--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 11/07

LV113 稲妻剛神逝ってよし(21)

女性関係徒然 … Comments(21)

 さて皆さん

 ドロップアイテムを店で売りたいのをじっと我慢して、ドロップ品を今コツコツと貯めております。先日言ったアイテムばらまきバーティーですね。もう30個超えてるからね。いやあ調子いいです。
 
 目玉アイテムは
 
 黄金錫杖魔力+73 超良品。
 強化ハーフシューズ DEX+7  LUK+2
 黄色マント
 手裏剣各種

 …と言ったところかな。あとはピラティとか兜とか書とかね。結構集まってます。

まあ黄金錫杖とハーフシューズ等の上記目玉アイテムは私のものではないため、その人の資金次第では売られるかもしれませんが、いちおう売れ残れば当日に頂けるようです。
 

 ありがたいことです

 しかし…申し訳ないんですが、今…実は新しい彼女ができる寸前でして…。クリスマス辺りのINが相当怪しい感じです。

 ってまた以下の話題はめいぽに関係なくなりそうです…

 明日一緒に夜の映画に行くんですが、それで問題なければOK。今回に関しては以前のダブルドラゴンや姉御みたいに攻め落とす…という感じとは違い、とりあえずコンパで私の事を気に入って頂けているようです。ゆえに後の展開は楽なものです。

 すでに 優勝へのマジック3が点灯しています。

 明日の映画でマジック  2
 次に食事で身の回りの事を話してマジック  1
 あとは…
 

 という事ですね。

 
 早いもので前の彼女と別れて半年…

 7月から遊びまくっておりましたが、いろいろな女性とコンパして (;´Д`)ハァハァ するのもそろそろ終わりそうです…。

 さすがにクリスマスに彼女がいないわけには(笑)。

 人間て不思議なものでね。クリスマスが近くなると、恋愛モードに入るんですよ。別に焦る必要はないんだけど焦る。

 それはどんなに綺麗な女性であっても同じ。それがこの時期です。ゆえにこの時期は普段はコンパにこない女性も出会いを求めて外に出てくる。

 そこを突くのが男としては最も成功率が高い。

 これは過去の自分の歴史を見てもわかります。

 前の彼女と付き合ったのが確か    2004年12月13日
 その前の彼女と付き合ったのが    2003年12月24日
 さらにその前の彼女と付き合ったのが 2002年12月16日
 さらにその前は 7月前でしたか… その前も7月

 これを見てもわかるように、明らかに12月(クリスマス)、そして学生時代だったからか?7月(夏休み)という時季がキーポイントとなっています。

 これはね。

 9月や10月などの半端な時期は誰しも「選りすぐり」をするのです。女性が男性を見る目が厳しくふるいの網が細かい。次のコンパはもっと素敵な人が来るのでは?と思っているのでしょう。そして告白せずになんとなくダラダラと行ってしまう…というのもこの時期でしょうね。
 

 しかしクリスマスが近づくとこうは行かない。どんなにお堅い女性も多少ふるいの網を広げざるを得ない。

 それはクリスマスを逃すとしばらく動けないからです。クリスマス→年越し→正月というコンボの時に口説くのはあまりにも場違い。新年早々みんなそういう気持ちではない。ゆえにそれまでに恋人を作っておく必要がある。

 そして2月が近くなると、バレンタインがありますので女性の気持ちは現実から離れ、空想、妄想の世界に入っていく。片思いの男性を思うわけですね。そこに他人様がつけいる隙はない。

 となると次にコンパを本格的にできるのは3月…となるわけで、この12月に決めないと3ヶ月も無駄に過ごす事になってしまう。

 それをみんな心のどこかでわかっているんですね。

 だからこの時期は女性のお股が緩む =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …


 こ…心のガードが緩くなるわけです。
 

 めいぽに例えてわかりやすく言うと、1~3月は金欠で露店許可証を買えなくて露店を出せない…というのと同じ状況。

 こうなると1月までに高い投擲書の相場を下げてでも売っておきたい…となるわけですね。

 とは言っても12月の中旬にコンパをするのではあまりにも遅すぎる。告白→承諾までを考えると、それまでに出会っておく必要があるわけです。つまりコンパでお相手を見つけるまでのタイムリミットは12月の初旬。ここまでに照準を定める。そして中旬までに仲良くなり、いつでも告白できる体制を取っておく必要がある。

 ある程度仲良くなり、こちらの「好き」という気持ちをある程度臭わせておけば後は楽です。

 例え恋人でなくともクリスマスの24日に食事に誘えばいい。

 承諾してくれたらそれはOKという事でしょう。

 クリスマスという力を借りれば改まって告白せずともいい。重い告白の空気を作らなくてもいい。ただ24日に

 「好きです」

 
 と言うだけで、ロマンチックに…かつ自然に付き合えるわけですね。

 この辺をわかってないと叶う恋も叶わない。

 
 俺は格好いい


 と自分で自分に暗示する…思いこむ事は「自信なさげにしてる」よりも非常にいい事なんですが、それだけではだめ。女性を口説くときは謙虚でなくてはいけません。狼が牙を剥くのは…?


