん、ジブズやアサルタなども使いたいが、今後狩る敵がゾンビやヘクタという時点でちょっと、やる気が…。やはり気分転換が必要。

 助かったのは次の一言。

「ああ、俺1日でレベル24にしたよ」 
 
 い…、一日でレベル24だと?そればらば…3日もすれば30くらいにはなれるかな?なんて軽い思いでIDを新規に作成し、能力値を振り分け。この辺はもう手慣れた物である。効率のいい狩り場を選べば数日でメインと肩を並べることも夢ではない。

hh.gif


 ↑基本。STR4、INT5で妥協しようかとも思ったけど、サイトで「STR、DEXは4だ!!」などと偉そうに書いてる手前、妥協するわけにはいかないので出るまで20分くらい粘った。

 途中4,4が出たのだが、つい癖でクリックしてしまい、その数字はキャンセル!!悶絶!!まあその後すぐに出てくれたからよかったものの、もう少しで会社出勤に間に合わないところだった。
 
 仕事終わったら、速攻でオルビスへ飛んでウルフヘアーとメーバを手に入れる事にしよう。確か船に乗るのにレベル制限はなかったよな…。買ったら即牛乳飲んで帰宅。フリマへダッシュ。雷手裏剣を購入後、余りの金で適当な手裏剣を買っておく。

 そして財前を闇討ちし、手袋とアイゼンを脅し取れば準備完了。

 「…まあまだ外は寒いし、ガウンくらいは残しておいてやるか…。クックック…」
関連記事








Edit Comments(5) trackBack(0) |