02

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 09/02

ネクソンIDの登録情報の再確認(7)

財前ゴウの総回診 … Comments(7)

 今日は重要事項のお知らせ。ネクソンIDの方でログインするとマイアイピがありますが、そこのプロフィール(名前、住所、年齢、誕生日)を正確に書いてないと「ゲームキャラクターを永久停止措置」させられるみたいですね。もう一度確認した方がいいかもしれません。冤罪BANとか…これが関係しているような気もします。




 【重要】NEXON ID登録情報不備発見時の処分について2005/09/01

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。NEXON IDの登録情報(氏名、郵便番号、住所、電話番号、生年月日)は、かならずすべて正確にご入力くださいますようお願いいたします。

NEXON IDの登録情報に一部でも不備が認められた場合、決済処理やサポート等において支障をきたすため、事前の予告なく、関連のアカウントやゲームキャラクターなどを永久停止措置とさせていただくことがありますので、ご注意ください。また、登録情報不備の理由により永久停止措置となったアカウントやゲームキャラクターの復旧等は一切行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

登録情報の不備とは、明らかに虚偽のものと思われるような内容だけでなく、入力ミスなどによって一部の情報が不足している場合も含まれます (以下略



 
 …危ないですね。

 

 …


 それともう一つ。サクチケが買えないとお嘆きの方。ネットカフェに行きましょう。10月より提携ネットカフェでめいぽをプレイすると経験値2倍みたいです。もしサクチケも併用すると4倍?


ネクソンジャパンはシーアンドシーメディアと業務提携

 
 ネクソンジャパンはシーアンドシーメディアと業務提携、複合カフェにおいて「メイプルストーリー」「テイルズウィーバー」「アスガルド」「エランシア」の4タイトルを、8月26日より「MK-STYLEオンライン」として提供すると発表。

 今後、公認のネットカフェ(全国で780店舗)からアクセスした際は特典が受けられ、専用のイベントなども開催される。

・メイプルストーリーの場合:通常の2倍の経験値が取得可能(10月開始予定)



 
 これはいいですねえ。サクチケを併用すれば経験値4倍という事ですか…。こりゃ凄い。ネットカフェが繁栄するには最良の方法ですね。今や家にネット回線があるのは当たり前ですから…これ以上ネカフェが繁栄するるにはオンラインゲームと組むしかない。合理的な考え方ですね。

 これから出張の時はネットカフェにでも行くか…。クックック…。

 経験値に関する事なのでまた怒る方々が出てくるかもしれませんが…。

 最近は「BG厨は成り上がり野郎のくせにでかい顔するな」とか…「姉御厨ウザイ」とか…。めいぽの一部の方はいろいろ言われてますからね。経験値が絡むといつもめいぽは大問題です…。これにネットカフェの特典も合わさると「ネカフェ厨」なんて言葉も出てくるかも(笑)。

 しかし、ネットカフェと提携するという事は、多少セキュリティも上がったり規制ができるかもしれないからいいことかも?ネカフェにしてもお客に勝手に危ない行為をやられたんじゃたまったものではないですからね…。そういう意味でIDの登録情報の再確認を呼びかけたのかな? 
 どちらにしても不正記入…記入ミスがあると永久停止処分なのでNEXON IDに関しては今一度記入情報が正しいか確認しておいた方がいいかと…。そして間違えていたり、嘘の記入は記事NO238を見て修正しておいたほうがいいですね。


 さて、水兵さんの転載を頑張りすぎた事もあり、昨日も

 財前「トイレ行きます」

 というチャットを残して帰らぬ人に(笑)。「ゆきな」さん「夜酒」さん申し訳ない_| ̄|○。

 朝…目が覚めた時点で、LV80でグレートロヘン強化に備えた資金作りをするため露店出してから会社へ。手袋、タオルの強化のために取っておいた書もこの際放出。そして、山賊時代にコツコツと買い集めていた両手斧書も破格で放出。


 両手斧書一枚80Kくらいだったからね…。衝動買いしてる内に60枚くらいに…。とりあえず全て売れれば15Mくらいにはなるでしょう。

 後はロヘンとクレイモアの強化しか残ってませんからね。タオルとか手袋とかマントとか靴とか…今以上のを求めると○○○Mメルくらいかかるのは確実ですから…_| ̄|○。

 アホかと。そんな強化誰がするんだ…と。

 どうせ使わないのであればもう倉庫の書を全部売ってしまえ!

 みたいなね。

 今回の資金を全て両手剣書につぎ込んで+107以上ができればもう強化は終了。後は薬代だけでいいかも(*´・д・) (・д・`*)ネ~。

 
  (;゜д゜)?

 おっと焦点がぼけましたね。

 いや…しつこいですけど。ホントネクソンIDの登録情報ちゃんと書いておいた方がいいですよ。


 お
 
 ネクソンさん。ご来店

 zyosyurinsu.gifネク子

ネクソン公式 ←ここにログインして自分のプロフィールが正しく登録されているか確認してね。


NEXON ID登録情報不備発見時の処分 ←ID複数持っている人はここ100回読んでね


ここの記事NO238  ←変更の仕方がわからない君は「記事238」を100回音読してね。


神の操作技術 ←ネカフェ経験値2倍に文句がある?…これくらいの技術を身につけてから言ってね
関連記事

テーマ: レース・ラリー・ドライブ
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(7) trackBack(1) |