--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 09/18

Lv98 十字賊VS海賊(28)

クルセイダー … Comments(28)

 さて…回想ということで昨日一昨日と回想日記を書きましたが、正直疲れる…。読者からも「これはめいぽ日記だろ!!めいぽかけ」という言葉を頂いたり、「もっと読みたいです もっと…」というコメントを頂いたりしてます。

 極論を言うとめいぽの日記を書く方が100倍楽ですね。架空の人物、そして世界ですから。ネタとストーリーを考えるだけ。いくらでも逃げられる。レベルが上がりました。こんなダメージが出ました。こんな敵を狩りました。

 基本はこれ。
 
 しかしこの回想は全然違います。この日記を読んでるリアルの大学時代の友人もいますし、東京農業大学のイメージもあります。下手な事は書けない。それに自分の過去を暴露する実話ですからね…。精神的にかなりきつい。

 ゆえにちょっと今日は休憩。

 次もかなり波瀾万丈ですからね…。気持ちが乗らないと書ききれません…。実は10年後に自分で読み返せるようなものにしたい…と思って書いていますから(笑)。


 大学生のリア共やめいぽ引退した方からは

 「サイトにゲーム以外のコンテンツを…そういう場がない」

 という声も聞いてましたが全然できてませんからね。この回想が一つの鍵になるかな?みたいな事考えてます。リアルですしね。ゲーム知らなくてもこれは大丈夫。

 少し余裕もある今の内にやっておこうかなと…。そろそろリアルと直結したコンテンツを作ってもいい時期かな…と。まだ青写真はできてませんけどね。


 さて…


 武器庫はなんか空いてない時が多く、忙しすぎて中々チャットもできないので行くのはやめました。それにもう狩り方も確立してますし、黒字狩りもできる…ということで魅力半減。クルセで武器庫狩るのはもう「ぬるい」。最近は武器庫でON寝狩りしてしまうほど緊張感もない…。

 
 やはりもっとこう…マゾイ狩り場でないとダメだ。


 では洞窟へ…と言っても…


 (*´ェ`)(´ェ`*)ネー。


 あそこは洞窟3しか狩り場がない。後はイエペペくらいか…。そこしかないというのが辛い。しかもなんか…洞窟は雰囲気が暗すぎて鬱になるんですよね_| ̄|○。

 しかも誰もいないし…。せめて誰か素通りするとかさ。ないとさ…。ひとりぼっちで寂しすぎる。

 
 ダータを誘っても


財前「ダータ。洞窟に行くぞ。準備しろ」

ダータ「はぁ?洞窟ぅ?そんな過去の遺物みたいなとこ行くかよ。だいたい鉾Dナイトはあそこきついんだよ(*´д`)y-゚゚゚」

財前「え…そうなの?」

ダータ「そうだよ。KB取るのも大変だし、安置もない。大赤字確定だよプリーストいないと」

財前「…」

ダータ「それにさ…鉾Dナイトの事vgybふんkも、lp (以下略


財前「いや…もういい…もうわかった十分わかったよダータ君…」

  どうやらダータを調子に乗せてしまったようです。次からは話がもう逆方向に転換。そんな事聞いてないのに…


ダータ「さらに言うとさ。昔は鉾Dナイは洞窟3狩りにくかったから槍の方が人気あったんだよ。けどさ。最近は鉾でも行ける狩り場が出てるから、最近は両手剣や槍より鉾書の方が相場高いし_| ̄|○」


財前「そ…そりゃあ大変だなダータ。よし。もういい。もうわかっ…」


ダータ「さらにさらに言うとさ。鉾Dナイは槍Dナイと比べてもわかvgybhyふじこlp(以下略


財前「…」


 ダメだ…
  
 
 こうなると誰もダータを止められない。長くなりそうなので放置しておくことに(笑)。

 とりあえず一人で洞窟に行こうと思い船に乗っては見たもののどうも気が進みません。ゆえにエルナスは行き過ぎてそのままルディに行くことに。

 そうです。以前、勝利を確信して乗り込んだものの惨敗を喫して負け犬となり、そのまま山賊はINすることもなく帰らぬ人となってしまった(笑)。

 あの海賊にまだ雪辱を果たしていない。

 あの憎たらしいバイキングとブレイブパイレーツを今度は十字賊で…。

 まずはブレイブパイレーツからです。

 クックック…。


 事前にコイツが火が弱点と言うことは調査済み。

 
 よし…


 と思った瞬間


 「うわぁぁぁぁぁん;;」


 という懐かしい声。


 ん?なんだ?

