23

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 09/23

LV102 消えた黄金キセル(13)

クルセイダー … Comments(13)

 テンプレート変えました。前のはいろいろHTMLとCSSいじってるうちにドンドン重くなってしまい…ついに自分の力では修正できなくなり


 アボン _| ̄|○


 難しすぎるよ…。


 目が悪くて字が大きくないと読みにくい人…、お気に入りを左に表示させているのでそれにレイアウトを合わせて欲しい人、記事だけ読みたいので左右にあるリンクをできるだけシンプルにして欲しい人。


 読者様より様々な要望がありましたが、すべて実現する形にしようと自分なりになんとかしたつもりです。


 題名が意味不明なのは仕様です…。それはちょっと直せません(笑)。



 さて…



 昨日の雷手裏剣ドロップ…。実はね。初めてなんですよ…。あんな高価なものをドロップするの。

 イヤ…マジです。今までキャラを取っ替え引っ替えしてきましたから、そんな高額ドロップなんて狙えるポジションにいなかったんです…。それだけにね…。感動したというかね。

 7.5M…とか。狩りの赤字やら黒字を考えるのがアホらしくなるくらいの値段です。てかリアルマネーでいうと1500円くらいの価値があるんですからね…。恐ろしいです。

 というわけで。


 祝 初大物ドロップ。

 

 気分がいいので、久しぶりにリアルマネーを投資することにしました(笑)。

 心機一転というやつです。こういう機会がないとなかなかアバター買いませんからね。

 久しぶりのイメチェンです。

 とりあえず一回イメージを崩します。まずは整形から。これはショーワ町でランダム。そして髪型。こちらはルディでランダム。

 何が出ても受け入れます。顔と髪をランダムで変えて、変だとしてもアバターをコーディネートすればなんとかなるでしょう。


 …



 …



 まあこの記事書くときにはもう終わってるんですがね…。イメチェン。


 …







 …


 ま…まあ敢えてできたキャラには振れませんが、自分的には結構気に入ってたりします。
 
 う~ん。ランダムでないとこの格好は思いつかなかっただろうなあ。なにげに前よりもセンスいいのではないでしょうか?(笑)。


 さて…

 人前に出るのが少し恥ずかしかったので、人気のないバイキングにコソコソと出発。ここは問題ない。仲間は来ないし、来ても牛乳使えば逃げられるからね。変態とか怪物、キモイとか余計なお世話だ。

 050923q.jpg


 ハ~ハっハッハッハ。

 関係ないんだよ。君ぃ。格好なんて。
 
050923w.jpg


 現にほら。こんな格好してる私にバイキングは手も足も出ないじゃないか。日の手裏剣が出るのも時間の問題なのだよ。

 何せ私は雷手裏剣をドロップしたのだからな。日の手裏剣の一枚や二枚。出すのは簡単なのだよ。

 ダータや稲妻、はぐれが気色悪い気色悪い騒いでますが、自分の姿を鏡で見たことがあるのか。

 センスのかけらもない野郎共が…


 …


 さて



 カレーさんが丁度Mバイキングにいるという友チャが入ったので、バイキング狩りは一時中断。
 
 GPWを知らないカレーさんのためにGファントムウォッチに行くことにしました。

 まあそりゃあカレーさんは氷魔だからね。知らなくても無理はない。GPWは弱点が火…。来る必要性ないわな…。

 050923werr.jpg


 そんなことしてる内にカレーさんのお友達の春雨さんがご来場。プリーストです。

 丁度聞きたかったことがあったので聞いておきました。プリーストがこの狩り場が美味しい理由。…。それは。

 なんとレジバグだったのです。←よくわかりませんが、なんかバグなんですってね。GPWの氷の反撃が当たっても、魔法使いはレジバグとかいう仕様上のバグでHPが減らないみたいです。
 
 さらにヒールで攻撃するからMGがいらない。ゾンビとは違って他の職があまり来ないというのも魅力。

 しかしプリーストがここに来るもう隠れた理由。

 …それがケイグ。後に知りましたが市価15M↑の杖(棒?)です。なんとこれをGPW(Gファントムウォッチ)。コイツがドロップするのです。

 …15Mって…。雷手裏剣より凄いな(笑)。

 そりゃあ人気も出ます。火ぶるなんてプリーストに必要なもの落とさないし、なによりサポートに回る場合が多いため、ドロップ拾い辛い…。 ここなら自分も戦闘に参加できるしソロでもいける。