 イブの夜なのです。それまでは牙を見せてはいけない…。



 まあ私の場合は女性に振られた数の方が付き合った数より多いので、あんまり参考にならないかもしれませんが(笑)。



 …



 まあしかし、やはりというべきか…

 先週のコンパはいつもとは雰囲気が違いました。普段なら雰囲気を考慮して全員に満遍なく話を振るのが基本ですが、みんなそういう雰囲気ではなかったので、先週のコンパはほぼ一点集中で狙い打ち。

 他の女性はスルー1択です。幸い彼女がいるデビルがコンパには来ていたので、私と友人がスルーしてる女性の話し相手を奴が担当。

 そして「人間は自分の左に座っている相手の方に親近感が沸くやすく
、話しやすい。それゆえ心を許す確率が高い」という深層心理を見事に突き、私は当然女性の左座席をゲット。

 そしてコンパ後、4日間のメールを懇親的に続け、2人きりでの映画鑑賞権を獲得。


 クックック…。

 バイキング狩りでもいいましたが、

 これぞ、まさに魅惑の左ポジション。


 皆さんも今、好きな女性がいるのであれば、左ポジションをゲットし、デートに誘ってみては如何でしょうか?

 クリスマスだけに女性も受け身。勇気を出せばきっと不思議な力があなたに宿るはずです。

 でも闇へと消え去ったら申し訳…












 
 選んだ映画がこちら
 
051105redvgyyyy.jpg


 ティム・バートンのコープスブライド

 こういう軽いので行こうと思います。


 巷では 1位  私の頭の中の消しゴム
     2位  春の雪

 なんて映画が人気のようですが、恋愛映画は苦手なもので…。それにいきなり恋愛映画はねえ…。

 さすがにやりすぎです。


 しかし…
 
 カレンダーを見ると12月23日が金曜、24日が土、25日が日…か…。

 クリスマスにアイテムばらまきパーティーをすると宣言しものの…うまい事週末に当たってますからね…。実はINできるかどうか怪しい…。でもなんとか25日…にアイテムをばらまきに行ければいいな~とは思ってます。









 
 プレゼントアイテム収拾のために土日は「Mバイキン」に籠もってました。

 そして久々のレアドロップであるLV90片手剣「プラーテ」+94が出現したのですが、oura-te.gifさすがにこれは…ね(笑)。普段苦労されてる片手剣戦士の方に売ってあげたかったためプレゼントはなし。

 「美紀子」さんという方が2.5Mで落札です。当然女性特別価格。
 
 この方…LV134の片手剣ナイトですが、結構Mバイキングに籠もっているらしい…。女性なのに凄すぎるプレイヤーみたいですね。

 赤字は大丈夫なのかな?

 せっかくですのでプラーテ売ったついでに…というわけでPTを御願い。その後、Mバイキングをずっと一緒に狩ってました。

 05105fwd.jpg


 非常に律儀な方で、メルUPとヘイストを私がかける度にF2(笑顔)をくれます。


051105yhgf.jpg


  
 癒されます。

 疲れが癒されます…。

 そのF2の効果はヒールやHSなど足下にも及びません。

 なんと私はそのF2目的にメルUPをかけてまだそんなに時間が経っていないのに掛け直しに行く始末(笑)。

 まさにアッシー君…。


 F2をくれるだけで男など奴隷に等しくなるのです。

 
 いい… (;´Д`)ハァハァ 美紀子さんがF2くれるなら俺…道具扱いでもいい…。

 メルUP、ヘイスト発生器として扱って下さい


 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 …

 




 _| ̄|○



 ん?

 何?

 F2押したら 財前は誰でもメルUP、ヘイストを律儀にかけてくれるのか

 
 だと?


 そりゃそうですよ。 


 あ。そうそう。
 

 あなた…





 性別は?


  

 …





 え? 男?



 


 …


 



 なんだ … 野郎かよ  (-ι_- ) ップ

  

 (>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ


 
 野郎はメルUP抜きでやれよ。めんどくせえ。

 
 いちいちF2押すな。重くなるんだよ。F12でも押してろ。ラグで死んだらどうしてくれるんだ。まったく。

 いいか。俺は上で狩ってるからてめえで貰いに来い。いいな?

