--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 10/20

LV102 部屋と手裏剣と私(57)

ナイトロード  … Comments(57)

 愛するあなたのため… 毎日磨いていたいから~

 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 …
 
 
平松愛理 「部屋とYシャツと私」より…   


 イイ曲ですよ。

 


 (;゚д゚)?

 
 それよりみてみてこんな方がこのブログの読者に!!

 
  (*´д`)ハアハア(*´д`)ハアハア
 

 このサイトもめいぽの枠をついに飛び出してきたな…



 クックック…


 

 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 次は社会系のブログとか政治系とか、サッカーとかね。そういうところにもアピールしていこうと思う。



 …


 サイトの方ですが、ついにサイト更新作業も大詰めです。正直言ってサイト更新に時間が取られまったく狩りできていない(笑)。昨日もルディに移動がてらSDTでルイネル狩って終了し、サイト更新に明け暮れていました。

 そろそろ100万ですからね…。それに恥じないような構成にしておく必要がある。


 一番助かったと言いますか…お礼を言わなくては行けないのが、サイト管理人板の方で、サイト修正を教えてくれた方と、リンク切れを教えてくれた方。

 ありがとうございました_| ̄|○

 非常に助かりました。名無しさんもいらっしゃった上、掲示板での名前ですのでお礼する事ができないのですが、感謝してもしきれません。

 リンク切れてる…と言われて、リンク切れを探す前に、まずはサイト更新の方が先ですからね。リンク切れを確認する時間があったら、いろいろコンテンツの方を修正したり、作成したりしたいのです。そちらの方が訪問者にとっても有益でしょう。

 リンク切れを報告して頂けるとは思ってもいませんでした。

 こうやって丁寧に教えて頂けると…大幅な時間短縮です…。もう助かったなんてものではなかったです。
 
 本当にありがとうございました。
 
 細かい事をわざわざ指摘して頂けるあなた方のような方々はきっと将来大成すると思いますよ。心の広い方々ですね。残念ながら詐欺して開き直ったり、小賢しい事を言う方がどうしても目立ちがちですが、こういう方々がいてくれると本当に助かります。


 ::



 さて…

 昨日のビートルには結局書は貼れずじまい。+49を保険にと思っていましたが、ビートルは読者様にお売りしたのでもう30%、70%は貼れません。

  (;゚д゚)?

 いくらかって?


 だいたい相場は30Mです。しかし、売って頂きたいという方のメルが5Mしかないということで…本来的には交渉決裂なのです。しかし…LV70になってもボニンを使っておられるという事を聞きました…。

 う~ん。もちろん売りたいのは山々なのですが5Mでは…

 すると「手裏剣と交換してくれませんか?」と要望されましたので、交換する事にしました。

 緑ビートル DEX5 LUK2 攻撃+49 

 ↑ ↓

 日手裏剣 1個
 雷手裏剣 2個

 
 交換成立です。

 まあいずれ手裏剣は買うんだし、いいかな…と。土しか持ってませんでしたからね…。


 …と続きを書く前に歩兵(稲妻剛神)からのバトンを消化しておきます。

 なんか最近バトンの質問多くなってないか?誰なんだ。こういうのを勝手に作る奴は(笑)。



 
1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  理想の異性(*´д`)ハアハア(*´д`)ハアハア
  
 とりあえず部屋に連れて帰って、ゆっくりベッドで休んで貰って…。ガブガブガブリンチョ、夜が明けた翌日警察に連絡します。

2:歩いていたらサインを求められた
  相手の性別による。 

3:引き出しからドラえもんがでてきた。
  未来道具の価格を交渉する

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
  …

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
  受け取る
  
6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
  …

7:預金残高が増えていた。
  … 

8:カモシカのような脚にされた。
  …

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
  すいません…

10:「犯人はあなたです。」と言われた
  …

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
  …

12:尻の割れ目が消えた。
  …

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
  …

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
  …

15:次だ次。
  ?



