--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 10/30

LV108 武器庫 THANKS(9)

ナイトロード  … Comments(9)

 さてこの土日は終日SDTという悶絶の内容で、もうドロップバリバリ、日シュリ出まくりムフフ…とワクワクしてバイキングに望んだのですが…

 青陽3個(←店売り60000くらい?)と後なんか鎧とかだけしか出ないとか…
 
 一体何時間狩ったと思ってるんだと…


 (実は2日で6時間以上狩ったのよ( ´ノω`)コッソリ)


 _| ̄|○


 一回アンインストールした方がいいのではないでしょうか?これ。呪われてるよ。

 もう疲れた。バイキングはやめだやめ。

 疲れるというかドロップを期待するのに疲れました(笑)。ラグってドロップしたときに


 ついに

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 で

 「青陽」とかね…。その精神的ショックは計り知れない。特に疲れるのがこの状況。

 051029treddffff.jpg


 この状況が何百回とあった。これ全部倒したら絶対一個くらいでるだろうと期待するのが人間の性でしょう(笑)。こんなにいるんだから…

 
 
 まあ私の場合は出ないんですけどね…。


 私はMAPの下を担当していたのですが上では歩兵(稲妻剛神)が20分に一度くらいの割合で相変わらずわけのわからんドロ運を発揮。

 こいつおかしいんじゃねえのか?


 稲妻の報告

 開始10分
 ビートルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 

 開始30分
 クレイモアキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

 
 開始50分
 またまたクレイモアキタ━(゚∀゚)━!!

 
 開始1時間
 アールンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 …

 開始…以下略
 LV90鎧(゚∀゚)キタコレ
 
 ヘリオス 曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
 
 …

 
 …


 


 財前の報
 開始10分


 ドロップ何くるかな~ (;´Д`)ハァハァ





 開始20分

 まだかな~(;´Д`)ハァハァ…



 開始30分

 …

 (-`Å-)…




 
 開始50分

 …


 開始1時間

 …

 開始1時間半

 おかしいな…


 …


 開始2時間

 ポロッ…


 ん?



 ドロップ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







 あ…「青陽」…









 
 _| ̄|○



  同じMAPで狩ってて私の方がバイキング狩ってるはずなのにこれは一体どういうこと?
 
 いくらなんでもこれはあまりに酷いのではないでしょうか?(笑)。
 

 というわけでもうキレたのでバイキングはもう狩らん。相性が悪いんでしょうね。

 …
 

 別にいいもん。バイキングなんて狩らなくていいもん

 隣があるもん。

 隣には大好きなMバイキングが一杯いるもん。 

 051029tujfoifgk.jpg


 
 みてみて。これなんのスキルかわかる? 

 …


 まあそういうことです…。

 こんな見たことないモーションが偶然にSSに撮れるなんて、いきなり幸先がいいじゃありませんか。やはりMバイキングこそ私の故郷でしたね。

 プリーストがほぼいないというのと、大赤字狩り場…これが大きい。

 いえ…これはプリーストがいないからいい狩り場というのではなくてね。

 深い意味があるのです。
 

 武器庫のように

 PT申し込んだときに

 「プリーストがいないと赤字なので…それならソロで狩った方がいいのですいません」

 「プリーストお友達にいますか? え?いない? ではすいません…」

 「PT狩りすると赤字になるので… すいません」


 Mバイキングにはこういう輩が存在しない。

 HS欲しいというならわかるんですが、プリーストいないと赤字…だからPT組まない…というのは相当失礼なんじゃないかなあ(笑)と思いますね~。いや…私ではなくプリーストに対してね。武器庫ともなるとLV90以上の発言としてこちらも聞くわけです。「めいぽ」の上の方に位置するプレイヤーの発言としては寂しいものがある。

 プリースト自体は赤字だったりするかもしれないわけですし…。

 それをわかって発言してるのであればとくに何も感じないのですが、そうは思えないというかね…。

 プリーストのヒールに頼るのはLV85くらいまでで卒業かな~なんて思ったりもします。一応高レベルですからね…。

 攻撃スキルの成長もある程度は来てるでしょう。そうなると…

 武器庫を黒字で狩るのはどうすればいいんだろう?