 

 …

 
 (;゜д゜)!? げ













 


 
 ルカしゃん 

 050918gfdc.jpg

 

 

 な…なんでこんなとこに!?



 とまあ下手な芝居は辞めて(笑)。


 さっそく火属性のイフリートで応戦。

 050918yt.jpg

 
 クックック…

 私を無属性の山賊、Dナイト、こそ泥共と同列に扱うと痛い目を見るぞ。

 
 050918dfg.jpg



 (写真ではもう死んでます)


 ぬお!?


 い…1万4000…ダメージだと???


 な…3発で死ぬじゃないか。

 無茶苦茶効率いいぞここ。


 しかもブレイブパイレーツの仕様が素晴らしい。遠距離職や安置狩りに厳しいのです。


 なんとこのブレイブパイレーツ。ジャンプしたり段差に登って安置狩りしようとする者にだけ魔法を撃ってきます。直線上で突っ込む者にはと反撃魔法を撃ってこない。この場合攻撃手段は体当たりだけです。

 つまり近距離では反撃しなくて、安置とジャンプにだけ反応する。

 す…素晴らしい。


 これにて安置狩りDナイト、弓、魔を排除。そしてちょこちょこ飛ぶ投げ賊排除というまさに近距離職のためだけにあるようなこの仕様。


 そうだよ。こういう敵を待っていたんだよネクソン。

 …そういえばここ戦士しかいないしな…。

 まさにグッジョブ ネクソン。

 そうだ。そう。今は遠距離職が有利すぎるんだよ。今後はもう安置狩りとかさせるんじゃねえ。

 こういう風に遠距離職だけ痛い目見るような感じで反撃する敵をドンドン追加してくれ。

 こういう敵はどうだろう。


 新敵  ゴリアテ

 体当たりダメージ1000。

 対遠距離波動砲   ダメージ60000  

 対安置狩り破壊砲  ダメージ100000  

 これしかないだろう。
 

 もちろん波動砲は近距離だと発動しない仕様。次の実装する敵はこうしろ。ネクソンわかったな。

 あとはあれだ。安置を破壊する敵とかどうだろう。

 これは面白い。

 安置狩りに利用する障害物を破壊する敵の実装。安置狩りを3分以上すると登場する。武器庫や駐車場の安置を容赦なくぶちこわす。

 
 ちょ…これは書きすぎたかな…

 
 チラシの裏にでもかいとけ!!

 
 とか言われそう…


 …


 …





 しかし因果なものでやはりバイキングは近距離職そうとう辛い。近づいて攻撃するので反撃の大砲がよけられない。

 こいつもブレイブパイレーツのような仕様かな?と期待したんですが違うよ_| ̄|○。

 アイスチャージで凍結狩りするしかなかったです…。

050918dd.jpg


 とは言っても雷が弱点なので氷ではダメージが出ない。

050918dds.jpg


 マジェスティックバイキングも同様。凍らせれば楽勝なんだけどダメージが小さすぎて時間がかかりすぎる…。サンダーチャージだと15000ダメージ超えるでしょうが反撃が痛すぎます_| ̄|○。
 
 やはりチャージブローの気絶確率が上がらないとバイキングはきついですね…。

 う~む。こいつを黒字で狩れるのはLV110くらいからかな…。


 それとサイト訪問者の方ですが、匿名でこんな意見を頂いております。匿名様の意見を紹介するのは久しぶりかな?

