--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 11/12

LV114 風に吹かれて消えてゆくのさ(19)

女性関係徒然 … Comments(19)

 風に~吹かれて~消えて~ ゆ~くのさ♪

 という曲が以前に大ヒットしましたが、その歌手は今…歌詞の通り吹かれて消え(ry

え~

 最近はちょっとリアルでいろいろありすぎて中々日記に集中できなくて申し訳…

 もうね…いろいろ信じられないことがおきまして…大変です。

 仕事は次から次へと当たらしい事が出現するし、プライベートでもね…。


 え~とあれは確か1ヶ月前かな?告白した女性 Aさんがいるんですが、その時あっさり振られたんですよ。



 好きな人がいるんです。ごめんなさい



 ってね。で私もあきらめたんですが、今頃になってね…。

 

 「よく考えたのですが、財前君の事真剣に考えてもいいかな?と感じています」

 

 なんて電話が来ましてね…。

 まあ好きな人に振られたのかな?てか、これ卑怯だよ(笑9.う~ん。困りました。こっちも意中の女性を落とす寸前でして…。

 しかし、このAさんも綺麗な女性でして…。さらにグラマーですし…。もうね。(*´д`*)ハァハァハァアハァな女性なんですよ。逃すのはもったいない。そしてこの言葉…。まあハッキリ言えば私がOKすると付き合えるという事でしょう?

 1ヶ月前だったらキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !だったんですが…

 _| ̄|○


 なんで一回私を振った女性が心変わりしたのか、さっぱりわかりませんが、正直、困ってます…。

 いやね…


 本音を言えば両方とヤリたい

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 というわけでして。

 もう…

 狩りとか1時間もできませんよ…。

 今回どうするかというのはね…。人生を左右します。

 ビートル+65 UG1に30%篭手書を貼り付けるようなものです…。貼れるわけない。もちろん、ここは100%書か60%書なわけです。

 しかし人生にそんな安全パイは存在しない。

 生きるか死ぬか。つまり選択肢は呪い書しかないのです。










051111fg.jpg



 

 今回選んだ女性が=結婚=人生のパートナーとなることもあり得るだけに…


 Aさんは26歳、今狙っている女性は22歳…。


 どちらが料理がうまいのか…。どちらを奥さんとして選ぶべきなのか…。

 (*´д`*)ハァハァハァアハァ


 そんなの付き合わないとわかるわけない。

 
 …

 幸い月曜日から木曜日まで大分県に出張ですので、ネットは不可能。これを利用して少し頭を冷やしてきます。



 まあそんなときに


 風に~吹かれて~消えて~ ゆ~くのさ♪


 という猿岩石の曲が脳裏に浮かんだわけでして…。

 
 半端な結論を出すとホントに風に紛れて消えかねない。

 
  人生の選択というか岐路ってね…。突然現れるだけに対処が難しいですね…。


 テンション低くて申し訳…
関連記事








Edit Comments(19) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/11/13 22:00 [ 編集] オヤビン MAILURL

σ('・ェ・`○)はどちらかと言うと
22歳のほうかなやっぱ若い方がいいとおもいます
まぁかんがえてみてください・・・
では

2005/11/13 13:35 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/13 13:31 [ 編集] チャ--マ MAILURL

私ならAさんじゃなくて22歳の方を選びたいですが・・
まあ!そこは財前さんがいいと思った人が正解だと思います^^
自分の息子に身をゆだねてみるのもひとつの手ですなっ!!w

それと・・・稲妻さんに狩場を譲ったところ、
雷やら龍天やらポンポンだされちゃったんですけど・・
財前さんからもなんとかいってくださいっ!!;;w
私事ですみません!!

2005/11/13 13:18 [ 編集] akaboshi MAILURL

ども、今日二十歳になりました(´∀`)

ぶっちゃけ、意見出過ぎてて今更いえる事もないのですが、

とりあえず、両方とヤってみるのも

相性って重要ですからね(
財前さんがどういう選択をするかとても楽しみです。

いずれにせよ面倒くさがりな俺は、手の掛からない女性が一番かと
彼女と同棲2年目の若造でした 
ノシ 

2005/11/13 12:30 [ 編集] Lezy MAILURL

女性の心はすぐに変わり行くものですよね。

一度、自分の場所にきた恋を離さないのが財前さん。
綺麗な女性とチョメチョメしたいのも財前さん。

人生を分ける時ほど、時間はいつもより早く進みます。

もうそろそろ『クリスマス』。

男の本能で選択!!
そしてチョメty(ry


・・・・失礼しました。


2005/11/13 11:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/13 10:16 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/13 08:08 [ 編集] 幻想 MAILURL

結婚してからならいくらでも息子を生で泳がせられますし>
不覚にも笑ってしまった


さよなら絶望先生>
こんなところにも絶望先生読んでる人がいたとは・・・

2005/11/13 07:20 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

今週号のマガジン、さよなら絶望先生に書いてあった。

ラインハルトとロイエンタール

そのラインハルトの義父が、

「考えるより感じることのほうが大事な時もある。」
と、言っておられた気がします。

ゴウさん策士だから難しいと思うけども直感をたよりにしてみてはいかがでしょうか?

