--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 10/17

LV102 チートが持つ力(31)

ナイトロード  … Comments(31)

 皆さん。

 お久しぶり(*´・д・) (・д・`*)ネー

 東北から帰ってきました。
 
 出張してきた先は岩手県だったんですが、もうすっかり冬でしたねえ。5時になるともうすでに薄暗かったです。


 …しかし久しぶりにメイポにINすると、バトン回したぞという声の嵐。

 バトンて…どうせろくでもない内容だろう?

 おまいらそんなに私を晒したいのか?

 これ書くの結構気を遣うんだ。前のLOVEバトン…ちょっとエロく書いたときは

 「財前さんあなたには失望しました」
 「あなたを いい人 と思った私がバカでした」
 「最低!! という言葉があなたにはお似合いです」
 「普段もそんな低俗な事考えてるんですか?」


 …

 _| ̄|○


 ごもっともでございます…。


 ウソ書こうかな~。でも無難に書くのであれば書く意味ないしな~。でもホントの事書くと失望されるしな~

 なんて考えてしまい…(笑)。

 どうしようかな…なんて悩みに苛まれるのです。

 まあしかし、今回は普通の感じのバトンなので消化しておくかね。

 まずゲームバトン「はぐれ賢者」さんから。


1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

 メイプルストーリー1択
 
2.今進行中のテレビゲーム
 
 ウィニングイレブン9 

 来たるべきオンライン対戦時代に対応するため練習中。

3.最後に買ったテレビゲーム

 ウィニングイレブン9
 
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

 5作ね…。ちょっとマニアックですが…。

 1位 うっでいぽこ

 全世界必見の不屈の名作。もちろんゲームに関する説明など一切なし。アイテムを100個以上買うと、計算が面倒なのか…いきなり所持数が無限になったり(ある意味裏技(笑))、穴に落ちると真っ暗すぎて糸冬したり(たいまつを持ってないとリセット1択)、回復アイテムのパンが実はバグで手裏剣のように投げられる上、これが凄い強かったり…ともう無茶苦茶なゲームだった。

 2位 ドラゴンクエスト2
 少年時代はゲームをやらせてもらえなかったので、ドラクエ2はやっていない。しかし…その頃、友達に

 「財前君ドラゴンクエスト2クリアしたよね?」

 と聞かれ…。なんとやったこともないのに私は

 「うん。まあね…」

 とつい強がって答えてしまったがために、他の友達から質問攻めに合ってしまう…。当然答えられるわけもなく、適当に答えてたが、全てモロバレ。その後「嘘つき財前」というあだ名を冠せられてしまった。プレイしたこともないのに脳裏から離れない思い出深い作品。

 3位 プロレス (ディスクシステム)

 友達の家でやらせてもらってた作品。これをやってモチベーションをあげた後、みんなでプロレスごっこをするのが楽しかった。そして猪木の延髄蹴をうまく当てられる者は英雄に近かった。優秀なのはその音楽とその当時から完成されていたシステム。プロセス好きな少年は例外なくこのゲームを崇拝した。
 
 4位 ストーリートファイター2

 当時、学校内では敵なしの強さを誇った私のザンギエフ。ガイルだろうが、ダルシムだろうが一度掴んでしまえばスクリューパイルドライバーで100%確実に勝てた。正直仲間内でやったスト2では総合成績では負けた記憶がない。
 
 それゆえ天狗になっていた…が、対戦しにゲーセンに行くとそれはもう強すぎる猛者がウヨウヨしていて圧倒されたのは今でもいい思い出。この頃から家庭用格闘ゲームしかしない奴は井の中の蛙であり、糞。ゲーセンで勝ってこそ英雄…という風潮になっていった。

 そしてこの作品があったから今のバーチャファイターがあると言っても過言ではない。まさにキャッチコピーの「俺より強い奴に会いに行く」という文字がピッタリの作品

 5位 実況ウィニングイレブン4

 大学時代、対戦格闘ゲームしか興味のなかった私に衝撃を与えた一本。これでサッカーを知り、これが縁で本物のサッカー観戦もするようになった。今まで縁のなかったサッカーの会話をすることができるようになったのも大きかった。今でもセリエA等はしっかりとチャックしている。