 最近はこれを警戒して匿名コメントに「あ。それとこの文は公開しないで下さいねw」なんて最後に書いてる人もいます(笑)。それは公開しません。ご安心を。



匿名様

「めいぽを引退しようと何度も考えました。友達が辞めるときも一緒に辞めようかと考えています。

 しかし財前さんのサイトのアクセス数を見るたびに考えなおします。これだけ多くの人がめいぽをやっているんだなあと。…そしてまだ続けています。仲間内だけで完結するのではなく、なにか全員に対するメッセージのような書き方の日記。初めは傲慢極まりない書き方なので嫌いでしたが、今は見ると何か安心してしまいます。自分は少し捻くれているので財前さんお意見には納得しかねる事も多々ありますが、なにか憎めないんですよね。これだけの長文を毎日更新するのには苦労もあると思いますが、辞めないで下さいね」


 
 う~む。

 こういう見方もあるんですね…。しかし…そんなに傲慢ですか?私は(笑)。おかしいな…。自分ではかなり表現を規制して書いてるつもりなんですがね。まあ引退しないでくれるのはうれしいです。

 

 そしてこんな書き込みもあります。

 
 匿名様

 「以前に狩りしてたときにあなた(財前)に横狩りされました。通りすがりで狩っただけのようですぐに行ってしまったので、何も言えませんでしたが、迷惑です。PGかけてで通るのも辞めて下さい。サイト管理者なんですからもっと考えて良識ある行動を取って下さい。もちろんこれは他のサイト管理人にも言えること。ちゃんとしてほしいです」



 う~ん。私だけに書いたのであればスルーなんですが…

 これはちょっと他にも影響があることなので反論しときます。

 これ最近よく聞きますね…「サイト管理人だからちゃんとしろ…」「サイト管理人だからこうしろ…」

 

 本人が良識と勘違いしてるだけで、これは…







悪良識





 こういう勘違い輩がこういうお節介の発言するから大手育成サイト(最近もありましたよね…)がドンドンなくなっていく。それだけに腹が立って仕方ない。


 めいぽの中で

 「俺はサイト管理者だ。マナー良くしないと。良識よくしないと。潔癖なこの行動を取らないと。慎まねばならん…」

 なんて事を意識しろと…。

 そんな馬鹿な話はない。他のサイト様も、困っているプレイヤーのために貴重なめいぽのIN時間を裂いてコンテンツを必死に作ってるわけで…それに感謝せず、おまいらサイト書いたんならもっと良識ある行動を取れ!とか何食って生きてるんだ。ちゃんとカルシウムを取れ。


 見ろ。いまめいぽの育成サイトとかほとんど残ってないんだぞ。こんなこと言われるなら苦労してサイトなんか作りたくない…気楽に日記でも書くか…と思う人の方が多いはず。

 
 悪良識でこういう風潮を作られるのは我慢ならない。


 ちゃんと
 1プレイヤーとして見てあげろ。

 
 水兵さんちのコンテンツ引き継いだのも水兵様のこういう苦労が予想できたから。そりゃあ水兵さんもめいぽやりにくくなるよ。

 もし「水兵さんち」がコンテンツの引き継ぎも行わず突然閉鎖したらどうするつもりだったんだ…。こういう一言が口火となって全国に何千人といる斬り賊プレイヤーが泣いたかもしれない。
 
 …

 しかし今は日記の方でがんばられておられるようで…。うれしいかぎりです。


 う~ん。
 
 通りすがりに狩るのは3体くらいかな?こういうの普段するからね…。PGで通り過ぎるときも確かにあります。まあいつもではありませんが、人がいるの気づかずについやってしまう時がありますね…このくらいは許容範囲にして欲しい…。




関連記事








Edit Comments(28) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/10/29 23:20 [ 編集] まっしー MAILURL