 もう勘弁して。なんだ?この意味不明のバトンは。どうせだったら、

 現在の政治についてどう思いますか? 
 憲法9条についてどう思いますか? 
 現在のネットゲーム市場についてどう思いますか?
 靖国参拝についてどう思いますか?
 ニートが急増していることに何を思いますか?
 あなたにとって親孝行とはなんですか?
 
 とかね…。そういうのにすれば他の人のを見ても凄い興味深い上、政治や社会を勉強するきっかけになると思うんだけど…。なんでそういうバトンが回ってこないんだ。
 
 ドラえもんとか…殺されるとか…こんな非現実的なバトン…他の人の答えを見ても何も感じることはない、得るものもない。見たいと思うのは…そうだねえ。好きな女性がどう答えるか?くらいだろうか?

 質問者はそれを想定して作ったのではないだろうか?

 直接自分が回すのは嫌なので、気になる人にこのバトンを他の誰かから回して貰おうと…そう考えて作ったバトンだと思うがどうだろう?

 これじゃブログバトンも終焉が近い…。質問を作る人はもっとしっかりした人がやって欲しい。
 
 今後は答えたいと思うバトンしか受け取らない事にするからよろしく。

 

 
 さて…

 篭手もできたので、これからは手裏剣を集める事となるんですが、ちょっと手裏剣の種類によってどれくらいダメージが変わるか調査。日は15M、雷は7Mもするからね…。それに見合わないとちょっと…。

 LV102 LUK470 篭手50 Jたこ 軍手+12 桃マント+2 で計算


 日手裏剣   5869~19564 ダメージ
 雷手裏剣   5763~19211 ダメージ
 土手裏剣   5658~18859 ダメージ
 みかん     5499~18330 ダメージ
 
 

 (;゚д゚)?…

 
 な…なんだぁこりゃあ…。

 
 差があるのか?これ

 
 なんか…ほとんど変わらないような…気がするんですが…

 ちょっとLVが低いのかな…。もう少しLUKが高かったらもっと攻撃力変わるんじゃないか? グエヘヘ…


 では

 LV130 LUK610 篭手50 Jたこ 軍手+12 桃マント+2 の状況で計算

 
 日手裏剣   7617~25391 ダメージ
 雷手裏剣   7480~24934 ダメージ
 土手裏剣   7343~24476 ダメージ
 みかん     7137~23790 ダメージ

 水手裏剣    6794~22646 ダメージ (*´д`)ハアハア
 
 …

 
 ふむう… 手裏剣を変える事によるダメージ差は(LV130時)

 土→雷 137~458 ダメージ上昇
 
 土→日 274~916 ダメージ上昇 
 
 雷→日 137~457 ダメージ上昇

 
 …感覚的には平均をとると300くらいダメージが上がるくらいですね。2段階上の手裏剣にすると平均で600くらいダメージがあがる。

 バイキングのHPは50000。

 倒すのに4~6発必要と考えると日手裏剣の場合は2400~3600総合ダメージを得するわけです。

 …

 …


 微妙だ_| ̄|○

 微妙すぎる…

 これって体感できるダメージ差ではない気がする…。

 こんなもののために15Mも払うのか?

 この数字を見ると、土手裏剣から変えるべきは、上がり幅を考えると日手裏剣が候補となりますが…


 やはりこれに果たして15Mも払っていいものなのだろうか?という葛藤が胸を突き刺す。しかも15Mでは一つかえるだけ。この攻撃力でまともに狩りするには5個はいる。つまり75M…。

 それなら他に回そうかな。

 う~ん。しかしなあ。クルセに資金を回すにも、あっちは強化終わってるから次の武器が出るまでは強化資金必要ないだよなあ…。

 クルセとか…これ以上、上を目指すとなると…70Mくらい強化費かけてDEXが5くらいあがるくらいじゃないかしら?

