--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 03/11

破魔の弓の価値(1)

斬り賊 … Comments(1)

pp.gif


グラディウス獲得。まあ何に使うかわからないので必要なし。即売った(笑)。というより捨てたい気分だったよ…。

 まあ賊盾目指して、ジェットグレイを必死に狩っているのにまったく音沙汰無しのこの状況にイラついていたというのが本音。世間では桃マント、カラー軍手などが話題の中心のようだが、賊としてはまだ賊盾入手が先決だろう。俺が持っているのはSTR+1のニムブルリスト。

 朝メイプル起動しぱなっしなのに気づいて、「いつもまにか寝てたな~。…むにゃむにゃ」という状態でポチッと剣を振った瞬間にガンティアンがドロップしたという幻の一品。入手したときは喜びに打ち震えたが、まさか補正がSTR+1とは…。あるいみドロップよりもSTR+1という意味のなさで目が覚めた(笑)。DEXとLUK補正だけかと思っていたよ…。

 まあ気が向いたら気に入った武蔵賊にでもあげようかなと思う。それにはまずLUK、DEX補正をドロップしないと話にならないけどね。

 それと7M、7Mとバカのように騒いだあの弓。そう…破魔の弓の相場は250万とサイト見た人が教えてくれた。俺のは粗悪品だったのね…。
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/06/27 17:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

破魔の弓は安いよw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

