09

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 11/09

LV113 狩り場コンテンツ乙(16)

ナイトロード  … Comments(16)

 さて、歩兵は椎茸が売れなくて困っているようですね。魔力111、INT4なんていう良品…楓ではなんと400Mの価値があるとか。400Mって…桜にこんなの買える人いるのか?(笑)。

 これ買うのであれば50Mくらいで魔力107くらいのを買ってあとは60%で強化した方が…なんて人も多いかもしれませんしね。魔力が5程度あがっても、ミジンコくらいのダメージしか変わりませんからね…。LV1分程度?

 まあ究極の魔になれる可能性がありますが…それにしても400Mものお金を払える人が果たして存在するのか…。

 歩兵は椎茸がすぐに売れると想定して散財し、すでに破産しかけているらしいですけどね(笑)。桜じゃその値段は無理だ。もういいから50Mくらいで売っとけよ。

 ってまあ人の心配をしてる場合ではありません。

 
 
 昨日はね「ホーム狩り場」であるMバイキンをしばらく狩ってたのですが、なんかモチベーションが上がらない…。20分も狩れませんでした。女の子からのメールが届いたりして集中できない。日手裏剣使い切る前に帰るとか…初めてですよ。土→日→日の途中で消費がおわってる。

 なんかね…


 疼くんですよ…。やけにうずく…。息子が…。


 全然集中できない。


 狩りどころではない…。


 前の彼女と別れてから半年…。まあ使ってない事はないんですが、心許せる相手に使うとなると久しぶりです。

 
 もうね。近いわけですよ。息子の出番が近い。それゆえ息子はそれをいち早く察知し、臨戦態勢に入っているのかもしれません。息子にかなりカロリーを奪われている感じ…

 息子と私は一心同体。彼に栄養が取られると、当然本体である私にくる栄養はかなり減少する。

 
 まあもっとも…女性が服を脱げば息子は勝手に大きくなるのですが…

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 …

 ホント最近の暴れっぷりはねぇ… 少し気を抜くと我が息子がすぐに大きく…


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 

 …


 
 まあそういう理由で全然集中して狩りできません。今日もだめでしょう。時間さえ合えば今日またその女性に会う予定ですからね…。もうしばらくめいぽはダメですね…。落ち着いてプレイできやしない。

 …ということで狩りする気がなくなってしまい、露店を回ることに

 回りながらも

 どうやって落とすか…
 最後の決め台詞はどうするか…
 ん?まてよ…。ここでこうしてこうすれば…
 12月くらいに告白がベストかな?
 彼女の秘密の花園に辿り着けるのはいつなん(ry =====○)д`);.・;゛;ブッ


 こんな事ばっか考えててフリマを回っていました。そしてなんと1~12くらいまで回った時に我に返る…


  (;゚д゚)?


 あ…あれ?俺何買いにフリマに来たんだっけ??


 …

 
 …


 まあ しょ…召還の石でも買っておくか… どうせ使うし…   



 とクリックすると


 
 メルが足りません…。



  (;゚д゚)?


 よく見ると所持金が5Kしかない(笑)。

 
 そういえばメル 倉庫に預けたままだよ_| ̄|○


 もうね…本体はボケまくりです。元気なのは息子だけ…。


 こんな状態でよくまあ 「高レベル狩り場」なんてコンテンツ作れたよなあと我ながらすこし感心(笑)。


 ホント早く決めてしまわないと体が持ちませんね…

 
 …


 …


 ホントはこんなんじゃなくてもっとハッキリと過激な表現で事書きたいんだけど…

 あんま書きすぎると怒られるしなあ(笑)。

 
 女性も見てるだろうし…もうチラシの裏はやめときます_| ̄|○





 というわけでこの辺でステ晒し(笑)

 ちょっと纏めておきます。

 投げは篭手書値上がりしすぎてしばらく強化無理。今からはクルセ装備の資金作り。200Mは貯めたいね。短剣書(2M~)、篭手書(4M~)と桜の書の相場はどんどん値上がりしてますが、両手剣の相場は変動無し。

 ここに今度は目をつけた。

 糞高い篭手なんて強化してられるかよ。両手剣書買ってクレイモア+120を作るのさ

 グエヘヘ…




 
 051109w.jpg


 内訳は

 ビートル +52  LUK+8
 桃マント +2   LUK+6  DEX+2
 黒日帽            DEX+4
 モスブーツ     LUK+4  DEX+8
 イヤリング           DEX+8
 フルツ       LUK+17 . DEX+9
 軍手   +12
 日シュリ +27
 Jたこやき +20




 フルツの強化は今しかありませんでした。素早さ全身書30%が3M近くするのに対し、LUK30%全身書は1.5Mしかしない。 そのうち2Mを超えるでしょうが、安いなら今の内に…という事でした。フルツをLUK補正に変えた事でハイドフードは装着できず、黒日帽を装備。DEX5とか売ってないかな…。

 まあしかし

 これで私もいよいよ資金を気にしない狩りができるようになりました。狩りに行く前に薬を補充してメルを全て倉庫に預ける。狩りを収入を得て、その収入で薬を補充してメルを全て倉庫に預ける。

 補充がめんどい召還の石は400個。たこやきは200個。と数を決めておけば後々計算が楽です。全部使い切れば3M相当。それを補充するとき倉庫のメルが3M以上増えていれば黒字…ということですね。

 まあこれは長いスパンで黒字を計る一つ方法ですね。強化途中はね。できそうでできないんですよ。この方法。

 フリマでつい安い書を買ってしまうわ、手裏剣も思わず衝動買いしてしまうわで倉庫のメルと所持メルそして支出メルがごちゃごちゃになって結局長いスパンで見ると黒字狩りだったのか赤字狩りだったのかわからなくなる。

 もう買わない…とわかっているからこそできる技ですね。 

 とにかく今は意中の女性へのアプローチが最優先。しばらく「めいぽ
」はコツコツお金を貯めてニヤニヤするくらいしかできそうにないです…。

 
関連記事

テーマ: ワンダと巨像
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(16) trackBack(0) |