 となるとやはり確実な手裏剣の方が…


 …まあLVが高くなるといつもこうなります。今まではこの変でバカらしくなってきて、大金叩いてサブを作ってたんですが(笑)もうさすがにこれ以上は…ね。

 クルセと投げを4次まで育てるだけでもしんどい。

 現実は厳しいですねえ。

 ホントこのレベルになってくると20M使ってダメージを300くらいあげる…。とかそんな世界です。

 恐ろしい…。

 けどよくできてるゲームですねえ。この辺まで開発者は計算してたんでしょうか? 凄いですねえ。

  
関連記事

テーマ: PCゲー
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(57) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2010/08/12 12:27 [ 編集] 卍穀松霊菜卍 MAILURL

187LVとかよわくない?まあ火力とかでかわるけど

私は194だけどちょっとはやくにたってるよ個のPG

2010/05/15 08:07 [ 編集] カカロットー MAILURL

みてもいみなかった^^;187だからあんまりやくだてね~ページだw

2010/02/28 23:56 [ 編集] aa MAILURL

投げいいよw斬りはどっちかって言うと赤字だけど・・・かっけええええええええええというところがいいんだよね
投げはかっけぇ+黒字だけど。。飽きるんだよね(人によって違うけど。。。
手裏剣投げるしかないもん(金投げられるけどwwwwwwwwwwwwww

2010/01/13 15:54 [ 編集] t MAILURL

投げつおいw

2009/12/01 12:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

私は今2次したての投げを持っていて土6つツララ2つ金1つ日1つ持っていますが、金とツララを売って、雷か日か土を買おうと思っています。どうするのが最善手でしょうか?
答えてくれる方いたらお願いします^^;

2008/12/22 23:07 [ 編集] ぶぁ;あw MAILURL

いま80mするからねぇ~;;
日しゅりw

2008/11/12 00:06 [ 編集] ee MAILURL

みかんや木シュリ使ってるやつらは貧乏だもんね。
所詮、火力が少ししかかわらないとしても日シュリ使ってる
やつらには勝てない

2008/10/17 03:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

v-51太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字

2008/05/10 20:20 [ 編集] 越前 MAILURL

↓コメのひとへ
mcいけmcwwwwwww

2008/05/10 12:54 [ 編集] wwwwwwwwwwwww MAILURL

おれはいまlv34なんですがどこでしゅぎぉすればいいですか?
土=1
ツララ=7ww
ぐらいdすね。
誰かいいヒント教えてください。
shuji_987@yahoo.co.jp までお願いします。

2008/03/30 15:20 [ 編集] xo月牙ox MAILURL

こんにちは李で活動している今現在97lvの投です
手裏剣に関しては自分は
日x5 雷x12 土x2 とあります。
足りないでしょうかね?
サクチケ時間の4時間無言でばいきんいくと
2~3回は補充に走ります・・・。

2008/03/09 20:20 [ 編集] ヒラリー MAILURL

無理ですよ

2008/03/09 01:18 [ 編集] 時間だよ MAILURL

財前さんひとつ質問です。 盗賊は素早さ(DEX)が25・10Lv以上で転職できますよね。ここで疑問があります。STR4・INT4のキャラを作るとします。そして10LvまであげますがあえてDEXに1も振らず全てLUKに振るとします。盗賊の転職に必要なのが・素早さ(DEX)・10Lv以上 が条件ですよね。DEXにあげてないので当然転職はできません。しかし初期装備(靴や鎧上・鎧下など)にDEX強化をしてDEXを25以上に保ちます。その状態で転職は可能なのでしょうか?僕はメルもあまりないですし実験は不可能なので財前さんに聞いてみました。メルに余裕がありましたら実験の方よろしくおねがいします。

2008/02/09 10:51 [ 編集] ぃちご MAILURL

Lv63だとDEXはどれくらぃがいいですかねー・・

2008/01/06 20:45 [ 編集] バナナ万 MAILURL

土シュリ8個持ってるんですけど雷シュリ買うか、土シュリを買うかどっちがいいと思いますか?
教えてください。
分からないので・・・_| ̄|○

2007/12/17 17:24 [ 編集] ぴろ MAILURL

色付きの文字

さてぼくはチリツモとゆうかちょっとの攻撃力でも、3次の影スキルで回数増えることだし200~300のダメによって攻撃回数がへってシュリ節約になると思うので多少高くても雷または日のほうがいいと思いますよ。