今過去記事読み漁ってたんですが、13000って。。。

俺最大攻撃力Lv90で10000ですよ。

=700程度最高攻撃力が違う。

2005/09/21 10:15 [ 編集] すももアサシン MAILURL

ゴリアテw 来ました。ラピュタネタ。もっとそこにつっこまなくては! ずっとゴリラ亭だと思ってましたけど・・orz

ただあまりつっこみどころもないですが、

しいて言えば波動砲は大和だよってとこですがw

横狩りはそもそも上位ランクもしくは何回もプレイしてるひとに
多いけどひとつのchのひとつの狩り場を一人で独占できると
思うのがおかしい。通るのに全部避けるのなんか不可能。
横狩りが横行するのは嫌だけど、多少は気にしないようにしてもらい
たい。ドロップするかしないかは運だし。

サイト管理者だから、とかは論外ですね。
何人見てるからって、影響力があるからとか
そんな言葉で管理人さんを苦しめないでください。
どれだけ助かってるか。

リアルな日記も楽しかったです。またみたいです^^

2005/09/19 13:56 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

コメントのびてますねぇ。

私的には、今回もゴリアテ無視の方向でいきたかったです。
つっこんでる方、ゴメンナサイ。

総回診、

緑ビートルにワンクリックさせられてた頃と変わってないとおもうんですが、お客さんの注文のハードルがあがってしまったんですかね。

私自身も、「ゴウさん管理人なんだから」
を使ってコメントしないように気をつけます。





2005/09/19 11:04 [ 編集] 匿名キボンヌ MAILURL

管理者だからといって差別はいけないと思いますが、
管理者じゃないからといって通行の際に邪魔な敵を狩っていいっていうのは違うんじゃないでしょうか?
確かに狩場で横狩りは禁止です。なんてことは一言も規約に書かれていませんが、
ポスタルさんが語ってらっしゃるようにレアドロップなどを横取りされると迷惑以外の何者でもないはず。
経験値ではなく、書や手裏剣などの戦利品を目当てに狩ってる人も中には、きっといる筈です。
経験値目当てに狩ってる人も迷惑している筈。
弓師や弩師は気をつけなければならない。ノックバックした敵に接触して本当に狩場を使っていた人が死んでしまったらどうしようもない。
管理人だから、一般の人だからはこの際全く関係ありません。

2005/09/19 10:29 [ 編集] nei MAILURL

水兵さんちについて触れているので少しだけ・・・

メキさんについてはむしろ財前さんとは対照的だったような気がします
メキさんも今でこそ丸くなりましたがその昔は
通りすがりで少し狩っただけで怒る、さらにはCHを変えてきた人を
横殴りと勘違いして日記に晒して叩くなどかなり激しい人でしたよ
メキさんのことは嫌いではないんですが、
彼女の場合は批判されても仕方なかったかな、と思います

批判されたら謝罪して記事を修正するのか、
それとも自分の意見を通して反論するのか・・・
マナーに対する考え方は人それぞれですが、
一つの意見に固執して穿った見方しかできなくなるのはよくないですよね

2005/09/19 03:58 [ 編集] まっかちん MAILURL

こんにちは、財前さん。

(B)パイレーツについて
そうですね、確かに「近距離職」の為の狩場と言ってもいいかもしれませんね。
ただし、「KB」が取れればの話ですが・・・。
魔法攻撃の無い分、確かに被ダメは減りましたが、「KB」の取れない(事もないですが・・・)斬り賊には結構微妙だったりますね。(汗)

タゲらせれば、近寄ってきますので、範囲の狭い「シーブズ」は有効に使えるのが、救いでしょうか?


サイト運営者のマナーについて
ワタクシの小規模ながら、サイト運営している身ですが、特にマナーに関しては過敏ではありません。
むしろ「サイト運営者だから・・・」ではなく「サイト運営者とか関係なく最低限のマナーは全員に守ってもらいたい。」それだけですね。

無論、人それぞれその尺度は違いますから、一概には言えませんが、財前さんはサイト上で自分のその「尺度」を言っているワケですし、「そう言う尺度なんだな」でいいんじゃないでしょうかね?