 そしたらヘイストくらいなら掛けてやってもいいぞ。

メルUPは交渉次第だな。希望額書いて内緒ヨロ



 =====○)д`);.・;゛;ブッ




 …


 いやあ。しかし、こんなかわいい人と狩れるなんて…昨日のビシャス撃破の時とは大違いです。

 051105.jpg


 昨日は初めてビシャスを撃破したんですが、なんと、バグか?仕様か?ボスが解体せずに終了…。結局手動で外に出るハメに…。バグさえなければクリアできたんですけどねえ。

 
 それに比べると今日はいきなりこんなかわいい狩りパートナーができるし、終日SDTだし、サクチケ終日だし…で至れり尽くせり。


 Mバイキングを狩りまくりました。

 しかし、残念ながらレアアイテムドロップはなし…。椎茸とかもちろん出てません。

 かなり狩ったんですけどね…。

 ばらまきアイテムに椎茸があれば、皆さん喜んでくれるんでしょうけど…さすがに出ないですね(笑)。

 
 そして…美紀子さんと狩る事4時間…

 途中お互いが抜けたりしてさらに狩る。

 狩る

 狩る。

 
 やはり出ません…。 

 これだけ狩っても出ないなんて_| ̄|○


 そうこうしている間に夜の8:00が来まして、経験値4倍モードに…。そこで歩兵 稲妻が

稲妻「財前さん Mバイキングいれてくれ」

財前「いや…しかしなあ。相当鬼沸きだし… 超赤字だよ?おまえ破産するぞ」

稲妻「破産してもいいよ。でもドロップでると破産しないからな。グエヘヘ。一種の賭だよ」

財前「破産とか言われると… 破産されるとかわいそすぎてこっちの胸が痛むよ…。黒字狩りすれば?」

稲妻「一攫千金!!」

 友チャからも


ダータ「稲妻さん 金ないんだから黒字狩りしれ!!」

はぐれ「これでまた金なくなったら 誰も金かさねえぞ」



 …


 いろいろな事を考慮し


財前「他を当たった方がいいのでは…」




稲妻「;; 財前さん 御願いします。御願いします。入れて下さい…」

 と言ってきました。なんかね。気が進まなかったんですよね…。何か嫌な予感がしたんです。なんか動機が不純でしょ?でもまあ…いいかなと思って

財前「わかったよ… 赤字でいいなら… 来なよ」

 と言ったのが間違いでした。

 なんと


 稲妻剛神が来て40分後…


 (;゚д゚)?


 なんと、皆さんにプレゼントするはずだった椎茸が!!


 説明しよう



 CH3 Mバイキン とは? 椎茸とは?



 CH3 Mバイキン とは私と美紀子さんが大切に大切に守り続けた愛の狩り場。椎茸はそんなにすぐには成長しない。椎茸が欲しければ、雑草であるMバイキングをコツコツと狩り続け、その生長を長期に渡って見守らなければならないのである。

 私は一体何本の水を使っただろうか?美紀子さんは何本のマナエリクサーを椎茸の生長に使ったのだろうか?

 早く取りたかった。椎茸を採りたかった。しかし私たちはそれをしなかった。椎茸の生長を笑顔で見守り続けた。

 焦りも見え始めたが、お互いの愛を確認しあいがんばった。

美紀子「心配ないわ あなた いつしか必ずドロップする。あたしそういう予感がするもん」

財前「そ…そうだね。ここまでやってきたんだ。きっと出るよね」

美紀子「だって やっと天から授かった私たちの子供だもん あと少しよ」  

財前「よし がんばろう」

 私たちの希望。私たちの血と雨の結晶。そして私と美紀子さんの愛の結晶となるはずだった椎茸。その産声がもうすぐ上がろうとしていた。

 これだけがんばってきたんだ。目に入れても痛くない。それは私たちの希望だったのだ。

 …


 …





 予感は的中した。


 椎茸は私たちを裏切らなかった。ずっと土中で見守り続けてくれていたのだ。私たちのがんばりを。

 
 11月6日 20:40分 CH3 Mバイキングにて椎茸出現


 ドロップ者は









 …



























 歩兵 稲妻剛神!!


















稲妻の吐いたセリフ






稲妻「

   しいたけキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
   


   グエヘヘ


   俺のもんだ。俺のもん。おまえら寄るな。

   やったもんね~。  100Mで売れる

   相場高すぎて     ワロスw






 


 

 工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工


 し…椎茸出たの?