2007/07/30 11:46 [ 編集] sg fggfp MAILURL

僕の名前はサバ瞬196レベハミしらないひとはおぼえてね

2007/07/28 22:16 [ 編集] 蓮魔族 MAILURL

雷シュリつかってるんだけど狩るのにいつくくらい必要だと思いますか?いま2つもってるんだけどたりないんです。。3つほしいんですけど・・・3つでもたりなんじゃないですか??ぁ。サーバーはポプラです。日シュリ2セット雷シュリ3セットってのもいいんじゃないですか??だれか。答えてください^^おしえてくださいーw

2007/07/26 11:30 [ 編集] もみじまん MAILURL

僕は日4枚らい8枚土3枚です。

日をもっとほしいのですが、雷をかったほうがいいでしょうかね?;;

そこをいま悩んでるんですよ;

H/Kますが、4次転職すると攻撃力が大幅にかわるんですか?

いま97れべですが、火力がバイキンに5000しかくらわないんですが・・・orz

もっと火力を強くするために強化しようかまよっているのです。。

4次すればつよくなるのでしょうか?;

是非おしえてくださいorz

2007/06/08 08:35 [ 編集] 綾崎渡 MAILURL

俺さぁ投げだけど雷とか買うなら土買ったほうがいいよ

2007/05/23 19:11 [ 編集] MAILURL

手裏剣の強化はありますか?

2007/03/16 21:08 [ 編集] MAILURL

書うってくれないよ><

2007/02/07 20:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

いまさら返信したって遅い予感

2007/01/10 23:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/10 18:28 [ 編集] ぽぷら MAILURL

土シュリとか買ったほうがいいよ~

2006/10/22 20:13 [ 編集] 桜の 液体室素 MAILURL

俺、5日前はじめたばっかでまだ34LVです。
手裏剣は みかん×2 つらら×1 木シュリ×2 ですw
土とか雷買ったほうがぃぃでしょぅか??
ゴウsがんばれ!!

2006/08/06 13:30 [ 編集] xx苺ケーキxx MAILURL

色付きの文字こんちゃw初めてかきこしますv-222
ぅち、ぁんまし分かんないんで読むだヶ、、、v-218
殺し屋に言われたら、、、の返答が面白ぃねwv-22v-8

2006/05/04 20:21 [ 編集] ぽぷらのoOoLiCloOo(本名です) MAILURL

色付きの文字
おれは基本は蜜柑で行こうと思います
エネルギー弾つかえば見た目とか関係なし
それに手裏剣に金使うならいつか作りたいと思ってる盗賊ギルドにかねかけたいし
やっぱこんな意見盗賊はじめたばかりのヤツが言うべきじゃないのかな
まぁとにかく意見よろ

2006/05/04 20:18 [ 編集] ぽぷらのoOoLiCloOo(本名です) MAILURL

おれは一生みかんで
手裏剣にかねかけるならいつか作りたいギルド 装備強化にかねかけたいし
見た目もエネルギー弾使えば関係ないしむしろそれがいちばん派手

2006/05/04 20:15 [ 編集] ぽぷらのoOoLiCloOo(本名です) MAILURL

色付きの文字
おれは基本はみかんで行こうと思います
エネルギー弾つかえば見た目とか関係なし
それに手裏剣に金使うならいつか作りたいと思ってる盗賊ギルドにかねかけたいし

2006/03/12 17:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。

2006/02/13 19:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

LUK4:DEX1の割合でポイント振ってるんですが攻撃力がなかなか高くないんです。どうなってるんですか?装備に関係が?それともチー
=========○)д`)∴・゜;∵
変なこと書いてすまん装備に問題が

