12

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 11/12

LV114 風に吹かれて消えてゆくのさ(19)

女性関係徒然 … Comments(19)

 風に~吹かれて~消えて~ ゆ~くのさ♪

 という曲が以前に大ヒットしましたが、その歌手は今…歌詞の通り吹かれて消え(ry

え~

 最近はちょっとリアルでいろいろありすぎて中々日記に集中できなくて申し訳…

 もうね…いろいろ信じられないことがおきまして…大変です。

 仕事は次から次へと当たらしい事が出現するし、プライベートでもね…。


 え~とあれは確か1ヶ月前かな?告白した女性 Aさんがいるんですが、その時あっさり振られたんですよ。



 好きな人がいるんです。ごめんなさい



 ってね。で私もあきらめたんですが、今頃になってね…。

 

 「よく考えたのですが、財前君の事真剣に考えてもいいかな?と感じています」

 

 なんて電話が来ましてね…。

 まあ好きな人に振られたのかな?てか、これ卑怯だよ(笑9.う~ん。困りました。こっちも意中の女性を落とす寸前でして…。

 しかし、このAさんも綺麗な女性でして…。さらにグラマーですし…。もうね。(*´д`*)ハァハァハァアハァな女性なんですよ。逃すのはもったいない。そしてこの言葉…。まあハッキリ言えば私がOKすると付き合えるという事でしょう?

 1ヶ月前だったらキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !だったんですが…

 _| ̄|○


 なんで一回私を振った女性が心変わりしたのか、さっぱりわかりませんが、正直、困ってます…。

 いやね…


 本音を言えば両方とヤリたい

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 というわけでして。

 もう…

 狩りとか1時間もできませんよ…。

 今回どうするかというのはね…。人生を左右します。

 ビートル+65 UG1に30%篭手書を貼り付けるようなものです…。貼れるわけない。もちろん、ここは100%書か60%書なわけです。

 しかし人生にそんな安全パイは存在しない。

 生きるか死ぬか。つまり選択肢は呪い書しかないのです。










051111fg.jpg



 

 今回選んだ女性が=結婚=人生のパートナーとなることもあり得るだけに…


 Aさんは26歳、今狙っている女性は22歳…。


 どちらが料理がうまいのか…。どちらを奥さんとして選ぶべきなのか…。

 (*´д`*)ハァハァハァアハァ


 そんなの付き合わないとわかるわけない。

 
 …

 幸い月曜日から木曜日まで大分県に出張ですので、ネットは不可能。これを利用して少し頭を冷やしてきます。



 まあそんなときに


 風に~吹かれて~消えて~ ゆ~くのさ♪


 という猿岩石の曲が脳裏に浮かんだわけでして…。

 
 半端な結論を出すとホントに風に紛れて消えかねない。

 
  人生の選択というか岐路ってね…。突然現れるだけに対処が難しいですね…。


 テンション低くて申し訳…
関連記事








Edit Comments(19) trackBack(0) |