 まさにプリーストのための狩り場。

 それを証拠にほら。

 しばらく後にさらにプリーストさんが加入して、氷魔、クルセ、プリ、プリの4人PTに。

 クックック。

 ありがたい。

 2組(俺と春雨(プリ)さん。カレー(氷魔)さんとプリーストさん)と分かれて上下で狩ればクスリは必要ないし、ホリシン常時。…と至れり尽くせり。確かにここいいね。プリーストが何人いてもまったく問題ない。

 サクチケあり4人PTで時給(経験値)3.8Mほどでした。
 
 本気で頑張れば4.5Mは行くでしょう。こりゃあ武器庫なんかに行ってる場合じゃないな(笑)。

 もちろんクルセの私は春雨さんにべったりくっついて狩ることになります。やはりヒールだけでは狩るのに時間かかりますからね。

 俺の至宝ファイアチャージが唸る。

 050923er.jpg


 ハ~ハッハッハ

 春雨さん。

 EX込みで最高28000ダメージ超える俺がサポートに付くんだから、狩り速度は半端ないよ。

 それに


 (*・艸・)プッ

 
 今までのお礼も込めて、プリーストを万全の体制で守ります。プレッシャーこそクルセのオリジナルホールド。

 プレッシャーでGPWを弱らせておくことも忘れない。誰だネタスキルなんて言ってる馬鹿野郎は!! スキル発動時の硬直時間はほとんど0だから乱戦中でも十分に使用できる。

 使いようによってはサポートスキルに成りうるのだ。効果は微妙だけど…。むしろ必要ないかもしれないけど…



 (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



 プレッシャー使用画像 ↓↓
 
 050923ss.jpg

 

 ハ~ハッハ。

 しかし、プリーストしかいない狩り場とかまさに天国。

  もう汗くさい狩り場で狩るのは終わりだ。俺はここでプリーストと狩る。野蛮な奴は来るんじゃねえ。


 …


 あれ?



 なんだ。あれ。


 
 また見知らぬ物が落ちてるよ?

 

 …

 
 
 今度のはちょっと大きいな。

 
 050923f.jpg



 テング…

 いや…天狗じゃないね。

 天狗の面みたいなもんが先についてるけど…お面じゃないよ。


 
050923sa.jpg



 コング…

 
 いや…キングコングじゃないね。そんな大きくないし敵じゃないよ。


 だいたいキングコングに勝てるわけないじゃん。

 
 
 …



 要は…



 
 昨日に引き続き…







 …












 …



























 ケイグ
 
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 
050923cc.jpg


 
 クックック…


 口を慎みたまえ。君たちは今 …

 
 いや…今回はあんまデカイ口たたくのはやめておきます。  
 

 一体どうしてしまったのか?最近のドロップ運。雷、ケイグ…とかあり得ない。春雨さんと一緒に狩ってたから、完全に自分のドロップではないんだけど、譲ってくれました;;。ありがとうです。今度出たら春雨さんにあげるからね。

 とりあえずこれは亜弥加さんに安く譲ってあげることにしよう。

 うんうん。いいんだよ。 一発やらせてくれれば

 
 ≡○)Д`)・∵.


 …


 なんか最近なんで高レベルの人はお金を無茶苦茶持ってるのかわかった気がします…。スカイドラゴン120Mで売れてたしね…。

 こういうことか…。


 狩りの黒字だけでなく、大物ドロップがあるからメルが貯まるわけね。なるほどねえ。金額が違いすぎる。ドロップ一個で10Mとか…。大体私もクレイモアだけで一体何十M使ったことか_| ̄|○。しかもそれだけ使って未だに+109以上できてないし…。

 
 だいたいクレイモアは相場が高すぎる。足下見過ぎだ。クレイモアはもっと安く売れ。


 …

 
 +99で15Mて高すぎだろう。消えたらどうするんだ。まったく…。
 


 …


 最後は稲妻さんも含めてタナトス狩りで締め。
 
 050923xx.jpg



 ああ。それと皆さん。狩りの時給計算にご協力して頂けないでしょうか?とりあえず4つの狩り場でお願いします。きっと参考になるかと。

 しばらくリンクを置いておきますので、是非ご自分の時給を計ってコメントより投稿して下さい。15分間の取得経験値計って×4して1時間とする。

 なんていうのでもいいですよ。

 狩り時給計算 の記事





 
関連記事








Edit Comments(13) trackBack(0) |