2006/01/06 09:37 [ 編集] jocku MAILURL

ちょっとみんなには悪いと思いますが、、
ポイントで買うメル袋はかなりそんしますよ。500円を100円にするようなものです。知っていると思いますが、、、、だから僕はガシャの券を買って出たものを売りさばくか、ポイントを売る、などでメルをためています。(1P約6kぐらいで売れます) 悪口みたいですいません。

2006/01/06 09:29 [ 編集] jocku MAILURL

初めて書きこします。
えっと今LV,35なんですがこれって弱いと思いますか。(自分的にまあまあだと思う)
篭手、ダークガーディアン(+7) 手裏剣、主に金シュリ、これってどう思いますか?教えてください

2006/01/05 22:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

41と22と14
魔と投と斬です。
22の投に雷シュリかっちゃった;
もったいないかな

2005/12/24 23:03 [ 編集] v棲徒雷駆v MAILURL

ありがとうございます! こんな雑魚に返答していただけるなんて光栄です!
返答にはとても感謝しているのですが。

まあpまったく入れない人にはあほみたいに思うかもしれませんが、(無論返答していただいた方のことではないですよ。)
今度1万pいれるつもりです(^^;
それで35枚ガチャチケを3セット買ってそれで呪い書(カナリの確立ででる)
を売りまくって雷シュリ8セットは買うつもりなのですが・・・・・。

やっぱりあほっぽいですかね~
でも名前に『雷』が付くんでやっぱり買いたいんですよね~^^
どなたかどう思います?
だれかコメントお願いしますいつも長くてすみません orz

2005/12/23 13:49 [ 編集] v死角v MAILURL

当方75レベルなんであまり生意気なことはいえませんが。。。
雷に変える必要は全然ないと思いますよ。
実際俺はまだ土6とつらら6でがんばってますし。

雷手裏剣は自分のレベルがある程度あがってから「夜行」とか「親分」を毎日のようにかっていれば必要な分は集まるとおもいますよ(・∀・)

俺もまだまだ雑魚なんですけど参考程度にしてくださいw

2005/12/21 11:57 [ 編集] v棲徒雷駆v MAILURL

初めて投稿します。こんな雑魚が投稿していいのかと思われるかもしれませんが、そこはどうか勘弁を・・・。 orz (当方Lv35です)orzorz
土シュリから雷シュリに変えようと思ってるんですが。 なんといっても高いです。
自分は中学生なのであまり多くの資金は入れられません。
土シュリから雷シュリにかえるべきでしょうか・・・・・・・・。
p入れて雷シュリに使わずこれからの装備などの資金に回すという手もありますが、雷シュリはかなりかっこいい・・・・・・・。 どうすべきでしょうか? コメントよろです。 カナリ迷ってます。 だれか5Mで売ってくれる方などがいればべつですが。 流石にムリでしょうねw どうかお願いします。 雑魚で申し訳ありませんポ。

2005/10/22 23:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/21 10:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/21 07:42 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

緑売れたんですね、おめです。

読者のはばすごいことになってはりますね。
30Mで強化の世界もすごいけど、ブログの世界はもっとすごいんですね。

2005/10/21 03:16 [ 編集] kyou MAILURL

あまりメイプルと関係のない事は書いたらユーザーは離れていくのではないか?
常に初心を忘れない、欲も出さない。
あと日シュリは補充数が800と少ないから雷を揃えるといい。
ジャクム等の長期戦でも長続きする。

2005/10/21 01:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/21 01:21 [ 編集] 星のない空 MAILURL

そういえばメイポ系のバトンってあんまし見かけないですねぇ。ブログバトンだからメイポは関係ないのかなぁ。
と、どうでもいいですね。
私は強化全然できてないので強化に回しますが、できてるなら貯蓄ですかねぇ・・・手裏剣は土で十分いけると思いますし。日数個より土数十枚の方が断然いいですしね。見た目は大分違いますけど;
|-`)気絶してる異性は起こしてからガブガブデスヵ?それとも気絶してる間にこっそりガブガブデスヵ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005/10/21 01:00 [ 編集] ゼロSP MAILURL