2005/11/13 01:17 [ 編集] XX盗賊カズXX MAILURL

ぼくはかりんの36なげです                  いつも日記楽しく見さていただいております まあそんなときもありますよ
こういうときこそ財前
パワーでのりきれがんばっ

2005/11/13 00:12 [ 編集] Sen MAILURL

まぁ本音言えば誰でもそうかと
早いうちにやり遂げないと女性の気なんてすぐに変化しますよ
今の落とそうとしてるのを試して失敗したらAさん、これは一番安全ですね、痛みは背負いますが
私だったらその落とそうとしている彼女を狙いますね
26はちょっととは思いますが・・・
まぁあれですね
結婚してからならいくらでも息子を生で泳がせられますし、今は結婚のこと考えないと後々後悔することになりますね
22の方を選んであげてください、というのが私の見解
自分に対してだけでなく結婚後だとしても様々なことに関して今回のような手をAさんが使うかもしれないと想定すると・・・
まぁ最後に頼るは自らの決断
結婚は慎重に考えなければなりませんからね
まぁ頑張ってください、私も今危ない状況なので
失礼

2005/11/13 00:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/12 23:49 [ 編集] 黒いねずみ MAILURL

いつも楽しく見させていただいております。
桜の81の投げ族です。
自分高校3年にもなって恋愛経験0なんですけどね~財前さんがうらやましいですね。
私からしますといちど振られた女性と付き合うのは結構神経使ったりとかプライドやらなにやらと大変なのではないでしょうか?
まあ青二才のたわごとですので聞き流してください。
でわでわ・・・

2005/11/12 23:19 [ 編集] 斬賊侍 MAILURL

初めまして。もみじでプレイさせて頂いています"斬賊侍"
と申します。
恋愛では私もよく悩まされております・・・(笑)
財前さんのように、一度自分をフった方から交際を申し込まれたこともありました。しかしその時自分は断りました。それまで自分に思いを伝えて頂いた方もおりましたし、その方々に申し訳ないという思いからです・・・。もし、Aさんが自分の意中の相手への恋が実らなかったからという理由で乗り換えたというのなら、今現在財前さんが思ってらっしゃる方に思いを伝えた方がよろしいかと自分は思います。失敗したらAさんn(ry
長文失礼しました。

2005/11/12 23:18 [ 編集] ガブリエラ MAILURL

自分も幻想さんの意見に賛成ですね。
「本音を言えば両方とヤリタイ」・・・これは、冗談でも危険です。
先人達は良い言葉を残していますよ。
「二兎を追う物は一兎も得ず」

ただ、今狙っている「22歳」の女性・・・
22歳ですよね。
結婚を前提に付き合ってくれるかな?・・・と



以上、恋愛経験の乏しい空手家からでした。orz

2005/11/12 20:23 [ 編集] 幻想 MAILURL

マジレスしちゃいますと、そのAさんとは、付き合わないで今考えてる女性のみに絞った方が良いと思います


そのAさん、何故今更・・・?と考えれば理由は
・自分が好きだった相手が×だったため、ゴウさんに
・真剣に考え直してみて、好きな相手がゴウさんに
・その他、何か策略的なもの(具体性なくてすみません)
などが考えられます

相手が何考えているにしろ、それで今Aさんと関係を築くことにしては、後々まで良い関係が続くか分かりませんし、それだったら『今』自分が好きな相手に真意を告げるのが、一番良いと思います。

相手が本当にこちらを本気で(というかゴウさん一人を)好きなのかも分からない上に、今はゴウさんもそういった気持ちがAさんにないのなら、まずやめておいた方が良いと思いますよ。



以上、恋愛経験0の中学生からでした。自分で自分が虚しくなってきます。

2005/11/12 18:36 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

自分が財前さんのリア友だったら2人を会わせてガチで闘わせる(料理とか掃除とか?)んですが…w

まぁ追いかけられたらとりあえず逃げるのが生き物としての本能かなぁ…とか思ったりしますが、どうなんでしょう。

それより、しばらく出張なんですね…
更新されないのは残念ですが更新された過去ログでも見てますかね…

安直な事しか言えませんが『がんばってくだしぁw』

2005/11/12 18:12 [ 編集] 草薙エリー MAILURL

ハジメマシテ(*・∀・)ノ

すももでlv82プリやってます、草薙エリーと申しましゅ(*´д`*)

いつも黙々と読ませてもらってたんですが・・・えらいことになりましたね。
お付き合いする相手ってのは、ホント簡単に決められるもんじゃないです。
それゆえ、ものすごい時間と脳みそを費やして、後悔することの無い結果を出してほしいものです(*・∀・)

女の子も繊細ですからね・・・変なことをポッソリ言おうもんなら
すぐ拗ねます。怒ります。根に持ちます。
私も同じで・・・すぐ拗ねますから・・・(*´д`*)ハァハァ

最高のパートナーを選んでくださいネヽ(´д`)人(´д`)ノ――!

2005/11/12 18:02 [ 編集] エリオット MAILURL

財前s。おいらならもち若い方とヤリたい~(゚━゚;)~~~。
もうあんなことやこんなこと・・・・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

すいません。初なのに下ネタで・・・・・orz

まぁがんばって考えてみてください

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。