--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 11/08

LV113 ipodの憂鬱(8)

ナイトロード  … Comments(8)

 昨日は今日のデートに備え、ipodに曲を入れてたのですが、ドライバの更新やUSB2.0の設定をしている内にパソコンの調子が危うくなり、アボン_| ̄|○。

 初期化を余儀なくされました…。デートが水曜日に伸びたため、事なきを得ましたが危うく…車内musicなしでデートに行くところでした…。危ない危ない。

 再インストールやバックアップの対応に追われたため、メイポにはINできませんでしたが、最後の詰めである、高レベル狩り場のコンテンツを完成させて昨日は糸冬。

 いやあ。結構大変でした。このコンテンツ。

 実はLV60以上の狩り場については書く気がなかったんです。なぜかと言うと、わからない人はいないと思ったから。

 ゾンビまでは書いてるので、そこからは

 手下D、イエペペ
 
 ↓

 火ブル、バイキング、BP

 ↓

 Mバイキング、GPW


 厳密に言うとこれしかないんですよ(笑)。ゆえに書いてもしょうがないかなあ。と思ってました。まあしかし、掲示板の方の質問でも結構LV60以上の狩り場については質問がありますし、せっかく狩り時給報告もして頂いてるので、これを有効に活用するためにコンテンツには目標経験値と目標ドロップメル所得値を入れて完成させることにしました。

 ご協力ありがとうございます。

 まあ高レベル狩り場という事で、敬語ではなく、少々キツめの挑戦的な文章になっていますが、まあこのレベルの狩り場で狩れるレベルになると「やさしさ」なんて必要ないでしょう。弱肉強食ですからね…。

 そういう意味では武器庫の解説に結構過激な文章を置いてあります。

 まあ呼んで怒る方も少なからずいるでしょうが、なんかね。高レベル御用達でしかも超人気狩り場である武器庫でも横狩り、横殴り禁止というルールが成り立っているのが未だに不思議でしょうがない。

 己の力を試してみる狩り場があった方が面白いんじゃないかなあと思うんですけどねぇ。横殴り、横狩りOKという掟破りの狩り場が選定されるとしたら…武器庫しかないでしょう。というよりそういう狩り場も欲しいなあと…。…


 CH1個だけでもいいから選定してほしい( ´ノД`)コッチョリ

 
 まあ武器庫の所以外は普通に書いてるんですけどね。こういう狩り場紹介のやり方があってもいいのではないかな?と思いました。狩り場紹介コンテンツでこんな事書く奴は誰もいないかと思いますが(笑)。

 鉾マン最強伝説の Dナイトの大御所「弥美」こと「おいちゃん」も狩り場コンテンツをそろそろ書くと言っていたけど…似たような過激な文章でヨロしく。


 まあしかし、ルイネル、ゾンビ、手下DなんかのSSは全然最近なかったこともあり、パソコンから懐かしのSSなんかを引っ張り出してきて狩り場のページに貼るだけでも結構骨が折れました…。

 051107yhtgff.jpg


 そういや昔は歩兵も俺に敬語だったんだよなあ。

 あと2%です。あと0.02%です…。

 そんな細かい経験値%報告いらないっつうの(笑)。それにあの頃は歩兵も相当小心者で隣にいるのに全体チャットでは話せず、内緒ばっかしてきてたよなあ。

 
 …

 
 かわいいもんですが、


 時代が過ぎるとね…


 歩兵なんて今じゃ椎茸キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! とか日シュリ(゚∀゚)キタコレ 、頭がたけぇ。どけどけ!!

 なんてイチイチ勘に触る事しか言いません…。


 ;;

 
 そういう自分もMP足りてなかったりするのがまた恥ずかしい…。薬買えなかったんですよね…この時代は…。

 

 それにポーナさんのプリーストで活躍してた頃の写真がたくさん出てきました。本人は嫌がるんだろうけどコッソリと貼り付け…。


 image681.jpg




 
 (-ι_- ) ップ


 もしこれ以外にいい狩り場知ってたら是非教えて下さいね。BGとかジャクムとかはなしよ…。

 
 LV60以上の狩り場紹介



関連記事

テーマ: 遙かなる時空の中で
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/11/09 14:12 [ 編集] とろ MAILURL

エキセントリック少年「ボウイ」ではなかったでしたっけ?

あと、なぞの小袋なんですが、ミュージックステーションに行って
拾った友人によると小梅が入っていたとかいないとか、、

もちろん「中身はテイクアウト」です。
とどめの「体当たり」にも気をつけましょう!

2005/11/09 06:57 [ 編集] カラルラ MAILURL

・・・つっても。
自分はまだ53なのでそこに行かないという事実orz
まだまだマンネリ化してきた腐猿を狩らねば・・・
そういや、ゾンビ読んで気付いたのですが、
眠くなるのは他に、「夜中」にやってるのも原因なのでは?
自分は「夜中」ではなく、午前三,4時に起きたりして、
「早朝」にやってます。カンケーナイケドネ

早朝ゾンビ空いてたらいいなぁ・・・(σ´∀`)σ


⊃)゚д゚)・∵.やっぱありえないか

2005/11/09 04:24 [ 編集] 桜の弩師 MAILURL

こんにちわ、いつも楽しく診させてもらっています^^

狩場紹介でのMバイキングですが
弩師(スナイパー)にもアイスショットという凍結させるスキルがあるので、
左側安置とアイスショットと遠距離という組み合わせで
弩師はMバイキングを黒字で狩ることができるんです。(メルとETCのみで)
上から下まで1度もダメを受けないということもあります。
あくまでソロですので経験値は1時間2.5Mほどになりますが
(LV100程度で)
そんな職もあるというのを紹介しました^^
更新がんばってください♪

2005/11/09 00:55 [ 編集] 修二郎 MAILURL

いつも楽しく読ませていただいています
今回の狩場紹介も楽しく読ませていただきました

一度も斬り賊の名前が出てこなかったのが、斬り賊育成サイトを探してここにたどり着いた者としては少し寂しかったです|T)

まー私が今回紹介された狩場のお世話になるのはまだまだ先なのですがw

ではではこれからも楽しい日記を続けていってください

2005/11/08 23:44 [ 編集] o弥美o MAILURL

ヤッベ・・・同じくして昨日更新しちゃったYOヽ(`д´)ノ

2005/11/08 23:25 [ 編集] とくめー MAILURL

今日の日記とは全然関係ないけど、書く事でまた自分に誓う。
あたしは龍天+115↑を作ってみせる。。。以上

2005/11/08 21:06 [ 編集] 異駄手 MAILURL

ゴウしゃんゴウしゃん、ワザとかもしれないですが。

 まあ呼んで怒る方も少なからずいるでしょうが  の文ですが。
   ↑ 
  誤字ではありませんでしょうか?違ってたらゴメンナサイorz
読んで なような気がします・・・・

2005/11/08 19:50 [ 編集] とある MAILURL

狩場紹介参考になります(´=ω=)
楽しく読みました(ノ´∀`*)
もう うどんぐらいしか食べる気がしません(懐

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