 ロベルトバッジオ、ジダン、ルイコスタ、シェフチェンコ、ロナウド、ロベルトカルロス、ハッジ等の有名プレイヤーは全てこのゲームから学んだ。また、対戦相手がたくさんいるのもこのゲームの魅力。大学時代は罰ゲームのあるトーナメント大会がよく開催された。これがもうみんな勝つのに必死。なぜなら

 

 下位の3人には悶絶の罰ゲームが待っていたから。

 


 その内容はローソンに行って、エロ本数冊とティッシュを購入し、

 「おい。これ、「オナちゃん商事」で領収書を書け」

 と店員に言うという内容。しかも女店員限定での狙い打ちである。罰ゲームに当たった気の弱い奴は店で1時間以上もオロオロすること請け合い。

 しかもそういう奴は大概声が小さいので店員に

 「え?何商事ですか?」

 と聞き返され

 「オナちゃん商事です…」

 とさらに恥ずかしく答えている姿を見て何度爆笑したことか。

 それゆえ試合は真剣そのもの。引き分けで終わるとPKになるため、3トップ、カウンターアタック、さらに攻撃意識最高にしてとにかく先に点を取りに行ってたのを覚えている。

 
 次にフェチバトン 





 …これやりたくないなあ。







1.あなたは何フェチ?

  太ももをガブガブガブリンチョしたい(゚∀゚)

   (*´д`*)ハァハァ

2.異性を見る時、まず何処を見る?  
  太ももと胸の谷間をガブリンチョしたい
 
  (*´д`*)*ハァハァ 

3.最近プッシュできる部位   

 肌のつや

4.異性の好きな部位5つ
 
 ガブリンチョ候補ってことかな?

  太股
  胸の谷間
  シャツから透け見えるブラジャーの紐
  お尻のライン
  股間全般

  
  (*´д`*)*ハァハァ


5.フェチを感じる衣装は?
 胸の谷間を強調するシャツ。スカートはやらしい短さで、サイズははち切れそうな程パンパンがいい。当然切れ込み入りでないとダメだ。色は上は白でスカートは黒ね。


 もうこれでガブリンチョゲージMAX。

 グエヘヘ…

 
 



 …

 こういうバトン最近流行ってるのね…。


 
 どうもバトン受け取ったブログでは女性の好きな部位で、髪とか鼻とか…書いてるムッツリ野郎がいるが、 

 
 (>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
 

 聞こえねえなあ? おまいの心の声が聞こえねえよ。


 ふざけるんじゃねえ。

 
 そんなわけがないだろ。じゃあ何か?おまいは髪と鼻とさわればそれでいいんだな?それ以上は何も求めないんだな?

 誓えるのか?神に、母に、父に、隣のお姉さんに

 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …

 

 クックック…

 誓えるわけなかろう…。そんなわけあるかこの野郎!! 異性に対し合わせる照準は下半身か胸と顔以外にあり得ないのだ。

 いいかよく聞け。これが健全な男の心の声だ!!


  目標(下半身)をセンターに入れて…スイッチ。
  
  目標(豊満な胸)をセンターに入れて…スイッチ。
  
  目標(秘密の花園)をセンターに入れて…スイッチ。

 
  とにかくスイッチオンドッキングしたくてたまらないのが健全な男の姿だ。

  …


  ネタにしてすまなかったな・・・、シンジ…


  
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 
 

 _| ̄|○

 
 ああ…またこんな事書いてしまった…。


 あの…真面目なお方のお怒りはわかってますので、批判文はやめてね…。だいたい私にこんなバトンを回す奴が悪いんだ。答える私より、このバトンを考えた奴の方が悪いはずだ。

 今回は出張帰りで気分いいから書いたけど、もうバトンは勘弁…。


 






 さて…





 投げ賊のアバターがあまりにも不評なので、浮いた出張費でアバターを一新。

 まさにメインがクルセイダー。つまり聖騎士の私にピッタリである。


 見よ。この勇士を。





 051017rd.jpg



 いや。ホントうれしいんですよ。なにやら知らぬ間にパッチが当たってたみたいで、新アバター追加されてましたしねぇ。そして、そこにはなんと女キャラでも装備できるスーツアバターが!!!

