--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 10/12

LV99 岩手県(15)

ナイトロード  … Comments(15)

 さて、本日からまた出張となります。今回は岩手県煙山?だったかな。まあ平たく言えば盛岡ですね。

 ホテルにネット環境がないのでしばらく更新はお休みです。まあ昨日でLV99の70%まであげているので、

 土曜日帰ってきた瞬間にLV100になるのはもう確実。

 …とは言ってもLV100とか全然うれしくないわけで…。

 ひねくれているのでしょうか?

 クルセのようにず~とやってきたわけではないですからね。投げはしばらく休んでLV91からスタートしましたから…。実質1週間くらいしか触ってない。


 実はLV100になるよりビートルに30%が3回貼り付く方がよっぽどうれしい。バイキングが日シュリを落としてくれた方がよっぽどうれしい(笑)。

 なので何事もないようにLV100はやっちゃおうかと思ってます。クルセの時にいろいろ祝って貰ってるので今回は祝いは特にいらないかな?と。

 それよりですね。


 昨日はバイキングでビートル+34が2個出たんですが、両方30%で闇逝き_| ̄|○

 まあ売っても3M×2程度だから別に… いいんだけどね…



  (;゚д゚)?


 ってまてよ?


 よく考えるとこれ強化しなかったら日手裏剣一個買えてたな…。だって篭手書30%を2枚6Mで買って、ビートル+34は売れば2個で6M相当。

 
 …え



 虫ドロップしたのに




 …12Mの赤字?






 
 (*゜∀゜):;*.':;*パピコッ





 …





 日手裏剣手裏剣買えてるよ!!
 

 
 ドロップしたもんだから…お得とばかりについつい強化を…。


 …


 _| ̄|○。






 皆さん。これがめいぽの「からくり」ですね。自分は行ける!!この強化は成功する…今回は凄い武器ができるはずだ。
 

 …で一体いままで何千万のメルが飛んできた事でしょうか?よく考えると私は神強化と言われる武器なんて一つも作ったことがない。しかし強化するときは気持ちの上では誰にも強化運は負けていない気でいます。本日の運勢からして今日に限っては強化運はめいぽ界最高だろうとか…。まあ運の世界ですし…。そんな風に勘違いしてしまうわけです。

 しかし+20以上を作ったことがないという厳しい現実_| ̄|○

 メルがなくなるという現実…。

 もうさすがに諦めるべきですね。強化運がある方に強化はお任せします。

 私の場合はこういう強化費をコツコツと貯めて雷手裏剣買った方が明らかにいいような…。

 手裏剣はメルを使った分だけ増える。強化はメルを使ったからと言って何かが残るとは限らない。書2枚貼っただけで12M飛ぶとか…。



 … (*゜∀゜):;*.':;*パピコッ



 一体いくつドロップメルを拾えばいいの?


 ビートル+50↑狙うのなんてやめやめ。



 要は…




手裏剣は私を裏切らない


 
 
 という事に気づいた。


 だって買った数だけ増えるし…。



 一般的には手裏剣買うより篭手強化した方が賢いとは言われてますがどうもこれは間違いなような気がしてきた。

 確かに現在の篭手+47から篭手+52に変わるとそのダメージ幅は
 
 篭手+47 5426~18086 ダメージ     
 篭手+52 5682~18939 ダメージ

 実質これくらいのダメージ幅が出る。

 最高で900ダメージくらい違いますが、この最高ダメージの差は4発全てクリティカル発動でデンデンに対しての数字。

 こんな状況はまずないと言っていい。 バイキングに対してですと最高でも300ダメージくらいの差でしかないのではないでしょうか?

 う~ん。視覚的にね。私が見たバイキングへの最高ダメージはラッキー1発で4600程度。×2だから9800。でシャドーが3000くらい?だから14000ダメージくらいが最高のような気がする。最高ダメージよ?最高ダメージ。
 
 平均ダメージは10000ダメージ前後だと思います。となるとやはり実質のダメージ差は篭手が+5なったとしても100~300程度のダメージ
差でしょうね。

 大した差じゃない。


 +52作るとか…100Mは覚悟しないといけないし…。今のレベルではこのダメージにそれだけの大金を払う価値はやはりないと思う。

 
 それならばその100Mで日シュリやら雷やらを10セット買った方が今後のためにも有効では?という計算です。

 
 よって

 今後の計画はこう。

 まず200M貯める。

 そして何らかのパッチが当たったりして手裏剣の相場が下がった瞬間、電光石火のフラッシュジャンプで現場フリマへ急行。一瞬にして手裏剣をすべて買い占める。これしかない。余った金で強化ビートルを購入する。