ちなみにワタクシは「PG」は戦士なら掛けて当たり前ですし、気にも止めません。
邪魔のモンスターを狩りながら移動は、別に気にしません。(無論移動が目的であるならの話)

2005/09/19 00:13 [ 編集] 一応ナイト(76) MAILURL

移動するときの横狩りぐらい許容しろって思う
それにPGで通ってやってんだからいちいち小言言ってんじゃねぇ
許容できないお子ちゃまはメイポやるな!
(と、きつめ口調で言ってみる・・・)

2005/09/18 23:59 [ 編集] ポスタル MAILURL

たしかに通り過ぎるときに狩ってもおかしくないかもしれませんが

もし、その通りすがりで倒した敵からレアドロップがでたら?
私なら返すという方もいるかもしれませんが貴方の意見がすべての意見ではないのです目の前でレアドロップがでて狩場の持ち主は気づいてません、初めはとる気はなくてもそれは露店で出したら10m↑するものだったら、絶対に魔がささないとは言い切れません
もし、狩ってた人がすこし段に上がってチャットしてたのに通りがりの貴方が狩ったせいでその人が死んでしまったら?

そう考える事も必要だと思います。

次に
サイト管理者だからと言って縛り付けられたくはないのはわかりますが多くの方がこのサイトを見ています
財前さんがやってもいいと言ったら同じ行動に出る人もいるでしょう
別に財前さんがそう思うのは構いませんですが毎日約4000名の人が訪れるこのサイトで書くのはかなりの影響力があると思います

PS.もう普通に日記にしましょうよor2

2005/09/18 23:35 [ 編集] 名無 MAILURL

Bパイはいつからかそんな仕様に変わりましたね。
おかげで、遠距離職でようやく狩れるレベルに達したにも関わらず結局狩れずじまい。
PT募集の拡声器が懐かしいです。
後、ゴリアテ吹きました(笑

管理人だから略。に関しては、管理人としての苦労を知らない方がよくいいますね。
別次元の人間だと勘違いしてるんでしょう。
今回の日記を見ても、ネタとしてはそこまで多くはないのに、面白いと思わせる書き方をしてる財前氏の文才はある意味別次元ですが(苦笑
まぁ、管理人だろうが一人の人間、特別に待遇が違うなんて有り得ないですね。

2005/09/18 23:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/18 21:02 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/18 20:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/18 20:18 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/18 19:51 [ 編集] ガブリエラ MAILURL

また、コメント数が多いな。(笑)
でも、みんな横狩りマナーの事ばかりで肝心な所に触れてない。
以前のラピュタネタでもムスカ無視されてる・・・と、財前さんは嘆いて居られました。
そして今回きたラピュタネタ。
きっと財前さんは「新敵 ゴリアテ」に対してツッコミを入れて欲しいはず。
そうだ!そうに決まってる!!(笑)

えーと・・・何からツッコめばいいのかな?orz
とりあえずネクソンから素晴らしい敵を考えてくれたお礼が来ると思いますよ。
(ムスカ風に)
「これは、心ばかりの謝礼だ。とっておきたまえ。」
チャリーン(金貨3枚)=3メル

2005/09/18 17:46 [ 編集] warunimaru MAILURL

サイト管理人だからしっかりしなくてはならないというのは確かに可笑しい。
しかし、サイト管理人だけならまだいいのだがすでに大型の育成サイトと化したこのサイトを作ったゴウさんには悪いと思うけど多少なり少しは意識の改革をしなくてはならないと思う。なぜならばゴウさんを憧れている方もいたりするからである。
リアルでテレビに出てくるものは公の場面でほとんど悪いニュースにはならない、ただ表に出ないだけかもしれなが表に出ない!これは大きなポイントだと思う。少なからず表だって悪事がさらされることはなってはならないことだと私は考える。
大手サイト管理人はこのような事も考えないとやはりだめないかと思います。

