--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 10/11

LV98 デビルと稲妻の憂鬱(21)

ナイトロード  … Comments(21)

 確率って何なんでしょうね。

 昨日は凄い出来事が2つ。

 私ね…。連休中はバイキングしか狩ってないわけですよ…。バイキングしか…。わかる?これだけ。一匹倒すたびに日シュリを期待し、倒した時にラグが起こるともうドキドキしっぱなっし。倒したときにラグるということは何かをドロップしたということですからね。そりゃあ期待します。

 しかしその大半が黒水晶の原石なわけで…

 …

 そんな期待を何時間も維持して狩り続けてきたわけです。


 しかし…結局出ない。何もでない。出たのと言えば…。


 これやg7.gifこれ… f9.gif


 ホーフマンとか…速度「やや遅い」でしょ…。しかもなんか鈍器だけに貴重な感じだし…。店売りしにくい上、露店に出してもすぐに売れるわけがない…。 かなり微妙。 ヘリオスも同じ感じか…_| ̄|○。


 これ欲しい人います? 今日サーチしてバイキングまで来てくれたらタダであげるよ。

 ホーフマンは+88でヘリオスは+92だったかな?



 
 しかし…

 
 おかしい…。ホントに出すのか?日手裏剣なんて…。一体何千匹飼ったと…。


 確率的に5000匹狩ると出るはずなんだよ。


 おかしいじゃないか。それの2倍は狩ってるんだぞ。



 …



 …





 その時でした。


 ポロッ…

 
 ん?



 工エェ工エェェ(;゜Д゜)エ工ェエ工。



 なんか今灰色のものをドロップしたぞ!!

 

 よしよしよしよしよしよしよしだ(ry



 即フラッシュジャンプで現場へ急行




  (;゜д゜)?


 

 こ…これは日シュリか??






 …





 で…出たぁ!!





 か…感動の…






















 shield_25.gif

…がね_| ̄|○


 
 
 価値なし…と。


 …



 て…てめえ…





どこまで私をコケにすれば気が済むんだ。



 一体どうなってるんだ。全然出ないじゃないか。

 正直言ってビートルと日シュリ以外は必要ないぞ。ていうかむしろそれ以外出なくていい。

 
 斧とか…鈍器とか 出てもラグが紛らわしいだけだろ!!


 私の場合、斧とか鈍器は露店に相場で置けない性格なんだよ。ついついタダ同然で売っちゃうから意味ないんだよ。




 なんでこんな仕打ちを…



 いいか!?


 出せ、出せとは言ってるが、こんなのを出せとは言ってない。


 出すのはな…


 これだこれ。↓よくみろ。

o6.gif


 ↑これだよ。この黒いの。 な? わかったか?


 て・め・え・は・こ・れ・を・出・し・て・れ・ば・い・い・ん・だ・よ…
 

 ( ゚д゚)、ペッ

 

 わかったな…


 …



 しかし…想いも虚しく…


 
 この3連休INした時間はほとんどバイキングを狩ってたのに出たドロップはこの3つだけ。

 いや…わかってます。運といいたいのでしょう?


 でもね。運て…。 簡単に言うけどね…



 運というのは本当に恐いものなんですよ。


 だってね。

 なんと。たまたま…というか数分間ちょびっと遊びにきた稲妻のアホウが5分くらいでドロップしちゃったんですよ。


  (;゜д゜)?


 え。


 何って…





 そりゃあんた












 日シュリですよ!!







 ふぜけんな。



 いやホント…歩兵は5分も狩ってないんだよ?



 それで日手裏剣ドロップ…。



 絶対舐めてるとしかいいようがない。しかもデビルとか…LV81だよ?…。バイキング吸えないんだよ?


 バイキングはLV88からじゃないと吸えないんだよ?


 それなのに狩るんだよ?


 経験値だけで十分じゃん。効率いいのは確か。でもドロップとか期待できるわけないよね?


 数狩れないんだから


 それなのに


 それなのに…

 
 デビルが来て…


 安置で狩らせてね~とか言いながら…

 

 …





 いきなりビートル+36をドロップ_| ̄|○



 しかも奴はその勢いでガシャして いきなり ケイグ魔力103をゲッチュー!!