 前からカジュアルスーツというアバターはあったけど男限定でして着たくても着れなかった_| ̄|○。

 今回は待ち望んだ女キャラでも着れるスーツ(アバター)ということで買わざるを得ませんでした。できれば黒がよかったんだけどね。

 
 まあ…しかし…気分一新したのにも関わらず…相変わらず日の手裏剣は出ません。

  ビートル+55なんていうのも露店で売られていたので、希望額を書いておきましたが、どうやら140Mくらいで落札ということで(笑)。高すぎてとても買えない。

 140Mも払うのであれば普通に強化した方が安い気もしますけどね…。+20程度でしょう。100Mもかければ近い物ができるのではないかと思いますがどうなんでしょうね~。

 Mバイキングから椎茸でれば楽勝だったんだけど…

051018sde.jpg



 そう簡単に出る代物ではないようです(T-T )
 
 バイキングとMバイキングは黒字狩りなので結構メルは貯まっては来ているんですが、140Mなんてとてもとても…。70Mなら買ったのに(*´・д・) (・д・`*)ネー

 それと…パッチが当たったのにチートの防備はされなかったようで…。敵が一カ所に集まっている現場を相変わらずよく見ます。

 どうやらネクソンは早急な対策はする気がないらしい。

 それならばこちらも対応策を考えないといけない。

 どうせチートするならバイキンやBPをチートしまくって雷、日手裏剣とかビートルを狙おうというのが普通の考え。一点集中狩りならレアドロップなんて簡単に出るのではないのかな?

 それらを大量に売った者が大金持ちになり、それらが大量に出回ることでバコッと相場が下がって私たちも得をする。

 結局最後に損をするのは対策をしなかった管理会社のはずなのだ。

 それなのにどうして取り締まらない。いいのか?ここまえコケにされて。

 しかし…どうしてチートは頻繁に行われているのに、一向に武器の相場が下がらないんだろう。

 全然方程式が成り立っていない。

 不思議でしょうがない。

 自分で持ってるのか?

 チートしたらレベルやメルを簡単にぼこぼこ貯められるんだろうから、空いた時間でちょっとめいぽ界のために貢献してくれたらいいのにな~?レアドロップ出す敵をチートすればいいだけなのに…なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?

 クレイモアとかスカイドラゴンとかチートで手に入れられないのかなぁ?椎茸は大量に売られていたようですが、これくらいではまだ甘いかと…。

 やるならば相場破壊を起こすくらい徹底的にやればいい。管理会社が対策を取らないのであれば、チート行為を黙認しているようなもの。
 
 「改造プログラムは禁止しています」なんて綺麗事を書くだけで治安維持なんてできるわけない。

 詐欺や横殴りとは違ってチートという行為は管理会社へ直接危害を加える挑戦状ですからね。のんきに構えてる場合じゃない。

 そういう意味では対策しないということは普通あり得ないはずなんだけど…。

 まさかネクソンはチートも詐欺のように「ユーザーの自己責任にお任せします」なんて言うんじゃないだろうな(笑)。
 
 責任が明確にならない一人で複数のID無料取得できる仕様。これが悪いんだろう…。BANされてもアイテムとメルを別IDに移動しておけば関係ない。いくら無料ゲームとはいってもID取得時はやはりネクソンID取得時は本人確認を行うべきだ。


 …

 

 まさか (;゚д゚)?

 
 もしかしたらチートの改造プログラムの技術がネクソンのセキュリティ技術を超えてしまったのだろうか?対策をしていないのではなく、できないのではなかろうか?

 とすると…チートによる相場破壊はすぐそこまで来ているのでは?

 う~ん。先を読むのは難しい…。

 
 しかし…


 クックック…

 
 メル貯めてるからいつでも買う準備はできてるぞ。


 
 雷や日手裏剣が3mとかで出回るようになったら、「テラヤバス (;゚д゚)」とネクソンもチート対策に本腰を入れるはず。

 もしかするとこれがきっかけで既存武器の価値がなくなり、新しい手裏剣や武器を実装せざるを得なくなるかも。そうなると面白くなる。


 今は来るべき時に備えメル貯金が賢い選択?