 もう半年以上もめいぽやってるわけですし、そろそろ賢くなろうかなと(笑)。

 それに…

 東京とは違って、今回の出張はお金を使いませんからね。飲み代、飯代、ホテル代とすべて役員さんがおごってくれる。いつもは移動時に雑誌買ったり、お菓子買ったりするんですが、これを我慢すれば出費0です。そこで出張精算すれば結構潤う。

 その金をコンパ費用とめいぽ費用に分散させると考えると…。コンパに1万…。となると…めいぽの方には3000円は払っても大丈夫な計算です。

 私のガシャ運からすると

 35回ガシャして

 ①桃マント+5
 ②スカイドラゴン 
 ③ケイグ
 ④椎茸
 ⑤茶軍手
 ⑥投擲書 5枚以上
 ⑦得体のしれない物


 この①~⑦のいずれかは出るだろうから完璧だな。

 
 クックック…。

 出張から帰ってくると久しぶりのガシャとなりますが、どんなが出るかのSSもついでに公開しますね。
関連記事

テーマ: flashゲーム色々
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(15) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/10/26 00:08 [ 編集] アハアハアハアハアフアハアヒアはプレイヤアミタイニクルセヲメザスコトヲキマシタプレイヤアミタイ MAILURL

ざいまえすごすまあおれは茶軍手りようひんだからねNEWDAYSくんなか

2006/05/10 21:52 [ 編集] 魔女ッ子ツカリン MAILURL

みごとに財前sは俺のハートをガシャで出してくれたぜぇ!!ウッフゥンw
オイショッオイショッオイショッオイショッオイショォォォォォォォォ!!!=====○)д`);.・;゛;ブッ

2005/10/17 11:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/14 23:54 [ 編集] 努力師杉 MAILURL

久しぶりにカキコ(*´▽`*)
そうそう。 財前さん居なかったから知らないと思うのでお話しておきますw 僕、ブログ作りました^^ あんまり良いとはいえないので影を見るような気持ちで軽く目を通してください。
あと、賢くなれば黒字率UP! ですぞw
後、バイキング僕も強くなればかれると思うので。。。
いつか一緒に狩りましょう~^^;
では、失敬・・・

2005/10/14 17:20 [ 編集] (´・ω・`) MAILURL

ガシャは見事に夢を裏切ってくれますよw

2005/10/14 15:05 [ 編集] 果物 MAILURL

1番正しい判断は、変えるときに買った手裏剣を装備買うときに売り飛ばして強化品購入b

 。・・・・・・

失礼しました-

2005/10/14 03:11 [ 編集] TheNegator MAILURL

財前さん財前さん、チューチュー高くありませんか?w
ばい菌もFブルもMばい菌も
全部焼き豚ですみますよ?w
焼き豚の回復量は
1500X1.5=2250
ですから、それぞれの最大ダメージを考えても、上記左から順に
1800、1700、2000くらいですよね?w
チューチュー勿体無いですぅw
チューチュー♪

2005/10/13 08:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/12 22:01 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

さらに得体の知れないものが35個出るのに500メルとホフマン粗悪上乗せ

2005/10/12 18:50 [ 編集] 御手洗運子 MAILURL

得体の知れないものが35個出るのに500メル

2005/10/12 17:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/12 17:43 [ 編集] 匿名 MAILURL

ガシャ105回も回してカス装備と書しかでなかった俺に愛を・・・・




マジデスヨ('`

2005/10/12 17:26 [ 編集] 幻想 MAILURL

友ロクさんくす。


ガシャ夢見すぎかと><

2005/10/12 16:30 [ 編集] 神鳴流ララト MAILURL

お久しぶりです。
先日は幼稚な文章を書いてしまい申し訳なかったと思っています。
テストも終わり、メイポもINできるようになったのでそろそろブログ再開かと。

======本題======

以前投げ賊していたときの記憶ですが確かに篭手強化のほうがいいのですがそれは運があっての話。
自分は30%を6連続で闇に送ったことがある(ある意味すごいですがorz)ので強化は比較的安価な弓書でしかもうしませんね。自力ドロップできれば・・貼るかもしれませんが^^;
やはり何100Mもかけて攻撃力をあげるよりかは強化品を買う、もしくは手裏剣を買うのが得策だと僕も思いますね。

それではまたノシ

2005/10/12 14:43 [ 編集] MAILURL

賢くなった割には相変わらず運に頼ってますね(><)/
ちなみに私も今日ガシャすればぜってぇいいの出るだろ!って日にやったら見事に裏切ってくれました☆

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