 工エェ工エェェ(;゜Д゜)エ工ェエ工


 奴はわずか数分でビートル7M、ケイグ17M、合わせて24Mもの資金を得たことになる。


 …_| ̄|○ バ…バカな…。


 
 運…なんて簡単に言うけど、この現実は簡単に割り切れるもんじゃない。
 
 
 まあケイグは百歩譲ってよしとしようじゃないか。昭葉さんもガシャで出たしそれは微笑ましい。


 しかしだ!!

 
 いや…まじ100匹も狩ってない奴がドロップとは何事だ(笑)

 

 私なんて…私なんて… この3日で1万匹以上狩ってるんだぞ!!!!!!


 なんでちょっと遊びで来たおまいらがドロップなんだよ!!

 
 こっちは遊びじゃねえんだ。


 日シュリドロップに夢を見てるんだぞ?


 …



 …



 もうやめだやめ。

 

 閉鎖だ閉鎖。メイプル総回診バイキン閉鎖。



 今後おまいらバイキン来るなよ。


 いいか。常識的に考えて100匹<10000匹にきまってるだろ。そのドロップは俺のだろ。俺の。いや俺の物のはずだ。

 おまえらのもんじゃねえ。


 俺がず~~~~~~~~と狩ってたから出たんだ。そうだろ?


 てかず~~と寂しく俺が一人で狩ってたのは事実だ。そうだろ?

 俺がドロップするのが当然だろ??


 なあそうだろ?
 

 グエヘヘ…


 わかったか?  わかったんなら


 それをよこしな。大事に使ってやるから


 な… いい子だから…

 
 さあ…




 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 …


 _| ̄|○



 てかね… 私は下の段を一生懸命狩ってるわけですよ。一番下は安置ないわけですよ。


 それなのに…それなのに…

 
 なんで一番がんばった私の報酬が??
 
 
 なに?これ 石器!!? 縄文時代じゃねえんだg7.gifこれもってマンモスでも狩りにいけってか?

 こんなことして遊んでる暇はねえんだよ!!

 以前ダウンタウンのMr BETERのコントに出てきたあれか?これは。

 ドントットッット~ ドンドトットってやつね。
 

 そして、次のこれは何だ?斧とか…f9.gifまた山賊をやれと?

 いらないんだよ。ネタなんていらないんだよ。真面目な話をしようじゃないか。

 
 日シュリに思い入れ…。

 
 俺は日シュリが32Mくらいしていた頃からのファン。

 
 年季が違うぜ年季が。


 その思いを踏みにじるとは…


 もう許さん…。ここまでコケにされるとは…。

 
 決めた。


 もう日シュリが出るまで籠るから覚悟しとけよ…


 クックック。


 他のドロップが出てもムカつくから虫と日シュリ以外のドロップは今後全部捨てる。 ゆえに昨日のドロップの盾と斧と鈍器は欲しい人は貰いに来てね。あげる。

 

 そのくらいの気持ちでないとどうやら日シュリドロップは無理。もう決めた。

 もう寝転がってやるのはやめだやめ。

 

 明日からは






 …











 正座して狩る!!








やはりね。こっちもそれなりに誠意を持ってキチンとした姿勢で狩らないと日シュリは出ないと見た。

 選ばれた者だけがドロップするわけですね?ネクソン。


 …いや…言わなくてもわかるよ。


 なんで歩兵がドロップできたかというと、歩兵はルディは全て赤字狩りらしいからね。素行は最低だが、まあその赤字額に免じて日シュリがドロップできたのでしょう。

 ただそれだけだ。

 ゆえに

 もう彼は日シュリを二度とドロップすることはないでしょう。

 (。・w・。 ) ププッ
 
 
 そういやカチュアさんはLV90~105までバイキングに籠もって日シュリ2個と言ってたな…。

 私はバイキングでLV91~98まで籠もったのに…。未だに0とか…。

 い…イカン。このままでは…恥さらしだ…。

 

 やっぱネクソンに「日シュリ頂戴(*´д`)ハァハァ」メール連発するしかないのかなあ(笑)


 だいたい昨日のイベントとか…それが引き金となって参加する気がしなかった。 悪魔文書貰っても…。以前取ってそれがミスリルになったあの絶望感は今も忘れてないぞ。

 だいたいイベント出たって日シュリ貰えないんだろ? 