次は完全なる自己中の方々へ。
よく目にする言葉だけどさこれ。迷惑です。
正直飽きれる^^;まずはこの言葉から崩していきましょうかね。「迷惑かもしれませんけどあなたは迷惑かけたことはありませんか?」
次。
人は生きている限り必ず誰かにとって迷惑なことを起こす。「知っていましたか?」
次。
迷惑の度合いってのがあるんですが上記のことを見ると発言する前に消えた。ってことは迅速な行動を取ったってことですよね?「ならあなたはそんな程度のこと過剰反応してるんですか?」
要するに自分のことを考えろってこと。確実に人に迷惑かけている。これで納得できないようじゃまだまだ考えが子供。それじゃ、中身が腐ったまま大人になるね。


今回は伏せときます。自分の考えでは上記の横殴りのことについては9:1程度の割合で相手が確実に悪いと思う。多少なりとゴウさんも悪い部分はあるかな。しかし9の奴が1の奴に口出ししてる時点で頭が悪いかなとしか言えない状態。 次はサイト管理人だから!みたいな発言は間違っているけど大手サイト管理人とまでなってくると少し状況が変わってくると思う。みんなの見本みたいな存在だと思っている方だっているだろうしね。じゃ長文失礼しました^^w

2005/09/18 17:33 [ 編集] 通りすがり MAILURL

通るときに邪魔な敵を殺すのは当然でしょう。やらなければこちらがやられます。それにPGかけるのも当たり前でしょう。かけなければ大ダメージで金の無駄です。 それを迷惑って・・・
逆に通りすがりからすると狩中のきゃらは迷惑なんですよ。敵が興奮状態で襲ってくるし、どんどん沸いて邪魔だしw

2005/09/18 17:27 [ 編集] ちり MAILURL

わたしもおかしいと思います。
・・・・・・
管理人だからもっとしっかりしろ!あーしろ
管理人だからってそうも責めない(?)ほうがいいと。・・
だから水兵さんち。も責められてしまって、もうすぐで閉鎖だったかもしれません
話しは変わりますが・・・
ゴウさんはゴウさんらしく日記を書いてくださいね・・・
あんまりかかえないでくださいね・・・(たぶんかかえてない)
更新がんばってください!!大変分かりやすいサイトなので・・・すごく役立ってます。。。(日本語おかしかったらごめんなさい・・・)

2005/09/18 17:09 [ 編集] MAILURL

なんというか・・・
昔みたいにメイポの日記書いて欲しいです。。。

2005/09/18 16:48 [ 編集] どこにでもいる斬り MAILURL

PGで通られると弓師が使うパペのタゲがはずれます。危険な場所だったりすると迷惑極まりなかったりします。
まあどっか頭のスミッコにでも置いていてもらえると嬉しいです。


毎日の更新、内容の濃さに圧巻です。更新大変でしょうが、頑張って下さい^^

2005/09/18 14:04 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/18 13:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/18 13:12 [ 編集] 名無しとでも名乗りますかね MAILURL

財前さん・・・
誤字多すぎですって
「水平さんち」とか「水平様」とか「水兵さん家」とか・・・
最近疲れてません?

