--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 10/25

ハロウィン好きなのかな?ネクソンは(12)

財前ゴウの総回診 … Comments(12)

 ネク子からのお知らせ

 0312.gif

 
 10月26日からの1か月間「2倍2倍サクサク4倍キャンペーン」が開催されるよ。
 
 キャンペーン期間中は土曜と日曜に限り,終日モンスターからのアイテムドロップ率を2倍にしちゃうわ

 
 
 さらに午後8時より1時間の間に限り経験値が2倍にします。サクチケ買ってくれたら4倍なのよ~(;´Д`)ハァハァ
 
 
 




 (*゜∀゜):;*.':;*パピコッ


 マ、マジすか?


 経験値4倍? 土日は終日SDT?

 凄いですね…。

 そろそろ4次実装するから、さっさとLV120以上にしておけ といいたいのでしょうか(笑)。

 一日中SDTか~

 そりゃあさ。マッカチンさんや稲妻みたいなドロ運あればいいんだろうけど、SDTにレアドロップ出た試しがない私にはそんなに意味ないかもね…。

 よく考えるとレアドロップってSDTでも0.002%くらいのドロップ確率が、0.004%くらいに上がるだけなんですよね(笑)。

 そんなに相場に変動はないかと思います。う~む。ネクソンも盛り上げようと努力してるんですねえ。

 こりゃあ11月までは8時から9時まで狩れば十分かも。9時からは何か別の事しようかな~なんて思ってる次第です。

 SDTにするのではなく、期間中は敵からメイプル装備をドロップするようにしてくれれば燃えたかも。

関連記事








Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/10/26 16:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/26 16:25 [ 編集] MAILURL

1mHITおめでとうございます!
頑張ってください☆

2005/10/26 16:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/26 11:19 [ 編集] おだじー MAILURL

100万HITおめでとうございます~
初カキコですがいつも楽しく覗かせて頂いてます^^
すもも鯖で会えませんが、これからも頑張ってみんなを楽しませてくださいね。
ではノシ

2005/10/26 08:45 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

100万HITおめでとうです~^^
(1mHITって言った方が分かりやすい人もいるかも)
実はこっそり狙ってたりもしましたが100人以上すでに居ました…

複数人数でもドロップ率UPは独占対策ですかね?
もうちょっと早くからやってれば「横~」ってのも無かったかも。

4次実装は早くて年末~年始(冬休み)遅かったら………orz
まぁ息の長いゲームになって欲しいです

これからも更新がんばってくださいね

2005/10/26 04:49 [ 編集] ゼロSP MAILURL

投げている人s恨みあるわけじゃないですけどw
3~5人が10%UPで6人~が20%UPですよ
二倍っていったら20%も二倍になって合計240%になるんでしょうかねー;?
でももしビシャス、BG、アナゴ、ジャクムとかその時間狙ってやればすごいですよねージャクム220%のドロップ?or240%のドロップ+経験地2倍X2倍Xホリシン1,5倍;
ヤヴァ(・Θ・;)(;・Θ・)ウマーw
ガルマの死は決して無駄じゃぁなかった(T-T;)
寝糞の異名も今日で終わりかなw(ぉ

2005/10/25 20:43 [ 編集] ぁれぇん MAILURL

ある優しい方達のギルドにはいりに鯖移行してきたのですが
ゴウさんに会いに鯖移行してきました!という事もあります

この前はお話出来てうれしかったです!

経験値二倍時間は狩場がすごい事になりそうですね
ドロップ二倍は長時間狩ればいいことありそうですよb

日シュリドロポがんばです!
100万アクセスもうじきですねw
おめでとうございます!

2005/10/25 20:21 [ 編集] 白竜 MAILURL

瞬殺sの通り、経験値は八時から九時の間ですよ。

メイプル武器落としてくれたら燃えますねb

2005/10/25 17:46 [ 編集] きりっち MAILURL

こんにちは
また、今回のパッチも大掛かりですね・・・。
とてつもなく重たくなりそうなのが不安で仕方が無いです(T T)
それにしても、SDT拡張と1時間経験値2倍はうまいですね~
その分、狩場競争も激しくなりそうで・・・。
私は、人気の無いところで細々とレベル上げしてましょうかね
財前さんも頑張ってくださいね♪
PS.今日もしくは明日で100万HITですね~。
   だいぶ早いですがおめでとうございます!!!

2005/10/25 15:57 [ 編集] 投げている人 MAILURL

mAPで6人以上で狩りをすると40%ドロップ率上がって
1~2人は変化なし
3~5人はドロップ率40%上昇だそうで・・・w

2005/10/25 14:54 [ 編集] 薄利 MAILURL

初めましていつも楽しく拝見させていただいております。
いきなり指摘するのもなんなんですが平日には何にもありませんよ
経験地2倍は瞬殺仕事人sの言った通り土日の8:00~9:00だけです。

2005/10/25 14:46 [ 編集] 瞬殺仕事忍 MAILURL

あのー経験地2倍は土日の8:00~9:00だけではないんでしょうか

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