 とは言ってもチート対策とか凄い簡単だと思うんだけどねえ。マクロ探知機みたいにすればいいだけかと。名前を入力してチートの疑いのあるキャラに見えない人工衛星を飛ばす。

 その人工衛星がチートキャラを追跡してるからネクソン社員は現場を見に行けばいいだけ。GMってもともと見えないんでしょ?なら大丈夫じゃないか。ゲームの仕様を変更するのが難しいのであれば、GMが出動するしかない。

 要するに現場を押さえればいいだけなんだから…。

 証拠SS送っても「明確な証拠がないと…これではチートとは特定しかねます」なんてピントのずれたメールを返してくるんじゃねえ。

 ホントにネクソンからの正式なメールか確認したくらいだぞ。いたずらか何か?みたいなね。それほど低レベルな返信だ。呆れた。

 現場を抑えるのはユーザーの仕事ではない。あくまでもこちらはSSを送信して手助けをしているだけ。

 GMが一度現場を確認しに行けばいいだけじゃないか。SSだけでチートを特定できるわけないだろう。報告があったら自分で確認しろ、自分で。そういう意味でSSを送ってるんだ(笑)。己の目で確認してから「特定しかねます」と言ってくれ。

 数日確認して何もしなかったら無罪だよ。何かしたら有罪。簡単な事じゃないか。

 その程度の仕事ができないのであれば、チート禁止とか無責任な事を言うんじゃない。

 プレイヤーは余計な事を考えず笑ってプレイしてるのが一番幸せなんだ。

051017ty.jpg

関連記事

テーマ: おすすめゲーム
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(31) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/12/02 17:35 [ 編集] あ! MAILURL

もうくぬぎは
雷シュリ 2m
日シュリ 4、5m
です
速く景気がよくなってほしいもんです。

2008/12/29 07:23 [ 編集] たぱ MAILURL

冤罪もあるから・・・
なかなかBANには乗り出せないんじゃないかな・・・

2006/05/05 15:43 [ 編集] まじすか MAILURL

まじでーー[打消]打ち消しの文

2005/10/19 08:58 [ 編集] ( ゚Д゚)グラッチェ MAILURL

書の成功率100%にできるチートがあるとかないとか・・・
鯖管理らしいんで無理っぽいです (((´・ω・`)カックン…
チート使ってもレア物は結局運ですよ。
可能性がちょっとあがるだけ。
一日にドロップするアイテムが人よりほんのちょっと増えるだけです。
ドロップ時間になにも落とさないって事もよくあるんで
言える事は運!!!!!!!!!!!!!

2005/10/19 00:24 [ 編集] 元○ー○ー MAILURL

初めてコメントさせて頂きます

自分はつい最近までチートを使用していた者です
なので自分の知識が少しでもチーター撲滅に繋がれば、とおもい
誠に勝手ながらコメントを書かせて頂きます

今のチートは
NEXONに対応策がないのが今の状態です
ややこしい話なので割愛しますが
今のままでセキュリティーチェックのみを強化した場合
一般プレーヤーの無関係な常時起動ソフトなどがが不当ソフトとしてあつかわれる危険性があります
なのでセキュリティーチェックの強化が出来ないのが現状だとおもわれます

なお集められている敵のみしか見ない、というのは
チートの種類に人が来た瞬間に落ちる
というものがあるためです

他にもジャクム忍耐クエストのチートなどもありますね
一部のチートは前回のパッチで使えなくなったようですが・・・

今のチートを対策するには今のところGMへの通報のみが有効だと思われます
GMへの通報は高い確率でアカウント停止に繋がるので
プレーヤーの根気良い対応がチート撲滅に不可欠だと思っています

拙い文かつ長文で誠に申し訳ございません

2005/10/18 20:18 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

うっでいぽこ…懐かしいッス

自分も最近チーター見ました。ドレイク食卓で黙々と…
3次までいってるのにかわいそうに…と思いつつ通報しましたがw

ネクソンからの返答は何も無し。どうなったのかも分かりません。
政治でも言われてますが「透明性」が無い以上(ネクソンを)信頼しきれない空気が蔓延してるのに気づいてるんでしょうかねぇ…

と、いうかID同じキャラも分かるようにすればいいんですよ。

…多分。

2005/10/18 17:23 [ 編集] 匿名 MAILURL

こんにちは、いつも楽しく見させてもらってます。

チートの件で少し・・・
以前のチートでは敵全体攻撃や全体回収を使えました。
それに普段は100回以上出来ない攻撃(不動のまま)が
無限に出来ました。
しかし、今はモンスターの一転集中は出来るものの
全体攻撃&回収、100回以上攻撃(通称、百義理)
が使えませんし、どこでも梯子(梯子が無くても上へ上れる)
等が出来なくなっています。
だから、一箇所に集めてもあまりモンスターを狩れないんですね。
それに、Lv上げも以前より格段に効率が下がってますので
高レベルチーターが少ないんですよ。
だから相場もあまり変動が無いんです。
それと、NEXONの対策のことも言っていましたが
たいていの方がBANされてますよ。
まぁ、こんなのはイタチゴッコですから終わりは無いでしょう。
ただ、NEXONも少なからず対策はしています。
はい、終わり。