 財前「ば…バカな_| ̄|○」

 美紀子「あ…あなた… こんなことって」

 財前「我が子がいつのまにか…」

 美紀子「あたし…あたし…こんなにがんばったのに;;」

 財前「美紀子… 俺が間違えてた。あのバカ野郎のドロ運は呪われているとしかいいようがない…。前はPTに呼んで10分で日シュリをドロップするし… 10分ごとに何かドロップするし… 相変わらず恐ろしいドロ運だな…」

 美紀子「あの子は私たちの子供なのよ!? 二人の血と雨の結晶じゃない。 あたしとあなたががんばったから 魔力111なんて良品に育ったのよ?  それを…それを… あの人は…」

 財前「もう何も言うな…美紀子… 運命には逆らえないのさ  それに残念ながら、あの子自身が俺たちじゃなく歩兵の元に行く事を選んだんだよ…」 

 …

 

 美紀子「そんな;; あたし…気分悪くなった もう寝るね…」

 財前「あ…ああ。気持ちはよくわかるよ よしちょっと歩兵に交渉してみよう。きっとわかってくれてるはずだ。キミはいいからもう寝るといい」

 美紀子「そ…そうよね。私たちの子供だもんね。きっと稲妻さんも」

 財前「ああ。もちろんさ。あれは俺の遺伝子だ。 とりあえず4Mを交換条件として提示してみるよ」


 そして歩兵に交換窓を開き、4Mを提示して OK? と言うと?

  


 051105gbhh.jpg


 
 …

 ダメだ…。完全に…。今まで手にした事もない大物ドロップに歩兵は完全に我を失っている(笑)


 


 サンタアバターを着ている思わせぶりな姿が何か悲しい…。


 サンタらしくプレゼントして欲しいなあ。

 


 
 しかも…

 どうやら歩兵はこの椎茸が自分の子供と勘違いしてるらしい…。



 しかし…。

 ホントに出たんですね。魔力111 INT4の超良品椎茸が…。

 良品すぎてヤバイだろう…。

 私と美紀子さんの遺伝子を受け継ぐ椎茸。将来大物間違い無しだが、歩兵が親では… それも望めないか…。

 せめて大学には行かせてやりたい…。…がそれも歩兵の赤字続きの給料からするつ無理な話か…。

 あいつの財布事情では…義務教育すら受けられない可能性が…


 ああ…_| ̄|○















 









 こ…この野郎…




 歩兵の分際で


 俺の子供に等しい 椎茸をドロップするとは…



 


 




















 そのうち天罰をくれてやる!!

 
 








 









 私はまた1から椎茸の種を蒔いて出直しです。この程度では諦めませんよ。


 でも今度は出るとこ間違えないでね。椎茸さん(笑)。










 歩兵は2度と この狩り場に来るんじゃねえぞ!!







 ちなみに美紀子さんと私の会話内容はフィクションです…。





 

 と…まあ… ネタありがとでした稲妻さん。正直ここまでドロ運の違いを見せつけられると「ぐうの音」も出ません_| ̄|○。

 完敗です。

 魔力111とか…いくらで売れるか想像もできませんが…。

 なぜこれほどまでにドロ運がある男が大した強化品を持っていないのか…。その辺がわからないところですが、今回は真面目に強化資金に充てて欲しい。

 いいか。

 その金は絶対赤字狩りなんかで失うんじゃないぞ。今度ばかりは改心して強化品、強化武器を買ってしっかり自分自身を強化するんだ。そうすれば赤字狩りも少しは減るだろう。

 とにかくそれが売れれば軍手+12 龍天拳110くらいは買えるはず。

 







 PS そっくりさん発見です。


051109iuytfdd.jpg

関連記事

テーマ: ひぐらしのなく頃に
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(21) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/12/07 01:07 [ 編集] 桜投げ MAILURL

ゴウsの友って愉快で楽しそうですね^^
稲妻さんは・・・・まぁ、ちょっとアレですけど(笑)そのドロ運はほんとすごい!