2005/09/18 12:47 [ 編集] TheNegator MAILURL

コラムみました・・・・見たから返信するんだろとか突っ込まないで下さいw
今回は初投稿となりますがコラムみてて言いたくなった事が1つ・・・と言いますか「ばい菌攻略」ですね。
Mばい菌は自分はあまり行かない(ドロップが良くありませんので)のですがばい菌は毎日行きます。日記のほうで
「凍らせると反撃がないがダメージが低い」
「雷の方だとダメージは大きいが反撃が・・・」
とありました。
だから「安置」から狩れない職業には微妙すぎる・・・・といった内容だたと単純に解釈してみました。
しかし・・・・しかしです!!・・・・ばい菌における究極の安置って・・・・どこにあると思いますか?
足場の上・・・・大砲の届かない場所・・・大抵はそうなると思います。・・・・・常識ならば・・・・そう・・・常識ではモンスターを狩る時に
「攻撃が届かなければ安置=敵の攻撃の範囲外なら安置」
こういう図式的なものが出来上がると思います。
でもこれは他のモンスターと変わりありませんよね?「究極」には程遠い・・・・。
そうです・・・ばい菌におけるまさに「究極の安置」とは・・・ばい菌の目の前にあるのです!!
ばい菌は攻撃すると反撃に大砲を撃って来ます。それは遅いものの一撃で1.8kに近いダメージがありかなり痛い・・・故に人は安置を求めばい菌に背を向ける・・・・こう書いてしまうと負け犬のようですね・・・しかし・・・・時には勇気を出して立ち向かってはどうでしょうか?
しかも余裕を持って・・・試しにばい菌に攻撃してみましょう・・・そして・・・・ばい菌の目の前に何もせずにただ立っていみて下さい!!
ばい菌の大砲は位置的に斜め上からキャラに向かって飛んで来ますが、この時に実は動かないとむしろ当たらない位置が存在するのです!!頭の上を弾丸が通り過ぎて行きます。ただし左側から攻撃した時オンリーですけどね・・・・右側からだと食らってしまう・・・しかし安置は安置・・・・しかもモンスターの目の前・・・自分の頭の上を通り過ぎて行く赤い弾丸・・・笑止!!笑いが止まりませんw
まさに「究極」!!モンスターの目の前が安置なのですから・・・敵が多くなれば多くなるほど難易度は増しますが、それでも食らわなくなっていくと思います。問題はモンスターの右側にどうやっていくか・・・これは臨機応変ですねwすいませんw
しかしみんなに一度でイイから体験して欲しい・・・・目の前の安置・・・通り過ぎ行く1.8kの塊・・・試しにもう一度だけ行って見て下さいw
少しでもばい菌で楽しい思いが出来れば・・・・本望です。
作文得意じゃないので間違ってるかもしれませんが許してくださいw
それでは失礼しました。

2005/09/18 12:45 [ 編集] MAILURL

財前さんの言うとおりですね・・・
管理者だからちゃんとしろって・・・こんなすばらしい情報を提供していただけるだけでも助かるのに・・・
気にしてないと思いますが)気にせずこれからも更新がんばってくださいm(_ _"m)

2005/09/18 12:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/18 11:50 [ 編集] 投げている人 MAILURL

管理者だからしっかりしろとか言うのはただのい い が か り で すスルーしときましょう^^;

2005/09/18 11:21 [ 編集] どこかの火魔 MAILURL

ブレイブパイレーツは火魔、クルセ、ナイトの救世主です!
特に火魔はこいつか親分しか狩るのがいないですからね。
70台後半からこいつしか狩ってないですよ。

横狩りについてはまったく気にしませんね。人が攻撃してる敵に攻撃してくるのでなければ。沸きも良くなりますしね。

2005/09/18 11:06 [ 編集] 桜ビートル MAILURL

横狩りに関しては人それぞれ考え方もあるので仕方ないですね。
私はPGかけて通るのは全然許容範囲内だと思うし(かけなきゃ大ダメージですしね)、誰かが狩ってると確認するまでは狩りながら通っても何の問題もないと思います。誰も狩ってない狩り場なのに体当たりしながら通るなんてアホでしょ?それに見えてない位置で狩るってことはその場所を使ってるキャラの周辺の敵は逆に沸くから返って効率いいんじゃないですか?私もからすの狩場などを使ってたとき上で狩ってたら下のほうを通った人が狩りながら進んでいました。おかげで上が沸いて降りる手間も省けます(ずっと狩ってる人には注意しますよ、あくまで通りすがりの方です)。
サイト管理人だからちゃんとしろってのは「はぁ?」って感じですよね。頑張ってるからとかじゃなくて、サイト管理人だって普通のプレイヤーです。サイト管理人だからとかは関係ありません。そのせいでサイト訪問者が減る可能性もあるかもしれませんが、本人の問題です。注意するのは問題ありませんが、サイト管理人だからとか関係ないと思います。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