 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 

  
 ヘッ 今は日シュリと女以外興味ないね 
 


 消えな…




 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …


 おっと愚痴が過ぎましたね…。
 
 
 
 さて…

 バイキング狩りなんですが、戦略が確定しました。以前はどんなにがんばっても時給2M行きませんでしたが、なんとか時給2.5Mは行けるかもしれません。

 要は狩り方ですね。

 安全地帯と、タゲ取りをうまく使えばかなり効率よく狩れます。基本的に下から上へと登っていって、最上段まで行ったら、ダークサイト発動しながら左下に落ちる。

 一番下は手裏剣が投げられないくらいバイキングが貯まっているので、アヴェンジャー投げてタゲ取りし、大砲が当たらない左のポジションを取る…。2段目も同様アヴェンジャーでタゲとって真ん中の高台で黙殺。

 3段目は安置から… 


 …といった感じですが、今度詳しく書きますね。実はこのバイキングの狩り場…ダークサイトとアヴェンジャーが最重要スキルとなります。この使い方次第で効率は大きく変わる。

 FJとラッキーは使用頻度は一番高いんですが、あくまでも脇役という感じ。

 しかし昨日も書きましたが、どんなにがんばっても戦士や火魔、斬りのBP狩りには時給は及ばないでしょうね。

 もちろんメルアップかけるとバイキングは平均1100メル落としますし、チューチューアイス消費量は1時間に20程度ですし…正直メルの方は恐ろしいまでの黒字です。10日も狩れば日シュリが買えてしまうのではないでしょうか(笑)。

 でも、まあそこはねえ。

 自力ドロップでやはり欲しいわけですよ。

 ドロップ楽しみで狩らないのであれば、武器庫で狩る方が圧倒的に効率はいいんですからね。
関連記事

テーマ: ワンダと巨像
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(21) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/06/27 21:24 [ 編集] くぬぎにいる人 MAILURL

↓長っ!っと思ったけど同じ文貼ってるだけだね

2008/02/14 19:36 [ 編集] uli~ MAILURL

僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張った

2007/10/12 21:22 [ 編集] MAILURL

僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93

2007/09/29 11:53 [ 編集] MAILURL

なんだってぇ

2007/08/18 21:15 [ 編集] sakayasu MAILURL

色付きの文字がんばれーーー

2005/10/16 13:47 [ 編集] 項大将軍 MAILURL

ども
僕も最強装備を作ろうと思って今までで戦士アイゼンに素早さ靴30%2枚張ったものの、1枚目は成功したものの2枚目が闇に行きました(ノ_-;)ハア…そして2個目が虎剣です虎剣は70%6枚60%1枚10%1枚30%1枚張りましたが70%全部成功しなくて10も60も失敗し2個目の虎剣を買って(標準)30%張ったら成功しました。でもその前に70%を3枚張って失敗したので(闇には行かなかった)その後100%を3枚張ったのでチキン虎剣と特に変わりはありませんむしろチキン虎剣よりも弱いかも、そして昨日グリース84の良品に30%張ったら成功したんですが欲深くて70%2枚張ったら闇に行きました。その後標準に残りの30%と70%張ったのだが再び闇にいきフリマで攻撃93のグリースを1,5mで買ったε= (´∞` ) ハァー(自分で作ったものじゃないから違和感がある)今まででGOHさんほどではないが、およそ5mぐらい損しました。後もうひとつありますが2mで買った紫マントに70%の知力を張ったところ最高超に運が悪く闇に言った(;-_-) =3 フゥ合計7mも損しました(60レベにとってはかなりの大金と言えようOTZε-(´・`) フー

2005/10/12 18:08 [ 編集] Trimoon MAILURL

僕が日をドロップしたのは朝方半分寝てました…。
まぁ一気に目が冴えたんですけど。
意識しないで適当に狩るのが一番ですよ~。
期待しすぎるとダメな時落ち込むし…。
基本出ない物だし、まったりやるか~くらいでいいのでは?
大昔に日、虫+37。以後ゴミばっかです。こんなもんこんなもん…。