以外と友達になってみたかったりして・・・・。
ま、無理でしょうけどねw

2005/11/09 22:07 [ 編集] ゴウしゃんのファン MAILURL

デートがんばってくださいね。
そして私の変わりにベットインキスしてください。

2005/11/08 02:23 [ 編集] YMCK MAILURL

デェートがんばれ~負けんな~力の限り~w

メイポ予報さんで新しい韓国サーバー情報がでてます・・・って遅いかorz

2005/11/08 01:45 [ 編集] oてんぺo MAILURL

財前さん、椎茸はいつも貴方を見守っていると思います。
少し形は違いますが・・・・

ほら・・・貴方の下半身に立派なry====○))゜д`*);.・;゛;

というか、本文よりPSに目が行ってしまいました。

ぁーる・・・

し・・・知り合いやんヶっっΣ(*゜д`*;)

2005/11/08 00:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/07 23:34 [ 編集] 匿名さん MAILURL

ちょ・・・本当に稲妻サンのドロポ運すごいな・・・・
まぁドロポ運いい人に限って強化運がないのは俺の友だけですか?(何

2005/11/07 23:30 [ 編集] 読者さん2 MAILURL

美紀子sのファンですが美紀子sかわいそう;

がんばってる人にこういうのもなんですが;

がんばってください;;!!!

稲妻逝け!!!;;

2005/11/07 23:09 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/07 21:44 [ 編集] メイプル総回診愛読者っぽい MAILURL

今までいろいろ日記見てきましたが稲妻さんのドロップ運は本当に「神」ですな。でも財前さん、落ち込まないで次のドロップを目指してください。(次がいつだか知らんけど)

今度稲妻さんが松茸2本目でもドロップしたら
財前さん→(゜Д)=⊃=⊃=⊃)´Д)←稲妻さん
   ここまでしなくてもいいですがFJでも駆使して奪い去ってくださせぇ。ドロップした人ではなく「拾ったモン勝ち」ですから。(いいのか?!)

2005/11/07 20:11 [ 編集] rey MAILURL

http://www.cmo.jp/users/kaito23/priest/

ビシャスのあれはこのサイトさん参照

2005/11/07 19:49 [ 編集] 頑張らナイト MAILURL

ビシャスプラントは爆弾の発生数が一定以上越えると解体しないそうです。
なので、解体寸前に上段に溜まった爆弾をいくつか処理しとけばいいみたいです。
(あくまで人から聞いた話しなのですが・・・)

2005/11/07 18:46 [ 編集] 匿名 MAILURL

いやぁ、落ちている間にそんなことがあったとは。。。
ドロ運やばいなぁ。。稲妻s
ところで君は自分とエゴのためだけでなく仲間にも思いやりを持ってくださいね(ぐへへw
君のミスでコンパにいけなかった彼のためにも。
通りでメールばっかしてるから怪しいとは思っていたが…

さて、私は誰でしょう?w でわでわ(ブッww

2005/11/07 18:39 [ 編集] 幻想 MAILURL

テーマ=ひぐらしのなく頃に


今更気づいたんですが、何ですかこれ?w


稲妻さんって、何かと大物ドロップ出しては破産してますよね。
あのドロップ運が羨ましい限りです。

2005/11/07 18:08 [ 編集] unkoman MAILURL

稲妻sめっちゃ叩かれてかわいそうでしょ!(ぁ

2005/11/07 17:31 [ 編集] チャマ MAILURL

どうも・・あの時一緒に狩らせていただいたチャマです!
でちゃいましたね・・椎茸・・
まあ・・・またがんばりましょう!!!;;
きっとでますよ・・
うん・・でるはず・・

2005/11/07 15:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/07 15:48 [ 編集] カラルラ MAILURL

最近の稲妻さんはカナリすごい・・・(いろんな意味で)
・・・今度こそはちゃんと有効利用してほしいものです。
(ありえなさそうだけど)
・・・赤字狩りで使い果たしたら・・・・・・・・
ゲッタの資金下さい・゜・(ノД`)・゜・。
⊃)゚д゚)・∵.

2005/11/07 14:43 [ 編集] 匿名 MAILURL

逝ってよしとか軽くいうなお前ら・・・

くそ・・・






逝ってよし

2005/11/07 14:13 [ 編集] sabumagic MAILURL

今日、「チキン稲妻」という名前でまったく同じ能力の椎茸を
50m↑カキコヨロとか店出してました。

稲妻sには失望した・・・・・・。逝ってよしαβοοη..._φ(゚∀゚ )

2005/11/07 12:39 [ 編集] MAILURL

めざまし君撃破いいなー。。
あ、あれねめざまし君があとちびっとで死ぬなーって時に
クロ助を何匹か間引くんだと。剛神逝ってよし
画面中にでる敵の数が決まってるからね。。
じゃないとめざまし君の操縦者が出てこないみたい。剛神逝ってよし
はやくネット環境整備して復帰しますー。
ネカフェは駄目だ設定めんどい。剛神逝ってよし

2005/11/07 12:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

粗悪神の稲妻さんが良品椎茸とかありえないですよねぇ。。。
ちょっと自分もしょっくでした_| ̄|○

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