 と自分で試行錯誤する時期に差し掛かっているわけです。

 いっそのことLV90↑はヒールを受け付けないような仕様にすると面白いのでは?なんて感じるのは私だけでしょうか?(笑)。レジバグみたいにね。

 う~ん。これだからあんまりめいぽの高レベルプレイヤーはよく思われてないんですかねえ。
 
 
 
  
  

 しかしMバイキングで野良PT組む方は骨のある人ばかり。プリーストがいないと赤字、PTで狩ると赤字…なんていう人はほとんど存在しない。

 立ち振る舞いが高レベルらしいんですよ(笑)。なんかね。
 
 まあ否定してるわけではないんですが、私の場合は一緒に狩りたいと思うのは… 

 ○○○ ( ´ノω`)コッソリ

 …というわけでしてね。いろいろ刺激も受けますし。

 そういう意味では「ふるい」になってくれてる武器庫に感謝かな。

関連記事

テーマ: ゲームプレイ日記
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(9) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2005/10/31 18:33 [ 編集] 敦軌 MAILURL

SDT等にドロップがでないのは仕様ですか?そうですか
僕も何にも無かったですよ。
期待して土日で30時間以上狩って
粗悪龍天、青パジャマこと青陽だけorz

バイキングで日2枚出したお友達いますけどね。

なんでもバイキングは中段あたりだとドロップ率高い迷信だそうで。

2005/10/31 09:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

日記とは全く関係ないですが、イベント時の拡声器とそれに対する ダータ氏、稲妻氏、はぐれ氏のチャットを見て一人でうけてました。

自分が忙しくなかったら行ったかも。。。

2005/10/31 06:30 [ 編集] ヒロキ MAILURL

やっぱ人とモンスターって相性がありますよね
俺なんてとくに火ボアとなぜか相性がよくて土曜に七個目のガラスの靴ゲットしましたよwあと火犬でチラニュムとか龍天拳とかも・・・
財前もいつかその努力が報われると思うんで頑張ってくださいな

2005/10/30 22:44 [ 編集] 通りすがりR MAILURL

そよ風さんの言うとおりだ(゚Д゚;)
うちが来た時は4510でしたよ・・・
ちなみに今日は良い物全く出なかったけど
昨日はカボチャとミスティでましたよd(・ω・`)
財前さんも報われる時が来ますって(言い方変だが

2005/10/30 22:03 [ 編集] カラルラ MAILURL

いつもこの日記読ませてもらってます、初めまして。
なんと、この前日シュリドロップした稲妻さんが・・・
いつもいつも歩兵といっていた罰でしょうか・・・( ´д)(´д`)(д` )ヒソヒソ


⊃)゚д゚)・∵.グバッ


ゲフンゲフン・・・そんなわけないですね、たまたまうん良かったんでしょう。(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
自分はこのサイトホントにお気に入りです。これからも頑張ってください。



あ、クリスマスプレゼント楽しみにしてますよー(*`・ω・)ъ

2005/10/30 21:29 [ 編集] 劇団数人 MAILURL

こんにちは
私は、終日ドロップタイムで見事賊盾が出ました。
しかし、この調子でいけると思ってもこないんですね。

2005/10/30 14:26 [ 編集] きりっち MAILURL

こんにちは~
しばらく更新がないのでどうしたのかなぁ~と思いましたがやはり終日SDTでしたか…。
心配して損したなぁ~
しかし、やはりALL time SDTはうまいですね
さらに、1時間4倍経験値タイムはもっとうまかったですね
でも、マナーの悪い人が次から次へと出没してましたね
欲は人を変える…。
おぞましい事ですね。
PS.来訪者カウンター壊れたー(T T)。
   せっかく100万HITあったばかりなのにー
   やはり、呪いにかかっているのでしょうか?
  万病治療薬来たれー!!!

2005/10/30 14:04 [ 編集] そよ風 MAILURL

この日記と関係無い話題ですいません。
えーと・・・カウンターが壊れています。

2005/10/30 13:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

対SET会議 本日は特別なカテゴリを設置いたしました。そう、SET(スーパーEXPタイム)対策というカテゴリです!!昨日から始まったSETですが対策も無しに狩場に行っても人がいて狩れないだけです。よって今回はSETに有効な狩場や狩場の混み具合、SETをもっとも友好的に使う方法等を書いて  … 豚の日記 【2005/10/30 14:40】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