投げている人sがスタン帽子は逝かないと書いてありますが、
おれの友達は逝ったらしいんでガセだと思いますよ;
スコシキレテタシ(ボソッ

2005/10/20 20:20 [ 編集] 神楽朧 MAILURL

俺はサブで投げ賊やってるけど、一生みかんの予定です(・∀・)ニヤニヤ

2005/10/20 20:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/20 19:54 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/20 19:16 [ 編集] 投げている人 MAILURL

とあるサイトに書いてあったんですがルディブリアムマント30%絶対成功して破壊されないようです・・・・
スタン帽子もそうかな・・・?
クエスト品装備は30%せいこうするようです・・・w
こんどやってみてはいかがでしょうか?
ぼくもやってみます^^;(スタン帽子で)
投げ族だったらライフ増やすためにつかえるんじゃないかな?30%全部成功したらHP+210だし・・・・w
かなり強いw

2005/10/20 19:05 [ 編集] 劇団数人 MAILURL

では、私から

現在の政治についてどう思いますか? 
 憲法9条についてどう思いますか? 
 現在のネットゲーム市場についてどう思いますか?
 靖国参拝についてどう思いますか?
 ニートが急増していることに何を思いますか?
 あなたにとって親孝行とはなんですか?

どうぞ

2005/10/20 19:04 [ 編集] MAILURL

うーん。。。
一応お金は残しておいてよほど余裕ができたら手裏剣は買うくらいがいいのではないですかね?
お金はいつでもたくさん持っていたほうがいいと思いますよ?
↓のコメントのようにもしかしたら偶然神強化品が露店に出回るかもしれませんし。
元手がないといざというときにチャンスを逃すと思います(メイプル経験談)

2005/10/20 18:44 [ 編集] きりっち MAILURL

こんばんは
手裏剣の攻撃力は確かに微妙ですね・・・。
低レベルぐらいだとその微妙さが攻撃回数と密接に関わってくる時があるので、結構重要なのですが・・・。
高レベルになると回数重視の方がいいのかもしれないですね・・・。

2005/10/20 18:13 [ 編集] o弥美o MAILURL

ゴウさんは気絶している異性をガブガブガブリンチョするような人じゃないはずなのに
わざとそんな一面を見せるようなお調子者なんだね(▽`″)

2005/10/20 18:01 [ 編集] 桜鶯 MAILURL

ゴウs今日露店で61の蟲400mで売ってたぞ
あと、これからもがんばってね^^

2005/10/20 17:46 [ 編集] ポルテ MAILURL

なんじゃこのバトン・・・変だ(笑)財前さんの解答も笑ってしまったw
尻の割れ目が増えたって・・・・・unゴホッゴホッが3つも出るのでしょうか!?
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブッ!
それはさておき投げ賊って本当にむずかしい職業ですね。
手裏剣にもあまり差がないってのも結構微妙で・・・
でも、戦士は強化とかで結構差がでるんで強化しまくれば結構攻撃力があがりますからね。投げ賊のことはあまりわからないのでこれ以上は首突っ込めないですwでは失礼します。

2005/10/20 17:43 [ 編集] 投げている人 MAILURL

昨日片手斧30%17枚張りました。もう・・ね
出来たのSTR7攻撃30残り1だけ・・・wあとほか全部失敗orz
全財産100kとかもう・・・w
強化ウン分けてくださいな・・

日は1個15mもするので自分的には強化のほうが良いと思うのですが財前さんもばあいは強化品モッテルから日かえますね・・・w(意味不

2005/10/20 17:24 [ 編集] sabumagic MAILURL

殺し屋にそういわれたらこういえ!

「じゃあ寿命で死なせてください。」

Page up▲

Trackback

お嬢と財前様 ということで。昨日、あの有名な財前様にお会いして、アゲニゲしてから(ぁ、お話しいたしました。その全貌がこちらw  ↓ということです。新キャラの名前は「お嬢inさくら」となっておりますww正直、「さしあげるものもない」の後に、閉鉱帰還書を5枚頂きまして…...  … 工藤組本家 【2005/10/20 19:35】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