(´;ω;`)ウッ

2005/10/12 10:32 [ 編集] moonp MAILURL

黴菌実装の日から本日までかなぁり黴菌狩りましたが日出したことないですよっとf5
ちなみに青いの上下は100個単位で出してますよっとf5

2005/10/12 03:59 [ 編集] 殺菌消毒 MAILURL

え~似たような経験ですが
カニクエ卒業して友人の火ボア狩りに入れてもらったら
5分ほどで「ガラスの靴」ゲット。

いい友人だったので「よかったね」といってもらえましたが
後から入れてもらってレアドロはちょっと気が引けてしまいます

えー…つまり
友達に後から入れてもらったほうがドロ運あがる…とか?
いや、知りませんが…(謝)

「地球上のみんな~、オラ(財前氏)に運気を~」
ちょっとだけですが献上します(笑

2005/10/12 02:39 [ 編集] TheNegator MAILURL

こんにちわ~、二回目の投稿です。
左安置最高ですよねぇ・・・・もうぞくぞくしちゃいますねぇ♪
それはさておき日シュリですかぁ・・・あれいいですよねぇ
自分は96~126(現在)まで篭って7枚になりましたw
最初のうちは強化するために売ろうと思って狩ってました。
そりゃ16M前後で売れますからねぇ・・・投げの強化には金が・・・
でも拾ってしまった瞬間から・・・・売るなんて・・・とても・・w
そんな感じで毎日ばい菌行ってますね・・・・武器庫いきたいなんて贅沢はイエナイ・・・・
それでは日シュリ目指してがんばってくださいねw
P.S.
ばい菌の高額ドロップは虫と日以外にもう1つ、クレイモアもありますぜ?w

2005/10/12 01:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/11 23:06 [ 編集] 星のない空 MAILURL

オハコンバンニチワ。
わかりますわかりますわかりますその気持ち。
月牙狙ってルイネル何匹狩った事かヽ(´Д`)ノ4日間ルイネルを狩り続けてでたものはGウィングキャップと万能薬500個ほど。さーよーうーなーらー
かと思えば友チャでは「C君:黒蟲でたwww」「J君:バイキン3匹目で黒蟲w」ヽ(´Д`)ノワタシモバイキンイコウカナ
日シュリドロがんばってください。心から応援しています。

2005/10/11 22:45 [ 編集] がちゃぴん@Fate/stay night MAILURL

・・・えっとがんばってくださいとしかいいようがないのですが|Å ̄)
よくあることです。オレも魔をつかっていた時代に五桁のプラトンクロノスを狩ってもでなかったエスター、友達は5匹ほどでDROP・・・
運って残酷ですね(´・ω・)
今は手袋攻撃60%狙いで篭ってます。おたがいがんばりましょうヽ(´・ω・)ノ

2005/10/11 20:29 [ 編集] じょーむ MAILURL

がんばれ
あげます(A`)つ【運】

2005/10/11 19:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/11 19:13 [ 編集] name of 海老 MAILURL

あー、そういう経験ありますね。
1st魔時代にクロノス実像して必死こいて2時間篭ったら
親友がきて10分でどろぽ、1時間後にまた1個だして殺そうと泣けました。
ちなみにミスティはあきらめました(ぉ
(エスタはすぐ出たのに・・(´Д`;
と、言いながら財前さんの日シュリどろぽを応援する自分┃ω・`)ノガンバッテクダシー

2005/10/11 18:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/11 18:02 [ 編集] 通りすがりR MAILURL

うちも頑張っても自分が使える物はドロプ出来んですorz
というかほとんど装備出てこないし一昨日久々のドロプ来たと思ったらうちは魔なのにピルパが・・・(・ω・`;)
運というより何と言うか・・・まぁとりあえずうちも財前さんと同じく正座してやりますかな(何

2005/10/11 17:35 [ 編集] 和劉 MAILURL

まぁ運っていうのは かなり運ですよね(

気長に日シュリドロップ頑張ってください!

2005/10/11 17:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/11 16:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