ちなみに私は現在チートはしてませんから。
出来る状態ではありますけd(ry

2005/10/18 16:10 [ 編集] ゴクゴハベジタンクス MAILURL

相場崩壊……いいですね^^;
フェチバトンはやっぱり男ならそうだとおもいます(´∀`∩
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

2005/10/18 13:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/18 09:49 [ 編集] 沙耶 MAILURL

詐欺やチートしたければ桜行け
って言われてるくらい桜は腐ってる奴多いですもんね('A`
もちろんいい人も沢山います。

2005/10/18 01:00 [ 編集] まっかちん MAILURL

こんにちは、財前さん。

今日の記事は「非公開」のコメントが多そうですね。
ま、どのコメントでも、暖かく読んでくいださいね。(笑)

で、本題のチートですが、ワタクシの活動する「あんずサーバ」でも最近見かける事が多々ありますね。

一時期は、全くありませんでしたが、この勢いからすると、新しいプログラムが出来たんでしょうね。
こう言ったことは、常に「イタチゴッコ」ですが、NEXON様側
の消極的な行動も、それなりに理由があると思うのですがね。(弁護のつもりは無いですがね)

ワタクシのゲームを始めた1年ほど前は、俗に言う「冤罪BAN」が多数ありました。
ワタクシの友人も「テレポ」を使って移動していた所を、テレポを知らないプレイヤーに「チート」とNEXONに通報され、一時期IDを停止されてしまいました。(結局メールで講義して3日で解けましたが)

多分、今のNEXON様は「冤罪」に関して、非常に神経質になっているのではないでしょうかね?
最近は特に「冤罪」にかんしては、殆ど聞きませんしね。


それと、最近のチートをする方々は、「チートを使って狩る」という行為はしていないと思うのです。
むしろ、「愉快犯」的に遊び感覚でチートを使って迷惑をかける事に喜びを覚える。といった感じです。

現に、集められてモンスターは見たこと多々ありますが、「実際狩っている所」は見たことがありませんし。

っと、なにか答えの無い、コメントで失礼でした。(汗)

2005/10/18 00:29 [ 編集] 蒼身の猫 MAILURL

うっでぃぽこはどうやったらいいか全然分りませんでした(笑)!
僕は楓鯖なんですけどやっぱりチートは多いですね。チート買いませんか?という拡声器もよく見かけます。
僕はチートに関しては個人の意識に委ねるしかないと思います。しかしズルしてまでゲームでしたいですかね?自力でコツコツ積み上げていくからゲームって楽しいんだと思います。その方が楽しい事も、多いんじゃないかな~と(;・∀・)>
長々と失礼しました~ヽ(^ω^)ノ

2005/10/17 19:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/17 19:54 [ 編集] 鳥大老 MAILURL

財全さんハロー。

 ところで俺も最近敵が一箇所に集まってるの良く見ますよ(桜鯖で・・・orz)、俺がアリの巣1の一番上の段で狩っていると、x龍(注:xの部分は忘れました)という方が、いきなりでてきて、ゾンビキノコ、ツノキノコが吸い寄せられるように集まったと思ったらその人はch移動してどっかいってました^^;。

これって明らかにチートですよね?

 めいぽ友達もルディのテラスホール周辺でチートを沢山発見したそうですし・・・

めいぽの治安がどんどん悪くなっていきますね(⊇ДT;;。

さらに、1chフリマで「チート売りますwwwwエルナス以外なら実証も出来ますw4m~」って人がいました^^;

 最近チーターがいなくなっていたようですが、またいっぱい出てきたようですねorz

それとも、桜鯖だけここまでチーターが多いのかな?

長文失礼しました。

2005/10/17 19:37 [ 編集] 通りすがりR MAILURL

ぬ・・・
ドラゴンクエスト2なら最後の手前までならなんとか説明できると思ううち・・・
まぁそうであっても無駄なのだけど(・ω・`;)
というか
賊使ってない&Lv低いのでメイポ内の話ほとんど飛ばしてたりしますorz
こっちがメインなのに・・・スイマセヌ

2005/10/17 17:47 [ 編集] 鰐鮫剛 MAILURL

財前さんザンギ使いだったのですか、私もですよ。
・・・もちろんワイン持ちでプレイされてますよね?
かぶせ持ちじゃないですよね?

