--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 09/25

LV103 時給計算(7)

クルセイダー … Comments(7)

 皆様、時給計算の記事への投稿ありがとうございます。ふ~む。非常に興味深いデータですね。これを見るとブレイブパイレーツはどれほどがんばってもまあ3.5Mが限度。
 
 てかね。4.9M/h って何?

 以前にご紹介したLV144 火毒魔さんですが…。この4.9M/hという数字はおそらく絶対超えられないでしょう(笑)。まあヨツ宗さんの武器庫5.1Mというのも終わってますがね_| ̄|○。

 凄すぎるとしか言いようがない。これを見ると職による差(一般的には火魔は弱いと言われている)などなんの意味もない愚問だとわかる。この方のように考えて狩れば職の差などどうにでもなるということですね。

 一体誰が越せるというのか。この記録を。まさにスターにしきの。めいぽ希望の星といっても過言ではない。

 バーチャファイターもそうですが、こういう一握りのトッププレイヤーがゲームを引っ張っていく。

 こういう絶対的な力の前には地下でクチャクチャとお盛んな愚痴や口論は届かない。

 以前も書きましたが、こういう方は尊敬してしかるべき存在。時給4M…ならまだ追いつけるかと思いましたが、さすがに4.9Mというのはどう考えても無理。追いつける次元ではない(笑)。そうですねえ。私もスラッシュブラストで15000ダメージでれば追いつけるでしょうか?
 
 …

 …

 050925g.jpg


 Pストライク(対象は1体のみ)なら出るんだけどね…。


 …


 _| ̄|○


 
 そしてもう一人の巨頭。ファッションコンテスト入賞者にご挨拶。

 050925fd.jpg


 意外と知られてませんが、この人桜サーバーにいるんですよ(笑)。まあ誰とはいいませんがね…誰とは…。

 
関連記事








Edit Comments(7) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/09/26 10:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/25 23:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/25 20:55 [ 編集] 沙耶 MAILURL

↓二ノ宮ひな子です。

2005/09/25 20:28 [ 編集] 沙耶 MAILURL

あれ・・このtheVirginさん、私のメインとそっっっっくりなのは気のせいでしょうか。

2005/09/25 18:59 [ 編集] 幻想 MAILURL

ファッションコンテストに当選した人>
これって雲氏ですよね?

2005/09/25 16:43 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/25 15:23 [ 編集] あいさむ MAILURL

来た来た来た~ついに来ましたよ~

「オルビス拡張」

正確には違うらしいですが。。。
オルビス周辺のモブは、
やっぱりかわいいですね~
私はこういうのが大好きです。

こういうのが出ると俄然やる気が出ます。
最近のルディ拡張では、
見た目がおっかないのや、気持ち悪いのばかりで。。。
女性プレイヤーが減少するのではと危惧していましたが、
これで安心です。
オルビス最高~

自給計測は、
どうも私が最下位いのようですね。。。
1M未満という桁違いの少なさでした。
それでもゾンビの2倍近くですから、
赤色の矢印しか見ないのも納得です。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

