--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 02/02

商売の難しさ…(3)

斬り賊 … Comments(3)

商売とは難しい。露店販売で売り物を並べるもさっぱり売れない…。俺はあまり相場を知らないが、他の店を見ても、この値段設定は絶対高くはないと思うんだけどね…。

血のスノーボード+81 UG 7 1.3M
呪われた魔法防御の書、防御の書  一律200K
攻撃の書60%(投擲)      1.6M
攻撃の書10%(片手斧)      130K

K=1000メル M=1000000メルです。

朝まで放置してたけど全然売れてない…。
高いと買わなし、少し安いくらいじゃ売れない…。じゃあ一体みんな何に投資してるんだ?
さては…
俺が相場知らないからと言ってナメてるな?(+71シンギターを500Kで売ってしまった経験もあるから…。←自分がいくらで買ったかは忘れた)

今の所持金は6M。しかし、このくらい金はマントDEX+9~や強化軍手(攻撃力+4で十分)を買ったら一瞬で消える。いや…むしろ足りないくらい(笑)。↑だと相場的に10Mは堅いだろうな…。もちろんアイゼン+9~も欲しいところだが…。

鎧の(現在所持はライトスコルピオDEX+6、スタドDEX+2、三度笠DEX+3(将来的には+4ハイフードに変更)DEX補正は今のところ将来的に+12は確定。鎧だけではさすがにこれが限界と思われる。第一これらの鎧を集めるだけで1M近くメルを支払っている…。
後の補正はマントと靴でするしかない。
マントDEX+9、アイゼン靴DEX+9を足せば、全て合わせてDEX補正は+30になる。
攻撃強化軍手が手に入らない場合はDEX+6の軍手で我慢するとすれば補正DEXは+36にもなる!!

正直これならフルツ賊とそう変わらない攻撃力を叩き出せるかもしれない。そういうわけでDEXは84以上振らない事に決定。


とにかく早く買わないとイカン。強化服を。
第一現段階では真面目に狩りなんかしても資金がそんなに増えるわけがない。ゾンビキノコ狩りですから、一回の狩りで10K儲かれば良い方です。露店なら一つ売れれば一瞬で1M!!なんとも素晴らしい。
売り出し中の血のスノーボード…。欲しい人居たら買って下さいね。
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/10/29 15:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

2ゲット

2007/10/29 15:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

2ゲット
ガンバ

2007/01/05 15:32 [ 編集] ナイト MAILURL

商売なかなかむずかしいですよね~
+71シンギター500k・・・
確か標準+9ですかね・・・?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