1位が『うっでいぽこ』ですか・・・バーチャは?

2005/10/17 17:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/17 17:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/17 17:35 [ 編集] テン MAILURL

ちはー
前回言っていたガシャ35回報告はどうしました('∀`)?
まさか忘れてたなんて言い訳は通じません(*゚∀゚):;*.':;*パピコッ

たしかSSも一緒にっていうことを言ってましたね・・・
楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ

てゅか・・・お帰りなさい。[打消ぁ、遅かったですね

2005/10/17 17:21 [ 編集] MAILURL

桜鯖でも茶軍手の攻撃+21が売りにでていたようですね。
まぁ普通に成功品かもしれませんが・・・

・ガチャ代を新アバタにまわしちゃった。
・残り1000p分まわしてみたが、ネタ品もでなかった為
 バルデラマばりにスルーパスした。
と予想します>ガチャ報告

2005/10/17 16:51 [ 編集] きりっち MAILURL

こんにちは おひさしゅうございます
今回のタイトルには、びびっ ときました。
∵最近のチート拡大問題について胸を痛ませている私です。
私のところは杏鯖ですが、やはりモンスターの一箇所集中してるところをよく見かけます。
この間、それを殴ったら強制的に落とされて「不正の疑いあり」と言われました。かなり驚きましたが、それって対策なのでしょうか?詳しくは分かりません。

モンスター集中はまぁいいのですが・・・。

書の成功率100%にできるチートがあるとかないとか・・・。
真偽は全く知りませんが、本当ならチート流行ってほしくないなぁ、と思います。
経験値とメルは時間で貯めれますが、強化品は無理です・・・。
DEX50タオルなんて100年頑張っても作れませんから・・・。

財前さんの日記を読ませていただいて、自分も得に働くかも?
と思いましたが、やはり30%書で破壊しまくった記憶が濃すぎて許せないです。おそらく、チート強化品は収拾した後も残るでしょうし・・・。強化する気力も失せてしまいそうで・・・。

最近、今まであまり見なかった30%3回以上成功品が露店でよく目に付きます。なんだか、当人には悪いと思いつつも、チートではないかと疑ってしまう始末です・・・。

やはり、NEXONには取り締まって欲しいですが・・・。
裏でこそこそしてるのを取り締まえないのならばともかく、拡声器で「チート売ります」っていうのまで野放しってのは職務怠慢にしか思えないです。
NEXONにその時のSS送りつけてやろう、と思っていましたがどうやら無駄なようですね・・・。
NEXON~!!! しっかりしてくだせえ(T T)

2005/10/17 16:42 [ 編集] ポルテ MAILURL

ウイニングイレブン、僕もハマッてますよ^^

もともとサッカーやってたんで、サッカーのことはよく知っているつもりですw

ストⅡとかもやりましたよーwザンギエフ・・・・・

(*゜∀゜):;*.':;*パピコッ!絡まれたら大ダメージを受けるあれですか。・゚・(ノд`)・゚・。

僕もあれには悩まされましたよー。

2005/10/17 15:50 [ 編集] 投げている人 MAILURL

ガシャ35枚報告宜しく-
オクトパス帽子にハァ(*´д`*)ハァ

2005/10/17 15:48 [ 編集] 投げている人 MAILURL

ガシャ35枚の報告よろしくー(
オクトパス帽子にハァ(*´д`*)ハァ

2005/10/17 15:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/17 15:26 [ 編集] 匿名 MAILURL

天咲ゴウさん可愛いです(●´ω`●)目がねw
目だけね
チートで雷とか3mになりゃ俺のような貧乏投げ賊にも買えるな。
ガチャの結果報告よろん

2005/10/17 14:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/17 13:57 [ 編集] 夜の親方 (・∀・) MAILURL

ゴウさん・・・フェチを理解できなかったようですな ( TДT)

まあ女性は性の対象であることには変わらないが・・・

2005/10/17 13:21 [ 編集] キン肉アタル MAILURL

ガシャ35枚はどこへ?(;´Д`)ハァハァ

マッスルスパ○ク!

2005/10/17 12:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/17 12:24 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

ディスクのプロレス半漁人が栓抜き使ったり噛んだりするやつかな?

1位がうっでいぽことは笑わせてくれる、さすが嘘つき財前。 

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

